注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

彼女と仲直りしたいです

レス50 HIT数 11953 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/03/24 11:49(更新日時)

今年の初めに、7か月付き合った彼女と別れました。

6歳差(僕は25です)だったのですが、付き合っている時は本当に会話の波長もバッチリ合うし、色んな所に遊びに行ったし、お互いに「人生で一番好きな人」と言い合っていました。僕は最長で3年付き合った彼女がいましたが、その時よりも期間は短かったけど、濃くて楽しい時間を過ごせていました。


しかし、お互いが好きすぎるからかケンカも多く、そのケンカの延長で別れる事になってしまいました。いつもは別れ話になってもどちらかがすがって元通りになる、というパターンだったのですが、今回は違いました。


本格的に別れると決まってしまってから、最後に一度会おうとなり、その場でお互い凄く傷つけあう事を言ったりやったりし合ってしまい、最終的には彼女に「もう私に関わらないで」とまで言われてしまいました。元々のケンカの原因はくだらない事だったのに・・・今では凄く後悔しています。


かれこれ1か月くらいは連絡をとっていないのですが、来月から僕の勤務地が彼女のバイト先のとても近くになってしまいました。終了時間も一緒の時間なので、顔を合わせる可能性は高く、彼女はカフェで働いているので、僕の会社の上司や先輩が何も知らずにそのカフェに行こうと誘ってきたら断る事も出来ません。


僕としては、もちろん復縁したい気持ちはあるのですが、それよりもやはりあんなにお互い傷つけあってしまった関係を修復したいと思っています。今回の勤務地の件で彼女に連絡を入れて、「偶然会ってしまっても気まずくさせたくないから、元恋人とか抜きにして、あの時傷つけあってしまった事を謝って仲直りしたい」と伝えようかどうか迷っています。


こんな事言われてしまったら、やはり困ってしまいますか?
女性の皆さん、アドバイスお願い致します。

No.1765334 12/03/18 12:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/18 12:58
高校生さん1 

私は逆のパターンです
関わらないでとは言われて
ませんが今回の喧嘩では
もう本当の別れになりました

彼女さんも仲直りは
してくれると思います
だからと言って復縁したい
などはすぐ言わずに
友達として仲良くなれたら
また2人で食事など行き
ゆっくり時間をかけるのが
いいとおもいます

私だったら嬉しいです(^o^)
焦らず頑張って下さい

  • << 6 ありがとうございます! 頑張ってみます!

No.2 12/03/18 15:30
匿名 ( ♀ 33pGc )

いいんじゃないですか🙌

1ヶ月経てば彼女の怒りも鎮火してそうですし。

  • << 7 だといいのですが・・・。 しかし、ブログにまで「このままだと全てが嫌な思い出になる」とまで書かれてしまったので、やはりちょっと恐いですね。。

No.3 12/03/18 16:26
通行人3 

私だったら嬉しいです。きっと傷つけ合ったのも本心ではなく、お互い売り言葉に買い言葉ってのもあったのではないかな?


1ヵ月経てば彼女も冷静になれてると思うし、ケンカ越しにならずに、落ち着いて自分の気持ちを伝えたら良いのではないかな?

そこでいきなり復縁を迫ると彼女も戸惑ってしまうかもしれないので、まず自分の気持ちを伝え、傷つけてしまった事を心底、謝ってみて下さい。

それから少しずつ時間をかけて、復縁の話しを出す方が良いと思います。

彼女の傷ついた心を癒やすのもやっぱり時間だと思います。頑張って下さい!

  • << 8 確かに、カっとして言ってしまった部分もお互いあるかと思います。 お互いの人柄は理解し合えていると思うので、「本当はあんな事言う人じゃない」って思ってもらえていると嬉しいですね。 頑張ります!有難うございます。

No.4 12/03/19 06:06
恋愛の達人4 


私はそんな別れ方をしたら、会いたくないですね…。
もう気持ちがなくなるし、嫌いになります。
別れた後に彼に待たれた事あったけど、困りました…。
話しがあると言われて、断ってもしつこかったので話しだけ聞きました。

謝って来たんですが、今謝られても別れたんだし、遅いと思いました。
なので話しを聞いて、気持ちは変わらないと伝えました。

せっかく前に進んでるのに、未練がましいと思ってガッカリしました。

そんなタイプもけっこういるので、主さん慎重に行動した方がいいと思います。
1ヶ月何も連絡しないなら、彼女さんは気持ちを切り替えていると思います。

それを踏まえた行動をとった方が無難だと思います。
主さんの気持ちも分かりますが、相手の気持ちを尊重した行動をお願いしたいですね。

  • << 9 そうですか・・・。 でも僕は、人として間違った事はしていないというか、彼女の事を罵倒などをしたわけではないんです。 彼女がメールで別れを切り出してきたので、それは良くないから直接話そうと持ちかけ、それを拒否するからしつこくし連絡してしまったり、彼女が突き放したり、すがったり、無視したり、僕を振りまわすような行動をとったのでワケが分からなくなり、真相を確かめるために彼女の友達に連絡をとってしまったり・・・ 僕以上に彼女に悪い部分があると思うのですが、僕は年上という事もあり、別れ際に優しく忠告だけはしました。彼女には自分のとった行動も含めて見直して欲しいと思っているのですが、やはり難しいでしょうか。。

No.5 12/03/19 07:15
恋愛の達人5 

主さんは別れ際 彼女にどんなことを言い 何をしてしまったのですか?


差し支えなければ教えて下さい!


私も主さんと同じような喧嘩で何度となく冷却期間があり 離れたり くっついたりを繰り返しておりましたので…

  • << 10 4番さんへのレスに書いたような感じなのですが、彼女が最後に僕と会って話をする事を拒否したので、しつこく連絡してしまったりしました。 あと、彼女が人格障害なのではないかと疑い、一緒に病院に行こうと言ったりしました。僕一人で心療内科に相談に行き、医師からも彼女の受診を勧められたので、フラれた腹いせに言いがかりをつけたわけではありません。 結局は受診してもらえなかったので彼女は実際に障害なのかどうかも分かりませんし、最終的には第三者も介入した、後味の悪い終わりかたになりました。 しかし、それから3週間ぐらいして、youtubeに僕と彼女だけが見られるようにしてアップしておいた、二人の想い出のフォトアルバムが彼女の手によって2回再生されていました。本当に関わりたくないぐらい嫌われてしまったなら、再生したりしませんよね・・・?ネタにするために友達と見た、という最悪な可能性もあるかと思いますが><

No.6 12/03/19 09:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 私は逆のパターンです 関わらないでとは言われて ませんが今回の喧嘩では もう本当の別れになりました 彼女さんも仲直りは してく… ありがとうございます!
頑張ってみます!

No.7 12/03/19 09:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 いいんじゃないですか🙌 1ヶ月経てば彼女の怒りも鎮火してそうですし。 だといいのですが・・・。
しかし、ブログにまで「このままだと全てが嫌な思い出になる」とまで書かれてしまったので、やはりちょっと恐いですね。。

No.8 12/03/19 09:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 私だったら嬉しいです。きっと傷つけ合ったのも本心ではなく、お互い売り言葉に買い言葉ってのもあったのではないかな? 1ヵ月経てば彼女… 確かに、カっとして言ってしまった部分もお互いあるかと思います。
お互いの人柄は理解し合えていると思うので、「本当はあんな事言う人じゃない」って思ってもらえていると嬉しいですね。

頑張ります!有難うございます。

No.9 12/03/19 09:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 私はそんな別れ方をしたら、会いたくないですね…。 もう気持ちがなくなるし、嫌いになります。 別れた後に彼に待たれた事あったけど、困りました… そうですか・・・。
でも僕は、人として間違った事はしていないというか、彼女の事を罵倒などをしたわけではないんです。

彼女がメールで別れを切り出してきたので、それは良くないから直接話そうと持ちかけ、それを拒否するからしつこくし連絡してしまったり、彼女が突き放したり、すがったり、無視したり、僕を振りまわすような行動をとったのでワケが分からなくなり、真相を確かめるために彼女の友達に連絡をとってしまったり・・・

僕以上に彼女に悪い部分があると思うのですが、僕は年上という事もあり、別れ際に優しく忠告だけはしました。彼女には自分のとった行動も含めて見直して欲しいと思っているのですが、やはり難しいでしょうか。。

  • << 29 主さんレスありがとうございます。 人として悪い事をしていない人が別れてしつこくするかな? 関係ない彼女さんの友達に相談するかな? 彼女が心の病気だと思い、病院に連れて行こうとするかな? 彼女さんは傷付いたと思いますけど。 少し感覚がおかしいと思います。 彼女さんとやり直したいと言いながら、彼女より悪くないとか、良く分からないですね。 主さんも彼女さんも同じぐらいだと思いますけど、どちらが悪いなんて言ってるようなら、復縁は無理だと思います。 また同じ事の繰り返しだと思います。 全てを受け入れて、主さんが反省しない限り難しいと思います。 広い心も必要だと思います。 彼女さんの気持ちは誰も分からないけど、私だったら無理ですね。 もう関わりたくないかなって思います。 いろいろ考えてプラスになる要素がないから、しんどくなるのも嫌だしね。 主さんが諦められないなら、メールで言えばいい事だと思います。 しつこくしないであげてね。 サッパリとね。

No.10 12/03/19 09:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 主さんは別れ際 彼女にどんなことを言い 何をしてしまったのですか? 差し支えなければ教えて下さい! 私も主さんと同じよう… 4番さんへのレスに書いたような感じなのですが、彼女が最後に僕と会って話をする事を拒否したので、しつこく連絡してしまったりしました。

あと、彼女が人格障害なのではないかと疑い、一緒に病院に行こうと言ったりしました。僕一人で心療内科に相談に行き、医師からも彼女の受診を勧められたので、フラれた腹いせに言いがかりをつけたわけではありません。


結局は受診してもらえなかったので彼女は実際に障害なのかどうかも分かりませんし、最終的には第三者も介入した、後味の悪い終わりかたになりました。


しかし、それから3週間ぐらいして、youtubeに僕と彼女だけが見られるようにしてアップしておいた、二人の想い出のフォトアルバムが彼女の手によって2回再生されていました。本当に関わりたくないぐらい嫌われてしまったなら、再生したりしませんよね・・・?ネタにするために友達と見た、という最悪な可能性もあるかと思いますが><

No.11 12/03/19 10:07
恋愛の達人5 

>> 10 主さん 返レスありがとうございます


深刻に思われているようなので真面目に少しずつお話ししたいと思います


彼女に別れよう!とか 投げ出すよう言動を 今までにしたこと 言ったことはありますか?

No.12 12/03/19 10:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 11 相談に乗って頂き、ありがとうございます。


別れを切り出した事は何度もあります。
大体は彼女の行動(浮気した経験があるのに、飲み会で安易に潰れるほど飲んだり、黙って飲み会に行ったりした)が原因ですが、僕もしつこく責めてしまったのかもしれません。

そのたびに彼女は泣いて、深く反省するような事を言うのですが、あまり改善されませんでした。

No.13 12/03/19 10:33
恋愛の達人5 

>> 12 早速ありがとうございます


うんうん!


彼女と会う頻度はどのくらいでしたか?


また会いたいと言い出すのはどちらからでしたか?

No.14 12/03/19 10:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 13 会う頻度は週に1,2回だったと思います。
彼女はバイト、僕は仕事で忙しいので、夜に車でバイト先まで迎えに行って、ウチに泊まるようなパターンが多かったように思えます。もちろん月に1度くらいは、ちゃんとどこかにデートしに行っていました(映画、ショッピング、花火、海、横浜、美味しいもの食べに行ったり・・・)。

でも別れ際、「エッチばっかりだったじゃん・・・」って言われたのは凄くショックでした。


ケンカして仲直りすると決まって彼女が「声が聞きたい、会いたい」と言ってくれていたのですが、普段遊ぶ予定を切り出していたのは僕だと思います。歳の差、僕がスケジュールの不定期な仕事をしているという事もあり、彼女は気を使って会うのを切り出さずにいてくれていたんだと思います。

No.15 12/03/19 10:59
恋愛の達人5 

>> 14 うんうん!わかりました!


彼女は主さんをとても好きなんだと思うわ


彼女は感情の起伏が激しいだけで病気ではないよ


好きだから毎日会いたいに決まってるけど


主さんの仕事や彼女の仕事 または体調云々など タイミングは同じでないのは当然なんですよ!


主さん!もうひとつ質問させて下さい!


主さんが会いたいと連絡する時はどんな気持ち…気分の時ですか?


会いたいと言わない日はどのような理由がありましたか?


No.16 12/03/19 12:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 15 確かに、好きでいてくれてるなって感情を全面に表現してくれてる時もありました。しかしその割には、スケジュールを他の友達と遊ぶ予定で埋めて僕と会えなくなったり、僕への配慮が足りないなと感じる事もたくさんありました。

「いつも怒られてばっかりで辛い」とも言っていました。彼女は人格障害の疑いまでかけられていますし、僕の事をいまだにストーカー扱いしているか、1か月して、楽しかった日々を思い出してちょっと自分の行動も振り返ってくれているか、どちらかだと思うのですが。。。

感情の起伏の激しさは本当に凄かったです。特に「泣く→泣きやむ」ではなく「泣く→笑う」という切り替えが凄く目立っていました。


会いたいと連絡するのは、仕事のスケジュールの見通しが立った時、連絡をとりあっていて会いたいなって気持ちが高ぶった時です。無理して会ってくれと言った事はありません。会いたいと言わない日には特に理由があったわけではないと思います・・・。

No.17 12/03/19 12:40
恋愛の達人5 

>> 16 うんうん


彼女は退屈が嫌いなんでしょう

会いたいと言われたい時に 会えないと言ってくれそうにないな…と思った時


寂しい気持ちで一人で過ごすことが苦手なんでしょう


だから主さん以外の仲間と予定を入れてみたりするのだと思います


じゃあ自分から会いたいと言えばいいじゃない!?と思いますよね?


ところがプライドが邪魔するんですね


何度か喧嘩してカッとした勢いで言われた言葉がインプットされているのでしょう


別の予定を入れているとしたら 単に退屈が嫌なだけだと思います


好きなら相手には毎日でも会いたいと思うものです
(そうでない女子もいますが)


主さんはお互い感情が高ぶった時に会うとおっしゃいますが 好き同士ですから 毎日会っても楽しいわけです


ただお仕事などされていて相手の事を労る気持ちもあるので今日も明日も明後日も会いたい…とは言えないですよね


じゃあ主さんから会いたいと言わない日は一体なんなの?な~んて彼女は思ってしまうタイプなんでしょうね


続きます→

  • << 20 確かに、別れた後もよくオールで飲みに行っているみたいです。 暇は嫌いみたいで、バイトには週5,6回入っています。睡眠時間もほとんどとっていないようです。プライドはそこまで高くないと思うのですが・・・。 「付き合った時ほど好きって言ってくれなくなったね」とは言われた事はあります。僕としては何も意識していなかった部分でした。彼女自身、過去に浮気された経験がトラウマとなっていたらしく、僕から愛情が感じられなかった時は凄く不安になるようでした。 一緒にいて疲れるとは言った記憶がありません。もうちょっと俺の事考えてよとか、ケンカの時はいつもそんな感じでした。 確かに仰る通り、別れ話の中で僕が「ありがとう、幸せだったよ。海とか花火とか、また来年も行きたかったけど残念だな。」と言った時には、楽しかった記憶が蘇ったのかは分かりませんが、「やっぱ別れるのやめようよ」と向こうから切り出してきました。 浮気や泥酔の話は、直接僕に報告してきたり、ブログに書いたりと様々です。

No.18 12/03/19 12:52
恋愛の達人5 

>> 17 たとえば 一緒にいると疲れるとか…


それに似たような事を言ったことはありますか?


彼女は好きな主さんからの決定的な言葉で一喜一憂するのです

その日その時の勢いで じゃあ別れる!さようならって…なるのです


しかし楽しい想い出や大切な時間がたくさんあったわけで


ふと我にかえって一人考えた時に慌てて彼女から会いたいと言い出したりするんですね


過去の浮気や飲んで泥酔の話しはどこから主さんに伝わったお話しですか?

No.19 12/03/19 13:15
恋愛の達人5 

>> 18 感情の起伏の激しい彼女は 主さんの事が信じられなくなると


後先考えずに行動してしまうことがあるように思います


もしも主さんが絶体に彼女を手放したくないのならば 気持ちを伝え続けて下さい


カッとせず落ち着いて ゆっくりと伝え続けて下さい


彼女は主さんの事が本当に好きなんだと感じ取れるのなら


カッなる前に深呼吸をして話しをして下さいね


人の気持ちを汲み取るのは容易ではないですよね


お互い違う人間ですから


今は主さんが強く彼女といたいと思い続けていますが


一気にその気持ちから冷めてしまうことのないよう 祈りたいです


彼女にも主さんの想いに気づいてほしいですね


No.20 12/03/19 13:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 17 うんうん 彼女は退屈が嫌いなんでしょう 会いたいと言われたい時に 会えないと言ってくれそうにないな…と思った時 寂… 確かに、別れた後もよくオールで飲みに行っているみたいです。
暇は嫌いみたいで、バイトには週5,6回入っています。睡眠時間もほとんどとっていないようです。プライドはそこまで高くないと思うのですが・・・。


「付き合った時ほど好きって言ってくれなくなったね」とは言われた事はあります。僕としては何も意識していなかった部分でした。彼女自身、過去に浮気された経験がトラウマとなっていたらしく、僕から愛情が感じられなかった時は凄く不安になるようでした。

一緒にいて疲れるとは言った記憶がありません。もうちょっと俺の事考えてよとか、ケンカの時はいつもそんな感じでした。


確かに仰る通り、別れ話の中で僕が「ありがとう、幸せだったよ。海とか花火とか、また来年も行きたかったけど残念だな。」と言った時には、楽しかった記憶が蘇ったのかは分かりませんが、「やっぱ別れるのやめようよ」と向こうから切り出してきました。


浮気や泥酔の話は、直接僕に報告してきたり、ブログに書いたりと様々です。

No.21 12/03/19 15:14
恋愛の達人5 

>> 20 うんうん


彼女の過去の経験からもわかるように


もっともっとかまって欲しいんですよ!


主さんからの好きだーっが もっと欲しいんですよ!


主さんからのヤキモチも嬉しいんだと思います


私はとても思われてるんだって実感するんだと思います


喜怒哀楽が激しく 感情の起伏も激しい彼女に


惹かれているのならば 全てを受けとめて 受け入れてあげて下さい!

No.22 12/03/19 15:49
匿名さん22 

はじめまして。

現在主さまと同い年の彼氏と半年付き合っている者です。
年の差も同じ6歳差。

あたしも主さまの元カノさんと同じで
浮気された経験があり
精神的にも不安定すぎるとよく彼氏に言われます

友達の前ではしっかりしていると言われる方だからこそ
彼氏に対してはわがままをたくさん言ってしまっているみたいで
よくモメたりしています

たくさんモメて喧嘩してってなっているけど
別れ話をしたことはありません

こんなめんどくさいあたしと一緒にいなくていいじゃんとは
何回か言ったことはあるけれど
これくらいで別れるわけないじゃんwっていつも言ってくれて
別れ話まではいつもいきません

きっと今の彼氏はくだらない内容で
喧嘩して別れたら絶対後悔することをわかっているからだと思います

本気で「人生で一番好きな人」だと思っていたなら
もっと言動に責任を持って簡単に手放すべきではなかったのでは。

まあ結果的にこうなってしまった以上
本当に後悔しているなら
また連絡をとってみても良いと思います

でも彼女さんにもうその気がなさそうなら
諦めるしかないかと。

女の子は冷めてしまったら早いですからね。


もしもう一度やり直せたら、
そのときは後悔しないようにしてくださいね


応援しています。

No.23 12/03/19 16:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 22 アドバイス有難うございます。

友達の前ではしっかりしているというのも彼女と
同じですね…。

ちなみに、22さんはご自身が不安定なことで、例えばどういう形で彼氏さんに迷惑をかけてしまったのでしょうか??差し支えなければ教えていただきたいです。

僕の場合は、相談した友達皆から「よく半年もったな」「そんな女と付き合うなんて無理」と言われるレベルでしたので…

No.24 12/03/19 17:00
匿名さん22 

>> 23 あたしの場合は
○仕事で会えないと言われた
○意見が少し合わない
○喫煙者なので
 出掛けると一時間ごとくらいに
 煙草吸いたいと言うこと

とか…機嫌悪くなるのは
そんな感じですかねw
あたしが機嫌悪くなると
彼氏はだいたい怒らないで
ガキみたいと呆れます(笑)

自分でも思い返せば
本当にわがままだなと反省…w

あと私は学生なので
テストのストレスで
八つ当たりしたことも
ありますねw

年が
6つも離れてるからこそ
ものすごい
わがままになっているかも
しれません

彼氏ゎ怒ることをしないで
いつも呆れて笑うから
あたしもつられて笑って
喧嘩までいかないなんてことも
よくあります

せっかく同じような条件で
お付き合いしていた方が
いるのだから
あたし的に個人的な意見ですが
ぜひ主様に頑張って
復縁してもらいたいです(*^^*)

No.25 12/03/19 17:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 24 有難うございます(^ ^)

僕の元カノも、機嫌が悪くなるというか友達の愚痴をこぼしたり、怖い夢を見たと号泣したり、将来が不安だと泣き出したりします。そういう時は僕も笑って対応しています。

ただ、男友達にキスされたと報告してきたり、毎度のように飲み会で潰れていたり、僕と会う予定を立てる前にスケジュールを埋めてしまったり…

こういう行動はどうしても許せませんでした。
俺はお前の寂しさを埋めるためだけにいるんじゃないんだから、お互いが想い合って行動しないとダメだろって、何回も言いましたが…。

だから、僕だけが反省しても復縁する意味もないと思います。彼女もたくさん反省すべき所があると思うので…。とりあえずは今回スレに書いた勤務地の件で、今後会う可能性が高いよって伝えた方が良いのかどうかで迷っています(^_^;)

  • << 27 うんうん うかがってみると情緒不安定な感じですよね いつも誰かに自分を気にしていてほしいし 注目していてほしいんですね 主さんにもっともっと愛してほしいんですね 彼女はその手段の一つとして 言わなければわからない異性との話しや 飲んで潰れた話しを自らして でももしかしたらそれらの事も事実ではないかもしれませんよ 主さんの反応を確認して自分への気持ちを確信しているようですね 過去の経験から不信感があるようなら尚更確認したくなるはずなので。 彼女の手段は時として主さんを失う事にもなりかねないことはわかっているはず 今までに何度も喧嘩を繰り返して 叱られているのですから 主さんが嫌がる事をわかっていて 突き放して それでも主さんが食い下がるので甘えているんですね 主さんは彼女のそんなメチャメチャな行動に腹を立てながらも 好きなところもあり 想い出もあるから一緒にいたい 彼女を抑えるより 主さんが匙投げたくなるまで耐えましょう 今は彼女を手放したくのならトコトン付き合うしかありません 主さんに限界がきた時にはきっとスッパリ離れられますよ そうならないことをもちろん祈ります
  • << 28 彼女と縁を切りたいなら勤務地の件はお話しする必要はないと思います 主さんはストーカーでもなんでもないわけですから接触しないようにする術はあるでしょう 主さんが彼女を許し 彼女とまたやり直せればやり直したいと強く願うなら 勤務地のお話しすることでそのキッカケ作りにはなるかもしれませんね
  • << 30 元カノさんの行動に いろいろな不満があったようですね でも結局それを治すことができなかったために 別れてしまったのだとすると 今後その元カノさんがその性格を治せる可能性は 低いのではないかと思います 他の方も書いていましたが 異性のことを書くのは おそらく過去のトラウマから 愛されているという証拠を得たいのでしょう 彼がやきもちを妬いてくれて 初めて自分が愛されているとわかる その気持ちはよくわかります 過去にトラウマがある以上そういう気持ちが強いのでしょう 私の彼は独占欲が強い方なので 私はめったにそのようなことは言いません 飲み会だとやはり特に不安になるらしく よくメールがくるので途中や帰るときに 潰れてないよということを伝えています 元カノさんもトラウマがあると言っても 主様が嫌がるとわかっていながら そのような行動するのはやはりどうかと思います 付き合っている以上 相手が嫌がったり傷つけたりするのはどうかと。 他人の性格を変えるのは難しいですが 元カノさんと復縁したいのなら 元カノさんの考え方を変えるために 勤務地について話すのをきっかけに 連絡してみてもよいのではないでしょうか

No.26 12/03/19 17:49
匿名さん26 

レスの内容を拝見しましたが
主さんは今でも許せない彼女の態度が沢山あるようですね。

反省すべき点が相手にあるとまでおっしゃる相手に
むやみにコンタクトをとるべきではないと思います。

彼女にはきっと彼女の言い分があるでしょう。
主さんとは相容れなかったから別れた。
それはそちらが悪いというものではないと思います。

彼女の全てを受け入れて愛せる状態になったのなら謝罪も生きてくると思いますが
今の主の考え方で再び交流をもっても
また同じ所でつまずいて傷つけあうのは目に見えているかと。

もし将来、偶然再会する機会があったなら
それをきっかけに連絡をとられてみたらいかがでしょうか。

No.27 12/03/19 18:02
恋愛の達人5 

>> 25 有難うございます(^ ^) 僕の元カノも、機嫌が悪くなるというか友達の愚痴をこぼしたり、怖い夢を見たと号泣したり、将来が不安だと泣き出… うんうん


うかがってみると情緒不安定な感じですよね


いつも誰かに自分を気にしていてほしいし 注目していてほしいんですね


主さんにもっともっと愛してほしいんですね


彼女はその手段の一つとして 言わなければわからない異性との話しや 飲んで潰れた話しを自らして


でももしかしたらそれらの事も事実ではないかもしれませんよ

主さんの反応を確認して自分への気持ちを確信しているようですね


過去の経験から不信感があるようなら尚更確認したくなるはずなので。


彼女の手段は時として主さんを失う事にもなりかねないことはわかっているはず


今までに何度も喧嘩を繰り返して 叱られているのですから


主さんが嫌がる事をわかっていて 突き放して


それでも主さんが食い下がるので甘えているんですね


主さんは彼女のそんなメチャメチャな行動に腹を立てながらも 好きなところもあり 想い出もあるから一緒にいたい


彼女を抑えるより 主さんが匙投げたくなるまで耐えましょう


今は彼女を手放したくのならトコトン付き合うしかありません


主さんに限界がきた時にはきっとスッパリ離れられますよ


そうならないことをもちろん祈ります

No.28 12/03/19 18:15
恋愛の達人5 

>> 25 有難うございます(^ ^) 僕の元カノも、機嫌が悪くなるというか友達の愚痴をこぼしたり、怖い夢を見たと号泣したり、将来が不安だと泣き出… 彼女と縁を切りたいなら勤務地の件はお話しする必要はないと思います


主さんはストーカーでもなんでもないわけですから接触しないようにする術はあるでしょう


主さんが彼女を許し 彼女とまたやり直せればやり直したいと強く願うなら


勤務地のお話しすることでそのキッカケ作りにはなるかもしれませんね

No.29 12/03/19 22:50
恋愛の達人4 

>> 9 そうですか・・・。 でも僕は、人として間違った事はしていないというか、彼女の事を罵倒などをしたわけではないんです。 彼女がメールで別…
主さんレスありがとうございます。

人として悪い事をしていない人が別れてしつこくするかな?

関係ない彼女さんの友達に相談するかな?
彼女が心の病気だと思い、病院に連れて行こうとするかな?
彼女さんは傷付いたと思いますけど。

少し感覚がおかしいと思います。

彼女さんとやり直したいと言いながら、彼女より悪くないとか、良く分からないですね。
主さんも彼女さんも同じぐらいだと思いますけど、どちらが悪いなんて言ってるようなら、復縁は無理だと思います。

また同じ事の繰り返しだと思います。

全てを受け入れて、主さんが反省しない限り難しいと思います。
広い心も必要だと思います。

彼女さんの気持ちは誰も分からないけど、私だったら無理ですね。
もう関わりたくないかなって思います。
いろいろ考えてプラスになる要素がないから、しんどくなるのも嫌だしね。

主さんが諦められないなら、メールで言えばいい事だと思います。

しつこくしないであげてね。
サッパリとね。

  • << 31 確かに、冷静になって見返してみれば、凄く筋の通っていない事を言っていました。 どちらの方が悪い、なんてどうでも良い事ですよね。 実際、彼女には「あんなに好き同士で楽しい想い出もたくさん作ったのに、お互いあんなに傷つけあって別れるのは悲しすぎる。俺は後悔しているし申しわけなく思っているし、○○(元カノ)も時間が経って思う所があったなら、話す時間作ってもらえない?」と聞きました。もちろん返事は無視、でしたが。 22さんは「せっかく前を向いたのにそんな事されたら・・・」と仰っていましたが、彼女は僕をフッたはずなのに、その直後に僕にすがってきたり、別れて2週間くらい後のブログに「最近嫌な事ばかり」と書いたり、想い出のフォトアルバム(youtubeにアップしていました)を見た形跡を残したりと、あまり「前を向いている」ようには見えないので、やはり後ろめたく思っている部分があるんじゃないかなと思ったのです。 それなら僕も自分が何を後悔して、どこを反省すべきか、直していくのかを彼女に伝えようと思っています。

No.30 12/03/19 23:24
匿名さん22 

>> 25 有難うございます(^ ^) 僕の元カノも、機嫌が悪くなるというか友達の愚痴をこぼしたり、怖い夢を見たと号泣したり、将来が不安だと泣き出… 元カノさんの行動に
いろいろな不満があったようですね

でも結局それを治すことができなかったために
別れてしまったのだとすると
今後その元カノさんがその性格を治せる可能性は
低いのではないかと思います

他の方も書いていましたが
異性のことを書くのは
おそらく過去のトラウマから
愛されているという証拠を得たいのでしょう

彼がやきもちを妬いてくれて
初めて自分が愛されているとわかる

その気持ちはよくわかります
過去にトラウマがある以上そういう気持ちが強いのでしょう

私の彼は独占欲が強い方なので
私はめったにそのようなことは言いません

飲み会だとやはり特に不安になるらしく
よくメールがくるので途中や帰るときに
潰れてないよということを伝えています

元カノさんもトラウマがあると言っても
主様が嫌がるとわかっていながら
そのような行動するのはやはりどうかと思います

付き合っている以上
相手が嫌がったり傷つけたりするのはどうかと。

他人の性格を変えるのは難しいですが
元カノさんと復縁したいのなら
元カノさんの考え方を変えるために
勤務地について話すのをきっかけに
連絡してみてもよいのではないでしょうか


  • << 32 直す事はできませんでしたね・・・。 彼女の誕生日をお祝いした3日後にまた友達と酔いつぶれ、1週間後に僕以外の人と遊ぶ予定でスケジュールを埋めていましたから。 やきもちなんて妬かせなくても、しょっちゅうメールや電話で好きって言っていたし、深夜の電話にも出ていました。それだけでは足りなかったんでしょうか。。 彼女は愛し方も愛され方も分からなかったのだと思います。冗談かどうかは分かりませんが、僕が手をつなごうとした時にその手を振り払った事も何度かありますし・・・。 飲み会の最中に、僕を気遣ったメールも来た事はないですね。 むしろ僕が連絡すると楽しんでいる時間を邪魔されたくないようなオーラすら感じました。 しかし一連の行動も、「これをやったら相手が嫌がるかな」という思考に辿り着く前に行動に移してしまっているんだと思います。だから怒った時には号泣して許しを乞うのだと思います。 やっぱり、潮時だったんですかね・・・。これは凄く勝手な推測なのですが、彼女は放っておいたらまたどこかで男に傷つけられそうな気がするんです。別れて関係ない今でも、そんな彼女は見たくないって思ってしまいます。

No.31 12/03/19 23:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 29 主さんレスありがとうございます。 人として悪い事をしていない人が別れてしつこくするかな? 関係ない彼女さんの友達に相談するかな? 彼女… 確かに、冷静になって見返してみれば、凄く筋の通っていない事を言っていました。

どちらの方が悪い、なんてどうでも良い事ですよね。
実際、彼女には「あんなに好き同士で楽しい想い出もたくさん作ったのに、お互いあんなに傷つけあって別れるのは悲しすぎる。俺は後悔しているし申しわけなく思っているし、○○(元カノ)も時間が経って思う所があったなら、話す時間作ってもらえない?」と聞きました。もちろん返事は無視、でしたが。


22さんは「せっかく前を向いたのにそんな事されたら・・・」と仰っていましたが、彼女は僕をフッたはずなのに、その直後に僕にすがってきたり、別れて2週間くらい後のブログに「最近嫌な事ばかり」と書いたり、想い出のフォトアルバム(youtubeにアップしていました)を見た形跡を残したりと、あまり「前を向いている」ようには見えないので、やはり後ろめたく思っている部分があるんじゃないかなと思ったのです。

それなら僕も自分が何を後悔して、どこを反省すべきか、直していくのかを彼女に伝えようと思っています。

  • << 33 レスありがとうございます。 元カノさんが前を向いていないとか、思い込みも良くないと思います。 いろいろ悩んだりはしたと思いますが、主さんに連絡をして来ていないのが、事実ですから。 何度も言うようだけど、元カノさんの気持ちは誰にも分からないから。 主さんが反省して、考えて行こうという気持ちは凄いと思います。 でも主さんは少し、思い込みをするところがあるので、気をつけた方がいいと感じました。

No.32 12/03/19 23:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 30 元カノさんの行動に いろいろな不満があったようですね でも結局それを治すことができなかったために 別れてしまったのだとすると 今… 直す事はできませんでしたね・・・。
彼女の誕生日をお祝いした3日後にまた友達と酔いつぶれ、1週間後に僕以外の人と遊ぶ予定でスケジュールを埋めていましたから。

やきもちなんて妬かせなくても、しょっちゅうメールや電話で好きって言っていたし、深夜の電話にも出ていました。それだけでは足りなかったんでしょうか。。

彼女は愛し方も愛され方も分からなかったのだと思います。冗談かどうかは分かりませんが、僕が手をつなごうとした時にその手を振り払った事も何度かありますし・・・。


飲み会の最中に、僕を気遣ったメールも来た事はないですね。
むしろ僕が連絡すると楽しんでいる時間を邪魔されたくないようなオーラすら感じました。

しかし一連の行動も、「これをやったら相手が嫌がるかな」という思考に辿り着く前に行動に移してしまっているんだと思います。だから怒った時には号泣して許しを乞うのだと思います。


やっぱり、潮時だったんですかね・・・。これは凄く勝手な推測なのですが、彼女は放っておいたらまたどこかで男に傷つけられそうな気がするんです。別れて関係ない今でも、そんな彼女は見たくないって思ってしまいます。

No.33 12/03/20 00:12
恋愛の達人4 

>> 31 確かに、冷静になって見返してみれば、凄く筋の通っていない事を言っていました。 どちらの方が悪い、なんてどうでも良い事ですよね。 実際…
レスありがとうございます。

元カノさんが前を向いていないとか、思い込みも良くないと思います。
いろいろ悩んだりはしたと思いますが、主さんに連絡をして来ていないのが、事実ですから。

何度も言うようだけど、元カノさんの気持ちは誰にも分からないから。

主さんが反省して、考えて行こうという気持ちは凄いと思います。
でも主さんは少し、思い込みをするところがあるので、気をつけた方がいいと感じました。

  • << 35 確かに思いこみが激しいタイプかもしれません。 思いこむ事でちょっとでも安心して楽になろうとしてしまっている自分がいるのかもしれません。 また一つ、自分の直すべき部分に気付かせてもらって有難うございます。 では、22さんとしては「勤務地が近くなって、会う可能性も高くなるし、その時に気まずい思いをお互いしたくないから、今はちょっと落ち着いているなら電話でも良いから少し話してみない?」という連絡をとるという事について、どう思われますか?

No.34 12/03/20 01:09
大学生さん34 

こんな小さな男嫌だ!彼女は別れて正解です。なんかストーカーみたいに思えて来る。

  • << 36 別れる時に「全てあなたが悪い」という思わせられるような言われ方をしたので、自分の男としての自信を取り戻すために自分を棚に上げた発言をしてしまっているのかもしれません。

No.35 12/03/20 01:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 33 レスありがとうございます。 元カノさんが前を向いていないとか、思い込みも良くないと思います。 いろいろ悩んだりはしたと思いますが、主さん… 確かに思いこみが激しいタイプかもしれません。
思いこむ事でちょっとでも安心して楽になろうとしてしまっている自分がいるのかもしれません。

また一つ、自分の直すべき部分に気付かせてもらって有難うございます。

では、22さんとしては「勤務地が近くなって、会う可能性も高くなるし、その時に気まずい思いをお互いしたくないから、今はちょっと落ち着いているなら電話でも良いから少し話してみない?」という連絡をとるという事について、どう思われますか?

  • << 39 主さんの質問に。 私なら勤務地が近くなったとか、関係ないと思います。 もし働いている所に現れても、動揺するかも知れないけど相手にしないです。 普通のお客さんに接客するように接します。 ただそれだけです。 動揺すると言うのは、嫌だな~って思う気持ちの動揺です。 主さん気にし過ぎだと思います。 自分がまだ思っているから、そういう考え方になるんだと思います。 私ならメールされてもだから?って思ってしまいます。 電話なんてされても、話す事ないと思ってしまいます。 電話で話したいとかは言わない方がいいと思います。 メールするなら、働いてる所に行く可能性があるけど大丈夫? と相手を気遣ってあげて下さい。 いきなり自分がしたい事を言わないでほしいと思います。 それで反応がなかったり、反応が軽くても、それが答えだと思います。 私も別れてから、しばらく経って元カレとばったり会った事はありますが、知らない顔しました。 向こうは話しかけて来たけど、あまり返さなかった。 なんであんなにニコニコしながら、話しかけてくるのか神経疑ってしまいました。 声をかけてほしくないのに。 無視された方がよっぽどいいかな。 私は終わった恋に未練はないですね。 好きなら別れないから。 ちゃんと話し合って別れるので、悔いはないです。

No.36 12/03/20 01:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 34 こんな小さな男嫌だ!彼女は別れて正解です。なんかストーカーみたいに思えて来る。 別れる時に「全てあなたが悪い」という思わせられるような言われ方をしたので、自分の男としての自信を取り戻すために自分を棚に上げた発言をしてしまっているのかもしれません。

No.37 12/03/20 08:58
恋愛の達人5 

>> 36 うんうん


いろいろな意見がでましたね


このいろいろな意見から主さん自身を振り返っていることでしょう


実は私も彼にひどい事言われて 一気に冷めましたよ


今まで一緒にいた時間なんて思い出すのも嫌になりました


なんでこの人と何年も喧嘩を繰り返し一緒にいたのだろうと。

当然さよならと思える言葉のニュアンスだった為 連絡ももちろんプッツリと止めました


2~3日後彼からどうでもいい自分情報をメールしてきましたね


一体何を考えているのかわからず もちろん気持ちも戻ることなく 社交辞令的な返答だけはしました


恐らく私を傷つけ その後連絡を絶ったので 不安になったのでしょう


要らぬ心配をなぜするのかわからない


結局俺は悪くなかったよね?俺のせいではないよね?という確認で連絡してくるのでしょうか…


よろしければ男性である主さんの意見を聞かせていただければ幸いです

No.38 12/03/20 10:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 37 それはもちろん、男性の性格にもよると思いますが、

ケンカを無かった事にしたかったから、「怒ってなかったら儲けもん」という考えで何気ないメールを送って確認したかった


決定的にひどい事を言ったという自覚がなく、「いつものケンカと同じ」と考えていた


という可能性もあると思います。
いずれにせよ、「何気ない自分情報」を送っている点で、しっかり向き合って謝ろうという意図はあまり感じられませんね。。これまでケンカした時は、5さんがすがっていた感じでしたか?そうであれば、いつもならすがってくるのにおかしいな・・・?と不安になったのかもしれません。



「一気に冷めて、思い出すのも嫌になる」っていう事は、本当にあるんですね。。


5さんは彼氏さんにどんな事を言われたのでしょうか?


お付き合いしている時に、今思い返してもあまり彼からの愛情を感じられる行動は少なかったですか?


僕は、怒ってしまう事も多かったですが、その分彼女を喜ばせたい一心でやった事もたくさんあります。彼女はよく嬉し泣きしていましたし、「こんなに想ってくれる人、いなかった」と言ってくれていました。


そういう想い出も全て思い出したくないものに変わってしまったとしたら、凄くショックです。

  • << 43 うんうん 私は彼から「ドキドキしないからもうやめよう」と言われました 今までもあまりすがり付いた事はありませんね そういう必死さがないのが腹立つと言われていました 相手に決定的な事を言われたら すがれません 性格上の問題ですね これでいいんだ!と私が決めたとたん 一気に冷めました 自由になった気がしました メールを気にする事もないし 私のプライベートにダメだしもされなくなると思ったら ホッとした感がありました ところが何日かすると 当たり障りない内容の自分情報メール だから何?って感じでしたよ 自分でやめようと言っておいてメールしてくる心理 全くわかりません 結局自分が悪者になってやしないか確かめるかのように… そんな彼を格好悪いな…と思ってしまい余計一緒に過ごした月日が嫌な想い出になりました 彼は一体どうしたいのでしょうか… 私には彼の心理がわかりません 男である主さんはわかりますか?

No.39 12/03/20 14:44
恋愛の達人4 

>> 35 確かに思いこみが激しいタイプかもしれません。 思いこむ事でちょっとでも安心して楽になろうとしてしまっている自分がいるのかもしれません。 …
主さんの質問に。

私なら勤務地が近くなったとか、関係ないと思います。
もし働いている所に現れても、動揺するかも知れないけど相手にしないです。
普通のお客さんに接客するように接します。
ただそれだけです。

動揺すると言うのは、嫌だな~って思う気持ちの動揺です。

主さん気にし過ぎだと思います。
自分がまだ思っているから、そういう考え方になるんだと思います。

私ならメールされてもだから?って思ってしまいます。
電話なんてされても、話す事ないと思ってしまいます。

電話で話したいとかは言わない方がいいと思います。

メールするなら、働いてる所に行く可能性があるけど大丈夫?
と相手を気遣ってあげて下さい。

いきなり自分がしたい事を言わないでほしいと思います。

それで反応がなかったり、反応が軽くても、それが答えだと思います。

私も別れてから、しばらく経って元カレとばったり会った事はありますが、知らない顔しました。
向こうは話しかけて来たけど、あまり返さなかった。
なんであんなにニコニコしながら、話しかけてくるのか神経疑ってしまいました。
声をかけてほしくないのに。
無視された方がよっぽどいいかな。

私は終わった恋に未練はないですね。
好きなら別れないから。
ちゃんと話し合って別れるので、悔いはないです。

No.40 12/03/20 15:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 39 アドバイス有難うございます。

僕の説明に足りない部分があったと思います。申し訳ありません。

まず、僕と彼女は「きちんと話し合って別れた」わけではありません。
僕が彼女にフラれたのがメールだったので、それは嫌だから別れるにしても最後に直接話したいと言ってもなかなか受け入れてくれませんでした。

よく彼女のバイト先に車で迎えに行ったりしていたので、「話す気がないならバイト先に迎えに行ってもいいけど、それは嫌でしょ?」と聞いたら「皆に迷惑かかるから絶対嫌だ」と言われました。

という経緯があり、彼女は僕が突然バイト先に現れたら混乱してしまうのではないかと思い、今回の事を相談させてもらった次第です。

メールで別れるにしても、その時点で関係が冷え切っていたなら最後に会いたいって気持ちも湧いてこないと思うのですが、その二週間前まではラブラブでしたし、実際会って話したら彼女は未練を見せてもきたので…

No.41 12/03/20 19:42
恋愛の達人4 

>> 40
メールで振られたんなら一緒でしょ?

主さんが納得してないだけだし。

後から言ってなかったとか、正直うっとうしい感じする。

だから振られたんだと思います。

理屈っぽいですね。

なんか話してて疲れるタイプですね。

悪いけど主さん嫌なタイプ~って思います。

しつこい感じ…何言っても自分を守ろうと必死だね。
たぶん言ってる意味分からないと思うけど。

こんな人もいるんだって思いました。

疲れた~(><;)

No.42 12/03/20 19:54
匿名さん42 

仲直りとは、心の奥で互いが望んでいたらできること。関わらないでとは嫌いよりもずっと相手に対して嫌悪しなければ出ない言葉ではないでしょうか…普通にする、他人としてカフェにいく、仕方ない、謝罪のぞんでいない相手に謝罪しても悪循環

No.43 12/03/20 21:07
恋愛の達人5 

>> 38 それはもちろん、男性の性格にもよると思いますが、 ケンカを無かった事にしたかったから、「怒ってなかったら儲けもん」という考えで何気ない… うんうん


私は彼から「ドキドキしないからもうやめよう」と言われました

今までもあまりすがり付いた事はありませんね


そういう必死さがないのが腹立つと言われていました


相手に決定的な事を言われたら すがれません


性格上の問題ですね


これでいいんだ!と私が決めたとたん 一気に冷めました


自由になった気がしました


メールを気にする事もないし 私のプライベートにダメだしもされなくなると思ったら


ホッとした感がありました


ところが何日かすると 当たり障りない内容の自分情報メール


だから何?って感じでしたよ


自分でやめようと言っておいてメールしてくる心理


全くわかりません


結局自分が悪者になってやしないか確かめるかのように…


そんな彼を格好悪いな…と思ってしまい余計一緒に過ごした月日が嫌な想い出になりました


彼は一体どうしたいのでしょうか…


私には彼の心理がわかりません

男である主さんはわかりますか?

No.44 12/03/20 21:11
恋愛の達人5 

>> 43 ちなみに 私もきちんと話し合って別れたわけではありませんよ

メールで…です


私は納得したので 特にすがる気持ちにもなりませんでしたね

No.45 12/03/23 12:24
匿名さん45 

まずあなたは別れたってこと自覚しな
彼女と仲直りしたいとか言ってるけど、彼女でも何でもないよ
別れたってこと自覚してから今のまま気持ち変わらないならそん時に伝えればいいんじゃない?

別れてたったそれだけでそんなこと言ってるならストーカー扱いもされますよ

  • << 47 同感です! 思い込みが激しいから、何を言われても〔そうだったかも、かも知れません〕とかでとぼけて、一見聞き分けよさそうな自覚なしの自己中を気付きなさいよ! あんなに充実した日々って、あなたの自意識でしょ? 彼女もそうだったとは限らないし、あなたから見えて来ません! 職場が近くになったのは偶然で、彼女と別れたことに何の因果関係も有りません! もう別れたのだから他人ですからね!!

No.46 12/03/23 12:43
匿名さん46 ( ♀ )

未だに元カノから連絡が来ていないなら、別れる気持ちがそれだけ強いってことだと思います。


勤務地に関しては特に話す必要はないと思います。

主さん1人ではなく、同僚などと一緒だったら元カノだって仕事かな?くらいには思うでしょうし、気になったら元カノから連絡が来るかもしれません。

No.47 12/03/23 19:54
大学生さん34 

>> 45 まずあなたは別れたってこと自覚しな 彼女と仲直りしたいとか言ってるけど、彼女でも何でもないよ 別れたってこと自覚してから今のまま気持ち変… 同感です!
思い込みが激しいから、何を言われても〔そうだったかも、かも知れません〕とかでとぼけて、一見聞き分けよさそうな自覚なしの自己中を気付きなさいよ!
あんなに充実した日々って、あなたの自意識でしょ?
彼女もそうだったとは限らないし、あなたから見えて来ません!
職場が近くになったのは偶然で、彼女と別れたことに何の因果関係も有りません!
もう別れたのだから他人ですからね!!

No.48 12/03/23 21:16
匿名さん48 

以前もスレ立ててましたよね😒

別れた後に彼女を人格障害の疑いで病院に相談‥で思い出しました。

それもあって「関わりたくない」とまで言われているのだから、諦めたほうが良いと思います。

No.49 12/03/24 05:32
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

とにかくしつこい...
辞めなよそうゆう自己中な考え。
彼女迷惑だよ

No.50 12/03/24 11:49
匿名さん50 

良かったね。縁がなかったんだから諦めた方が無難だし!いまさら無駄だ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧