注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

濃い茶色のおりもの

レス6 HIT数 20951 あ+ あ-

♂♀ママ( ♀ )
12/03/19 09:42(更新日時)

もうすぐ妊娠11週にはいるのですが病院初診から濃いめの茶色のおりものがでています。最初はティッシュにつく程度でそれ一度。2回目は2日続けてあり、今日3回目が朝からでていました。産院では徐々になくなっていくだろうから心配ないとの事を2回目茶おり後の検診で言われました。その後も安静の指示はなかったのですが、今日のお昼おりものシートから溢れそうな量の茶色のおりものがでていました。おりものシートにひろがったものとおりものが固まった感じのものがでていて腹痛というより生理の時の重たい感じです。こんなに何回も続いていて不安です😢今までが何も問題なく出産していたので悪い事ばかり頭をよぎります。明日病院にくるように言われたのですが、この前は何日か続けばきてくださいと言われました。助産婦さんによって考えが違うのでしょうか?すみません💦何が言いたいのかよくわらないですが同じ経験をした方からのお話を聞きたくてたてました。今日は安静との事でしたがどのくらいの安静でしょうか?
子供がいる為なかなか安静が難しく旦那も仕事が忙しい為頼れません。よろしくお願いします🙇

No.1765492 12/03/18 19:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/18 21:23
ベテラン主婦1 ( ♀ )

脅すわけじゃないけど私も全く同じ症状で産婦人科で流産の危険があるからと💊を飲んでいました。

入院はしてないです。つわりも酷くどのみち安静せざるをえなくて‥病院にかかって下さいね。


No.2 12/03/18 21:28
♂ママ2 ( ♀ )

私も7週でほんの少しだけ茶色いおりものが出ました。赤ちゃんは元気でしたが、このおりものの色は出血に間違いないから安静にするようにと言われて、張り止めの薬も処方されました。仕事も1週間休んで、殆ど家で横になってました。
主さんの状況だと、もしうちの病院なら、すぐに病院に来て!絶対安静にして!というレベルだと思います💦
ホントに先生によってこんなにも対応が違うのかとビックリしました。

近くにご両親とか頼れる方はいないですか?
昼間だけでもお子さん見ててもらうとか、かわりに家事をやってもらうとかして、横になっていたほうがいいと思います💦

No.3 12/03/18 21:29
♂♀ママ0 ( ♀ )

1様ありがとうございます🙇
病院は明日朝一で行く予定ですが不安で😭1様は薬飲まれてたんですね。私は薬もだされてないのですが病院によって違うのでしょうか?
本当にありがとうございました🙇

No.4 12/03/18 21:37
♂♀ママ0 ( ♀ )

2様ありがとうございます🙇

本当に病院によって違うのですね😔薬も貰っていないうえに特に問題なしと言われている為本当に不安です。私の実家は父しかおらず頼れません。義母も仕事しているうえに今風邪で体調をくずしております。色々ありがとうございます😃なるべく安静にして明日の病院まで過ごしたいと思います。本当にありがとうございました🙇

No.5 12/03/19 03:16
匿名さん5 

私は6週目ですがちょこちょこ茶色のおりものや出血していて子宮に鈍痛?があります😫出血回数は4回ほど💦

薬(ダクチル)飲んでいますが、先生からは飲んでも飲まなくてもいいと言われました💦

選んでいいよ…って😲二週間後に来て下さいと言われただけなので本当に不安です💦

お互い我が子を信じて頑張りましょう😣❗

No.6 12/03/19 09:42
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 5 5様ありがとうございます🙇
本当に不安ですよね。ですが同じような方のお話聞けて私も赤ちゃん信じてゆったり過ごしたいと思います。


このスレにレス下さった皆様本当にありがとうございました。今日病院受診しましたが特に問題なしとの事で薬も無しで安静も特に言われなかったのですが様子をみながらゆったり過ごしたいと思います。報告とともに閉鎖させて頂きます。本当にありがとうございました🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧