注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

恋愛掲示板と結婚掲示板に新板登場‼

レス3 HIT数 2567 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
12/03/15 22:48(更新日時)

サイトからもお知らせが出ていますが、かねてより、みなさんから多数のご意見をいただいておりました、板の新設などについて、具体的に進めさせていただいています。

3/14 カテゴリ改編のお知らせ
http://mikle.jp/help/notice/343

【募集】欲しい板ジャンル
http://mikle.jp/threadres/1734732

第一弾の今回は、大人の恋愛というのでしょうか、そういった部分に焦点を合わせています。具体的に追加されたのは以下の板です。

■恋愛掲示板
・いけない恋
・遠距離恋愛

■結婚掲示板
・旦那の愚痴
・旦那の浮気

以下のご提案などもヒントに、また現在のみなさんのご利用状況なども踏まえて、検討させていただきましたm(__)m

http://mikle.jp/threadres/1734732/13/

今回はまだ第一弾ということで、今後、段階的に、新板の追加や統廃合、整理などを進めていくことになっています。

また、今回は大きな動きとして全体の見直しをさせていただいていますが、板の新設や細かな統廃合は、これまでも、これからも随時行っていますので、引き続き、ご要望などはお寄せいただけると嬉しいです。

No.1763453 12/03/14 16:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/14 17:33
匿名さん1 

新しい掲示板、楽しみですね。
普段から利用者が最も興味を持っている
辺りなのではないかと思います。
ますますためになりそうですね。😃

No.2 12/03/14 23:07
通りすがり2 

新板を拝見しました。
旦那の愚痴

旦那の浮気?だったかな


あれ早くも沢山スレ立て流行り~かと思いきや、よく開いてみると一月前に立ってたからのスレ~???

過去のスレは持ち出さなくても良かったんじゃないかなと思います。

新板設置したのならシスオペ板同様、新規に立てるスレを期待したいし、見てみたい意味もあるかな~!

勝手な意見お許しを

No.3 12/03/15 22:48
まいける ( SYSOP )

>> 2 ご意見ありがとうございますm(__)m

一応、今回そうさせていただいていた背景をご紹介させていただきますね!

古いものとはいえ、新板にあるべきスレッドが、いろいろなところに混在していると、同じようなスレを作ろうと考えられている方が、どこにスレを作ってよいのか迷ってしまうのではないか? といた懸念などもありまして、少し、事前に、交通整理をさせていただいたという感じなんです。

こういうスレは、ぜひ新板をご利用くださいねー! という僕たちからのメッセージのようなものでしょうかね。。。

また、まっさらな状態だと、最初に利用される方も、スレを立てづらいという心理的な障壁もあるようでして、多少賑やかな方が、スレを作りやすいかなー? なんて想いもあります。

新板の追加は、ものすごく長い時間をかけて議論と検討の末に実施するのですが、それだけ考えても、誰も見向きもしないなんてことにならないかとか、いろいろとドキドキでして、毎回試行錯誤しながらではあります。

今回の板も、まだまだどうなるかわかりませんが、これから、どんどん新規スレができていくことを期待しつつ、ぜひ、今後の発展に注目していただけると嬉しいです😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧