関連する話題
彼氏がほしいけれど…

自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…

レス356 HIT数 439356 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
22/12/17 15:34(更新日時)

わたしには約5年付き合っている彼氏(別れていた時期もあります)がいます。
その彼とバレンタインデーに喧嘩しました。
理由は彼の言った言葉にわたしが傷付いて、その日は気まずいまま別れました。

その日のうちに、彼から、俺の態度が悪くてごめんというメールがきたのですが、わたしは納得できず、話し合いをメールでしていました。いつもは電話で話したり、会って話したりするのですが、ずーっと何日間かメールで話して、彼がもうこれからは絶対お前を傷付けないし、こうやってするよと何度も言ってくれ、最後はお互いごめんねで終わりました。

ですが、それから一切連絡をとっていません。
これはもう自然消滅でしょうか…
彼の言った、これからはもうしないと言う言葉は、もう会うことはないからという意味だったのでしょうか…。

早い段階で自分から連絡すればよかったのですが、今は時間が経ちすぎて、彼が連絡をくれないという事はそういう事なんだと思い、自分が連絡したいのかどうかもわからなくなってしまいました。


それに、明日というかもう今日ですが、ホワイトデーだと気付き、これで連絡が来なかったら本当に終わりなんだなぁと思ったら寝れなくなってしまって…。
明日も仕事なのに😞


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.18シスオペ】

No.1763257 12/03/14 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/03/14 08:53
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 きっと彼も主さんと同じことを考えていると思いますよ。 ケジメとして今日連絡してみたらいかがですか? レスありがとうございます。
そうですよね…わたしから連絡してはっきりさせるべきですよね💦

今日は最後に彼からの連絡を待って、それでもなかったら明日わたしから連絡したいです…

No.4 12/03/14 08:57
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 自分から連絡してみたらどうですか(^-^)v このままだと色々な事考えて頭の中モヤモヤのままですよ💦 (*^_^*) 主さんフ… レスありがとうございます。
そうですね💦
わたしから連絡しなきゃとわかってるんですがこわくて…。

今日だけ最後に待ちたいです。

No.6 12/03/15 03:47
社会人さん0 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。

実は、夜の十時頃彼からメールがあり、今日渡したいものがあるんだけど、今何してる?って。

でも昨日寝てないせいか、わたしいつの間にか寝ちゃってて…
そのメールに今起きて気付きました…
最悪です。

No.8 12/03/15 15:35
社会人さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

一応、夜中メールに気付いてからと、朝、仕事の前にメールをしました。

昨日は寝てしまったことと、話もしたいから今日か近々で会えないかと送りましたが、今のところ返事はありません…

まぁ仕事中っていうのはあるんですが、前は昼休み中にメールくれたりしてたので不安です。
…はぁ💧

No.10 12/03/15 16:03
社会人さん0 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。

連絡くると言ってくださると少し安心できます。

そうですよね!夜まで待ってみます。
なかったら電話…こわいけどします!

No.13 12/03/16 14:53
社会人さん0 ( ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。

昨日、待ってみましたが、返信はなく、夜10時頃と11頃に電話をかけましたが、出てもらえませんでした…。

忙しいとしてもメール読む時間はあると思うし、反応してほしいです。。

No.15 12/03/16 15:57
社会人さん0 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。

体験談も含めたアドバイスいただけて嬉しいです!
7年お付き合いされているんですね😄羨ましいです😄

おととい寝てしまったことにほんとに後悔してます。。

彼の家に行こうかな、でも彼なりの考えもあるだろうし、突然家に行くのはやめた方がいいかな…。とか色々考えてたんですが、自分から連絡するのはやめて、彼からの連絡を待つのが一番良さそうですね。

不安ですが、今までの彼を信じます。

No.17 12/03/16 19:08
社会人さん0 ( ♀ )

>> 16 ありがとうございます。

そうですね😄
彼の気持ちがまだ整理できてない状態で、そんな時に突然会いに行って話しても彼も戸惑うと思うし…。

わたしたちもそんなに密に連絡取り合う感じでもないので、返信が何時間も空くこともよくあるし、お互い忙しかったり、むかついたりして連絡しない事もあります。

ただ今回は喧嘩の後、仲直りしたと思ってたのはわたしだけなのかなって思って。
彼に対して思ってることを怒りのままメールで伝えて、その時は謝ったり、わたしの気持ちを落ち着かせようとしてくれたけど、時間が経ってわたしに言われた事を振り返って、無理だと思ったんじゃないかなぁって。
メールだとそのまま残っちゃってるし…。

No.20 12/03/16 20:00
社会人さん0 ( ♀ )

>> 18 何か…わかります😚 私も喧嘩すると良くMailで攻撃するので😥 彼も自分の悪いところとか、主さんに対して悪かったなって反省しつつ、言動を… ありがとうございます。

わかっていただけて嬉しいです😄
メールはほぼ毎日していましたが、1日に何通も往復するわけではないです。電話はすると長電話になるので、お互い時間に余裕がある時ですね。


もう1ヶ月になるので、不安ですし、彼が遠く感じて、彼の考えてることがよくわからないです…。

  • << 23 Mailはほぼ毎日でしたか😚 そうなると💦今回は、彼も彼で…色々複雑な心境なんでしょうね😠💦 Mailの感じも冷たい感じですね😣 話って何?💦 こういうMailは今までにも?あったのかな? 初めてなら、彼も主さんの気持ちを探ってるのかも? 今日は逢わないの?かな?

No.21 12/03/16 20:08
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

彼からメールがありました。

話って何?

この一言です💧こわいです💧

No.24 12/03/17 12:37
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

昨日彼から話って何?と返信があり、その返事をしてからまた連絡がありません💧

もう嫌です…

  • << 26 そうでしたが…💧 主さんは、どんな内容を返信したのですか? て言うか、私だったらこの時点で彼の家に行きますね!

No.27 12/03/17 14:34
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
ありがとうございます。

わたしが返信した内容は

14日、メールくれてありがとね😄
寝ちゃってて気付かなくてごめんね💦
久しぶりに一緒にご飯食べながらゆっくり話したいなぁと思って✨
最近忙しい?明日は仕事?

と送りました。彼は土日休みなんですけど、土曜はたまに休日出勤してるので、聞いてみました。。
話って何?と言われてまたゆっくり話したいって答えてるのが鬱陶しかったのかな…💦

あ~もうわからない…💧

  • << 30 こんにちは😄 メール内容 有り難うございます! 変なん感じでは無いですが、久しぶりのメールにしては ちょっと明る過ぎる感じですね😅 とにかく、これ以上今夜すれ違いは避けたいので彼の家まで会いに行くのはいかがですか? ご健闘を祈ります‼
  • << 36 夜までに間に合うかわからないけど、落ち着いたらメッセ入れますね😚

No.29 12/03/17 16:00
社会人さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

電話も今日はしてないですが、昨日もわたしが返信してしばらくした後かけたんです…。2回。
出てくれないので⤵

No.31 12/03/17 16:21
社会人さん0 ( ♀ )

>> 30 レスありがとうございます。

そうなんですよね…メール送った後に、こんなテンションの感じじゃなかったかもと思って、もう電話しちゃえ!ってかけたのですが、出てもらえずでした。

今も電話かけてみたら、コールなしで留守電に繋がりました…。
これは特に拒否設定とかではないですよね?😅
彼はソフトバンクのiPhoneなんですが💦

今日わたし自身、夜に予定があるのですが、帰りに彼の家に寄ってみようと思います。

  • << 33 彼に逢えると良いですね! 帰り道気をつけてくださいね😄

No.34 12/03/17 17:07
社会人さん0 ( ♀ )

>> 32 多分、彼も色々考えてる事が あるんだと思います😞💦 でもホワイトデーの日に連絡をくれた。 って事はきっとまだ終わる覚悟は ないハズで… レスありがとうございます。

今日夜彼の家に行こう行ってみようと思います😄

今までメールではなるべく気まずくならないように普通に返したり、喧嘩の事や、今までお互いに連絡しなかった事には触れずに返してたんですが、今からメールで自分の気持ちを伝えて、それから今日何時頃家に行くから会おう?と送ってから家に行こうと思ってるんですが、どう思いますか?

何も言わずに家に行った方がいいですか?

もうなんか自分では何が一番いいのかよくわからなくて💦

No.40 12/03/18 00:33
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さんたくさんありがとうございます。

彼の家に来てます。
駐車場にわたしの友達の車があって、彼の車がありません。

どう思いますか?

No.41 12/03/18 00:59
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

すみません。


彼にメールで今日何時頃行くから会えるかな?とメールしました。
自分の気持ちも伝えたかったんですけど、メールじゃうまく言えないし、会いたいことと、不安だったことを簡潔に送りました。

彼から返事で、今日実家に行くから~また話そ😄と返事があり、なんとなく、明るい感じだし大丈夫なのかなと。

それで、今日仕事の打ち合わせで、車で行ったんです。帰りに彼の家に寄ろうと思ってたんですが、いないとの事だったので、仕事仲間の終電の時間に合わせて帰ろうと思ってました。

帰りに、会えないとわかってたけど、彼の家の近くだしと思って、彼のマンションの前を通って帰ろかなーって思って、彼のマンションの駐車場の前を通ったら、車あるじゃんと思って。でも、よく見たら彼の車じゃなくて。
わたしの友達の車でした。

それで彼の家のインターホンを鳴らしたけど、いないようです。

今わたしは彼の家の近くのコンビニにいます。

これはどう思いますか?

  • << 43 こんばんは! 主さんのお友達の車…💧お友達は、女性ですよね? だとしたら、雲行きが怪しくなってきましたね😞 実家に帰ると言えば、主さんが来ないと思ってワザと明るめにメールを返したように感じました。すいません、不安にさせてしまって😞 今は、自宅にかえられたのでしょうか? また彼から連絡が来なくなったら、今度は アポなしで行ってみてください。

No.42 12/03/18 01:18
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
何度もごめんなさい。

今日、わたしは仕事の打ち合わせでした。彼が実家に帰るとのことだったので、打ち合わせの後、みんなでご飯に行きました。

彼の実家は同じ県内なので、彼は月1くらいで帰ります。

彼の駐車場にわたしの友達の車があるといいましたが、彼とその友達は仲間内での飲み会では顔を合わしたりしてるし、わたしの友達として、彼氏として、お互いに紹介してますが、二人が個人的に会うなんてありえない関係です。

でも友達の車なんです。
おかしいですよね?

No.45 12/03/18 01:55
社会人さん0 ( ♀ )

>> 43 こんばんは! 主さんのお友達の車…💧お友達は、女性ですよね? だとしたら、雲行きが怪しくなってきましたね😞 実家に帰ると言えば、主… レスありがとうございます。

今はどうしようと思いながら車で彼の家の付近をグルグルしてました…

友達は女の子です。家にはいなさそうなんです。

友達が車で彼の家まできて、彼の車で出掛けたと考えるのが普通ですよね…

待とうかとも思ってます

No.46 12/03/18 02:05
社会人さん0 ( ♀ )

>> 44 友達は彼の自宅を知ってたんですか? 彼宅の近くで飲むから、停めさせてもらってるとか… でも連絡取り合わないといけませんよね… … レスありがとうございます。

友達は彼の家を知っていることはないと思います。。○○区に住んでるとか○○駅の近くなどは会話であったかもしれませんが💦

もし、彼の家の駐車場を何らかの理由で借りたいとして、わたしを通して話さないとありえない関係というか、お互いの連絡先を知っててもおかしいし、仲間の集まりで、わたしの友達、彼氏として紹介してそれ以上の関係はありえないと思ってます

電話してもいいんでしょうか…。

No.47 12/03/18 02:19
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

友達に電話しましたが、出ませんでした。

時間が時間なので、出なくても理由はどうとでもなりますよね…

彼に電話してもでないだろうし、今日はひとまず帰った方がいいのかな

  • << 51 主さん 寝てるかな? お友達は、帰って来ましたか? 主さんの心境を考えると胸が苦しくなります😖

No.52 12/03/18 08:52
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さんありがとうございます。
昨日は4時頃まで待っていたのですが、彼は帰ってきませんでした。

友達からメールがあり、昨日あんな時間になんかあった?大丈夫?寝ちゃってたから気付かなかったよーとメールがありました。

友達に聞いた方がいいですか?
まず彼氏に聞くべきでしょうか?

  • << 55 友達に聞いても良いと思いますよ。 その前に、車が間違えなくお友達のだと言えますか? 車のナンバーも確認できてますか? もし、彼とお友達がデキていて 上手くかわされたら次は、違う場所に車を隠す可能性があると思われます。 そもそも、大事な話しがあるのに 実家に行くからと主さんの事を後回しにするのは少し疑問です。 なんだか、不安になるような事ばかり言ってごめんなさい😞

No.57 12/03/18 09:48
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さん、心配していただき、本当にありがとうございます。

友達の車はナンバーが誕生日なので、間違いないです。
昨日、車を見つけて友達には電話をしましたが、彼氏には何もしてないです。
でもインターホンは押しました。
彼の車がなかったので、家にはいないと思いましたが、家にいたのかなぁ。

友達には何て返事しよう…。
今も彼氏と一緒にいる可能性もあるってことですよね

  • << 59 ナンバーがわかりやすいのが良かったのか悪かったのか…😲 もう探りをいれないで ズバリ核心をついても良いと思いますよ。 男性より女性の方があっさりと認める事が多いですから😖

No.60 12/03/18 10:21
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
友達にどう言おうか迷ってたら、友達からメールがきました。
内容は


そういえば、昨日、○○町の友達の家に行ったんだけど、車止めるとこなくて、○○くん(わたしの彼氏)が実家帰るっていうから借りたよ~😄
助かりました✨



それで、わたしが連絡先知ってたの?って聞いたら、去年のお花見の時、写真データで送るからってPCアドレス交換したじゃん✋
と言われました。

わたし知らなかったって言ったら、交換した時、隣にいた!と言われました。

No.62 12/03/18 10:33
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

友達が言うには、
彼氏に○○の近くでコインパーキングってあるかな?みたいな事聞いたら、彼氏が、俺、週末実家帰るから、よかったら使う?と言ってくれた。

○○町の友達は最近引っ越して、引っ越し祝いだった。

その友達の家で寝ちゃってた。
とのことです。

No.64 12/03/18 10:39
社会人さん0 ( ♀ )

>> 61 あ~黒ですね😲 隣にいて気付かない訳がない。 しかも、友達にわざわざ実家に行くから~と細かく言うのが怪しすぎる。 なんか 馬鹿… レスありがとうございます。

あーなんなんだろ💧もう嫌すぎる💧

彼氏と友達が浮気してたら、もう無理だと思います。

No.66 12/03/18 10:47
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

事前にわたしに言ってほしかったと言ったら、○○くんから聞くだろうなと思って😞でもそうだよね😞わたしから言うべきだったね、ごめんね。

って言ってます。

No.68 12/03/18 11:10
社会人さん0 ( ♀ )

>> 67 レスありがとうございます。

友達には彼氏との状況は話してないので、知らないはずです。
彼氏に電話しようと思ってるんですが、彼氏にも同じようにうまく言われるんだと思ったり、また連絡とれないんじゃないかと思ったりすると不安で、まだ連絡できてません。

No.70 12/03/18 11:50
社会人さん0 ( ♀ )

>> 69 レスありがとうございます。

もうどうしたらいいかわからないし、彼氏と友達が口裏合わせてると考えると、どっちとも連絡とりたくなくて

友達が言ってる事は嘘ですよね?
彼氏と友達は浮気してるんですよね…

  • << 78 主さんのお友達と彼と3人で良く遊んだりとかあったのかな? Mail交換してたなら?前から繋がってたかも?知れないって考えるのが普通だとは思うけど💦😢 私も親友に彼を奪われた事がある経験者だから💦 本当に全く疑ってなかったし、ただ、友達が途中くらいから?私と遊ばなくなって、違う友達と仲良くなっていってた💦 後々考えたら兆候はあったんだよね💦 今は彼と逢う方を優先してください💦 友達はスルーでいいと思うな💦 考えたくないけど、既に口裏合わせてる可能性が高いよね😔 友達の家って?主さん家に近いの? 地元とか? 駐輪場を借りる話も普通は主さんに話してからが筋だと思うんだ💦 お友達を悪く言って申し訳ないです💦

No.72 12/03/18 12:46
社会人さん0 ( ♀ )

>> 71 レスありがとうございます。

そうですかぁ…もう彼に連絡とりたくなかったけど、やっぱりはっきりさせるべきですよね。
彼にまずメールしてみます。
メールでは友達の車の件は触れないで、今日何時頃帰ってくる?みたいな感じにしようとおもうのですが、どう思いますか?

No.74 12/03/18 13:18
社会人さん0 ( ♀ )

>> 73 レスありがとうございます。

彼にメールしてみます。
実家から彼の自宅に帰る時はわたしの家の方を通って寄ってくれることも多かったので、今までと同じような感じで、もし、どっか寄って帰るから、わたしの家には寄れないとか言ったら、わたしが彼の家に行きます。

明日からまた仕事なので、マンションには絶対帰るはずだし。

明日は実家から会社に通うからとか言ったらほんとにむかつくけど

No.76 12/03/18 13:59
社会人さん0 ( ♀ )

>> 75 レスありがとうございます。

まぁほんとは実家じゃない可能性のが高いですよね。。。

彼女のメールの感じだと帰ってると思いました。

彼と話す時、昨日家に行って駐車場に友達の車があったのを見たんだけどと言うか、
友達からメールきたんだけど、駐車場貸したらしいねと言うべきかどっちがいいと思いますか?

No.80 12/03/18 14:37
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さんありがとうございます。

わたしたち3人で遊んだことはないです。もっと大人数で、お花見や、バーベキューなど仲間内の集まりと、彼がわたしを迎えにきてくれた時に少し話すくらいです。
メールは1年前に交換していたらしいですがわたしは知りませんでした(友達いわく、わたしは知ってたはず)

友達とわたしの家は隣の区なので近いですね。車で20分くらいかな。彼とわたしの家は車で40分くらいです。

ほんとにおっしゃる通り、何でわたしとは連絡とらないのに、友達とはとってんのって思います。

  • << 83 彼からのMail普通ですね💦😚 ん~💦 本当の真相って?って?私はおもっちゃうけど💦 本当に駐輪場を借りただけ?かも知れないし💦 とりあえずは彼が来たら主さん気持ちを素直に話して、友達とMailやってる事についても追求した方がいいかな?😠

No.81 12/03/18 15:31
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
彼からメールの返信がありました。

今日夜まで~なんだけど、帰りにお前の家に寄ろうかな?遅くなっても大丈夫?
昨日はせっかくうちに来てくれようとしてたのにごめんね。
○○久しぶりに会ってまたでかくなってた~!(彼の姪)

と来ました…💦

No.84 12/03/18 16:37
社会人さん0 ( ♀ )

>> 82 連絡が来たんですね! メールの内容からは、至って普通なので主さんの宅に来てもらいこの一ヶ月間の胸の内を話してみてはいかがですか? … レスありがとうございます。

メール普通ですかね?
わたし的には、いきなり優しくなっていてびっくりでした。
遅いって言っているので、結局すごく遅くして、明日も仕事だしやめとこかとか言い出すんじゃないかとも思いました。
待ち合わせとか彼氏の家と比べるとそうやって言いやすいし…。

わたしの考えすぎなのかな😢
元々メールの口調も優しい人だし、本当に何にもなくて友達の言う通りなのかな。

会って嘘かどうか判断できるのかも不安です。携帯は見せてもらうつもりです。でも彼、iPhoneだからなぁ…裏技とかあるのかもわたしにはわからない💧

  • << 86 もう ここまで来たら肝を据えてしっかりと話せると良いですね! 頑張ってください😄

No.88 12/03/18 18:47
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さん本当にありがとうございます。

わたし自身疑ってますが、純粋な気持ちでというのもわかります。

とりあえず今日絶対会ってもらいます!

ほんとに遅くなりそうですが、必ず報告します。

No.91 12/03/19 00:44
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
彼氏と会うことができました。
バレンタインのお返しをもらい、久しぶりでしたが、気まずい雰囲気もなく、普通に話ができました。

それで、今まで不安だったことと、昨日家の前通ったことを伝えたら、俺も嫌われたと思って不安だったし、14日に連絡しても返ってこないし、返ってきたと思ったら寝てただし、話があるって言うし。別れ話かと思ってなかなか連絡できなかったと言われました。

友達のことは、友達が言ったことと全く同じでした。
不安だから携帯見たいと言ったら、すごくびっくりしてて、だけど見せてくれました。

友達からメールで今電話大丈夫かな?と来てて、その後は電話で話したみたいでした。で、次の日の朝、車ありがとう😄とメールが来てました。

友達と気軽にメールする仲なの?と聞いたら、2月の始めから、駅で会うようになったと。連絡はとってないけど、会ったら話すようになったと。

わたし全然知らなかったと言ったら、俺らが連絡とってなかった時期の話だしって言ってました。

No.92 12/03/19 02:08
社会人さん0 ( ♀ )

続き。

それで、友達にわたしたちがどんな状況か話したりした?って聞いたら、最近連絡とってないんだ~お互い忙しくて。程度の軽い話しかしてないし、相談みたいなこともしてないと言ってました。

友達も2月から職場が変わり、余裕なくてわたしとも他の子とも会えてないーって言ってたしと。

なんか丸め込まれてる気がしませんか?
わたしがそう思うだけなのかな😢

  • << 98 主さんこんにちは😊 なかなかレスできなかったけど…ちゃんと会って話できたんですね😁 安心しました💓 一つだけ気になるとすれば、お友達が駐車場を借りる話しを主さんに話してないと言う事です💦 今時の若い子達の付き合いはアバウトな感じなのかも知れないけど…、それにしても何で?駐車場を借りる話、直接彼にMailしてたんだろ~って私ならそこを疑うかな😥 きっと頻繁に電話はしてたんじゃないかな? 私、基本、♀友達信用しない💦 Mailの日時はちゃんとしてたんですよね? それならそれで嘘ではないにしろ、普通なら突然ごめんなさい…とか、後は主さんに、彼の駐車場借りちゃった~って言うのが友達付き合いしてる仲間への礼儀なんじゃない?って思うのは私だけ?かな?💦

No.94 12/03/19 09:39
社会人さん0 ( ♀ )

>> 93 レスありがとうございます。

友達とメールのやり取りは全くなかったです。
友達の方から今電話大丈夫かな?と、車ありがとう😄のメールだけだったんです。

それが逆にありえないと思って、連絡取り合ってないのに電話していい?みたいなメールって怪しい、突然なんだけどとか普通言うじゃんって言ってたら、いや~そこは俺には…メールしてきたのは友達だしって。

1ヶ月連絡とらなかったのは、これは本当にお互い様で、どうしてってよりも、お互いが相手からの連絡待っている間に考えすぎて、自分から連絡できなくなっていったっという感じで、お互いに反省しました。

他にわたしが気になったのは、携帯をロックしだしてたところで、聞いたら、彼の友達がこの前、iPhoneを落として大変だったからって言ってました。
暗証番号を10回間違えると全てのデータが消えるから、万が一落として、中を見ようとされても大丈夫と言ってました。

どう思いますか?

No.96 12/03/19 11:59
社会人さん0 ( ♀ )

>> 95 レスありがとうございます。

ロックはタイミング的に気になっちゃって💦
彼は初期のiPhoneから使ってるのに、何で今?って感じで気になりました…でもたまたまこのタイミングだっただけで、わたしが気にしすぎかな😞

彼と1ヶ月連絡とらなくて、別れも意識しましたが、彼と会い、話すとやはり大切な人だと思いました。

だけど、14日からの彼の態度が、説明されてもちゃんと納得できなくて。友達とのことも、わたしが車見てなかったら気付かなかったことだし、駐車場の件で初めて連絡をとったって信じられない雰囲気だし。

つじつま?は合うので、もう勘としか言えないんですが…

友達とのことが心配なのと、用事でも連絡とる時はわたしも知りたいと言いました。


連絡なしで彼の家に行こうかなとか思ったり、でもそういうことして、ずっと疑った気持ちで彼を試したりしててもいけないのかなとも思ったり。

気まずい期間があったけど、会って仲直りしたいと思ったわけだから信じようかなとか…

今は色々思います。

No.99 12/03/19 14:30
社会人さん0 ( ♀ )

>> 97 今回はドラマのような すれ違いでしたね😅 彼はお友達からの連絡があったらその都度 教えるということを納得されたのですか? 主さ… レスありがとうございます。

彼は友達からの連絡を都度わたしに連絡するのはめんどくさいと言ってて、会った時にそういえば連絡あったよとかならわかるけど…って言うので、普段連絡とらないんでしょ?めんどくないじゃん、もし連絡あればわたしにそのまま転送するだけだよって言うのを渋々了解したという感じです。

今は様子見ですよね…💦

たくさんアドバイスいただき、本当にありがとうございました。

  • << 101 こんにちは! 彼は渋々認めてくれたんですね😅 では、最後にお友達へ軽~く牽制しておいても良いかなぁって思います。 駐車場の件で 今回 彼と揉めた事 彼に用があるるなら面倒でも私にも伝えて欲しい。 もしくは、いくら友達でも個人的に彼とメールや電話のやり取りは正直 いい気がしない。 と言う事くらいは言っても良いと思いますよ。

No.100 12/03/19 14:33
社会人さん0 ( ♀ )

>> 98 主さんこんにちは😊 なかなかレスできなかったけど…ちゃんと会って話できたんですね😁 安心しました💓 一つだけ気になるとすれば、お友達が駐… レスありがとうございます。


わたしも前からメールや電話をしていたんじゃないかと思ってます。駐車場を貸したと言ってる日以外の連絡は消したんじゃないかなって。

友達は、駐車場の件は彼氏から聞くと思ったから言わなかったけど、言うべきだったよね、ごめんね。とは言われました。

普通だったら事前に言うべきでしょとわたしも思います。


連絡先は1年前に交換したと友達も彼氏言ったけど、最近駅で会って話をするっていうのは彼氏からしか聞いてなくて。

腑に落ちないことは色々あるんですよね💦
うーん💦

いつも心配していただき、アドバイスもありがとうございます。

  • << 102 いいえ😚 何だか他人事に思えなくて💦 きっと、Mailは消してると考えた方が妥当だと😔 彼から聞くとおもったから?って?それがそもそもおかしい😣 友達なら?やましい事がないなら?普通、貴方にMailするはず😣 常識が無い子なら?分からないからもしかしたら?本当に駐車場借りただけかもだしね😣 ん~ 今は、様子見るしかないのかな😚 友達との付き合いは?月に何回か?会うとか?

No.106 12/03/19 17:53
社会人さん0 ( ♀ )

>> 101 こんにちは! 彼は渋々認めてくれたんですね😅 では、最後にお友達へ軽~く牽制しておいても良いかなぁって思います。 駐車場の件で… レスありがとうございます。

友達にはメールもらった最後にこれからはわたしにも言ってよーっと伝えて、うん絶対!ごめんね。でやりとりは終わったので、もう言うのはやめようかなーと思ってます(>_<)

No.107 12/03/19 18:03
社会人さん0 ( ♀ )

>> 102 いいえ😚 何だか他人事に思えなくて💦 きっと、Mailは消してると考えた方が妥当だと😔 彼から聞くとおもったから?って?それがそもそもお… レスありがとうございます。

疑いたくないけど、疑ってしまいます💦
友達とは大学からの友人で、大学時代は二人でもよく遊んでいましたが、社会人になってからは二人で遊ぶのは減り、女の子四人~六人ほどのグループで会うことが多くなりました。

月1くらいでみんなでご飯行ったりするので、会うペースはそれくらいですね。でも全員が予定合うわけではないので、月1で会えたらいい方ですかね。

  • << 111 そこそこ長い付き合いなんですね😚 尚更?疑問に感じてしまいました😥 主さんと喧嘩してた時期に?彼と駅で偶然会ったりしてて…なんと無く?Mailやりとりしてたのかもだけど…💦 私は、彼より友達が気になるかな? 今後は、友達の言動に注意した方がいいかも😚 勿論彼もだけど…💦Mailは消されたら分からないしね💦 暫くは疑ってしまうかもだけど…💦 そのうち大丈夫になるよ😊 彼もきっと不安になってる貴方を安心させてくれる様に努力することを私は信じたいな😁

No.108 12/03/19 18:05
社会人さん0 ( ♀ )

>> 103 つらかったね・・・。 彼にメールでいちお、気持ちを聞いてみて、もうしないと言うのは、 お付き合いを終わりにしたいって意味ですか?って… レスありがとうございます。

彼からは連絡きて、昨日久しぶりに会うことができました。

あとはわたしの気持ちの問題ですね…⤵

  • << 110 あなたの本当の気持ちに従えば、損はこれ以上、しないから…。 嫌なこたえを聞いたり、気持ちに波があれば、必ず、付き合う度に疲れるわけですので、別れたっていいんだよ。

No.109 12/03/19 18:08
社会人さん0 ( ♀ )

>> 105 ここまで・・ 相手のことを疑ってばかりいる時点で・・ もう終わってるな・・ このカプは、 そのうち別れると思うよ レスありがとうございます。

ほんとそうですよね💦
自分でも思います。

信じようとは思っているんですけどね…。

No.113 12/03/19 21:19
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さんありがとうございます。昨日、彼氏に明日(今日のこと)家に来なよと言われたんですが、今日は仕事の打ち合わせが遅くなりそうだったんで、断ったんです。だけど打ち合わせが意外と早く終わって。だから彼氏の家に来たんですよ。そしたら友達の車がまたあるんです。ほんと最低

  • << 115 彼の家に直接行った方がいいと思うな😚

No.120 12/03/20 00:24
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
みなさんたくさんありがとうございます。
彼氏と友達は結局浮気してました。
友達の方が彼氏のこと好きみたいです。
彼氏も意味不明だし、ほんとにありえない

No.123 12/03/20 01:40
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
ありがとうございます。

殴り書きみたいになっててごめんなさい。
何から話したらいいかわからなくて。
質問があれば言って下さい。

彼の家のインターホンを押し続けたけどオートロック解除せず、電話とメール攻撃でやっとでした。
14日にやったらしいです。それで友達は好きだから2番目でもよくて、彼氏はそれは無理みたいな話をしてる時だったみたいです。今日
友達があることないこと言って彼を不安にさせ、浮気にいたったらしいですが、意味がわかりません。
駐車場借りたとか言ってた日も話し合いの日だったらしいです。
わたしが夜中に友達に電話したからぴんときて、先手先手でって感じだったらしいです

  • << 125 大変な時にメッセ辛かったね😢 そっか😔 14(日)にやった?とは?3月14(日)?💦 最低だよ💦 きっと、友達がもうアタックして彼は隙をつかれちゃったのかな?💦 彼は単なる浮気?って事を言ってるんですか? 気持ちは主さんにあると? 魔が悪かったのかな?💦 言い合いみたいな感じが続いてて、そんな時に友達…が現れて💦 彼の気持ちはちゃんと聞いたの? 今はまだ何を話されても無理だと思うけど💦 主さん自身が冷静になって、もう一度彼と話された方がいいと思う😔 5年もお付き合いされてれば色んな事あると思う😚 私もありましたから💦 ただ、決めるのは主さん💦 どういう道を選び歩いて行くのか? ゆっくり考えてください😚

No.126 12/03/20 02:03
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
ありがとうございます。

彼は俺が悪いと言うけど、友達がこう言ってとかわたしがこうだったからとかほんとにうざいです

14日というのは3月のことです。それまでわたしと連絡とってないことを友達に相談してて、友達は14日は絶対連絡しなきゃだめだよと言って、連絡したけど返事がなくて、友達に実はあの子は…とか言われてもうやだと思ってどうにでもなれという感じだったらしいです

彼氏は謝ってて友達も謝ってて
そのまま友達には帰ってもらいました
わたしも彼のマンションは出てます

No.127 12/03/20 02:10
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
文章が意味不明でほんとにごめんなさい。

友達が彼氏のこと好きでわたしが悪いんだと言ってました
それで彼氏もいや俺が悪いとか言って

気持ち悪いですね。

No.136 12/03/20 21:38
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さんありがとうございます。
なんか疲れちゃいました…
たくさんレスいただいたのにちゃんとお返事できなくてごめんなさい。

彼から連絡がすごくて…別のアドレスでも送ってくるんですよ

彼によると14日にやって駐車場の日に友達から2番目にしてみたいな事言われて断って、友達はその時は納得したけど、昨日突然家にきて彼は家に入れるのも断ったけどわたしにバレちゃったからと言って家にあがり、やっぱり諦めれないみたいな話をしてるところだった

という言い訳でした。

彼も付き合いは長いですけど、友達とはそれ以上に長いので…辛いなぁ

No.138 12/03/20 23:01
社会人さん0 ( ♀ )

>> 137 レスありがとうございます。

14日に泊まったみたいです。(仕事なので朝方帰った)

駐車場の日は友達が彼に会いたいと言って来て、家はまずいから彼の車でご飯行ったらしいけど、夜中わたしが友達に電話して、そこからまた話し合い…
実家には約束があったから朝方から行ったらしいです。
まぁ実家なんて車で1時間ちょっとで行けるので…

もっと前からかぁ…
全然気付かないものなんですね

No.141 12/03/20 23:37
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さんにお伺いしたいんですが、恋人がいて、他の異性に告白されたり、連絡先を渡されたり、誘われたりして、恋人がいますとお断りして、もうその話はそれで終わった場合、その事を恋人に話しますか?
逆の場合聞きたいですか?

そういう話を友達が彼氏に話してて、彼のお兄さんとのこと(まだお兄さんと会ったことない時で、弟の彼女だと知らずに声かけられた)とか他にも色々言ったみたいで。
あることないこと言ってわたしも浮気してるorしたことあるみたいな事言ってそうなんですよね…
もちろんわたしは浮気したことないです。

  • << 148 質問の答えは 私なら一応 彼には話します。(と言うか私は結婚しているので夫に話します) 以前、パート先のお客様から📱とメアドを書いた紙を頂いた時は、夫に話しました。 それにしても、主さんはお若いのに しっかりとした女性ですね。 きっと、彼もそんな主さんに惹かれていたんだと思います。 昨日の今日で、正しい判断が出来ないと思いますが、これだけは言えます‼ お友達には、情けをかけてはいけません! しばらくは、心と体を休ませて 心身ともに元気になるれる日が来る事を祈ってます。

No.142 12/03/20 23:46
社会人さん0 ( ♀ )

続きです。

彼からしたら他人から自分の知らない、気分のいい話ではないことをたくさん聞かされ、しかも連絡をとっていない時期だし、彼の不安だったという気持ちが本当だったらもうどうにでもなれと思ったんだろうなって思いました。

だからって許さないですが

No.143 12/03/20 23:55
社会人さん0 ( ♀ )

>> 139 話し合いってそんなに時間がかかるものでしょうか? もしかしたら、メールは以前からしていて 逢うようになったのは この一ヶ月の間かもしれ… レスありがとうございます。

前からやりとりはあったにしろ、距離が縮まったのは2月からなんだと思います。
職場の駅が同じだから顔を合わすようになったと言っていたので(これも嘘かもしれませんが)
友達は昨日から何通か謝りのメールがきましたが、わたしが今は連絡してこないでほしいと送りました。

彼は別れないでほしいと言っていますが無視しています。

No.144 12/03/21 00:04
社会人さん0 ( ♀ )

>> 140 ずっと拝見していました。 お友達は隙を狙っていたのでしょうね。 既成事実があれば、貴女が身をひくことも計算ずくだったと思います。… レスありがとうございます。

計算ですか…
じゃあわたしたち本当に友達の思うつぼですね。

友達と彼氏の事がずっと以前からのことなら知らないですが、バレンタイン以後のことなら、1ヶ月もの間連絡とらなかったわたしにも原因というか、連絡さえとっていればこんなことにはならなかったかもしれないと後悔してます…

No.155 12/03/22 00:13
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さまたくさんのレスありがとうございます。
わたしの体調を心配していただいてるレスもあり、嬉しく、皆さまのレスが励みになっているので本当にありがたいです。

彼と友達に復讐することなどは考えてないです。
ただ、先程、友達からメールがあり、彼氏の事が本当に好きになってしまった。わたしと別れたら、付き合いたい。選ぶのは彼氏だけど、わたしは頑張りたいからそれを許してほしい。というような内容のメールがきました。
こういうのを送られるとほんとに参るんですよね…夜だし、寝れなくなるし、何かしてやりたい!と思ってしまって…

彼氏の方は今日家にきてたので、少し顔を合わせました。

付き合いを続けることをわたしはやっぱりできないと思う、絶対友達とのことがひっかかるという話をしたんですけど、彼はどさくさに紛れて結婚の話を出してきて、ほんとにずるいですよね…。彼と結婚したかったのになぁと思いました。

浮気されたのに、今はまだ、こんなやつと結婚しなくてよかったとかそういう風には思えなくて。グチグチ言っててごめんなさい。

  • << 160 お友達は随分と自信がおありのようで💢💢💢💢💢 本当に許せない‼ですね💢 主さんは、彼が結婚話をしだした時になんて返したんですか? そして、今も友達と連絡を取っているのでしょうか? 図々しい友達の事です💢彼に何らかのアクションをしていると思いますよ😠 いっそのこと、6月の結婚式までは 彼と付き合って 見せ付けあげればいいですよ‼ それぐらいの事をやっても、罰は当たりません。 その時は、友達に「修復して付き合うから、二度と彼につきまとわないで欲しい」とハッキリ伝えちゃってください‼

No.158 12/03/22 02:31
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
ありがとうございます。

友達とはもう今まで通りには付き合えないし、友達もわたしとは関係を切るつもりなんだろうと思います。

でも共通の友達は多いので、話を聞くことや、結婚式などの行事で顔合わせたりするんだろうなぁ
6月に大学時代の友人の結婚式に出席するし、テーブルも同じ可能性が高い。
そんな時に彼氏と付き合ってるとか聞いたら気が狂いそう…

そんなことなど色々考えて…

彼氏のことを本当に好きだからなのか、意地なのか、今はよくわからないです。
でも本当に好きだし、意地もあるし、だから許せないし。

気持ちがまとまってなくて…ごめんなさい😢

157さんからいただいたレスであった付き合い方もありなのかもしれないですね。
体験談本当にありがとうございます。

No.170 12/03/23 15:12
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

皆さま、本当にたくさんの励まし、アドバイス、ご意見ありがとうございます。
今日は夜から仕事の打ち合わせなので、この時間に休憩をもらってゆっくりしています。

友達からきたメールを彼に転送してやりました。
だからなのか、昨日も家に来て、引っ越ししてベッド新しくすると言っていました。ベッドは前からわたしがもう少し大きい方がいいなーと言ってて、浮気もあったしってことでしょう。

わたしは結婚の話を聞いた時も、引っ越しの話の時も特に何の返事もしてないです。そっかぁとかそうなんだぁという感じです。
友達と連絡とってる?と聞いたら、出てないけど、電話がかかってくる。今ここで、もう俺に電話しないでって言うって言ったんで、勝手にすればと言ったら、電話しませんでした…💧

彼とは5年間一緒にいて、浮気の心配は今までほんとになくて。彼の家族も大好きだし、彼と喧嘩しても、わたしが意地っぱりなので折れてくれたり、怒ってくれたり、お互いを尊重し合ってると思って今まできたので…。

浮気はもちろん、友達と擬装工作してたことが許せないですね。

No.171 12/03/23 15:28
社会人さん0 ( ♀ )

続きです。

彼にも話しましたが、別れにはまだ納得できない。言い訳なんだけど、俺の気持ち聞いてから決めて。それに別れたとしてもまた付き合ってもらえるようにしたい。

正確ではないですが、こんな感じのことを言ってました。

わたしはどーしても別れたい!顔も見たくない!って思っているわけじゃなくて、もう信じられないし、いくつかのレスにもありましたが、 セックスできないし、付き合っていけるわけないでしょというのが今の気持ちです。

友達のことは…明日大学時代の集まりがあるので、その時に他の友達に話せたら話そうかなと思います✨
人数が多いし、男の子もいるので、ゆっくり話せるかはわからないですが💦

No.172 12/03/23 15:31
社会人さん0 ( ♀ )

レスして気付きました💦
明日の集まりには浮気友達も来る可能性高いです
誘いは受けていると思うので、友達に他の予定がない限り参加するはずです

あーなんかすっぽり抜けてました…

  • << 174 主さん、大変でしたね。心中お察し致します😔 明日の友達の集まりですが、主さんは辛いだろうけど私は参加した方が良いと思いました。 偽装工作をするお友達(❓)なので、主さんがいない所で自分の都合が良いように話すかなと思ったので…
  • << 177 こんにちは! 彼は 必死ですね😓 それだけ主さんを離したくないんでしょうね。 逃がした魚は大きいって事を今更ながら気付いたのでしょう。 彼も後1日我慢できていたら、主さんもこんなに苦しまなくても良かったのに⤵⤵😲 明日は、話しずらいかもしれませんが、信用をおける友人には 今夜にでも話しておいた方が良いですね‼ あの図々しい友達の事です、人を陥れる事なんて何とも思っていないからいつの間にか、主さんが悪者にされかねません💦 明日は、堂々と集まりに参加してきて下さいね! あと、彼は電話に出てないのはいいですが、何故着拒しないのでしょう? 引越や ベッドを替えるまえに、着拒が先だろ💢って思いますが😓

No.178 12/03/23 19:42
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
ありがとうございます。

明日の集まりはちゃんと行こうと思います。

今日は帰りの時間がよめないので、(終わった後食事とかありそう😒)仲良しの友達に話ができそうもなくて💦

明日、集まりの前にお茶できないかと連絡して🆗もらいました😄

皆さまからのレスしっかり読んでます。またお返事させていただきますね。

No.181 12/03/24 01:55
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さまありがとうございます。
先程帰宅しました。今日はほんとに時間が読めなかったのですが、また彼がいました。
もしかしたら、だいぶ長い時間待ってたかも?

着信拒否…わたし全然気付きませんでした💦
今も電話来ると聞いて、そうなんだ…としか思わなかった💧
わたし全然頭回ってないですね💦

彼は昨日と同じような事を言ってて、堂々巡りって感じです。
セックスできないしと言っても、別に一緒にいられればそれでいいと言ってて。
彼も彼でムキになってるのかなぁ…


明日は、集まりの前に、わたしを含め3人でお茶をするんですが、1人の子からの返事で、大変だったらしいね😢明日ゆっくり聞くね。と来てました…。
あ~先に色々言われてる…

友達友達と分かりづらいので、浮気友達はA子にします。
A子も明日参加らしいです。

こわい…

でも皆さまからのレスを読み、全部のレスが温かく、優しくて。
本当に本当に心強いです。

ありがとうございます。

  • << 183 主様はじめまして。 最初から全て読ませて頂きました😢 大変お辛かった事でしょう…私も自分に置き換えて、読んでいるうちに震えが止まらない程の悲しみ、怒りを感じました。 そのA子という女はかなりしたたかで策士だと思います💢 やはり主様よりも先手を打ってみんなに根まわししているようですね😣 最低な女⤵⤵⤵ 主様の彼氏にある事ない事吹き込んだように、女友達にも貴女の事を悪者に仕立て上げて味方に付けようとしてるように思われます。 浮気した彼氏も悪いけれど…私の見た感じでは、たちの悪い女に引っかかって落とし入れられたとしか思えません💦 お友達に一部始終を伝えて味方になって貰って下さいね(>_<) 貴女とA子を比べたら…どちらが嘘つきで嫌な女か、一目瞭然だと思います‼ 長くなりすみません💦 主様の事、心から応援しています。 頑張って下さいね✊

No.184 12/03/24 02:35
社会人さん0 ( ♀ )

>> 182 主さん こんばんは! やはり‼A子さんは、根回ししていたんですね😱 A子さんが どんな言い訳や悲劇のヒロインになりきってお友達に吹き… レスありがとうございます。

言ってたんだ…っていうのが感想ですね。
友達のメールの返事からすると、わたしが悪者ってわけでもない気がしますが…。友達たちも、わたしともA子とも友達で、混乱させてしまうこともあると思うし、色々心配ですが…久しぶりにみんなと会うことを楽しみに、あまり暗くならずに過ごそうと思います。

彼氏には着拒のことは言っていません…
こうしてああしてとかあまり言う気にならなくて⤵

夜中にありがとうございます。おやすみなさい。

No.185 12/03/24 02:48
社会人さん0 ( ♀ )

>> 183 主様はじめまして。 最初から全て読ませて頂きました😢 大変お辛かった事でしょう…私も自分に置き換えて、読んでいるうちに震えが止まらない程の… レスありがとうございます。

A子が友達にどのように言ったかまだわからないですが、友達からしたら、わたしもA子も友達だからどっちを信じたらいいのか…ってなるのかなと心配しています。

A子がそんなことするの⁉って思う子もいるだろうし、難しいですよね💦

でも信じてほしいな😢

  • << 189 もしかしたらA子は、 主さんがA子を悪者にして友達に話すかもしれないと思ったから、先に自分の口から友達に話したかったんじゃないかな💧 (実際悪者だけど💢💢💢) それにしても、主さんも参加するってわかってて、こんな状態で集まりに参加するなんてどんだけ神経図太いんだ💢💢💢💢💢

No.187 12/03/24 06:16
社会人さん0 ( ♀ )

>> 186 おはようございます。
レスありがとうございます。

そうですね!
このスレ見せるのが一番早いかも。
わたしの気持ちわかってもらえるように伝えます。

  • << 190 お友達に真実が伝わるといいですね。 お話しをリアルな友人に聞いて貰う事で、主様の気持ちが少しでも軽くなる事を祈っています☺ 彼氏の事は、主様の心がもっと健康になってからゆっくり考えれば良いと思います。 主様を失いたくない気持ちに嘘はないと思うから…。 とりあえずA子には主様の彼に二度と近付かないよう、お友達から釘を刺して貰うのも良いかもしれません。

No.193 12/03/25 18:14
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

遅くなってしまいました…色々あって、昨日から友達の家に泊まって話を聞いてもらっています。

心配してくださってる方ありがとうございます。

また来ます。

No.196 12/03/26 01:00
社会人さん0 ( ♀ )

>> 195 レスありがとうございます。

質問の件です。彼のマンションのすぐ目の前にコインパーキングがあるんです。わたしが彼の家に行く時はいつもそこにとめいて、5台分程の小さいパーキングだし、A子の車はすぐわかりました。

最初にA子の車を見つけた時は、彼の駐車場にとめていました。(マンションの駐車場はマンションの裏にあります)

説明がなくてごめんなさい💦

もしまた何かあれば言って下さい😣

A子の事は色々と混乱させられていることもあり、頭も文章もまとまらなくて…

No.197 12/03/26 01:15
社会人さん0 ( ♀ )

>> 196 すいません…読み返すと分かりづらいですね💦

あの日、A子はマンションの前にあるコインパーキングに車をとめて、彼の家に押し掛けていました。
わたしもいつもパーキングにとめるのと、小さいパーキングなので、とめようと見渡してすぐ、A子の車があるとわかりました。

あと、その日はA子はわたしが彼の家に行くとわかって、彼の家に行ったみたいです。
A子はわたしと彼と3人が鉢合わせするようにしたんです。

ということが友達たちの話でわかりました。

  • << 199 お早うございます! 何だか、A子は人格障害みたいな言動を取っていましたね😱 A子が、そこまで卑劣な人間に成り下がってたなんて…私だったら、一発や二発ひっぱたいていましたよ💢💢💢💢💢💢💢 お友達には、このスレを見せたのですか? それと、A子が主さんが彼の家に来る事を知っていたと、ありましたが どこで、その情報を聞きつけたのでしょうか? それと、お友達から聞いた話しを(A子がした作り話し)彼に聞いてみてましたか? 何だか、A子があまりにも酷い人に成り下がっていたので、もう一波乱有りそうで心配になってきました😱

No.198 12/03/26 02:09
社会人さん0 ( ♀ )

続きです。

A子はある友達には、わたしがバーでナンパされた男の人と浮気して、それを悩んだ彼氏はA子に相談、彼氏はA子の事を好きになってわたしに別れたいと言ったけど、わたしが別れを許さなくて彼が悩んでる。と言ったみたいで、友達はわたしが浮気なんて信じられないし、わたしから何にも聞いてないと言ったら、自分が悪いから言わないんじゃない?というような事を言ったみたいで。

バーの事は、以前、わたしが友達3人で仕事帰りバーに行き、(A子はいない)わたしは電車の関係で途中で帰ったんです。そしたらその後、同じお店にいた男性グループに友達が声をかけられ、その中に、さっきここにいた子(わたし)がタイプで声かけようと思ったら帰っちゃったって言ってた人がいたらしく、ただそれだけの話なんです。

A子からわたしがバーで出会った人と浮気したと聞いた友達は、他の友達からバーでのことをチラッと聞いてたみたいで、そういえば、バーでナンパらしき話もあったなと思って、信じちゃったとも言ってました。

こないだ彼もバーの事を何か言ってたし、A子からどうやって聞いてたんだろう…。

大学時代の集まりは20人程いて、A子とはテーブルも別だったので、一切話してません。A子は二次会に行ってましたが、わたしは仲の良い友達4人で別に二次会しました。

わたしにメールで大変だったらしいねとくれた子は、色んな話を又聞きしてて、詳しくは知らないけどってことだったみたいです。

友達たちもA子の事をわたしから聞いてびっくりしてて、A子がそんな子なんて信じられないといった感じです。わたしも今でもほんとにA子?という気持ちだし。

でも友達が言ってたのは、最近A子なんか変わって、どっか必死(?)だなぁと思ってたと言ってました。わたしも集まりの時に思ったのは、男グループにずっとぴったりで、今までと雰囲気も違う様に思いました。

  • << 200 主さん 疲労困憊のところ、詳しく話してくださり、何だかすみませんでした。 A子の虚言癖… 今後もどんな手を使って、主さんとお友達の仲も裂こうとしてくるか分かりませんね…🌀 四人の仲良しのお友達が、主さんの事を心底信じて欲しいです。 6月に結婚されるお友達にも、直接他の友人も交えて会うなどして、 早めに本当の事を知らせた方が良い、と私は思いました。 私が新婦なら、 友人の彼氏を嘘で誘惑し、取ろうとしたり、友達にまで嘘を吹き込んだり…、 そんな女性は式に呼びたくなくなるな…😠 彼氏の事は、彼氏が弱く悪いですが、 A子に巧妙な嘘をつかれ、気の毒に感じる部分も…。 彼氏とどうされるかは 別として、 辛い作業かもしれませんが、彼氏がA子から何を吹き込まれていたのか… よく確かめられておいた方が、ご友人と主さんの人間関係のためにも良いような気がします😣 友人も彼氏も同じ席で、事実確認できれば、A子の人間性がより浮き彫りになるかも知れませんね😔

No.214 12/04/06 06:27
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

急に来れなくなってしまい、本当に本当にごめんなさい。
心配してくださってる方もいて…本当にありがとうございました。

あれから、A子がひどくなり、待ち伏せや嫌がらせをされ、彼はマンションから会社の寮へ移ってます。わたしも友達の家やホテルで過ごしていました。

少しの間体調を崩していたのと、携帯を見るのが怖くなってしまったこともあり、ご報告ができなくて、本当に申し訳なかったです。

何から話せばいいのか…

今の現状は、彼と別れる別れないの話より、A子のストーカー的行動から逃げるようにして、そのことで連絡とり合っている感じです。A子が彼に異常に執着しています。

  • << 217 主さん! 大変な時にレス有り難うございます‼ A子は、病んでいる感じですね😲 終いには、想像妊娠しそうな勢いで怖いです。 警察に相談される事も視野に入れておいてもいいですよ!
  • << 218 主さん! 大変な時にレス有り難うございます‼ A子は、病んでいる感じですね😲 終いには、想像妊娠しそうな勢いで怖いです。 警察に相談される事も視野に入れた方がいいですよ!

No.219 12/04/06 13:29
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さんありがとうございます。
そうですよね…警察にとも一応考えているのですが、なかなか決めれません。

今考えているのは、A子のご両親に話してみるという事なんですが、彼がA子と肉体関係があったのは事実ですし…

今は周りの友達がA子を説得してくれていて、でもその時は素直に聞いて普通に反省した様子みたいなんです…

No.225 12/04/07 11:23
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
わかるかたいたら教えていただきたいんですが、警察に届けたらA子はどうなるのでしょうか?痴情の縺れ程度にしか扱われないのか、警察に届けたら安心して大丈夫なのか知りたいです。

彼は携帯を2台持っているので、今はA子が知らないの携帯を使って生活しているみたいです。
わたしも拒否設定をしているんですがA子もアドレス変えたり、違う番号からかけてきたり…でも最初はわたしへの嫌がらせが多かったですが、今は彼の方へいっています。
待ち伏せが多いのと、SNSなどで彼の周りから彼の情報を探ったりしているみたいです。

でも今はわたしへはほぼ何もないです。

まだ別れてないのかとありましたが、わたしへの嫌がらせが突然始まり、待ち伏せ、写メ、メール、夜中の電話など。それがあり、彼に当たりながらも頼ってしまったのもあって…中途半端ですみません。

No.228 12/04/07 17:58
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

ありがとうございます。

やっぱり警察に相談したら安心というわけではないんですね…
もちろん彼がまいた種って思ってます。A子にわたしは彼と別れないと言ってるわけでもないし、彼の家にわたしが行ったり、頻繁に会ってるわけでもないです。むしろ、初めは、もうわたしは関係ないから彼と話してくれと言っていたし…それでもよくわからないメールや電話をしてくるし、
待ち伏せしてくるし…でも会っても話しかけてこない日もあったり💦
たぶん、彼が家に来てないかの確認なのかな…

今は彼は会社近くの寮にいますが、期間限定らしいです。
だから新しいところに引っ越すんだと思います。

妊娠話のレスいただきましたが、ありそうですね…

A子は付き合ってくれたら、もうわたしには何もしないからって送ってきたみたいです。

あと、写メはこわくて見れませんでした…。
このままA子から何もなかったらもうそれで終わりでいいです。
一応、彼からA子との事詳しく聞いて、彼もわたしもA子に嵌められたんだって思いましたが、彼とA子がやったというのは事実なので…。

あとは彼が自分でどうにかすればいいかなと思ってます。

  • << 230 例えすぐに警察が動かなくても、レス224の方と同じ意見で、届けておくべきだと思います。
  • << 234 主さん、 主さんの返事から10日が経ちましたが、 皆さんのアドバイスは活かされていますか?

No.235 12/04/18 18:51
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆様、ありがとうございます。

あれから、A子の嫌がらせはなくならなかったので、警察に相談しました。が、特に嫌がらせがなくなったわけではないです…

でも、兄が家に戻ってきてくれて、今は兄と一緒に出勤したり、帰りもできるだけ合わせてくれるので、安心してます。

彼とももうお別れしました。

No.237 12/04/18 20:47
社会人さん0 ( ♀ )

>> 236 ありがとうございます。

A子は知っているのかはっきりわからないです…。
でも、もともと彼とはもう終わってるからわたしとは関わらないでと言っていたので、わたしたちがもうダメっていうのはわかっていたんじゃないかな。。

彼には、兄が家に戻ってきてくれることになったので、もう心配しないで。と伝えて、納得?はしてなかったですが、もうわたしの中では終わりました。

兄が実家に戻ってきてくれて、一人の時より、ほんとに心穏やかに過ごせてます。たまに兄の同級生も家に集まってくれるので、楽しいですし、兄も優しいです😄

友達の結婚式はどうなんでしょう…3月の時点では招待状も来てたし、A子にもいっていると思います…

No.239 12/04/25 23:39
社会人さん0 ( ♀ )

>> 238 ありがとうございます。

おととい、A子からメールがあり、🌕🌕(彼)と付き合うことになりました😆ときました…!

まぁもういいんですけどね。

今、わたしは兄と2人で暮らしているんですが、それを新しい彼氏だと周りに言ってるみたいで。
それも嘘だし、兄ってすぐわかることだから別にいいんですけどね…

はぁ…💧って感じです💧

  • << 241 主さん、初めまして(^ ^) ずっと拝見していました📝 A子の行動も意味不明で信じられませんが、 元カレも何故A子と付き合ってしまうのか 本当謎です(−_−)💢 二人の行動にイライラ💢して 『キィー~(♯`皿´)!!』ってなります💢 自分のした事って、必ず自分に戻ってくるので、 A子と彼にも何かしら起こると思います😠😡 主さんが、一日でも早く心穏やかに過ごせる日が来ると良いですね✨
  • << 343 多分、A子は、付き合ったとしても捨てられるね、 だってそんな怖い女ソバに置こうと思う男はいないですよ、 彼は、後悔の渦の中でもがいてるでしょうねきっと、 あー、A子こわぁ! 彼に捨てられたら彼を刺すかもしれないね、 主さん、がんばれ!あなたには幸せが待ってるよ(*´∇`)

No.242 12/04/26 01:18
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

ありがとうございます。
わたしはA子の嘘かなぁとも思ってます。
彼が付き合うとは思えない💦

でも本当のことはわからないし、確認したくないから、誰にも聞いてません…

でもA子が妊娠してる気もするですよー💦
妊娠してたら、いずれわたしの耳にも入ってきますね…

  • << 244 私もA子の嘘だと感じました✋💦 主さんと別れたことを聞き付けて、『奪ってやった』と勘違いして、 主さんを更におとしめようとして言ってるだけなんじゃないかなって😥 かなりイタい女ですね😢

No.245 12/04/26 16:22
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

A子謎です😱

わたしのお兄ちゃんと付き合ってるって話もあるらしい。。

うーん…兄は双子なので、どっちの兄の事を言っているのか知らないですが…

こわすぎです😱

元彼と連絡とろうか悩みます💦

No.247 12/04/26 17:18
社会人さん0 ( ♀ )

>> 246 ありがとうございます。

朝たまたま、男友達に会って、わたしが兄と通勤してるのを見て、あの人がA子の彼氏ってこと?ってなって…

その男友達も、違う友達から聞いたみたいで、じゃあ、わたしとA子、将来親戚になるかもしれないのかってこないだ話してたんだけど…って。

一緒に住んでる兄は絶対違うけど、もう一人の兄に一応聞いてみようかなぁ…。

No.250 12/04/28 18:59
社会人さん0 ( ♀ )

>> 249 レスありがとうございます。
体験談をお話していただいて、辛いお気持ちの中、わたしの体調を気遣ってくださり、ありがとうございます。

249さんの彼は、最初は元カノを嫌がっていたのに、結局元カノとヨリを戻したということですよね😢
裏切りは本当に辛いですよね…。

怖い女性っているんですね。

わたしはA子とは長年の友人で、未だに色々信じられませんが、わたしの事が相当嫌いなんだなということはわかりました。

もしかしたら、わたしは気づかぬうちにA子を傷付けていたのかもしれないなど考えるようになりました。

彼との事は自分の中でだんだん納得してきていて、今まで5年間ずっと一緒にいてくれた事、感謝しています。嫌いじゃないし、特別な気持ちはもちろんあります。大事にされていた、大事にしていたっていう自信?もあります。だからこそ裏切りは許せなかったりします。

249さんは話し合いができなかったとのことなので、余計気持ちの行き場がなくて、苦しいですよね。

249さんが気持ちをぶつけても受け止めてくれる人、安心させてくれる人、尊重し合える人、きっといると思いますよ😄
元彼さんは違ったんですよね😄

苦しい気持ちや、元彼さんに対する想いを、紙に書いたり、メールとしてうったりすると(出すわけじゃなく)意外と自分の気持ちが整理できて、気持ちも落ち着いたりしますよ。わたしもよくします。

もちろん、レスいただいてもいいですし😄(偉そうかな?ごめんなさい)

お互い幸せになりましょうね✨

No.252 12/05/03 04:33
社会人さん0 ( ♀ )

>> 251 105さん、いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。

特に進展もなく、相変わらずです。

No.253 12/06/08 03:01
社会人さん0 ( ♀ )

主です。久しぶりに書きます。
愚痴というか、色々思うことがあって、見てくれる人がいたらいいなぁと思います。

A子が妊娠し、わたしの元彼と結婚することになりました。

わたしの兄がどうのとかもありましたが、それはただ、かっこいいとかタイプだっていう話に尾ひれがついたってことの様で、よくわからなく終わりました。

もう元彼の事をどうこういうのはイヤだし、わたしとの付き合い方と、A子との付き合い方は違うっていうのもわかるんですけど、絶対避妊してた人がと考えると、なんか…そんなにA子はいいのか、とか、ゴムつけ忘れる?ほどすごいのかとか色々、変なこと考えてしまって😅

前に言ってた、友人の結婚式が今週末で、A子にも会うと思うので、ちょっと色んな感情が出てきて寝れなくなってしまい、レスしちゃいました💦

明日も仕事だし、寝なきゃなぁ

  • << 255 お早うございます。 お久しぶりです。 虫の知らせ?と言うべきか…昨日、主さんの事を思い出していました。 元彼は、主さんと別れてから きっと自暴自棄になってA子の言われるがままにしていたと思いますよ。 A子の体が良かったんではなく、避妊しなくても良い便利な女だった…。それだけです。 私は、きっとA子と元彼は 離婚すると思います。 主さんには、本当に幸せになって欲しいです。 きっと、このスレを読んでいる皆さんがそう思っていますよ😄
  • << 256 主さん、妊娠したからといって2人が幸せなセックスをしたとは決して言えないよ。 今までの流れや短期間での妊娠だということを考えると、彼が丸め込まれたか騙されたと見るのが自然だね。 そんなことばっかりしてるA子や、まんまと騙される彼にもうこれ以上振り回されることはないと思うよ。 今度会うときは主さんのプライドをかけてヤツらをスルーしてやりな。 そこまでやったA子にとっては主さんが反応することが一番優越感なんだよ。 逆に主さんにスルーされることはA子にとって面白くないことなんだから。 主さんガンバレ。

No.258 12/06/09 01:56
社会人さん0 ( ♀ )

主です😄

ありがとうございます。
久しぶりなのに見てくださる方がいて、レスもいただけて、本当に嬉しいです。

色々なことを思ってしまって…
彼とは5年付き合って、結婚も考えていたし、だからこそ、順番大事にしたいからと言っていたので、A子とは出来婚という形になってびっくりしました。

出来婚を否定するつもりはないし、正直、わたしは彼との子供ができて、それがきっかけでもいいと思っていました。

でも、どれだけ長く付き合ってもわたしとは本当は結婚なんてしたくなくて、だから避妊してたのかも…なんて思ってしまって、バカですよね💦

これからは仕事をもっと頑張ります!

A子とは日曜の結婚式で会いますが、せっかくの幸せな雰囲気を 壊すことない様に、普通に…ということを心掛けます。どうしても周りに気を使わせてしまうかもしれませんが、A子が話しかけてきても、ちゃんと対応だけはしたいと思ってます。

頑張ります😄

No.259 12/06/09 02:43
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

少し自分のレスを振り返って見ていましたが、感情がコロコロ変わってて、恥ずかしいです💦
でもみなさん優しくて、親身になって下さってありがとうございます。

4月にA子が妊娠してるかもしれないって思ってた時があるんですが、その時は、妊娠してるんだ!っていうのを何故か思い込んでたのに、今は、本当に妊娠しているのに、なんとなく、半信半疑な気持ちで…不思議です😅

しかも、A子から彼と付き合うことになったと報告があって、それは信じてなくて、でもあの時から付き合ってたのかぁ…

スレ立てて良かったです。
ずっとスレタイの気持ちのままですが…

本当にありがとうございます。

No.264 12/06/11 01:10
社会人さん0 ( ♀ )

>> 263 こんばんは

只今帰宅しました。

今日は嫌がらせというか、A子から直接、結婚の報告がありました。

あと、A子を迎えに彼が来ていたので、顔を合わせました…

これは今日出た噂話ですが、お腹の子は彼の子ではないのでは?と言われていました

だからどうとかではないのですが…こういう噂も気にしたりして嫌だなぁと思います⤵

ご心配ありがとうございます😄
A子は嫌でしたが、友達は幸せそうで…ガーデンパーティーみたいなこともあって、すごく楽しかったし、幸せと元気をもらいました✨

No.266 12/06/11 23:52
社会人さん0 ( ♀ )

>> 265 主です。
こんばんは😄1さんには一番始めから、たくさんアドバイスいただき、ずっと声もかけてくださり、本当に感謝しています。ありがとうございます。

A子の結婚の事は他の友達から聞いていて、いつかA子から直接言われるんだろうと覚悟していました。結婚式で会うし、その時だろうとも考えていました。

化粧室で鉢合わせて、その時に言われました。
そっか。と一言返しただけです。結婚式来てくれる?とも言われましたが、無視して出てきてしまいました😅

お腹の子のことはどうなんでしょう…野次馬(言い方悪いかな)的な噂、予想レベルなのかな?と思ってますが…
みんなが言ってたのは、本当に付き合ったのが4月として、妊娠するってありえるの?
あれだけ、飲み会とかコンパばっかり行ってるし、(全然知りませんでした)誰の子かわかんなかったりして(この辺は下衆な会話ですよね💦)
みたいに言われてました…

あと、彼の友達側はどう思ってるのとか、彼の両親はどうなのかとか

みんなもA子のこと、ありえない、最悪ってなっちゃってて、結婚式も絶対出席しないとか言ってました…

No.267 12/06/12 11:29
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

相談させて下さい。

昨日、夜に元彼の妹からメールがあり、この間の土曜日にA子が家に挨拶に来たみたいです。

それで、感じも良くて、優しそうな人だったんだけど、🌕🌕ちゃん(わたし)と同じ大学だし、同じ年だし、知り合いなの?ってお兄ちゃんに聞いたら、まぁ。みたいな反応だった。そもそも🌕🌕ちゃん(わたし)と別れたって知らなかったし、親もびっくりしてる。A子さんと知り合いならA子さんてどんな人か教えてほしいし、何で別れちゃったのか教えてほしいと来ました。
(かなり長いメールだったのですが要約するとこんな感じです)

彼の妹とは仲良かったんですよ。二人でも買い物行ったりしていたので。もしかしたら、何で別れちゃったのー?😫みたいな事は言われるかなぁとは思ってたんですけど、すれ違いで…とかしか言えないよなぁって考えてて。

でも、A子の事も聞かれると…
みなさんならどうしますか?
あまり仲良くないからわからないとかかな?
結婚する、彼とA子に不信感持っているみたいなので、わたしが何か言って、それが決定的になってしまってもダメだし…

もう子供がいますもんね…

  • << 274 こんにちは! A子は、やはり結婚式の出席を打診してきましたね💧 トイレで鉢合わせは、A子の計算済みですよ! 共通のご友人も結婚式には出席されないようですね。当然と言えば当然ですよね💧 妹さんのメールの件ですが、1~10までとは言わずとも少しは、話をしておかないと性悪A子さんの事だから 主さんの事を「主さんの度重なる浮気が原因で友人だった私が相談にのってあげているうちに❤ウフフ❤」 な~んて事が容易に想像出来ちゃうんですが…💧 なので、A子とは仲の良い友人だったけど色々あって今は疎遠になった事くらいは話しても罰は当たらないと思います。 と言うか、私が全てを言ってやりたい‼‼‼です💧

No.269 12/06/12 13:14
社会人さん0 ( ♀ )

>> 268 ありがとうございます。

やっぱりそうですよね…。そうします😄

気にせず、関わらずにいたいんですけどね…。
色々ありましたが、まだ2~3ヶ月の話で、急展開も多いので、周りも戸惑うよなぁって思います。だからわたしの耳に色んな事が入ってくるんだと思いますし、わたしから何も言わないのが原因なのかもって思ったりします。

妹もわたしのことを心配してくれてる部分もあると思うので😄
でも当たり障りなくが一番いいですね。

No.271 12/06/12 14:20
社会人さん0 ( ♀ )

>> 270 ありがとうございます。

元彼の妹とか抜きにして、女として、A子は嫌なやつ!ひどい!って事はすっごく言いたいです。。
でも結婚してこれから一生関わっていく人のことを、わたしが言えないとも思います。

それに、どれだけA子が卑怯なことをしたとして、やっぱり最終的に決めたのは彼かなと

そう思う反面、彼のご両親のことも正直気になり、とても優しくて、助けてもらったこともたくさんあったので…
A子が変なことしなければいいなと思います。(おせっかいですが…)

知らなくていいことかな?
お嫁さんになる人だし知っとくべきことかな?
それをわたしが言うことではないかな?

などですね😅
個人的には言ってやりたい❗って思いますよ。

No.272 12/06/12 14:39
社会人さん0 ( ♀ )

>> 270 はじめまして! ずっと拝見していました。主さんはどんな時でも気遣いのできる、本当に素敵な方だというのが文面からも伝わってきます。 … 追記です。

わたしの両親のことですが…

今仕事で海外にいます。母もついていって、それをきっかけに、わたしが実家に戻り、実家で兄と二人で暮らしています。

多分、夏に日本に来るか、もしくはわたしたちが行くかで、その時に会うので、彼と別れたことは話すと思います。

でも、結婚したよとは言わないつもりです。

お互いの両親にも会っていますし、付き合いも長かったので、正式に結婚の挨拶はなかったですが、周りはみんないつかは結婚するだろうという感覚はあったと思います。

そういう場合も話し合いとかありますか?

  • << 276 お返事、ご丁寧にありがとうございまた! ご両親は海外だったんですね。 ご自分や元彼のご両親に対する気遣い、本当に主さんは思いやりのある優しい方だなと胸が熱くなりました。 五年間の交際の事実は、重いものです。ご両親にも結婚前提で紹介されていた事は婚約破棄の慰謝料が発生してもおかしくない事例だと思っていましたが…。 でも、ご両親に深くは伝えないと主さんが判断されたのなら自信を持ってその道を進まれればよいと思います! 私はつい感情で動いてしまいます…。主さんは常にその先や相手の立場を考えて動いて、本当に凄い方です✨私もあなたを見習って気高く生きていきたいです。 ただ、他の方も書かれていたようにやはり妹さんには伝えてもいいと思います!やんわりと、でも…。 長々とすみませんでした💦主さん、ずっとずっと、応援しています✨

No.277 12/06/12 22:17
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆様ありがとうございます。

彼の妹には今から電話しようと思います。
本当は会って話したい気持ちはあるんですけど、仕事が結構不規則で遅いので…。

詳しく話すつもりはないですが、彼と別れた報告と挨拶?はしようと思います。
本当に慕ってくれて、仲良くもしてもらったので。

No.279 12/06/13 11:43
社会人さん0 ( ♀ )

>> 278 ありがとうございます。

お昼休みなので、ちょっと簡潔になっちゃいますが…

とりあえずは話せました。…が、なかなか💦
詳しくは話してないんですが、絶対おかしいもん❗みたいな感じで…

わたしも人のこと言えないんですが、お兄ちゃん大好きなんです。お兄ちゃん騙されてない⁉っていう心配な様で

わたしの思ってる以上にA子のことを嫌がっていたので、わたしが何か言ったら火に油だなと感じました。

No.281 12/06/13 19:31
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
ありがとうございます。

とりあえず、わたしが伝えたことは
・彼とは2月頃からすれ違いが多くなっていってダメになってしまったこと
・A子は学生時代のグループで仲が良かったけど、これからはないこと

です。

絶対A子さんのせいじゃん❗って言ってましたが、それはタイミングだから、別れるって決めたのは二人だよと言いました。
なんかわたし、自分だけいい子ぶってますよね💧

彼の妹とわたしは兄弟構成が似てて、同じ兄二人なんです。(わたしの兄は双子ですが)末っ子女で、可愛がられたので、ブラコン気味かも…お互い💦💦

わたしも兄の彼女が変わった時に、前の彼女のが好きだったって思った時期あります😅

A子の事は、友達の彼氏を好きになってしまうっていうのは、しょうがないとしても、嫌がらせとか、嘘を吹き込んだりして追い詰めたり、卑怯な事をするという人間性が問題で

友達が、ドラマの泣かないと決めた日の杏みたいと言ってて、わたしは見てなくてわからないんですが、

彼の家族とも意外とうまくやるんじゃないと言ってました。

No.286 14/03/06 19:42
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
こんばんは。もうあれから2年経ったんですね。

No.288 14/03/07 09:24
社会人さん0 ( ♀ )

2年の間に気にかけていただいているレスもあり、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

あの後しばらくは相変わらずというか、辛いことも多かったですが、今ではすっかり元気です。

2年経って、随分前のようなあっという間だったような不思議な感覚です。

今は仕事を頑張っています。
恋愛の方はいいお知らせができたらよかったんですが、なかなか…

No.315 15/07/28 15:05
社会人さん ( ♀ )

こんにちは。
お久しぶりです。

今でもレスくれる方がいらっしゃって嬉しいです。

これからもちょくちょくミクルを覗こうと思います♪

  • << 317 わあーー 主さんお元気ですか? とても嬉しいです。 ご自愛下さいね。
  • << 318 凄いスレですね、3年も続いてるなんて! 主さんの近況めっちゃ気になりますね(^^) ただ純粋すぎて良い人過ぎるのが心配です! もお今となってはどおでもいい話でしょうが、元彼は5年付き合って主さんに飽きてて次の相手を探してたのでしょう。 でも5年も同じ人といたら次に踏み出す方法がわからず、このまま出会いもなく妥協して主さんと結婚か、、、なんて諦めかけてたところに浮気のチャンスがきたからつまみ食いした。 けど、そいつがブサイクで主さんのほうがよかった。振られそうになって焦って結婚の話をだした。 モテないクズの典型的な男ですね! この先知れてます。 女は寂しがりの見栄っ張りのクズ、 やのにそこにしがみつかなきゃ次の恋人もできないクズの元彼、お似合いだね! 主さんはいい出会いがあるといいね
  • << 319 主さんお元気そうですね 安心しました(⌒‐⌒)
  • << 320 主さん、今幸せですか? 元彼はどうしているのかな?もう関係ないか^^;

No.322 15/08/19 19:31
社会人さん ( ♀ )

こんばんは。
スレ主です。

いまでも皆様から色々レスをいただいていてとても嬉しく思っています。

今回、久しぶりにこのスレを覗いたきっかけなんですが、元彼から連絡があり…というか今までもずっと手紙などはきていたのですが、この度離婚が正式に決まったとのことでした。
そして実は子供はいないと…
詳しくはわかりませんが、そのような報告がありました。
そして仕事で海外転勤になるとのことでした。

そのようなことがあり、振り返っていましたが、もう3年前のようなまだ3年前のような不思議な気持ちです。

わたしの方はと言いますと、その後も色々嫌な思いや悲しいこともありましたが、仕事でスキルアップもでき、たくさんの人と関わることで視野が広がり、世界も変わったかなぁと思います。
当時の悔しい気持ちもバネに出来てる気がします。

ですが、恋愛面ではまだ臆病になってしまっていて、いいお話もうまく繋げれずですが、色々な方面の方が気にして声をかけてくださるのでありがたく思っています。

  • << 324 こんばんは 主さんがんばってらっしゃいますね よかったです。 元彼は離婚ですか ある意味元彼も女の犠牲者だったのかもしれませんね。 海外転勤で再出発するんでしょうね。   主さんこの事がトラウマになって幸せを逃がさないでください もう3年まだ3年、まだ傷は癒えてないかもしれないけど 人生の先に主さんを幸せにしてくれる男性がきっと現れます だから臆病にならないで幸せを掴んでください

No.335 16/06/13 00:24
社会人さん ( ♀ )

こんばんは。
スレ主です。お久しぶりです。

すごく久しぶりになりますが、報告させてください。

私この度結婚が決まりました。

とても幸せな報告ができ、わたし自身とても嬉しく思います。

お相手の方は恥ずかしいのですが、同じ職場の先輩で、去年の秋の人事異動でわたしが別部署に異動が発表された時に告白されました。

実はずっと応援していたと。頑張ってきていたのを見ていたと言われ、なんだか本当に救われた気持ちになったというのがきっかけでした。

その方に対してそれまで尊敬の気持ちはありましたが、恋愛関係ということは想像しておらず、でも気持ちを伝えていただいてからは、なぜかすごいスピードで気持ちが湧き出て、自分でも不思議なくらいトントン拍子で結婚の運びとなりました。

実は彼に当時(このスレ当時)のわたしは「いつもすげー顔色の悪い奴!」と思われていたようで、それを聞いてなんだか笑ってしまいました。

なかなかリアルで相談事ができない性格のわたしは皆様からたくさんのアドバイスと共にたくさんの温かいお言葉をいただき、本当に励まされ頑張れたんだと思います。
あの時があって良かったんだと今、
心から思います。

ありがとうございました。

  • << 337 主さん始めまして。 半年ほど前から密かに読んでおりました。 こんな素敵な報告が聞けてとっても嬉しいです♡♡♡信頼できる相手にめぐり会えたのですね 泣 末永くお幸せに!!
  • << 338 主さんおめでとう! 本当におめでとうございます!! このスレでしか主さんを知らないのに 自分の大切な人が幸せを掴んだような そんな嬉しさです どうかどうかお幸せに(*^▽^*)
  • << 342 ラブラブ1番です(^^) 主さん…本当におめでとう‼ 久し振りにうれしい出来事です。 結婚式行きたいです(*^^*) なんなら、レスしたメンバー席を用意してほしいです(^o^) 冬は必ず春となる‼ですね~(*^^*) すえながくお幸せに(^o^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧