注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

女ウケする顔男ウケする顔

レス4 HIT数 11891 あ+ あ-

名無し
12/10/02 19:26(更新日時)

女ウケする顔男ウケする顔ってどんなのですか?

主が考えるのは
女ウケ
浜崎あゆみ
柴咲コウ
篠原涼子
長澤まさみ
佐々木希

男ウケ
ガッキー
田中みほ
昔の加護ちゃん
吉高由里子

女ウケするのは目がおっきい正統派美人って感じで男ウケするのは目はそんなにおっきくなくても雰囲気が柔らかい感じ

好みと言われればそれまでですが…
極端に男ウケと女ウケに別れる顔ってありますよね?

No.1771891 12/03/31 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/03/31 18:09
旅人1 ( ♀ )

女ウケするのは主さんと同じく目が大きく誰が見ても美人と思うような子で、

男ウケするのは顔は普通でも何か男を寄せ付ける魅力があるような子だと思います。(^-^)


女と男での可愛い子の基準って違いますから女から見てあんまり可愛くなくても男から見たら可愛いということはよくあると思います(^.^)

No.2 12/03/31 20:41
匿名2 ( ♀ )

女子アナ全般は、間違いなく男ウケします。

ミスキャンパス出身者多いから当然ですけどね。


基本的にはたまご~丸顔 目は大きく丸い二重、寄り目より離れ目がウケ良いように思います。
私の男友達連中はKARAのハラとかAKBこじはるとか好きって言う人多いです。

No.3 12/09/10 07:55
りぇピメ ( 20代 ♀ 8Qt2Sb )

基本的に女はさばさばしたような人をすきになりやすくて
男はしっとりして、優しそうな男を引き立ててくれそうなのかすきなんよ(笑)


気が強そうとか
あゆはやり手だし、ちょっと男の子っぽさがあるから…女の子だけど(>_<)(笑)

しっとりした、柔らか口調ぢゃないんよ!!最近…話し方もありますよ♪売れてるときは
ぶりっ子気味だからモテた♪

No.4 12/10/02 19:26
匿名4 ( 30代 ♀ )

KARAのスンヨンが可愛いって男性が
私の周りに多いです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧