注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

どうすればよいと思いますか?

レス10 HIT数 5446 あ+ あ-

通行人
12/04/14 19:50(更新日時)

♀です。既婚者で、今大幅にイメチェンしたいと考えてます。旦那はそもそも美にお金をかけることに怒ります。
特にダイエットをしたいんですが、人を卑下する旦那なので気づかれずに行いたいです。
又、そんな旦那ですがそんな資質は誰にでもあるので今更旦那の人格形成に挑む気はありません。
可愛くなって見返したいです!!
ざっとですが、私の外見を書いていきます*目標は可愛いぷちギャルです。
旦那はギャルが大好きです。

*体型
デブ。156㌢67㌔。

*髪型
ストレートセミロング、前髪顎はまである、巻き髪にしたいけどやり方がわからない。軟骨までの長さで月2で美容院にトリートメントに通ってる。コテはもっていない。ホットカーラーはある。根本のみ縮毛矯正している。
*髪色
毛先は色が抜け金色
中間はアッシュブラウン

*顔
ニキビ肌。吹き出物が顎にできて治らない。メデイカルエステに通ったが効果現れず。白肌、毛穴やや目立つ

*爪

わりと綺麗。マニキュア塗る程度。爪鑢でピカピカに。

*化粧品類

プチプラ物が殆ど。高いのだとRMKを2回使った。
つけまつげ、眼科のカラーコンタクトは化粧時毎回つける。

*顔
骨格から顔がでかく例え痩せても劇的に変われない。昔から顔がでかく悩んでる。整形しようか悩み中

*服装
ココは凄く凄く悩んでます。デブだけどミニスカ履きたいし、ヒール履きたい。けど勇気がないからいつもジーンズ。大きめのサイズの服でお勧めがあれば教えて下さい。


No.1766801 12/03/21 07:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/03/21 08:32
ダイエット中1 

とりあえず、体重を50キロ目標に頑張る。

そうすれば肌が改善されるかも?

ギャルは痩せてる子が多いイメージなので。

綺麗になって旦那さん見返してください。

覗き見してますから記録してください。

No.2 12/03/21 08:43
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 見た目ギャルの2児ママです🐱
身長153㌢体重40㌔です‼

まず太っている人がジーパン履くと更に太って見えるので.私的にはNGかと💔

ワンピなどでは.どうでしょ
うか😌??

足を出すのが嫌でしたら
黒いトレンカなど履くと痩せ
て見えますよ(・∀・)ノ

No.3 12/03/21 08:59
匿名さん3 

まずダイエットから
食事はカロリー計算して作ると、三食食べても太らないです
私もデブでしたが、1日お菓子は食べず、三食700カロリーにしました。夕飯は5時に食べ、朝まで食べない。これだけで、運動もしてないです。ニキビは野菜をたくさん食べ、化粧水を安いもので、たっぷり使います。1ヶ月一本~二本使います。私は資生堂のアクアレーベルですが、かなり改善されましたよo(^-^)o

No.4 12/03/21 09:27
匿名さん4 ( ♀ )

まず 自分が理想とする洋服をコーディネートで買って下さい😃

それが着れるよう 似合うようにしていけばいいんです😃

出来る限りの高い洋服です✊
安いと 挫折します✊

No.5 12/03/21 10:17
匿名さん5 

子なし専業ですか?
そうならば自分だけの時間はそれなりにあると思うので、運動を。
新陳代謝が良くなれば肌も改善されますよ。

大きい服でおすすめ…と書かれてますが、大きい服で気に入ったものを買うようでは痩せられないと思います。
「特にダイエットしたい」と思うのなら尚更、今の体型での素敵な服を求めるのはやめましょう!

No.6 12/03/21 13:37
通行人6 ( 20代 ♀ )


失礼かもしれませんが痩せれば体型は劇的に変わりますよね?💦

子供なしなら爪はつけ爪か子供が居るならジェルネイルなら落ちにくくて良いらしいです⤴子供小さいうち私はつける気ないですが💦

髪は前髪今のままでも気分転換に時々前髪ウィッグつけたり縮毛矯正なら毛先だけデジパかければガッチリストレートよりは動きが出るかも?💡

No.8 12/03/23 11:12
ダイエット中8 ( 20代 ♀ )

まずダイエットなさったらどうですか?
今のままじゃ健康的にも良くないですし、おしゃれだって思うように楽しめないですし。
それに大きいサイズの服って、そんなに可愛いのないイメージが・・

  • << 10 まず、3首出して下さい‼※首※手首※足首よ

No.9 12/03/23 11:17
通行人9 

>> 7 削除されたレス 自分でスレ立てようよ

非常識だなー

No.10 12/04/14 19:50
通行人7 ( ♀ )

>> 8 まずダイエットなさったらどうですか? 今のままじゃ健康的にも良くないですし、おしゃれだって思うように楽しめないですし。 それに大きいサイズの… まず、3首出して下さい‼※首※手首※足首よ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧