注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

近隣の騒音

レス7 HIT数 2751 あ+ あ-

匿名
12/03/26 14:35(更新日時)

聞いてもらいたい。
我が家は一軒家なのですが、隣家どうしが近い。
なので、車のドアの開け閉め音や空ぶかしなどの音がとても響く。
そんなに思いっきり閉めなくても閉まるよ!って言う位に勢い良く閉める家族が居て、帰宅すると1台で3~4回バッタンバッタンやる。
下手なのかわざとなのか、何度も切り返してバックで入れてるからブオンブオンふかしてるし。
教師らしく、春夏秋冬の休みになりゃ、1日に何度も行ったり来たりしてその度にバッタンバッタンブオンブオン…
なので長期休みが嫌で嫌で…
夜の11時にやられた時には、いささかキレて『うるさいなぁ!』と言ってしまったら、逆ギレして『出て来いよ!殺してやろうか!』と怒鳴られた。
それからは我が家が出掛けると『今出掛けたわよ』とか言って勝手口のスライドとか窓とかを確認してるんだと。
道で会うと睨んでるし(笑)
キモいしウザいし(笑)
子供にもやらせてる。
可愛げ無い。
今もバタンバタンやってる。
春休みだからね、一家総出でやってるよ!(笑)
教師って暇なんだね。
てか、こんなのに教わってる子供達が可哀想。
は~、約2週間毎日ブルーだわ!
長々と愚痴ってすみません。

No.1769294 12/03/26 12:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/26 13:02
匿名1 ( 30代 ♀ )

主さんも大変ですね💦
近所トラブルには巻き込まれたくはないですが☝確かにマナーのない近所の人はいますね😥
我が家も子供がいるため常に気をつけてはいますが夜間の音には皆さん気をつけていただきたいと私も思います☝
我が家も近所に朝晩無関係で車のアイドリングや子供たちを夜間遊ばせている家族がいます😥
周りの人も見てみるふりで我慢していますよ😥
他人の駐車場に平気で一台しか停められない場所に2台停めたりしています⁉
関わりたくないですね💦

  • << 3 >>1さん あ~…分かっていただける方もいらっしゃる! 嬉しい限りです! 言うに言えないので、書かせていただいたのですが、お怒りをもらうかと、少々ドキドキしておりました(汗) どこにでも居るのですよね、こういう人… 真横のお宅は、雨戸も開けません。 と言うか、開けれませんよねうるさいしキモいし(苦笑) その方にもお子様がいらっしゃるので、騒音一家の子に話し掛けたりされるのを良く見るのですが、こちらから言うと1言二言話しますが、声かけなければ目の前に居てもシカトですからね。 ビックリしてますよ。 あの親の子じゃ仕方ないかと(笑) は~…早く学校始まれ!(笑)

No.2 12/03/26 13:36
匿名 ( ♀ hLSjb )

長期休暇も暇そうなら私立の教師なのかな?

私立の教師なら学校にクレーム入れたら?一発でおとなしくなりそう。

殺してやろうか?なんて事言う教師がいるとはまったく嘆かわしい…

  • << 4 >>2さん ご意見ありがとうございます! 私立では無く、市立中学の教師らしいですよ。 まぁ、直接話した事ないので、詳しくは分かりませんが。 知りたくもないし(笑) 学校とのいざこざも多々ある教師だと、ご近所の噂好きなお年寄り達が話してましたがね。 まぁ、毎日見てれば分かりますよね人間性は(笑) ご夫婦で教師やってて、奥さんも性格悪いし(笑) つうか、一家が顔や動きだけでなく性格もそっくりです(笑)
  • << 5 キチガイ教師だな、殺してやるって、脅迫だろうよ。その時に、警察呼んでやれば良かったのに、こんな人が、教師やってるなんて、教え子が、かわいそうだわ、学校名わかるなら、学校に、電話してやればいいかもしれないですね。

No.3 12/03/26 13:58
匿名0 

>> 1 主さんも大変ですね💦 近所トラブルには巻き込まれたくはないですが☝確かにマナーのない近所の人はいますね😥 我が家も子供がいるため常に気をつけ… >>1さん

あ~…分かっていただける方もいらっしゃる!
嬉しい限りです!
言うに言えないので、書かせていただいたのですが、お怒りをもらうかと、少々ドキドキしておりました(汗)
どこにでも居るのですよね、こういう人…
真横のお宅は、雨戸も開けません。
と言うか、開けれませんよねうるさいしキモいし(苦笑)
その方にもお子様がいらっしゃるので、騒音一家の子に話し掛けたりされるのを良く見るのですが、こちらから言うと1言二言話しますが、声かけなければ目の前に居てもシカトですからね。
ビックリしてますよ。
あの親の子じゃ仕方ないかと(笑)
は~…早く学校始まれ!(笑)

No.4 12/03/26 14:09
匿名0 

>> 2 長期休暇も暇そうなら私立の教師なのかな? 私立の教師なら学校にクレーム入れたら?一発でおとなしくなりそう。 殺してやろうか?なんて事言う… >>2さん

ご意見ありがとうございます!
私立では無く、市立中学の教師らしいですよ。
まぁ、直接話した事ないので、詳しくは分かりませんが。
知りたくもないし(笑)
学校とのいざこざも多々ある教師だと、ご近所の噂好きなお年寄り達が話してましたがね。
まぁ、毎日見てれば分かりますよね人間性は(笑)
ご夫婦で教師やってて、奥さんも性格悪いし(笑)
つうか、一家が顔や動きだけでなく性格もそっくりです(笑)

No.5 12/03/26 14:20
匿名 ( 30代 ♂ Bc1wSb )

>> 2 長期休暇も暇そうなら私立の教師なのかな? 私立の教師なら学校にクレーム入れたら?一発でおとなしくなりそう。 殺してやろうか?なんて事言う… キチガイ教師だな、殺してやるって、脅迫だろうよ。その時に、警察呼んでやれば良かったのに、こんな人が、教師やってるなんて、教え子が、かわいそうだわ、学校名わかるなら、学校に、電話してやればいいかもしれないですね。

No.6 12/03/26 14:28
匿名0 

>> 5 >>5さん

ご意見ありがとうございます。
確かに脅迫です!
でも、私の言い方も悪かったのかもしれませんしね。
学校に言うのも、教育委員に言うのも最後の手段にとっておいてます。
私の我慢が限界越えたら動きます(笑)
まぁ、学校ではいい顔のお面でもかぶっておられるのでしょうがね(笑)

No.7 12/03/26 14:35
匿名0 

さてさて、私の長々とした愚痴に付き合っていただいて、本当にありがとうございました!
分かっていただける方がいらっしゃると分かり、嬉しかったです!
ですので、これにて終わりにいたします。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧