注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

最低な旦那と別れたい方、お話しませんか?

レス182 HIT数 152090 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/07/19 01:43(更新日時)

最低最悪な、旦那を持ってる方、お話しませんか?

働かない、暴力振るう、酒、タバコ、ギャンブル、人の金を勝手に使う、借金だらけにされた、などなど。

本気で離婚したいのに別れてくれない、何度、「出ていけ」と行っても出て行ってくれない、など本気で困ってる人とお話したいです。

傷の舐め合いをする訳ではないですが、同じ様な悩みを持つ人とお話して、どのような考えをしてるのか、聞いてみたいです。

まともで真面目な旦那がいて、特に不満のない方は、申し訳ないですが、レスしないで下さい。

No.1773056 12/04/03 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/03 10:43
匿名1 ( 30代 ♀ )

うちの旦那は私のことを家政婦かストレス発散の道具だと思ってるみたいです。

毎日毎日、旦那の顔色や機嫌を伺って生活するのはしんどいです。

子供をすんなり渡してくれるなら、すぐにでも別れたいですね。

  • << 96 自分の意見が、なんでも正しいと思っている馬鹿旦那がむかつく。 自分の意見と逆の意見を言おうなら、病人は寝とけ、お前は社会の恥と暴言を吐き捨てたり、お前のくそまずい食事なんかしかたなく食べている。食事が美味しかったら早く帰ってくるとどなる。帰ってきていらないし、ずっと不在の方がいい。 今日はほんま頭悪いわを5回連続ののしる。 下の子の中学受験が終わり、看護師の仕事をフルでし始めたら、本当に離婚を考え始めようと思う。 人間的にわがままなあの性格と一緒にいるのは嫌だ! 現に離婚経験があるあの旦那が、奥さんに出て行かれたのは納得できる。 旦那は22歳年上で今まで経済的に不自由なくさせてもらったので、なんとかやってこれたが、もう年寄りで将来的なこと考えると人間的に許せない。 出会った時はあんなんじゃなかったのに、お互い愛情まっなしの、ののしりあいの会話ばかり。 いつも、最後、口で負けそうになると、私の大事にしているものを壊す。 PCもドアも、修理代10万返せ
  • << 128 本当、最低だらけの旦那ですよね。 早く、貴女は貴女なりな幸せを探したほうが楽。
  • << 130 旦那が本当に嫌いです。 結婚生活10年、良いことなんてなかった。我慢の毎日。お互い指輪だってしてません。部屋も別々です。なのに離婚には応じてくれません。たいして稼いでもないくせに態度だけはでかいです。消えればいいのに。 私の生き甲斐は息子だけです。兄弟を作ってやれません。旦那とのセックスなんて気持ち悪くて考えられません。
  • << 169 うちの旦那も私の事をモノ扱いで 夫婦間の会話もなく夫は仕事から帰宅しスマゲー片手に夕食をとり寝るまでスマゲーの毎日でした。 別居中ですが早く離婚したいです。

No.2 12/04/03 10:48
匿名0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
主婦業や子育ては、凄く大変な仕事なのに、家政婦扱いは酷いですね。

気持ちわかります。

働かない男と、稼ぎの少ない男に限って嫁を捕まえて、偉そうに言うものです

  • << 90 あっ、それわかる。 ほんと、その通りだって思う。

No.3 12/04/03 10:57
匿名3 

タグを読み笑ってしまいました。
死んで欲しい。
本当です。
人様に迷惑をかけ尻拭い。
家政婦だと思っています。やって当たり前。
やらなければ当たり散らしバカとしか言いようがないです。

No.4 12/04/03 11:02
匿名1 ( 30代 ♀ )

本当に…どっかで事故にでも遭ってくれないかなとか思う。
キレたらどうにかなると思ってるから…最悪。

  • << 154 わかります!!!事故にあって死んでくれたらいいのに(笑)それが一番嬉しい♪
  • << 168 私もいつか殺されるだろうと生きてます。戦う気力さえもなくなるんですよ。プライドと見栄だけで外面の良い医者だから、殺されてもみんなを言いくるめて病死にされるのかなあ。

No.5 12/04/03 11:08
匿名3 

>> 4 わかります。
キレたら何とかなると思っている。
キレたら思い通りになると思っています。
力と暴言で押さえ付け

  • << 108 うちも 言い掛かりをつけては、喧嘩をふっかけてきます!なんで、21歳も年上の66歳にもなって、こんな事をするんでしょうか?私は、喧嘩したくないのに文句ばかりつけてくる。言いたい放題に文句をつけて 私が、言い返すと怒鳴りつけて出ていく!もう、疲れる
  • << 141 へえーまるで餓鬼だな。

No.6 12/04/03 11:15
匿名0 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。

私は、少し前にガムテープでグルグル巻きにされて、どつきまわされました。

警察に相談に行っても何もしてくれないし、

私は死んだ親が残してくれた家に住んでるので、出て行く事も出来ません。

  • << 91 あ~、これも分かる。 私の場合は、私の実家で同居だったんですが、居座られて散々でした。 何とか出て行ってもらうことに成功しましたが、転職繰り返している時、また同居したいと言ってきたときは、こいつ(旦那)は、ほんと『き○外』だと思ったわ。
  • << 126 今、大丈夫ですか?お金は、身体は、 ガムテープでぐるぐる巻きにするなんて普通じゃありません‼ 何県にお住まいですか?即シェルターにかくまってもらうべきです

No.7 12/04/03 11:18
匿名3 

>> 6 主さん
異常ですよ。ガムテープ❓❓❓
家は主さんの名義なんですか❓

No.8 12/04/03 11:25
匿名0 ( ♀ )

>> 7 はい、父が残してくれた生命保険で買いました。
私名義の家です。

私は救いようのない馬鹿です。

親が残してくれた金を勝手に遣われ、車を勝手に勝手来ました。

400万位遣われた。でもそれだって私がちゃんと管理しなかったから最終的には私が悪いんで、いい恥さらしです。

頼る親や兄弟もいないし、誰にも相談出来ません。

  • << 10 えっ~。 勝手に… 車買っちゃう旦那さんなんですか❓ 家も買えて、車も…主さんは裕福は家庭の方だったんですか❓ すみません質問ばかりで🙇 いやぁ~。 家もバカ旦那ですが… 無断ではありえないです。

No.9 12/04/03 11:30
匿名1 ( 30代 ♀ )

女性センター?みたいな所に相談した方がいいかもしれませんね💦
でも、主さんの持ち家なら旦那が出て行くのが筋なんだろうけど😔

警察は本当に当てになりませんよね😥
私も殴られた時に通報して警察呼びましたが…ヘラヘラ愛想振り撒いて対応する旦那に「大丈夫ならいいんです」とか言ってすぐ帰って行きましたから。家の前には荷物が散乱、殴られた時に耳が切れて血が出てたのもスルー💧見て見ぬ振りで帰って行きましたよ😠


「俺がいるからお前らは生活できてる」って態度がすごい😒こっちはアンタが居なきゃ平和で幸せなのに…

  • << 14 血が出るまで殴るなんて、失礼ですが最低なご主人ですね。 うちも、短気でキレやすくヘビースモーカーです。 凄く気難しくて、昔のプライドを捨て切れない人、能書きや屁理屈ばかり、 警察は何もしてくれないので、市役所辺りに相談してみます

No.10 12/04/03 11:35
匿名3 

>> 8 はい、父が残してくれた生命保険で買いました。 私名義の家です。 私は救いようのない馬鹿です。 親が残してくれた金を勝手に遣われ、車を勝手… えっ~。
勝手に…
車買っちゃう旦那さんなんですか❓
家も買えて、車も…主さんは裕福は家庭の方だったんですか❓
すみません質問ばかりで🙇
いやぁ~。
家もバカ旦那ですが…
無断ではありえないです。

  • << 13 決して裕福ではなかったですよ。 父は、凄く真面目で、酒、タバコはするけど、外食、ギャンブル女には全く興味のない倹約家でした。 生活費を節約してでも、生命保険だけは、沢山掛けてくれてたので、父の死んだ後、お金に困る事はなかったです。 他に誰か相談出来る人がいたら、こんな最低な男に騙されなくて済んだのに、いえ、いい歳して、しっかりしてなかった私が悪いのです。

No.11 12/04/03 11:47
匿名11 ( ♀ )

私もお前は家政婦

金出さないでヤりたい時にいつでもできる

結婚生活18年目です

  • << 78 分かる気します。実際上、私も、同じように暴言。暴れる。家政婦扱い。さらに、虫以下扱い。誰のおかげで、ご飯食べられるんだ。俺は、お前と結婚したのが、騙された。お前みたいな、ブスと結婚してあげたのに、感謝しない。俺は、働いてるのは、子ども、俺の為に、働いてるんだ。ただ、お前と結婚したのは、ただで、できるから。お前、顔キモいから、飯不味いだよ。おかず少ないと、文句いい、作れば全く食べない、ご飯作ってるのに、食べないで、タクシーに乗り、ラーメン、酒のみ、帰ってくる。私が、熱でても、子どもの言う通りに、外食に行かす。外食行っても、旦那より、先食べるな、旦那より安い食べ物、選べ、少し高い物頼むと、旦那は、別に注目して食べ、私が頼んだ物、食べる。私は、いつもカスだけ食べ、水で我慢。すぐ、旦那の親にチクるし、物に当たり、俺は悪くない、すべてお前悪い、土下座しろ。そんなに、食べたきゃ、ダンパン食べるか、外の草食べてろ。何回も、離婚したく、話しましたが、今度は、無視。お前、キモい、顔、整形しろ。とうすれば、こんな、ブス生まれるんだ。金なくなれば、誰からか、借りてこい、それが嫌なら、体売れ。

No.12 12/04/03 11:54
匿名11 ( ♀ )

再です
失敗に答えてなかった?ですよね😣

離婚って…簡単じゃないですよね💦
芸能人みたいに結婚、離婚を繰り返し、幸せそうな人を見てると羨ましいって思う💦

私の旦那は、暴力はないけど、モラハラかな💦
後はギャンブラー💦
酒癖も悪い💦

友達には何で離婚しないか?不思議がられるけど…💦

色々と事情があって…

今に至ります💦

できる事なら本当に離婚したい😔

私事の愚痴でした😥

  • << 165 ウチと同じです 離婚できずズルズル来てます。 酒癖悪くて夜寝れないし 休みはギャンブル

No.13 12/04/03 12:13
匿名0 ( ♀ )

>> 10 えっ~。 勝手に… 車買っちゃう旦那さんなんですか❓ 家も買えて、車も…主さんは裕福は家庭の方だったんですか❓ すみません質問ばかり… 決して裕福ではなかったですよ。

父は、凄く真面目で、酒、タバコはするけど、外食、ギャンブル女には全く興味のない倹約家でした。

生活費を節約してでも、生命保険だけは、沢山掛けてくれてたので、父の死んだ後、お金に困る事はなかったです。

他に誰か相談出来る人がいたら、こんな最低な男に騙されなくて済んだのに、いえ、いい歳して、しっかりしてなかった私が悪いのです。

  • << 15 せっかくお父様が遺してくれた財産が最低旦那に散財されてるんですね😢 お金って、有り過ぎても無さ過ぎても人を変えてしまいますよね😔 うちは、パチンコで負けて負けて手持ちがなくなると金をよこせとキレだします。貯金もできません💧 酒も増える一方、煙草も止めない減らさない。無駄にお金を使う天才です。 全てが自分のお金だと思っているので😒

No.14 12/04/03 12:17
匿名0 ( ♀ )

>> 9 女性センター?みたいな所に相談した方がいいかもしれませんね💦 でも、主さんの持ち家なら旦那が出て行くのが筋なんだろうけど😔 警察は本当に当… 血が出るまで殴るなんて、失礼ですが最低なご主人ですね。

うちも、短気でキレやすくヘビースモーカーです。

凄く気難しくて、昔のプライドを捨て切れない人、能書きや屁理屈ばかり、

警察は何もしてくれないので、市役所辺りに相談してみます

  • << 16 いやいや、本当に最低ですよ😥 その時にキチンと病院に行って診断書をもらったり、被害届を出しておけばよかったな…と、最近すごく後悔しています。 また同じことがあれば、必ず私が有利になるよう証拠集め(診断書・被害届)しておこうと思っています。

No.15 12/04/03 12:22
匿名1 ( 30代 ♀ )

>> 13 決して裕福ではなかったですよ。 父は、凄く真面目で、酒、タバコはするけど、外食、ギャンブル女には全く興味のない倹約家でした。 生活費を節… せっかくお父様が遺してくれた財産が最低旦那に散財されてるんですね😢

お金って、有り過ぎても無さ過ぎても人を変えてしまいますよね😔

うちは、パチンコで負けて負けて手持ちがなくなると金をよこせとキレだします。貯金もできません💧

酒も増える一方、煙草も止めない減らさない。無駄にお金を使う天才です。
全てが自分のお金だと思っているので😒

No.16 12/04/03 12:27
匿名1 ( 30代 ♀ )

>> 14 血が出るまで殴るなんて、失礼ですが最低なご主人ですね。 うちも、短気でキレやすくヘビースモーカーです。 凄く気難しくて、昔のプライドを捨… いやいや、本当に最低ですよ😥
その時にキチンと病院に行って診断書をもらったり、被害届を出しておけばよかったな…と、最近すごく後悔しています。
また同じことがあれば、必ず私が有利になるよう証拠集め(診断書・被害届)しておこうと思っています。

No.17 12/04/03 12:31
匿名0 ( ♀ )

>> 16 後は日記書くとか、証拠の為に、録音出来る機械が、電気屋に売ってるかどうか、見てみます。

No.18 12/04/03 12:43
匿名1 ( 30代 ♀ )

>> 17 ボイスレコーダーとか?
机の引き出しなんかに、電源入れたままにして入れておくといいみたいですよ☝←私もちょっと前に調べてみました(笑)

日常的に暴言がある人なら、すぐに録音できそうですね。


うちの旦那は外面はいいので、周りの人に本性をバラしたくてしょうがないです😒

こういう場合は「義理親と同居」できた方がまだマシなのかな~って思う。
アナタの息子は最低ですよって知ってもらいたい。

No.19 12/04/03 12:50
匿名19 

私、最低な旦那と別れ「た」者です。

うちは暴力はそんなになかったものの、稼げないのに見栄張ったことばかりで、借金作り、家にお金入れず浮気三昧。
お酒弱いのに辞めなくて、いつも醜態さらし、私が妊娠しても禁煙禁酒なんて全く協力してくれず、家庭を持つことが無理な人でした。

勿論私も家政婦扱いでした。
家政婦どころか、借金と生活費の殆どを捻出させられ…散々でした。

で、私も当時は変な情やら、子供のこととかでなかなか別れれず、ウダウダ無駄な時間を費やしました。

でも最後の浮気が発覚した時、我慢の限界になり自分から喧嘩を吹っ掛け離婚となりました。

離婚までも長かったです。

貧乏でケチな旦那は、養育費を出すことを拒んだから、調停が長引きました。

結局、長い時間をかけて決めた養育費も、1年足らずで滞り、もう子供は要らないって。

自分の子供じゃない、もう違うみたいな言い方で、残念な人でした。

長くなってしまいましたが、きっと皆さんの旦那さんも、離婚となったら子供を武器に拒んだり、文句つけてきたりすると思いますが、基本的に素直な人間じゃないので、離れた子供に愛情を持ち続けることもせず、また独身貴族に戻り、悠々自適に暮らすと思いますよ。

離婚までが大変だと思います。
でも今以上操ることができないなら、自分が壊れる前に離婚へ歩んだ方が賢明です。

今の無駄な時間…勿体ないですよ。

ただ、離婚したからと旦那をスッキリ忘れることはないですけどね…。
特に子供がいると…。


  • << 21 すみません。養育費払ってくれて無いのですか❓ 養育費とは一番大事ことで調停かけたなら給料差し押さえされたらいいですよ。 また今まで養育費払わない父親に大学行きたい子供が裁判かけたのを読んだことがあります。遡っての支払いとなりました。養育費はそれほど大切なものです。 しかしながら養育費最後まで払う父親は2、3割だと言うことです。 泣き寝入りする方が多く。 だからと言うわけではありませんがへそくりを貯める妻は多いです。

No.20 12/04/03 13:01
匿名0 ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます。

苦労されたんですね。
同じ立場にならないと、他人はなかなかわかってくれないですから。

調停の手続きは、裁判所に行けばいいですか?

教えて貰えませんか?

お願いします。

No.21 12/04/03 13:42
匿名3 

>> 19 私、最低な旦那と別れ「た」者です。 うちは暴力はそんなになかったものの、稼げないのに見栄張ったことばかりで、借金作り、家にお金入れず浮… すみません。養育費払ってくれて無いのですか❓

養育費とは一番大事ことで調停かけたなら給料差し押さえされたらいいですよ。
また今まで養育費払わない父親に大学行きたい子供が裁判かけたのを読んだことがあります。遡っての支払いとなりました。養育費はそれほど大切なものです。
しかしながら養育費最後まで払う父親は2、3割だと言うことです。
泣き寝入りする方が多く。
だからと言うわけではありませんがへそくりを貯める妻は多いです。

  • << 30 給料を差し押さえるには、ある程度の給料がないとダメなんです。 また借金を盾にしてきます。 そして仮に給料を差し押さえても、転職したらまたやり直し。 転職先を自腹で探さないといけないです。 泣き寝入りなんてしたくなかったけど、相手が立派な職に就いている人以外は、そうせざるを得ない状況に陥ります。 私はかなり粘りましたが、簡単じゃないですよ。

No.22 12/04/03 13:46
匿名3 

主さんは真剣に離婚を考えているのですか❓

警察沙汰が何度かあれは調停には有利になります。ボイスレコーダーは難しいです。電気屋さんに売っていますが…安いと雑音が多く録音しにくい。またいざ暴言や暴力が始まってもすぐにボイスレコーダーを出し録音ってなかなか出来ないです。

No.23 12/04/03 15:19
匿名1 ( 30代 ♀ )

>> 22 だから、私もボイスレコーダーの相談をした時…電源を入れたままにして見つかりにくい所に置いておくのがいいってアドバイスもらいましたよ。
さすがに目の前で操作できませんからね😥


あと、養育費も…あまりにも最低最悪な男は「支払い能力がないから」って拒否するんですよ。無職だったり、差し押さえる程の収入がない場合。
お金払えないから、子供の父親であることすら放棄する…

元旦那がそうでした。

次こそは幸せになるぞ~の再婚が今の旦那😔
私に「結婚」は向いてなかったようです。

No.24 12/04/03 15:42
匿名3 

>> 23 私も買って用意してありますが…いざ暴力、暴言あって、ちょっと待ってって取りに行きスイッチなんて入れられませんよ。だからあまり使ってないです😣多分証拠にあんなのならないかも~ってぐらいの会話です。

1番さん再婚されたのですか❓主さんでも無いのに聞いても良いですか❓
似たような旦那さんですか❓
良く再婚して新しい旦那でも似たような旦那だと耳にしました。

私も結婚は向いてないかも知れません。

No.25 12/04/03 15:54
匿名1 ( 30代 ♀ )

>> 24 再婚するまでは「しっかりしてる人」だったんですが、結婚後はただの「自己主張が酷い頑固者」ですね😥
本当に見る目がなかった😔

外見は似てないですが、今の旦那を知ると元旦那と似たような性格だと思います。


もしまた離婚できたら、もう次は独身のままで生きていきます。子供さえ居てくれたら、男なんかいらない😁

No.26 12/04/03 16:20
匿名3 

>> 25 すみません。変な質問してしまって🙇

どうしたら旦那が変わるのか❓私が変わるのか❓考えましたが…旦那には道徳がわからないよでいくら言っても駄目ですね。

No.27 12/04/03 18:58
匿名0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

一括のお礼で申し訳ありません。

私は本気で離婚したいので、どうやったら離婚出来るか考え、市役所に相談に行きます。

  • << 29 本気で離婚したいのなら市役所も良いですが、市役所で無料相談にて弁護士の先生を聞いたのが良いです。 離婚はある程度妥協が必要です。 慰謝料、養育費をいらないと言えばすぐ離婚する旦那が殆どです。 主さんはお父様からの保険があるので生活は大丈夫、兎に角離婚したい😣であれば、警察沙汰になった話しもして話しは進めることが可能です。 私も離婚したいのですが、やはり養育費は支払って欲しいのでなかなか進めることが出来ません。

No.28 12/04/03 19:07
通行人28 ( ♀ )

離婚準備はじめた矢先
鬱になりました 原因は旦那です。悔しいです。

No.29 12/04/03 19:11
匿名3 

>> 27 レスありがとうございます。 一括のお礼で申し訳ありません。 私は本気で離婚したいので、どうやったら離婚出来るか考え、市役所に相談に行きま… 本気で離婚したいのなら市役所も良いですが、市役所で無料相談にて弁護士の先生を聞いたのが良いです。
離婚はある程度妥協が必要です。
慰謝料、養育費をいらないと言えばすぐ離婚する旦那が殆どです。
主さんはお父様からの保険があるので生活は大丈夫、兎に角離婚したい😣であれば、警察沙汰になった話しもして話しは進めることが可能です。
私も離婚したいのですが、やはり養育費は支払って欲しいのでなかなか進めることが出来ません。

No.30 12/04/03 21:00
匿名19 

>> 21 すみません。養育費払ってくれて無いのですか❓ 養育費とは一番大事ことで調停かけたなら給料差し押さえされたらいいですよ。 また今まで養… 給料を差し押さえるには、ある程度の給料がないとダメなんです。

また借金を盾にしてきます。

そして仮に給料を差し押さえても、転職したらまたやり直し。
転職先を自腹で探さないといけないです。

泣き寝入りなんてしたくなかったけど、相手が立派な職に就いている人以外は、そうせざるを得ない状況に陥ります。

私はかなり粘りましたが、簡単じゃないですよ。

No.31 12/04/03 21:23
匿名3 

>> 30 すみません。今後の為にも聞かせて下さい🙇
弁護士の先生にききました。
給料の半分は差し押さえになると、それほど養育費は大切な大事なものだと聞きました。

考え甘いですか❓

No.32 12/05/13 00:39
あい ( 20代 ♀ HXZcl )

旦那の度重なる借金パチンコクレジット使って換金で、生活費なく、いま別居してます。長年いたから離婚したくない。けど現実借金まみれで家庭なんか考えてない旦那。
毎日つらい。

No.33 12/06/01 21:44
通行人33 

🏠ね旦那は家事にめちゃくちゃうるさいです😭
ビール飲むと寝るまでずっとグチグチ言ってます😭
私は毎日こんなん生活で精神的不安定になってます😢
地獄です。

No.34 12/06/06 04:33
通行人34 

私の旦那は借金があります。本当に別れたいです。最近また借金発覚したし💦 最近は旦那には冷め冷めですっm(__)mちなみに前は俺の金だとか偉そうな態度してたし本当に張り倒したい気分💦最近は言わなくなったけど…

  • << 40 その気持ち、お察しします。 借金癖は、治らんよ! サラ金に手を出して、あたかも、その金を自分が稼いだ様な言い方😠 腹立ちますな!!

No.35 12/06/07 02:42
匿名35 

みんなは、簡単に結婚し、借金あるから離婚?

人生には、多少なりとも、リスクは付き物や、なんのリスクも無かったら、人生おもろないやろ?
みんなは、自分を正当化してない?
俺も、そりゃ悪いところは無いわけじゃないし、自分を正当化したくないしさ。

ギャンブルも、息抜きに必要じゃない?
※限度はある。


借金があるから、働く。 ローンがあるから、働く。当たり前!

親の遺産の使い道もわからん😓

もっと、銭の勉強しなはれ!
元々は、他人同士で、付き合いし、何も調べないうちに結婚する?

旦那にするなら、調べる方法はなんぼでもあるし、結婚してから、ゴタク列べても後の祭りや!

  • << 37 前回同様、調べる方法を、伝授します。 大学生、高校、中学時代に、友達っているじゃろ、友達から情報収集したらよかろ? 既婚歴あるなら、元妻とかが、情報とれまっしゃろ! ちょっと考えたら、わかる事ですわ!! それと、これだけは、言わしてや、悪い情報こそ、大きくなる、良い情報は、伝わり難いという事を、忘れんように。 噂っちゅうもんは、勝手に一人歩きして大きくなるちゅう事も、忘れんように。 悪いところだけ観てるから、良いところは見えてきません、そういう努力も必要なんとちゃいます? 逆に言ったら、悪いところ観てるかもしれん、でもね、それを言わんのが、気持ち(男心)と違うんではないでしょうか? ワテにも悪いところは、ありまっせえ~! 本物の幸せを、掴みたいなら、自分の足元を固めてからとちゃいます、そげな事もせんうちから、足元がふわふわしとって、幸せ掴む? そんなんやから、目くそ鼻くそしか、掴めへんのや!楽して稼ごうとするから、足元みられるんや! 虎穴にいらずんば虎じを得ず。 ※ 自分から、虎の穴に入って危険性を自ら味あう、そこまでした者が、人生の勝者や! 人生は、ギャンブルや、堕ちる者もおれば、そこから、必死に這い上がろうとする。 ハッキリ言って、人生ちゅうもんは、矛盾の塊や! あ!! 忘れとったけど、昔の人の意見も勉強になりますよ!老夫婦の意見は特に重要なポイント! ワテも、若かった頃は、悪い事は沢山しましたよ!! 浮気、ギャンブル、その他色々、でもね、それも人生の経験ではないでしょうか? パチンコだってそう、同じ打ち方してるから、当たらんしさ、だから負けるんだよ!!

No.37 12/06/13 07:02
銀次郎 ( xRSBLb )

>> 35 みんなは、簡単に結婚し、借金あるから離婚? 人生には、多少なりとも、リスクは付き物や、なんのリスクも無かったら、人生おもろないやろ?… 前回同様、調べる方法を、伝授します。

大学生、高校、中学時代に、友達っているじゃろ、友達から情報収集したらよかろ?
既婚歴あるなら、元妻とかが、情報とれまっしゃろ!
ちょっと考えたら、わかる事ですわ!!
それと、これだけは、言わしてや、悪い情報こそ、大きくなる、良い情報は、伝わり難いという事を、忘れんように。

噂っちゅうもんは、勝手に一人歩きして大きくなるちゅう事も、忘れんように。
悪いところだけ観てるから、良いところは見えてきません、そういう努力も必要なんとちゃいます?
逆に言ったら、悪いところ観てるかもしれん、でもね、それを言わんのが、気持ち(男心)と違うんではないでしょうか?

ワテにも悪いところは、ありまっせえ~!

本物の幸せを、掴みたいなら、自分の足元を固めてからとちゃいます、そげな事もせんうちから、足元がふわふわしとって、幸せ掴む?
そんなんやから、目くそ鼻くそしか、掴めへんのや!楽して稼ごうとするから、足元みられるんや!

虎穴にいらずんば虎じを得ず。

自分から、虎の穴に入って危険性を自ら味あう、そこまでした者が、人生の勝者や!

人生は、ギャンブルや、堕ちる者もおれば、そこから、必死に這い上がろうとする。

ハッキリ言って、人生ちゅうもんは、矛盾の塊や!
あ!!
忘れとったけど、昔の人の意見も勉強になりますよ!老夫婦の意見は特に重要なポイント!

ワテも、若かった頃は、悪い事は沢山しましたよ!!
浮気、ギャンブル、その他色々、でもね、それも人生の経験ではないでしょうか?
パチンコだってそう、同じ打ち方してるから、当たらんしさ、だから負けるんだよ!!

  • << 41 あんたみたいなレス 誰も望んでないんだわ
  • << 42 今頃そんなこと言ったって、それこそ後の祭り 男は、セックスするためなら、いくらでも嘘をつく。 噂なんて信じるな!俺を信じろ! 好きだから勿論信じます。 そして、結婚後我慢しがたい事情が出てきて、離婚を考える。 人は、完璧ではないので、旦那選びも間違えちゃう事も有るでしょ。 御愁傷様です。

No.38 12/07/12 21:19
通行人33 

私は今限界なのに旦那は文句しか言わないで何かって言えば片付けしか言いません😭
手伝ってもくれないし⤵

私は今の生活から逃げたいです‼

No.39 12/08/11 01:58
ホレイショケイン ( xRSBLb )

>> 38 何が限界?
汚ないから、片付けるんしょ?当たり前ですよね?

限界って何?
生活に限界なのか?

No.40 12/08/11 02:08
ホレイショケイン ( xRSBLb )

>> 34 私の旦那は借金があります。本当に別れたいです。最近また借金発覚したし💦 最近は旦那には冷め冷めですっm(__)mちなみに前は俺の金だとか偉… その気持ち、お察しします。
借金癖は、治らんよ!
サラ金に手を出して、あたかも、その金を自分が稼いだ様な言い方😠

腹立ちますな!!

No.41 12/08/11 05:15
匿名41 

>> 37 前回同様、調べる方法を、伝授します。 大学生、高校、中学時代に、友達っているじゃろ、友達から情報収集したらよかろ? 既婚歴あるな… あんたみたいなレス
誰も望んでないんだわ

No.42 12/08/11 05:29
匿名42 ( ♀ )

>> 37 前回同様、調べる方法を、伝授します。 大学生、高校、中学時代に、友達っているじゃろ、友達から情報収集したらよかろ? 既婚歴あるな… 今頃そんなこと言ったって、それこそ後の祭り

男は、セックスするためなら、いくらでも嘘をつく。

噂なんて信じるな!俺を信じろ!
好きだから勿論信じます。
そして、結婚後我慢しがたい事情が出てきて、離婚を考える。

人は、完璧ではないので、旦那選びも間違えちゃう事も有るでしょ。

御愁傷様です。

  • << 49 私も人の人生めちゃめちゃにしたあいつに詫びをいれてもらいたい

No.43 12/08/24 00:29
人生やり直したい( ̄○ ̄;) ( ♀ UACaLb )

酒癖が悪くて酒が絡んだらケンカになるから面倒臭い💧出て行こうとしたらカバン置いて行けとか言うし😒気に入らん事あったら出て行けが口癖😒自分がされた事は覚えてる癖に自分がやった事は覚えてない😣

No.44 13/05/08 01:25
専業主婦44 ( ♀ )

うちの旦那は自分勝手!性格子供っぽい。近所にはいい顔して家族より近所の人優先する旦那です!何でも被害妄想!

No.45 13/05/11 15:06
既婚者45 ( ♀ )

うちの旦那はありがちですが、金使いの荒さと、日常生活、うそだらけ。
まさか自分がこんなクズ男と結婚するなんて…と、自分を責めます。
二人の間の子にも感心薄く責任感ないようで、
旦那のメリットが何なのか分からなくなってきました。
家族も似たもの同士、金にだらしないし…
私個人は離婚が理想だけど…
子供が幸せなのか、迷い、今は仮面でやってます

No.46 13/05/11 16:41
通行人28 ( ♀ )

私は開き直って
旦那の金だけを利用してます。旦那の洗濯も食事も作っていません
苦しめばいいと思ってます

No.47 13/06/23 22:56
匿名47 

私は45歳です。子供は15歳です。何年も我慢してきました。あいつの俺様ぶり。まだまだいろんな事がありすぎで!毎日別れる事ばっかりかんがえてます。お金もない、行くところもない。両親は亡くなっていて、行くところがない。本当どうしたいいか?母子寮って聞いたことはあるけど、私みたいなのが行けるのか、よくわからないです。助けてって感じなんです。

  • << 99 わかるな… 私も本当は離婚したいです でも、子供3人 自分で養うには限界ごあります それを分かってて「お前なんかはたらけないくせに、頭使えないなら、風俗行けと」と言われました さすがに離婚…と思いましたが、人生我慢…早く死ねと 祈る毎日です 事故死、しないかな?

No.48 13/06/23 23:24
通行人48 

ほんとに、何にも求められないんだよね。最低限のことすら。

それより、関われば関わるほど、こちらが失うものばかり。

得るものはなく、結婚を継続すればするほど失うものと傷が増えていくだけ。借金、暴力、暴言、虚言…

幸せな夫婦が本当に羨ましいです。

こんな狂人と関わらなければならなくなった人生。
やり直したいです。
今年2月には首を絞められ倒された挙句、左手薬指を骨折させられました。

先生には全治二ヶ月と言われましたが、今でも治らず、指は変形し、腫れています。仕事に支障があり、誰にも本当のことを言えず、辛いです。

口を開けば暴言と怒号、罵声と八つ当たり。それが毎日毎日。金金金金…です。

被害妄想と全て人のせい。
自分がやったことは全て言い訳と忘れる。言われたら罵声と暴力行為と大声で怒鳴ればいいと思ってる。

そして、殺せと言う。殺して遺族年金もらって下さいよと、凄い態度で言うんです。

毎日毎日、死にたい死にたいと言い、殺せと言う。

私はあんな狂人の為に人生をめちゃくちゃにされてきて、これからもそうなる気はありません。

楽にさせるもんか。
ホームレスになってずっと一人で生きていけと思います。

私は必ず幸せになりますから。

  • << 109 私も、毎日 必ず 言い掛かりや八つ当たりをされています。3度目の結婚で、今度こそは、幸せになりたいと思ったのに・・・・・奴隷のような扱い・・・・・息抜ける場所も時間もありません。こんなんだったら、結婚なんてしなければよかった・・・・・自分が機嫌悪いと すぐに私に怒鳴りながら、訳のわからない八つ当たり!なんでも、相談無しで決めて行動してしまう。お金が、足りなくても私の やり方が悪いと責め立てる。どれだけ、節約しても勝手な買い物をしてくるしで・・・・・疲れました

No.49 13/07/05 13:28
匿名49 

>> 42 今頃そんなこと言ったって、それこそ後の祭り 男は、セックスするためなら、いくらでも嘘をつく。 噂なんて信じるな!俺を信じろ! 好きだから… 私も人の人生めちゃめちゃにしたあいつに詫びをいれてもらいたい

No.50 13/07/05 21:20
匿名49 

>> 49 間違ってアンカー?つけました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧