注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

先が見えない

レス359 HIT数 197883 あ+ あ-

名無し
19/05/31 03:23(更新日時)

諸事情は省き、私の最低な人生を話します。
罵倒して下さい

16歳で別に好きでも無かった彼氏の子供を妊娠、折角進級出来た高校中退。
一人で育てる自信はなく、彼氏の生んで欲しいに流され未婚で出産
彼氏、相手の親からの支援一切なし
自分の実家で子育て
彼氏の協力なし、初めての育児。赤ちゃんは自分の親が可愛がる。
嫌になった。
幸せにするって言ったのに、お金もくれない、子供に会いにも来ない…私は授乳で寝る暇なくつねに寝不足。親に迷惑かけたくないストレス。
なのに親は自分の子供の様に可愛がる。

私居なくても育つのか、と思った。
子供産まれたら遊ぼうの誘い、さりげなく親に聞くと快く子守りOK。
もう嫌だった何もかも、現実逃避したくて遊んだ。
でも子供居るから…ってブレーキかける。
家族揃った幸せな暮らしをするはずだった。
実家暮らしに焦った。
養ってくれる人欲しかった。でも子連れの結婚の難しさも考えて落ちて。

親が面倒見てくれるのもストレスだった。
私は生後3カ月の我が子を置いて家出した。

自立したかった。でも子供を連れて行けなかった。

それから2年。私19歳。
一度も実家に帰ってない。
幸せな家族を夢見て、男の人と一緒に住んで、将来を夢見てる。

今度は本当に愛する人との子供が欲しい。今度は本当に産みたいと思って計画的に妊娠したい。愛情たっぷりの幸せな家族になりたい。

でも私がした事は育児放棄。いくら嫌いな男の子供だろうが私の子供だった。
ただあいつの血が入ってるのが許せなかった。

若気のいたりと言えない事をした。
こんな私はこれから先幸せに暮らす資格なんてないですよね。
こんな私が子供を産むなんていけないですよね。

わかってるんですけど19で、まだ人生半分も生きてないのに結婚も出産も出来ない幸せを棄てたんですよね。

風の噂で子供の父親は他の子連れの女と同棲してるだの
男はなぜ離婚して子供を捨てても再婚してまた子供を作れる?
なぜ母親が育児放棄すると批判される?

一度、私は子供を殺したんではなく、しっかり育ててくれる所に置いて来た、私と居るより子供にはそれが一番の幸せだと思う。
だから私はもう一度、まだ若いし失敗の無い人生を新しく始めてもいいんじゃないか。と希望を持ちました。

でも駄目ですよね。
だったら将来の幸せもなく子供を育てられもしなかった私は死を選んだ方がいいんじゃないかと思います。
この2年経っても私は何も変われて無い気がします。
人間のクズですよね。
ごめんなさい同じ空気吸って生きてて。

私はこのまま未来の幸せを夢見ていいんでしょうか…
母親になる資格ありますか…

本当に不愉快ですいません。

No.1761809 12/03/11 06:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/09/02 09:58
通行人251 

因果応報
辞書ひいて調べてみてね。
資格?あるわけ無いでしょ、バカなの?

No.252 14/10/24 03:44
名無し252 

現在5ヶ月になるマタママです。

私も彼が学生なので卒業まで
シングルで
育てていくつもりです

子供が頼れるのは
母親であるあなたしか居ません。

産んだ以上責任があるです。
あなたの愛情しだいで
父親なんていなくても
子供は幸せです。

自分より子供のしあわせを考えるべきです

No.253 14/11/01 22:17
名無し253 

最低。ありえない
読んでてイライラしてきたわ

No.254 14/11/03 09:36
社会人254 

不愉快極まりないわ

No.255 14/11/03 14:35
匿名 ( WB94Sb )

結局、子供は祖父母の家で育っているということですか?
全部読んでないからわかりませんが。
子供を育てる意志がなく、これからの生活を優先したくても、自分と同じ失敗をしないように子供に伝える義務があなたにはあると思います。
中途半端な気持ちで子供やその祖父母に頼る母親にならないように、とりあえず身内と今後のことを話し合ったほうがいいと思います。

No.257 14/11/12 12:54
社会人24 ( ♂ )

主は、今頃どうしてるかな?

No.258 14/12/13 19:46
通行人258 

最低ね。まだ未成年のくせに恋愛だけ大人ぶった事して。未熟な子供が恋愛だけ大人の真似したって幸せになる訳がない。
あなただけでなく、最近の子は大人ぶった事する子が多いと思うの。子供は物じゃない

No.259 14/12/19 06:36
通行人244 

すげぇワガママ♪
いいねぇ~☆そんなんで今まで生きてこられてさ。
恵まれてんだからそのまま行っちゃって☆

No.260 14/12/19 09:22
通行人260 

産んでと言われて産んだ、でも産まない選択もあったのだからうんだのは貴女の責任ですよね。
親が子どもを可愛がるのがストレスというけど、それは自分をマザコンと称する貴女ですから、ご両親の眼差しが貴女ではなく子どもに向けられた事への反発かな。思春期の餓鬼の嫉妬心。
そこに後付けで言い訳を盛り込んで逃げただけです。
命を断つのを何度も阻まれたのは、見つかることを前提にしたお芝居だから仕方が無い。死ぬ気なんかない貴女の計算通り。

どう育ったかは必ずものの考え方に影響を与えます。
人より不幸と思われる生い立ちの人間はそれだけで人生を達観した錯覚に陥りやすいのです。
だからこそ、親はなくとも子は育つ…施設や里親が必ずしも悪くはないという発想に行き着くのです。
しかしそれはその方々の経験であり、貴女のお子さんがそれらに耐えられる保証はどこにもありません。
一見うまく行ったごく稀なケースを引き合いにだしても無意味です。

貴女は幸せになってはいけない。
なぜならご自身が産んだ乳飲み子の上にあぐらをかいているから。
貴女に子どもは育てられないでしょう。
責めて欲しいとスレをしておいて気に入らないレスには反発心と言い訳に後出しばかりではありませんか。

幸せになりたい?
虫唾が走ります。

No.261 15/01/14 02:56
名無し261 

あなたも不幸だけど、
最初のお子さんが一番の不幸です
ご両親次第で幸福感は味わえるだろうけど、
親に捨てられた思い出は一生背負わなくてはならなくなりました

不幸は連鎖するんだね
お子さんに恨まれるのを覚悟して生きていくなら、
今度こそ幸せを掴みなさい

他人だから言える言葉です

No.262 15/01/29 01:40
サラリーマン262 

12さんと26さんと同意見。
結局、自分が1番。辛いの嫌だの遊べないの嫌だの文句ばかり。どうせまた同じ繰り返し。逃げてばかり。周りに迷惑と残された子供が本当可哀想。なのに自分は幸せになりたい。アホか。今のままだと、あなたろくでもない死に方するよ。幸せになれるわけないじゃない。あなたの元旦那?彼?も同じ。地獄で再会だろうね。

No.263 15/02/02 12:41
ぽん ( C9Y5Sb )

幸せになる資格はありません。

まずは産んだ子の責任をとれ。

親のせいにするな。

No.264 15/02/02 14:03
通行人264 

主さん元気ですか?

No.265 15/02/09 19:47
匿名265 

結婚って難しいですよね😔子どもさんは、主さんのこと待ってるんじゃないでしょうか。将来のことも考えてそばに居てあげたほうがいいと思います。お母さんは?って探していらっしゃると思います。

No.266 15/02/13 01:34
通行人266 ( 30代 ♀ )

主さんそんなに最低?
世の中産んだ赤ちゃん捨てる人だっているしせっかく育てたのに殺しちゃう人だっているんだよ。
若気の至りは誰にでもあるよ。
主さんはさ、両親に甘えたり理解しあえるような関係じゃなかったんじゃない?
そういう人は子供とどう向き合って良いかわからないんだと思う。
幸せになる権利は主さんにもあります!
批判、罵倒するひとが多いかもしれないけど負けないで!
ただ結婚するときにお子さんのことを正直に伝えて、お子さんも含めて家族を作ってあげてください。
誰にでも過ちはある。大小関係なくあります。
そして、親がみてくれるだけ幸せだなー。って。私からしたらうらやましいよ。
そんな親なかなかいないよ!

No.267 15/02/17 06:05
匿名267 

邪魔な子供はどうなったの?
結婚してもうまくいかないに決まってなる、せいぜい不倫の相手しといたら。
子供だけは作らないで!

No.269 15/02/19 09:34
匿名269 ( 20代 ♀ )

私の妹も16で産みました!
1度赤ちゃん出来、まだ若いので出産が厳しいと…おろしました。
そして、またすぐ出来て次、気づいたのは5ヶ月になっていました。相手も16…年齢的に結婚は出来ません。そして相手はとてもやんちゃして少年院…妹は手紙書いて待っていましたが…半年たって手紙で別れを告げました。相手の家はシングルマザーで金銭面の援助なかったですよ!
全部こちら側でしました!別に親に頼ってもいいんじゃないですか?
そして、赤ちゃんを育てるのも初めて!なら尚更、親にどうすればいいか聞いて一緒に赤ちゃんの成長と共にあなたもママ成長をするべきでは?
妹は開き直ってましたよ!寝不足も賞がないことです。親が見てくれている間、寝かせてもらうとか…自分の親なら私は遠慮しませんよ!
幸せな家庭は誰もが結婚を考えていたら思うことだと思います!
あなたの願望です。赤ちゃんのママはあなただけですよ。赤ちゃんも幸せ望んでますよ!ママがいるだけで赤ちゃんは幸せと思いますよ!今からでもすぐに迎えに行ってあげては?

No.270 15/02/24 23:30
大学生270 ( 20代 ♀ )

まぁ、正直言ってダメ、、ですよね。あなたのお母さんやお父さんに感謝しなくては、、。確かに、嫌いな男とやって産まされた子と思えば、憎しみしかないかもしれないですが、子供に罪はないですしね。あのー、血とか関係あります?ひとりの人間として、見ることできないですか?今のままでは、資格がないというか、なってもしょうがない気がします。お子さんに会う前にサイテーなあの男に会ったらどうですか?で、思いの丈を怒りをぶつけてみたら?だって、悪いのはあなたでもあり、あのサイテーな男なんだから、子供に怒りぶつけたってなんも解決してくれないですよ!!ムリですよ!子供なんだから!もうね!ひとりの子供の産み親になったんだから、若くてもしっかりしないと!別に若いから他の欲望なんて、あとからでも出来るでしょ!正直同じ世代だから、引くっちゃ引くけど、30で子供授かった人は30で自分のやりたいこと出来なくなる。それまでは好き勝手にやってきた。それが、逆になっただけじゃん?お子さんしっかり育てたら、自分のやりたいことやればいいし!そんな人生もありじゃない?逃げないで頑張るしかないよ!まずは、あの野郎に会って!そして、両親に自分の気持ちを理解してもらうために、電話でもいいからするとかさ!私もいろいろあるけど、がんばろ!ゆとり世代!ね!

No.271 15/03/08 23:48
名無し271 

いいですね
甘えられる親がいて。

そもそも
男とそうゆう関係になる前後だって
親に甘えてたんだろうし、
自分勝手に外でやることやって、
好きでもない男の言うことに耳傾けて、やになったから、親に丸投げ、、、

子供のように
可愛がるって、、
それが普通ですよ。

たぶん、
嫉妬じゃないですか??

親との仲はどうだったんですか?

まずは、
あなたが身の程を知り、
親御さんの愛情を確認すべきです。

No.272 15/03/26 05:18
名無し272 ( ♀ )


自分が産んだ子供の気持ちは一切考えず
自分の幸せを考えるんですか?

その子供は、今のあんたより
100万倍苦しく悲しく1人で生きていくんですよ?
だって、今あんたが頼ってる両親すら
いないんだから。お前にすてられて。

また子供産みたいとか、よく言えますね。
次はどんな言い訳をして逃げるのかな。

世の中こんな人いるんですね、胸糞悪いです。

No.273 15/04/17 11:53
匿名273 

自分の幸せを 他力本願で叶えようとしかしない主が
幸せになるのは 不可能に近いよ

自分が 幸せを感じる事が出来ずに
不幸だとしか思え無い事を 16で産んだ子供のせいにしてるんでしょ?

自分より 何も出来なくて
生きてく力が無い子供だから
そんな事思うんだよ

主は 自分の子供を産まなきゃ良かったなんて
育ててもいないのに 思う権利あるの?
主が不幸だと思うのは
今も 今までも 主が自分でそいしただけで
主が産んだだけで 生まれて来ても
母親に育てて貰って無い 子供に 主が
どんな人生送ってるかなんて
何も関係無いから
自分で産んだ子供も愛せないくせに
人から愛される事を望むなんて
あるわけないじゃん

自分の不幸を子供のせいにして憎む事しか出来ないなんて
幸せになれるわけが無い

何でも 人のせいにしか出来ない人は
人が判断した事に従う事しか出来ないから
自分がしたいと思う事は出来ないんだよ

いつまで16歳でいると思ってるんだろ
その時から3年経ってるのに
まだ 自分のした事 全部 何かのせいにしてるなんて
10年後 15年後になっても
16の時の事を理由に 自分は不幸なんだって誰かに訴えるつもりなのかな?

何かのせいにして 自分が不幸だと思う人に
自分に自信が持てる生き方が出来る人なんかいないから

私なんか 死んだ方が良いですかなんて
そんな事も誰かに判断させるのは
やめたら?

そんな事するくらいなら
死なないで欲しいと思われる様な人になりなよ
自分が誰かにどうにかして貰う事ばかり考え無いで
自分が人を思って生きる事が出来る人になりなよ

No.274 15/05/17 04:33
ヒマ人274 

ガキが何も考えずヤッちゃうから自業自得!
そもそも、産む前に話詰めておけば
回避出来る問題!

ガキが無知なのが明確になったのでは無いでしょうか!?

主サンより、赤ちゃんが可哀想!
でも、主のおじいちゃん、おばぁちゃんのお陰で安心なんでしょうか!?(~_~;)

No.275 15/05/17 22:11
ヒマ人275 

望遠鏡貸そうかぁ!??

No.276 15/05/20 23:12
匿名276 

偉そうに批判してる人いるけど、なんか笑えるね

まぁ褒められた事ではないけど、色々早過ぎたんだと思う

誰であろうと幸せになっていいと思う
その事に関して他人がどうこういうのはナンセンスではなくて?

似たような境遇でも罪悪感のない人、もっと酷い事してる人もいるけど、幸せになってるよ

貴女を否定するわけではないけど、いない方が良い親っていうのもいるしね

とりあえず自分の思うように過ごしてみては?
それからでも遅くないし、色々経験して学んでいけば自分なりの答えが出るかと

No.277 15/05/22 23:05
通行人277 

昔の記事でもコメントしたくなりました。

あなたは無理です。
なにが無理かと言うと、母親になるのも、幸せになるのも、後悔して本当の意味で反省するのも、新しい家族を作って幸せになることも、死ぬことすらすべて無理です。

なにかが達成できる方なら、こんなことにはなっていません。

たまにいるんですよね。
こうやって、真剣に考えて悩んでる風な
実は何も感じていない人。
きっとすべたにおいて中途半端でめんどくさがりなんですよね。

あなたはすべて無理ですよ。
考えられる頭もないみたいなので
きっとこの先もすべて無理でしょう。
せめてこれ以上他人に迷惑をかけないように事故に遇えたらいいですね。

No.278 15/06/06 01:05
通行人278 

反省しているならば、あなたは大丈夫!

反省したことを2度と行わないように生きて下さい。

僕だって、人に言えないことはあります。

No.279 15/06/17 21:13
社会人279 

吐き気がする

No.280 15/07/25 17:09
旅人280 ( ♀ )

最悪です。私も、ずっと親が死んでいなくて子供のために必死に生きて来たから、今は幸せです。貴方最悪です

No.281 15/07/30 00:16
社会人281 

まずわ自分の力で働いて、
誰の力も借りずに生活できる環境を作ってみてわどうですか?

あなたがお腹を痛めて産んだ子です。
自分の手で育てたくないですか?

誰かに養ってもらおうなんて
甘えるのもいい加減にしてください。

親に頼れる今だからこそ
収入の安定した仕事を探して、
将来わ子供と2人で生きていけるようにならなくてわいけないと思います。

母親になったからにわ
自分の幸せよりも
子供の幸せからだと思いますよ!

No.282 15/08/12 15:13
社会人282 

もっと人生経験を積んでから能書きは言いな

主が馬鹿だから馬鹿の男に股を開いたんだろ


真面目な男を見抜く力のない自分自身を責めろや

No.283 15/08/14 17:14
匿名59 ( ♂ )

>> 59 いろいろな事情があったかも知れないけれど、 ①自殺だけはダメ ②育児放棄された赤ちゃんは、育児放棄される理由がその魂の過去世があったので… ⑧その赤ちゃん、両親さんが世話してくれるなんて、まだ運があったのですね。
この世の中には、世話してくれる人間や母親がいなくて、餓死する赤ちゃんが無数にいます。
捨てられてしまう赤ちゃんも無数にいます。

捨てられてもどこかの育児施設に引き取られたならばまだ幸せです。

日本国内でもよくある話だそうです。

孤児院関係者の書籍で知りました。

前半の話はUNICEFの記事から知りました。


⑨常識で人を裁くのはよくありません。
主はたまたまミクルに投稿したまでで、投稿しなかったら、新たな考え方を知るチャンスは少ないわけでありまして。

ここぞとばかりに罵声するのは、相手を傷つけます。


⑩逃げた男、ゆるせないですね


育児に復帰したらくれぐれも育児を頑張ってくださいね!

No.285 15/08/14 17:36
社会人285 

あなたはとても頭のいい方ですね。
文章の作りが素晴らしい
きっとお子さんも賢い子に育つでしょうね。

若く苦労していますね。
でも自ら考え良き方向へ進めようと懸命なのが伝わります。

昔から、若くして苦労した人は後に優雅な人生を遅れると言われてますね。
誰が優雅な人生をもたらしてくれるのか。
それは、あなたのお子さんです。

今は大変な時期ですが、人の為になる事をする事できっと報われまれます。
努力は無駄になりません。
この二年変わっていないと思うのは自分の物差しで計っているからです。
もっと広い世界へ勇気を出して飛び出してください。

あなたの可能性は利他の心を持つ事でまだまだ伸びます。
そしてあなた以上にお子さんは伸びます。

私も35ですが、まだまだ進み続けています。
気張って行きましょい!!

No.286 15/09/04 17:08
社会人286 

私は母親に捨てられた人間だけど、何故か?主を責められない。
主の倍生きてるからかな?
主は親であるけどまだまだ子供。

若い時には判断を間違える事もあると思う。中絶する人も間違えて無いと思うけど、子供は産めても育てるには、それなりの社会人としてのスキルも必要だと思うから。

主のご両親が大切にしてくれる事が主の甘えにつながったのかも知れないけど。

主がこれからの長い人生をやり直す事はできると思うよ。

ただ、子供の母親としてか?
一人の女としてやり直すのか?では覚悟の仕方が違ってくるから、このまま親元で主は姉として生きるか?お仕事が忙しくて一緒には暮らせない母親として生きるか?親元に戻って一緒に育てるか?どんなに苦しくても子供と一緒に生活をするか?考えてる時間はあまり無いと思うよ。

分ってるとは思うけど子供といえども親の玩具では無いから、主の都合や勝手で振り回すような事をしてはいけない。

No.287 15/10/29 12:54
匿名287 

>> 2 罵倒して欲しいスレかな? では… 言い訳ばっかり。 自分のことばっかり。 あなたに幸せになる資格はありません。 子供に普通の幸せを… 全くもって正論です!

あんた何様?

母親をなめんな!

あたしは35才で母親になったから
誰にも頼れないんだよ

45歳の現在歯はボロボロで入れ歯すら
入れないど貧乏

一日一食
貧乏は自分のせいだから

子供にはひもじい思いさせたことない

あんたは動物以下

悔しかったら、今直ぐ母親になりな

No.288 15/11/03 04:30
通行人288 ( 10代 )


私の友達でも16で妊娠、出産、現在未婚のシングルですが立派な母親ですよ。
泣いたり落ち込んだりしていますが子供が可愛いからと一人で頑張っています。
私は母が蒸発したのでいません、今でも寂しいです。もう一度我が子を愛してください。

No.289 15/11/15 21:31
通行人289 


産んだからには義務が生じますよ。それは仕方ない事です。堕胎しなかっただけ、素晴らしいと思います。

偉い人間じゃないので、批判出来ませんが、批判されてる方々は人間的に良く出来た方々なのでしょう。

程よく幸せになれますよ。十人十色、前向きに生きて下さい。お疲れ様。

No.290 15/11/24 21:22
ねこ ( ♂ 6RH7Sb )

あなたのスレ読ませていただきました
だけど幸せになったらダメとか思わなかったです
反省と後悔、ちゃんと周りへの申し訳ないという気持ちを持っているのなら
次に活かして幸せを手に入れたら良いと思いますよ
親御さんやあなたの子どももあなたの幸せを願っていると思います。
幸せになって、こどもや親に対して今までの事を返してあげてください

もちろん快く受け入れてはくれないこともあるとおもいます。
素直に、じぶんのきもちを話してわかるまで対話するべきです。
ヤケにならず、自分の価値を落とさず
しっかりした相手を見つけてまっとうに生きて行って下さい
それがあなたのできる罪滅ぼしにもつながると思います
頑張ってください

No.291 15/11/26 05:54
匿名291 

人生色々あります😉

どんな状況であっても、自分が選んだ人生ならば…逃げずに諦めずに立ち向かって生きて下さい‼

親元に帰って、ちゃんと親と話し合いをして…仕事をして子供を育てて下さいね😺

子供の親は、あなたですよ‼

生きて行く事&子育ては、大変かも知れませんが…子供から、学ぶ事・子供から、喜びを与えて貰える事沢山ありますよ✌

子供が居るから、お母さんになれてるし…親も子供に育てられてるんだよ😉

自分が幸せになりたいのなら、子育てしながら人生を努力して学ぶ事‼

世の中を学ばない限り、人の痛みも思いも分からないまま幸せ掴もうとしても同じ事の繰り返しで後悔しかないよ💨

自分の努力次第で幸せは、ついて来ます😺

どぅか…子供の傍に居て頑張って下さいね😃

子供は、待っていますよ🎵

若いお母さん、ファイト✌

No.292 15/11/26 06:04
匿名291 

ちゃんとお礼のレス皆さんにしましょうね💨

3年前のスレだから、その後どぅなってるのか分かりませんが😱

子供が、お母さんと一緒に健やかに育っている事を願います✋

No.293 16/01/11 17:20
ヒマ人293 

レンズのふた閉まって無い!?

メガネ曇ってる!!

No.294 16/01/31 14:52
名無し294 ( 50代 ♀ )

幸せになれるよまだまだ捨てたもんじゃ無いよ
ここの回答者は皆厳しい事を言っていますが
世の中そういうものよ
自分の過去を恨んではいけません
凄い経験したんじゃない
子供にも恵まれた
この先、どんなであれ過去を恨んではいけません
これから幸せになると言う事を放棄してはいけません
子供のまま子供を産んだと言う事です
よく考えてね
自分で考えるんだよ
どうしたら幸せになれるかってさ
大丈夫、自分は味方よ
心の中で一生懸命に主さんを応援しています
忘れないでね

No.295 16/02/05 04:17
名無し295 

人生いろいろあるので、
前向きにいきることが、重要です。

以前テレビドラマで、似たようなのを、拝見しました。その子は母に遊園地観覧車で、母がいなくなり20年たち母と再会したはなしです。フィクションですが、近くにいるだけでも、子供は、嬉しいとおもいます。
人生いろいろあります。
努力してもむりなときは、あります。
少しずついきれば、いいとおもいます。

No.296 16/02/10 21:37
名無し296 

大丈夫!まずは実家のお母さんと連絡とらなきゃ!
嫌いなヤツの血がはんぶん混ざろうが、あなたの子だよ!10ケ月あなたから栄養貰ってこの世に出たんだもん。
きっとあなたのバブちゃんは、お利口さんだったから、それか、あなたのお母さんは子育ての大変さとやらをどう対処するかを知っていたから、快く面倒を見てくれたんじゃないかな?きっと待ってるよ!連絡くるの。
幸せは男じゃないと思うよ?
バブちゃんと一緒でもシアワセつかめると思います!あなたとバブちゃん2人を愛してくれるいいお方が見つかりますように。
文章にまとまりがなく、スミマセン。でも、コレだけは!早く実家に連絡して。お母さんに、自分のモヤモヤを話してみて^_^

No.297 16/03/12 23:21
ヒマ人297 

全くガキな考えまね
むしろ、もぅ既にアナタはアナタが思う様には幸せになれるはずは皆無ですね
命絶たず現実目を逸らさず生きてて下さい

No.298 16/03/25 22:32
匿名298 

主さん
貴方には幸せになる権利も資格もないよ

これには間違いはない。

彼氏に産んでほしいとお願いされたから産んだ。
けれども、可愛いと思えないから
「母親」から逃げたんだよね

そんなヒトから生まれてきたって
娘は幸せなんて思わないし、思いたくもないでしょう。

はっきり言って、あんたみたいなんが
子供を作るのは間違い。

子どもも両親に捨てられて不幸だって
感じるよ。

自分の人生捨てる覚悟を持って
子供を成人するまでは
育てたら。報われるのか報われないから
にのつぎで。

No.299 16/03/29 16:23
負け犬299 

自分の人生は一度きり、後悔しない人なんていないと思います、少しずつ幸せを探しながら成長してほしいな~頑張って幸せになってほしいです

No.300 16/07/19 11:21
ヒマ人300 ( ♀ )

なんだか責めることできないな。

ただ親御さんから連絡はないのかな?

もう、お子さんは大きくなってるよね。
でも、今からでも戻ってほしい!!
戻って、お子さんと親御さんに詫びてほしいと強く思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧