注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

K-POP好き

レス6 HIT数 3115 あ+ あ-

ジュンスラブ( 20代 ♀ WNWcj )
12/06/16 09:48(更新日時)

K-POP先に知ったのに後々から東方神起のジュンス好きになったりshiNeeやBEASTや色々youtubeで聴いたりするのってダメですか!?
何か人間小さいような気がします!
shiNeeやKARAなど妹がよく知ってるから好きになれたのに悪い事ですか!?

No.1769623 12/03/26 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/27 09:17
コリアマスター ( 7uBej )

K-POPアーティストにはステキな方がたくさんいらっしゃるので、色々な方のファンになってもよいのではないでしょうか〜(^^)

ジュンスさん、ホントに歌が上手ですよね。
私は最近、JYJの「見つけた」ばかりエンドレスで聴いています。

  • << 3 shiNeeとKARA、rainbowが大好きです。先に知ったのに後々東方神起好き言われたらうざいとか別にいいですよね?

No.2 12/03/27 09:47
通行人2 

普通だと思いますよ。
私もK-popのアーティストは素敵な人
が多いと思います。
あちこち目移りしてしまいそうですね(笑)😃

  • << 4 shiNeeやKARA、rainbowが大好きです。先に知ったのに後々東方神起好き言われたらうざいとか別にいいですよね?ほんま人間小さいしあかん…⭐日本のアーティストよりダンス上手いし歌上手いし聞いてて見てて癒されます。

No.3 12/03/27 11:07
ジュンスラブ ( 20代 ♀ WNWcj )

>> 1 K-POPアーティストにはステキな方がたくさんいらっしゃるので、色々な方のファンになってもよいのではないでしょうか〜(^^) ジュンス… shiNeeとKARA、rainbowが大好きです。先に知ったのに後々東方神起好き言われたらうざいとか別にいいですよね?

No.4 12/03/27 11:11
ジュンスラブ ( 20代 ♀ WNWcj )

>> 2 普通だと思いますよ。 私もK-popのアーティストは素敵な人 が多いと思います。 あちこち目移りしてしまいそうですね(笑)😃 shiNeeやKARA、rainbowが大好きです。先に知ったのに後々東方神起好き言われたらうざいとか別にいいですよね?ほんま人間小さいしあかん…⭐日本のアーティストよりダンス上手いし歌上手いし聞いてて見てて癒されます。

No.5 12/05/27 20:21
韓国大好きさん5 ( ♀ )


最近 superjuniorに
はまりまくっています!!

周りには、あまり
K-POPファンがいなくて
どこがいいの?って
馬鹿にされますが(x_x)(>.<)

まだまだ知らないことが
いっぱいあるので、
いろいろ教えてください!
(^_^)/

No.6 12/06/16 09:48
匿名さん6 

誰がどのアーティストを好きになるのに順番とかないです
ウザイとか思いません
私はSHINHWA(神話)からK-POPにハマり東方神起は後からです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧