注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼の本心が分からない・・・

レス9 HIT数 3445 あ+ あ-

彩碧( ♀ 2d9Ev )
12/03/29 12:13(更新日時)

付き合って2年弱の彼氏がいます。
彼からの告白で付き合い始めました。
最初の頃はものすごく愛してる表現もたくさんしてくれたし、愛されてるって実感もたくさんあり、毎日幸せでした。

付き合っていくうちに彼はものすごく子供っぽい考え方するし、嫉妬束縛が激しいって分かってきました。
異性と連絡(やましいことは全くない、メールとか見られても全然平気)は浮気、こないだも美容室行っただけなのに疑われたので、頭にきてレシートを写メって送ってやりました。
そしたら次の日、朝から自分からはほとんどメールしない彼がメールしてきてました。自分が悪かったことを認めたからでしょうね。

・・・・とこんな感じの2年間を送っています。
機嫌悪くなると大変だし、すぐ疑うし、なんか疲れてきました。

こんな私を疑う彼は私を好きじゃないんでしょうか?
最近、別れ話をしたいのかなって思うようになってしまいました。

すぐ、お前は男友達たくさんいるからなー、とか、今妊娠してもほんとに俺の子なんだよな?とか??
私からしてみたらはぁ????って感じなんです。
容姿はいい方だと思います。
現に、私と付き合う前はすっごくモテてたのも知ってるし、何人も同時進行の子がいたのも知ってます。

タグ

No.1770369 12/03/28 15:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/28 15:21
中学生さん1 ( ♂ )

あなたを好きすぎて何もかもが不安でしかたないから束縛も激しいんですよ。好きでもなんでもないなら束縛なんてしません。彼のこと好きなら、大事にされてると思って極力妬かせないよう行動して頑張ってみたら?それでも耐えきれければ別れればいいです。

  • << 5 そんなに愛されてるんでしょうか? すぐ、夜遊びは体に毒だよ←こっちは眠くてしょうがないんですけど 俺以外のメール待ってたの?←マジしつこい 毎日こんな感じ、会ってもこんな感じ・・・ 性格なんですかね?

No.2 12/03/28 15:26
匿名さん2 


あ~
嫌いどころか
あなた大好きで
仕方ないんじゃないの?
多分 今からまだまだ束縛 嫉妬
酷くなるよ~

はじめは
愛されてる~ って 勘違いすんだよね

  • << 6 大好き・・・・そんな言葉、もう久しく聞いていません(笑) 好き?って聞けば好きだよって感じ。 絶対自分からは言わない・・・ なんなんでしょうかね? 男も女は分かんないだろうけど、 女も男心は分かんないです。 でも、それは理解しようって努力でなんとかなるもんですか? それともめっちゃあなたが好きってオーラ出してればいいんですか?

No.3 12/03/28 21:47
匿名さん3 ( ♂ )

容姿で寄ってくる恋愛してきて 女は中身を見ないから 信用できないと思うのかな?
だから束縛してしまうし 逆に愛されてる感が薄いのかも知れませんね

  • << 7 私が付き合う前、関係を持っていた人たち、知ってる範囲ではそんな感じかな? もうなんかみんな彼氏のこと大好きで、会いたい会いたい言ってる感じ? 私と付き合ってからもそんなメールきてましたよ(笑) もう会えないってメールして半分は納得したものの、半分は納得してなかったみたいで、あんた何人女いんねん!!!って突っ込みたくなりましたよ(笑) いまだにそのひとりからはメールきてますよ。

No.4 12/03/28 22:12
匿名さん4 

彼氏が自分自身浮気したことあるから疑ってしまうんじゃないかと思います。

  • << 8 私も疑いました・・・・が、プレイボーイだった彼らしからぬ、浮気は全くありません。 同居している彼の姪っ子が逐一報告くれるので(笑) 彼もそれを知ってか知らずか・・・・仕事が終わったら家から動きませんね。 出かける時は必ず連絡するし、もしくは私と一緒。 なんか自分のこと全部知ってて欲しいんですかね?

No.5 12/03/29 11:05
彩碧 ( ♀ 2d9Ev )

>> 1 あなたを好きすぎて何もかもが不安でしかたないから束縛も激しいんですよ。好きでもなんでもないなら束縛なんてしません。彼のこと好きなら、大事にさ… そんなに愛されてるんでしょうか?
すぐ、夜遊びは体に毒だよ←こっちは眠くてしょうがないんですけど
俺以外のメール待ってたの?←マジしつこい

毎日こんな感じ、会ってもこんな感じ・・・

性格なんですかね?

  • << 9 子供だからしようがないですよ(笑) 好きなのは間違いないです。

No.6 12/03/29 11:12
彩碧 ( ♀ 2d9Ev )

>> 2 あ~ 嫌いどころか あなた大好きで 仕方ないんじゃないの? 多分 今からまだまだ束縛 嫉妬 酷くなるよ~ … 大好き・・・・そんな言葉、もう久しく聞いていません(笑)
好き?って聞けば好きだよって感じ。
絶対自分からは言わない・・・

なんなんでしょうかね?
男も女は分かんないだろうけど、
女も男心は分かんないです。

でも、それは理解しようって努力でなんとかなるもんですか?
それともめっちゃあなたが好きってオーラ出してればいいんですか?


No.7 12/03/29 11:17
彩碧 ( ♀ 2d9Ev )

>> 3 容姿で寄ってくる恋愛してきて 女は中身を見ないから 信用できないと思うのかな? だから束縛してしまうし 逆に愛されてる感が薄いのかも知れま…
私が付き合う前、関係を持っていた人たち、知ってる範囲ではそんな感じかな?

もうなんかみんな彼氏のこと大好きで、会いたい会いたい言ってる感じ?


私と付き合ってからもそんなメールきてましたよ(笑)
もう会えないってメールして半分は納得したものの、半分は納得してなかったみたいで、あんた何人女いんねん!!!って突っ込みたくなりましたよ(笑)


いまだにそのひとりからはメールきてますよ。

No.8 12/03/29 11:20
彩碧 ( ♀ 2d9Ev )

>> 4 彼氏が自分自身浮気したことあるから疑ってしまうんじゃないかと思います。 私も疑いました・・・・が、プレイボーイだった彼らしからぬ、浮気は全くありません。

同居している彼の姪っ子が逐一報告くれるので(笑)
彼もそれを知ってか知らずか・・・・仕事が終わったら家から動きませんね。

出かける時は必ず連絡するし、もしくは私と一緒。

なんか自分のこと全部知ってて欲しいんですかね?

No.9 12/03/29 12:13
中学生さん1 ( ♂ )

>> 5 そんなに愛されてるんでしょうか? すぐ、夜遊びは体に毒だよ←こっちは眠くてしょうがないんですけど 俺以外のメール待ってたの?←マジしつこ… 子供だからしようがないですよ(笑)

好きなのは間違いないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧