注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ナンパされその日にセックス。付き合うのは不可能ですか?

レス71 HIT数 50546 あ+ あ-

大学生さん
12/07/22 20:19(更新日時)

はじめまして。

女子大生です。

この間新幹線で1時間ちょっとの所に旅行に行ったとき、27歳の男性に声をかけられ、付いて行ってしまいました。

男性は酔っているようで、「転勤するかもしれない。ヤケ酒したい。」というようなことを言っていました。

普通のサラリーマンで、真面目な印象でした。

今までナンパなんかに付いていくことは全くなかったのですが、その日は友達とケンカした次の日だったこともあり、付いていきました。

とても話しやすく、初めて会う店員さんとも冗談を言い合うくらいフレンドリーな方でした。

何軒か回ったあと、彼の職場に行き、誰もいないオフィスでセックスしてしまいました。

その2日後に再び会い、居酒屋に行ったあと街を手をつないで買い物などした後、ホテルで2回目のセックス。その際に好きだと言われました。

買い物した時に買ってくれたネックレスを最後にプレゼントされ、朝ホテル出て別れました。

それが一昨日の朝です。
私はすでに地元に帰っていますが、また会いたいと言われます。

しかし私は付き合いたいと思っているくらい、落とされてしまいました。でも相手は遊びですよね?

少し続きます。

タグ

No.1772171 12/04/01 08:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/01 08:31
大学生さん0 

「ナンパに付いていくことは全くない。今回が初めて」「初めて会った人や付き合っていない人とセックスするのはよくない。軽いって思われただろうからやったのは後悔してる。」「これから貴方と体だけの関係を続けたくない」
ということを伝えました。

彼は「○○(私)と出会えてよかった」「軽い女じゃないことは話しててわかってる」「したのはもっと知りたくなったから」「これから曖昧な関係は続けていこいとは思わない」と言っていました。

一緒に飲んでいるときはとても盛り上がり、お互い楽しんでいるようでした。
プレゼントを買ってもらう時に「貴方が選んだ物が欲しいから」と言って選んで貰、いました。その間に他の店に行き彼へのプレゼントを秘密で買い、最後プレゼントを貰った際に私からもプレゼントしました。
その時彼はとても喜んでいました。


頑張ったけど、やはり本気になってもらうのは不可能ですか?
遠距離でほとんど会えないのにプレゼントくれたり、また会いたいって言ってくる為期待してしまいます。
意見ください。

No.2 12/04/01 08:41
八方美人ちゃん2 

大学生なのに、頭の中の脳みそ腐ってるか、空っぽなんですね。
魔がさして軽はずみな事したんですかね。
でも二日続けてってのが信じられない❗

付き合いたいならアプローチすればいいでしょ。
初対面と同じ、自分の思う様に行動すりゃいい、振られたり、見た目と違った男の中身だったら、その時考えれば❗

No.3 12/04/01 08:47
大学生さん0 

>> 2 二日続けてではなく、1回目別れてから2日後の夜です。

  • << 9 う~ん どっちにしろ軽はずみな行為。 親なら殴り飛ばす❗ ニ度会っても相手がよく分からない主さんが、全く見ず知らずのレス者のアドバイス聞けるの❓ 私なら会わない。でも主は付き合いたいんでしょ。 やらずに後悔とやって後悔ならどっちが良い⁉ 本当思うようにやる事❗

No.4 12/04/01 08:48
匿名さん4 

どれくらいの遠距離ですか?

会うのに新幹線や飛行機レベル?

  • << 6 新幹線で1時間ちょっとです。 普通の電車や車だったら4、5時間くらいです。

No.5 12/04/01 08:51
匿名さん5 

その男は慣れてるなって印象

まんまと騙されてる💧

まぁ今はなにいっても信じないよね

だって完全落ちてるから

  • << 8 私も慣れてる印象を受けました。 その気持ちそのまま言い、信じられないことも伝えました。 それでも、「会いたい」「そんな色んな人に声をかけたりしない」と言っていました。 そんな簡単に落ちないはずだったんですが… 少しだけ期待してしまってます。

No.6 12/04/01 08:55
大学生さん0 

>> 4 どれくらいの遠距離ですか? 会うのに新幹線や飛行機レベル? 新幹線で1時間ちょっとです。
普通の電車や車だったら4、5時間くらいです。

  • << 13 あッ スレの冒頭にも書いてありましたね😱ごめんなさい💦 ちょっと距離がつらそうですが😥 遠距離ってやはり絆が大切だと思うので😣 主さんも彼もお互いを気に入ったようなので、本気でお付き合いするなら、これから時間をかけて相手の本質を知る必要がありますね。 出会いが何だろうと、それもひとつの縁なのだと思いますよ☺ 彼の転勤で少しでも近くなって会いやすくなれば良いのですが🌟

No.7 12/04/01 09:03
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

普通ならだめよね~って おもうことだけど

私は実際主さんのように
前彼氏ともめたその日に
ナンパされその日に
やっちゃって
3日後くらいにまた会ってやっちゃって
三年付き合って結婚して子供二人いて
現在は幸せに暮らしてます☺

もちろんだんなと会った当初は遊び人と思ったけどとんでもなく
私に対してはまじめ

会った時から結婚したいと直感はあったらしいよ☝あたしは全くなかったけどね👅

だからないとはいえないよね☝
ただ私は遠距離では
なかったのでその辺が
ちがうけど

運命や縁ってあるから
一回付き合ってみたら❓

  • << 17 始まりが同じような方がいてとても嬉しいです。 私も本気で付き合えたらいいなって思ってます。 回答ありがとうございます。

No.8 12/04/01 09:07
大学生さん0 

>> 5 その男は慣れてるなって印象 まんまと騙されてる💧 まぁ今はなにいっても信じないよね だって完全落ちてるから 私も慣れてる印象を受けました。
その気持ちそのまま言い、信じられないことも伝えました。
それでも、「会いたい」「そんな色んな人に声をかけたりしない」と言っていました。

そんな簡単に落ちないはずだったんですが…
少しだけ期待してしまってます。

No.9 12/04/01 09:21
八方美人ちゃん2 

>> 3 二日続けてではなく、1回目別れてから2日後の夜です。 う~ん どっちにしろ軽はずみな行為。

親なら殴り飛ばす❗

ニ度会っても相手がよく分からない主さんが、全く見ず知らずのレス者のアドバイス聞けるの❓

私なら会わない。でも主は付き合いたいんでしょ。

やらずに後悔とやって後悔ならどっちが良い⁉
本当思うようにやる事❗

  • << 22 後悔だけはしたくない とにかくアプローチします でも安売りはしません! ありがとうございます。

No.10 12/04/01 09:55
恋愛の達人10 

こればっかりは暫く付き合ってみて、相手の事を知っていくしかないよね

騙されてるかも知れないし、本当にいい人かも知れないし…

ただ相手の身元とかは、ちゃんと知っておいた方がいいと思いますよ

  • << 26 知ってるのは名前と年齢と会社くらいかな。 彼のこともっと知りたいし色々聞いてみたいです。 いい人だったらいいな 回答ありがとうございました。

No.11 12/04/01 09:58
ラブラブさん11 ( ♀ )

いけない事だと
解ってるのに

してしまう
その行為

結果 どうあれ

下軽だね

No.12 12/04/01 10:09
匿名さん12 ( ♂ )

友達とケンカしたら

ナンパに付いてくって💧

そんなの理由になりません
ただのヤリ○ンです

No.13 12/04/01 11:17
匿名さん4 

>> 6 新幹線で1時間ちょっとです。 普通の電車や車だったら4、5時間くらいです。 あッ スレの冒頭にも書いてありましたね😱ごめんなさい💦

ちょっと距離がつらそうですが😥
遠距離ってやはり絆が大切だと思うので😣

主さんも彼もお互いを気に入ったようなので、本気でお付き合いするなら、これから時間をかけて相手の本質を知る必要がありますね。

出会いが何だろうと、それもひとつの縁なのだと思いますよ☺

彼の転勤で少しでも近くなって会いやすくなれば良いのですが🌟

No.14 12/04/01 12:48
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

女でごめんね。

彼、きっと会社の同僚に話してるよ。

女子大生を会社に連れ込んでやっちゃったって。


あのね、彼は普通じゃないよ。


誰もいない会社に女子大生連れ込む事もおかしいし、ましてやっちゅうなんてね…普通の神経の持ち主じゃない。

最近あった、回送電車に女子高生乗せてわいせつ行為した事件の容疑者と似たようなもんじゃない?
主さんも軽すぎる。

気持ちを伝えたみたいだけど、相手が本心なんて話す訳ないよ。


遠距離でよかったね。


間違っても主さんから会いに行っちゃダメ🙅

  • << 24 歩いていける距離に会社があったからたまたまっていう感覚でいました。 やっぱ変なのかな… 私からは会いに行かないようにします。 彼が本気なら何度でも来てくれるはず。 ありがとうございます。

No.15 12/04/01 13:19
匿名 ( ♀ K3kkc )

こんなドラマのようなことがあるのね✨

No.16 12/04/01 14:16
ラブラブさん16 

ナンパからの恋愛なんてダメダメだよ!

No.17 12/04/01 19:49
大学生さん0 

>> 7 普通ならだめよね~って おもうことだけど 私は実際主さんのように 前彼氏ともめたその日に ナンパされその日に やっちゃって 3日後くらいに… 始まりが同じような方がいてとても嬉しいです。

私も本気で付き合えたらいいなって思ってます。
回答ありがとうございます。

No.18 12/04/01 20:34
匿名さん18 

恋愛は自由だけど なんだかなぁ…。
酔ってナンパするって事は
シラフじゃ無い訳でしょ?
その後も 会ってるのは 主さんがタイプで
美味しい思いしてるからじゃないの?
同じ事 何度もしてそうだけど…。
回りに なんて紹介するの?
親とかに 正直に言えない出会いなんて
寂しいと思うけど。
酒に呑まれる人は 俺は基本 信用しないよ。
一緒になっても 親戚の前とかで 酔って
出会いばらされたら 立場ないじゃん。
考え過ぎかなぁ…。

No.19 12/04/01 21:41
匿名さん4 

個人的意見ですが、SNSサイトで実際に会った事もないのに「付き合ってる」とか言ってる人達よりは

生身の出会いだし よっぽどいいと思います😃🌟

No.20 12/04/01 22:28
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

別に出会い自体にそんな違和感を感じないのは、僕がおかしいから❓


警戒するのは当然でしょうから、今度は休みの日にあっちから来て貰ったらいかがでしょうか?お昼間デートして、ホテルだ酒だも一切ナシで、日帰りで帰って頂きましょう。

それでも彼と主さんの気持ちが変わらなければ、それは本物じゃないかな❓




今の段階だと正直……余りにもドラマチック過ぎないですか❓💫地に足が着いてないというか……知らない土地・相手のフィールドで、時間帯やらケンカの流れやら何やらで気持ちが高ぶって暴走してる感を受けます。


一度フラットに、主さんのフィールドで冷静な状態で生身の彼を見てみましょう。

・まず会いにきてくれるか、それを拒んだり抵抗を持っていないか。

・すぐHに持っていこうとしないか。

一番大切なのは、
シラフで昼間でも楽しめるか。


この条件を満たしていても、信用出来るかは別です。そうではなく逆に『この条件も満たせないようなら付き合うなんてバカげてる』と思って下さい。

他人が頭ごなしに否定しても考えは変わらないでしょう?あなたの目で確かめて下さい。

No.21 12/04/01 23:13
匿名さん5 

普通の青年がナンパしてやる場所ってホテルか自宅か相手宅かぐらいだけど、会社ってのが引っかかるわ~


やっぱりどうも根は良い奴とは思えない

No.22 12/04/02 00:17
大学生さん0 

>> 9 う~ん どっちにしろ軽はずみな行為。 親なら殴り飛ばす❗ ニ度会っても相手がよく分からない主さんが、全く見ず知らずのレス者のアドバイス聞… 後悔だけはしたくない

とにかくアプローチします

でも安売りはしません!

ありがとうございます。

  • << 29 もう 十分安売りしてんじゃん 安物と見られてると思うけど

No.23 12/04/02 00:22
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )

経験者です。
新幹線ナンパはよくやりました。隣の人や、ドア近くにたってる人など。割と簡単にひっかかります。

俺は東京住みで、出張ついでに引っ掛けた女の子は、名古屋、京都、大阪、広島、仙台。2年前までは出張の度に呼び出して、食事をしてエッチをしてました。

もちろん、その男が俺と同じとは限らないので、好きになってしまったなら踏み込むのもいいかもしれない。

気をつけるなら…
・自分から会いにいかない
・出張中は食事をしてもエッチなし
・自分のために会いにきてくれたら、まず観光に連れていく。
面倒そうな態度を見せたらやめときましょう。もしくは相手から消えます。

主がワンナイトラブを楽しめるなら、相手にあわせてエッチしまくるのも、選択肢の一つです。遠距離たから自分が楽しんで、いらなくなったら主から捨てればいい。

ちなみに俺が引っ掛けた女の子は、1~2年程度で「彼氏ができた」とか「お見合いする」とか「もうすぐ結婚」とかで、みんないなくなりました。

  • << 25 なんと… 彼の立場に近い方が回答してくださってとても嬉しいです。 アドバイス通りにします。 ・自分から会いにいきません ・出張中は食事をしてもエッチしません ・自分のために会いにきてくれたら、まず 観光に連れていきます。 今度偶然にも私の地元から新幹線で10分の所に出張で来るそうです。 食事だけにします。 セックスはしません。 でも軽いキスと多少のイチャイチャはしてもいいのでしょうか…したいです。 回答ありがとうございました。

No.24 12/04/02 00:34
大学生さん0 

>> 14 女でごめんね。 彼、きっと会社の同僚に話してるよ。 女子大生を会社に連れ込んでやっちゃったって。 あのね、彼は普通じゃないよ。 … 歩いていける距離に会社があったからたまたまっていう感覚でいました。

やっぱ変なのかな…

私からは会いに行かないようにします。
彼が本気なら何度でも来てくれるはず。

ありがとうございます。

No.25 12/04/02 00:44
大学生さん0 

>> 23 経験者です。 新幹線ナンパはよくやりました。隣の人や、ドア近くにたってる人など。割と簡単にひっかかります。 俺は東京住みで、出張つい… なんと…
彼の立場に近い方が回答してくださってとても嬉しいです。

アドバイス通りにします。

・自分から会いにいきません
・出張中は食事をしてもエッチしません
・自分のために会いにきてくれたら、まず 観光に連れていきます。

今度偶然にも私の地元から新幹線で10分の所に出張で来るそうです。

食事だけにします。
セックスはしません。
でも軽いキスと多少のイチャイチャはしてもいいのでしょうか…したいです。

回答ありがとうございました。

  • << 30 「いちゃいちゃ」だけで終わりますか?エッチしたくなると思いますよ。 エッチしたい2人が会うんだから、エッチしちゃえばいいかもしれない。 ただし付き合わない。エッチを楽しむのがいいよ!一晩やったらしばらく会えないんだからヤリマクル! 嫌ですか? ならいちゃいちゃも我慢できなきゃ…ヤリ目の男と一緒ですよ。 あなたと彼に足りないのはコミュニケーションだと思います。 エッチがダメなんじゃなくて、もっと大切な時間の過ごし方があります。 食事をして…お話をして…2人の好きな場所にいったり、お互いの感想や考えを伝えあったり… 女は体で男を好きになりますが、男は目や耳で女を好きになります。 いちゃいちゃして、あなたはますます彼を好きになる一方、彼は性欲が増すだけで、気持ちが動くことはないでしょう。 いちゃいちゃもエッチも悪いことじゃないんだが、少し落ち着けば、もっと素敵なデートができると思いますよ。 3回に1回くらい燃えるようなエッチするのもいいかもね。

No.26 12/04/02 00:48
大学生さん0 

>> 10 こればっかりは暫く付き合ってみて、相手の事を知っていくしかないよね 騙されてるかも知れないし、本当にいい人かも知れないし… ただ… 知ってるのは名前と年齢と会社くらいかな。
彼のこともっと知りたいし色々聞いてみたいです。
いい人だったらいいな


回答ありがとうございました。

No.27 12/04/02 02:52
ラブラブさん27 ( ♀ )

向井理と北川景子でドラマにしたら視聴率上がりそうな話ですね😁💕

でも向井くんはオフィスに連れ込んでやっちゃったりしないですよ💦

そこが皆さん引っ掛かる所だと思います💧

彼の性癖なのか?はたまたお決まりのナンパコースだったりして💦

そう考えたらドン引きです😣⤵⤵

No.28 12/04/02 03:16
匿名さん28 

ふつうに気になったんですが
嫁や子はいませんよね?

No.29 12/04/02 06:32
大学生さん29 

>> 22 後悔だけはしたくない とにかくアプローチします でも安売りはしません! ありがとうございます。 もう 十分安売りしてんじゃん


安物と見られてると思うけど

No.30 12/04/02 21:44
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )

>> 25 なんと… 彼の立場に近い方が回答してくださってとても嬉しいです。 アドバイス通りにします。 ・自分から会いにいきません ・出… 「いちゃいちゃ」だけで終わりますか?エッチしたくなると思いますよ。

エッチしたい2人が会うんだから、エッチしちゃえばいいかもしれない。

ただし付き合わない。エッチを楽しむのがいいよ!一晩やったらしばらく会えないんだからヤリマクル!

嫌ですか?
ならいちゃいちゃも我慢できなきゃ…ヤリ目の男と一緒ですよ。

あなたと彼に足りないのはコミュニケーションだと思います。

エッチがダメなんじゃなくて、もっと大切な時間の過ごし方があります。

食事をして…お話をして…2人の好きな場所にいったり、お互いの感想や考えを伝えあったり…

女は体で男を好きになりますが、男は目や耳で女を好きになります。

いちゃいちゃして、あなたはますます彼を好きになる一方、彼は性欲が増すだけで、気持ちが動くことはないでしょう。

いちゃいちゃもエッチも悪いことじゃないんだが、少し落ち着けば、もっと素敵なデートができると思いますよ。

3回に1回くらい燃えるようなエッチするのもいいかもね。

No.31 12/04/03 00:38
大学生さん0 

>> 30 わかりました。

次会うのは来週です。


その後は遠距離でいつになるかわからないから、くっつきたくなる気持ちが物凄くあります。

でも我慢します。
本気で好きになりたいし、なって欲しい。


一緒に過ごした時間が少ないし、コミュニケーション必要ですよね。


次は色んな場所に行ったりしてみようと思います。

なんだかやはり女性経験が多いみたいで…
とても不安ですが、頑張ります。

No.32 12/04/03 05:40
片思い中さん32 

最初のきっかけが、ナンパのような形でも、出会ったその日にエッチしたとしても、そこから本当の恋が始まる事があるから、遊びとはいいきれないですよ。

彼が大事にしてくれるようなら、本気じゃないかな?

本気か遊びかは、彼の言動や態度を見ていけば分かるんじゃないかな?

恋に溺れないように、客観的に見る自分も忘れないでね。

  • << 36 話をすればするほど、信じたくなっていきます。 始まりはよくないけど、これから本気の恋愛ができたらいいなと思ってます。 盲目にならず客観的に見ていくことを気を付けます。 回答ありがとうございました。

No.33 12/04/03 07:50
匿名さん33 

ちゃんと避妊してるのかな⁉ 貴女にとって最悪な展開になっても泣きをみないように考えて相手の住んでる所や会社とか知ってるのかな⁉

  • << 37 一応大体は知っています。 避妊はもちろんしましたよ。

No.34 12/04/03 10:00
匿名さん5 

次会うとき、免許証を見せてもらいなさいよ



かたくなに拒否したら名前も嘘の可能性有りかも

  • << 38 今度一応見せてもらいます。 回答ありがとうございます。

No.35 12/04/03 12:04
ラブラブさん11 ( ♀ )

しかし

もし 我が子がナンパされて

付いて行って
すぐセックスしたなら


ショックと怒りと情けなさで
死んでしまうかも


いやいや
絶対有り得ない
そんな娘には育ててない


と思った

  • << 39 確かにそうですよね。 反省してます。 回答ありがとうございます。

No.36 12/04/03 23:55
大学生さん0 

>> 32 最初のきっかけが、ナンパのような形でも、出会ったその日にエッチしたとしても、そこから本当の恋が始まる事があるから、遊びとはいいきれないですよ… 話をすればするほど、信じたくなっていきます。

始まりはよくないけど、これから本気の恋愛ができたらいいなと思ってます。

盲目にならず客観的に見ていくことを気を付けます。

回答ありがとうございました。

No.37 12/04/03 23:57
大学生さん0 

>> 33 ちゃんと避妊してるのかな⁉ 貴女にとって最悪な展開になっても泣きをみないように考えて相手の住んでる所や会社とか知ってるのかな⁉ 一応大体は知っています。

避妊はもちろんしましたよ。

No.38 12/04/04 00:16
大学生さん0 

>> 34 次会うとき、免許証を見せてもらいなさいよ かたくなに拒否したら名前も嘘の可能性有りかも 今度一応見せてもらいます。
回答ありがとうございます。

No.39 12/04/04 00:17
大学生さん0 

>> 35 しかし もし 我が子がナンパされて 付いて行って すぐセックスしたなら ショックと怒りと情けなさで 死んでしまうかも いやいや … 確かにそうですよね。

反省してます。

回答ありがとうございます。

No.40 12/04/04 00:25
通行人40 

スレ本文と主さんのレス読んで…
勝手に直感🌟

この二人結婚するのかも❗

匿名掲示板の行きずりの書き込みなので このイキナリ感お許し下さい✨
m(_ _)m

No.41 12/04/05 00:01
大学生さん0 

>> 40 結婚できるくらいの関係を築けたらいいなって思ってます。

今のところ、順調連絡取り合っていて、下心のようなものは感じません。
相手も真剣に考えてくれていたらいいなぁ。
まだ不安ですが、頑張っていきます(^o^)
ありがとうございます(^o^)

No.42 12/05/15 02:31
大学生さん0 

主です。お久しぶりです。

見てくれる方はいるんでしょうか?

あれから、彼が近くまで出張に来たとき、付き合うことになりました。

それから私は就職活動で彼の住んでる地域に時々行くのでそのときに会ったり、彼の出張ついでに会ったりで、2週間に1度のペースで会ってます。


ただやはり、出会いは出会いなので不安です。

安心できる要素
・朝から寝る前までずっとメール
・下ネタを一切言わない
・会う時は必ず好きと言ってくれる
・飲み過ぎて生まれて初めて潰れた時、ビジネスホテルに泊まらせてくれた(彼は親戚と同居してるから家は行けない)
・1度のデートで2万以上のお金を出してくれた(金額じゃないけど、遊び相手にそこまで出すのかな?)

不安な要素
・ここしばらく電話は来ません。(2週間ちょっと)
・2回程電話したけど出なかった。(寝てたらしい)
・私を信じてると言って、不安がらない。(会ってすぐやっちゃう女を信じれるものなのかな?)
・やっぱり会うと体を求めてくる。


でも、感覚的ですが会ってる時大事にしてくれてる感じはあります。

電話に出なかった後、不安になって、寂しいってメールしました。

その後深夜2時頃に目が覚めたのかわからないけど、「起きてる?」「寂しい思いさせてごめん」ってメールがきてました。

時間がたつにつれて好きになってます。
でももしも遊びだったらって怖くてたまりません。


彼は寂しいってメールを送った2日後、寂しい思いをさせてることに、申し訳なさ
感じて、今不安はあるのかということと、こんな俺でも好きなのかということを聞いてきました。


私は素直に不安はあるけど、それ以上に一緒にいたいことを伝えました。


それから喧嘩もなく順調なのですが、不安が拭いきれません。


そんなのは覚悟していたのですが…


どんどん好きになっていってるので、怖くてたまりません。
彼の考えは、他の人に聞いてもわからないのかもしれないですが、彼の行動を見て皆さんはどう思いますか?

また、不安を軽くする方法や彼の気持ちが分かる方法などあったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.43 12/05/15 02:38
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

>> 42 こんばんは✨

その彼は、結婚してる可能性はないですか?👀

No.44 12/05/15 02:45
大学生さん0 

>> 43 レスありがとうございます。

私と会う時は遅くまで一緒にいてくれるし、彼の話によると夕飯は毎日外食なので結婚はしていないのかなと思います。

  • << 68 この時の自分がアホすぎる

No.45 12/05/15 02:53
恋愛の達人45 ( 20代 ♀ )

確実にやりたいだけ。 
やるだけやられてポイやろ↓
もう関わるのやめた方がいいよ。 

No.46 12/05/15 02:58
大学生さん0 

やりたいだけなのでしょうか……

本気になってもらう方法はないのかな?

No.47 12/05/15 03:12
恋愛の達人45 ( 20代 ♀ )

>> 46
ナンパはそもそもやりたいだけやねんで?
好きなんて嘘。
遊ばれるの分かってて関わるの選ぶとかばかだよ!
まじめそうな人でも遊び人はいるからね。

  • << 52 回答ありがとうございます。 彼は嘘ついてない!って反論したくなるのは完全に盲目になっているみたいです。 ばかなんでしょうか。 やっぱり本当に遊びなのかな。 どうしたら彼の気持ちが分かるのでしょうか? 彼を信じたい。

No.48 12/05/15 18:07
匿名さん48 ( 20代 ♂ )

したのはもっと知りたくなったからってあほらし過ぎる。ただの性欲じゃん。オフィスってのもあほだし。そこでやる自分もどうかしてると考えたら?1回でもついていったら軽い女でしょ。
全て自分で考えて解決できることでしょ。笑える

  • << 51 レスありがとうございます。 もちろん最初の出来事は反省しています。 反省した上で、これからのことを今考えて、今悩んでいます。

No.49 12/05/15 18:28
匿名さん49 ( ♀ )

信じたい気持ち分かるけど、ヤりたい人は何でもするよ。
付き合う事になって、やっちゃった?

No.50 12/05/15 21:52
大学生さん0 

付き合った後会う時はやってます;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧