注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

どうしたらいいの…

レス5 HIT数 3284 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/04/24 07:20(更新日時)

夫の暴力で今離婚調停中です…

調停がある度に調停員に夫の意見を聞くたびに自分勝手過ぎる言い分に…もう情けなくて、悔しくて、涙が止まりません。

誰にも言えない。
親にも心配かけないように自分の気持ち言えない。子供前でも暗い顔や泣いてもいられない…
けど1人になると思い出して、苦しくて辛くなる。


タグ

No.1765922 12/03/19 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/19 15:36
匿名1 ( ♀ )

離婚する時はどうしても、周りの協力が必要なことあるし、迷惑だってかけてしまいます。

親としては、なんでもっと早く言ってくれなかったの?と思うはずです。

一人で抱え込まないで、ちゃんと身内の人にも相談しましょう。

黙って離婚するつもりなんですか?


No.2 12/03/19 15:49
匿名0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうごいます。
両親に保護してもらったので両親も大体の事は知ってます。

何て言ったらいいかわかんないんですが、私の思ってる気持ち、調停での夫の意見を話せないんです。これ以上両親に迷惑かけれなくて。

No.3 12/06/10 09:50
匿名3 ( ♀ )

>> 2 主さん、迷惑を掛けれないと思うなら全てを話して きちんと解決する可きだと思います。

親御さんも、御主人の勝手さを知る権利があると思いますし、知りたいと思います。

いくつになっても親は親。娘が心配です。ですから、今全てをさらけ出し、新たな道を進んで下さいよ。

話するのが迷惑なんてないですよ。いかなる状況でも主さんがしっかりと踏ん張る姿を見せるのが、大切だと思います。

頑張って下さい。


No.4 13/04/24 01:27
専業主婦4 

ここまで来たのなら、自分の正直な気持ちを全部話すようにしましょうよ‼
主さんの両親だって、本当の気持ち知りたいし、隠して欲しくないはず‼

No.5 13/04/24 07:20
通行人5 ( 40代 ♀ )

初めましてm(_ _)m私も調停離婚ですが、元夫もそんな感じでしたよ。そういう場ですから自分に非はないと主張したいのでしょう?主さんの悔しいお気持ちも分かります。でもこういう場だからこそ、自身のお気持ちはちゃんと話された方がいいと思います。心配させたくないという気持ちは分かります、皆同じですから。逆に言わないでいる方が、辛くなりますよ?だからちゃんと話て下さいね。吐き出す事で、楽になりますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧