注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

憎い…

レス24 HIT数 2800 あ+ あ-

小悪魔
06/10/02 11:32(更新日時)

皆さんお話し聞いて下さい。今から話す事は全て実話です。私は6歳の時45度の高熱を出しました。両親は青ざめた顔で私を抱き、必死で病院に連れてってくれました…しかし原因が分からないなどの理由を付けられ、何ヶ所も病院を回されました…そして最後にたどり着いた〇〇病院。その時もう私の足は感覚を失い麻痺していました。2年入院をして寝たきり→車椅子→松葉杖→ギブス、手術も5回しました。しかし病院は病名不明といいました…私はただ実験台だったのかもしれない…私は負けたくなくてがんばって今では歩いてます。私の足の骨は一部ありません。普通は歩けないそうです。しかし私は自分が苦しんだ分他の人には幸せになってほしいと思い、介護士の資格を取りました。6年近く働いたその時…私は足をくじいてしまい、病院に行きました。その時に私の股関節の骨は全てなくなり、骨と骨とが刷れて崩れていました。そして仕事も失い…また病院に行きました。その時に全て知る事になりました…過去の治療の話をしたら、してはならない事を私はされていたそうです。病院にカルテやレントゲンを貰うと、大切な所は黒く塗り潰され、レントゲンもありませんでした。その両親からとんでもない事を聞きました…私が痛くて泣いて言っていたのに…医者は『子供のわがままで泣いてるだから、相手しないんですよ』と言ったそうです…その時私の骨は菌に犯され溶けていたそうです。あの時すぐ治療をすれば助かったそうです。両親は訴えたかったそうですが…私の頑張る笑顔を見て、まずは今一緒に病気と戦いがんばらないとと思ったそうです。そして新しい病気で判断は…過去の医療ミスと発表しました。私の足はもう治療法がないそうです。私はその病院は遠かったので近くの病院に行きました。そこの医者は『僕の信頼できる教授にあってくれないか、君の病気は例がないから、これから色々治療を試してみないか?お願いだから君を紹介させてほしい』と言われ…私は握り拳を作り殴るのを我慢しました…私は過去の話を全てしたら『医療ミス何てないよ、君のこの病気が悪い、直らないなら、治療を試してこれからの約にたたないかと』言われました。私は奴らを殺したい。でも私には旦那や子供達がいるから…最後に私の病気の結果は、時期歩けなくなるそうです。私のせいじゃないのに… 両親や家族に申し訳ない。こんな私でごめんなさい。書ききれなかったので、最後にスレ1番を見て下さい。

タグ

No.176105 06/09/28 10:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/09/28 10:17
小悪魔0 

主です。
忙しい中読んで下さった方々ありがとうございます。
私がここに書きこんだのは世の中にはこうゆう事実もある事を、知ってほしかったからです。
私はスレやレスをしませんのでご了承下さい。
目を通して頂いただけで十分です。
最後に…
読んで下さった方々の中にお子さんがいらっしゃる方…
子供のサインを見逃さないで下さい。どんな小さい事でも…
泣いていたら、何かに築いてあげて下さい。
病院や医者は良い人ばかりじゃないと言うことを分かって下さい。
皆さん本当にありがとうございました。
さようなら。

  • << 16 主サン昨日は有難うごさいました 一言だけですがレスさせて頂きます 「負けてたまるか!!」だよ また気が向いたら遊びに来て下さいね! チャンと待ってますからね~ ジンでしたm(_ _)m

No.2 06/09/28 10:33
匿名2 

>> 1 言いようもない悲しい出来事…何て言葉をかけたら良いのかもわからず…
でも貴方の言うように読んだだけでも…
そぅ私は全文目を通しました。それを貴方に伝えたくてレスしました。
何をここに書きとめても、貴方の心に届くはずもないと承知の上で…敢えて…

貴方を支えてくれる家族の為に、どうか心穏やかに過ごされますよぅ…願っています。
貴方のご忠告きっと守ります。

No.3 06/09/28 11:14
匿名3 

はじめまして。かける言葉がありません(>_<)酷すぎる!!今からでも訴える事出来ないのでしょうか?最近医療ミスや、医師の未熟な経験のせいで多くの患者さんが苦しんでいるのを見ます。
主さんが訴える事で当時診察した医師は、こうただったと言う公表が出来ないでしょうか?その医師にかかっている、他の患者さんの為にも、そのような医師を野放しにしておくのはどうかと思います。
私ならば、テレビ局にこの話をして取り上げて貰い、このような事が少しでも、おこらないようにします。
これは、私の勝手な考えですので、スルーして下さいm(__)m
主さんのお言葉通り、子供達の言葉、行動しっかり見ていきたいと思います。
どうか、これからの人生が少しでも良い方向に進む事を祈ってます。頑張って下さいm(__)m

No.4 06/09/28 11:40
匿名4 

読ませていただきました。


<(_ _)>

No.5 06/09/28 12:02
小悪魔0 

主です。
皆さんの言葉を読みお返事書く事にしました。
私は訴えようかと思いましたが…………
あの時、歯をくいしばり、こぶしを押さえ付け、殺したい気持ちを押さえ殺し…
ここまで頑張ってきた両親に申し訳ないのでできません。
それにその医者達には、今奥さんや子供達がいます。
いくらあいつらが憎くても…
奥さんや子供達まで苦しめ傷つける権利は…
私にはありません…。

No.6 06/09/28 14:16
匿名6 

>> 5 主さん。スレを読んで,想像もできなぃような辛い日々を過ごし,その頑張ったおかげで幸せな家庭を手に入れたのに,,医療ミスというのは許せません!主さんとは全然状況違うけど,私は通ってた病院があって,全然良くもならずお医者さんに相談したら対応がおかしく病院を変えました,危うく子供が産めなくなるところでしたι私事はここらで…主さん(>_<)愛する家族がいるんだから思い出いっぱい作らなきゃ☆人生,短くても長くても愛する旦那様と支えあって,愛する子供達といっぱい笑って☆☆あなたは一人ぢゃないですよ☆例え居なくなったとしても心の中ではずっっと生きています☆お願いだから弱気にならないで下さい(>_<)

No.7 06/09/28 15:22
小悪魔0 

>> 6 私は一度も弱音を言った事ありません。
毎日笑顔で、辛いと一言も口した事ありません。
だって私より辛い人は沢山いますから。

No.8 06/09/28 16:54
匿名6 

>> 7 私,主さんがどこの人なのか何歳なのか顔も知らないけどスキです(>_<)でも一人で言いたい事も言わずに溜め込むのはダメですよ☆自分自身が壊れてしまぅ。ここでも少しは元気になれるならいつでも来て下さい(@_@)ガキんちょですけど,あたし来ますよ(^-^)

No.9 06/09/28 18:02
小悪魔0 

>> 8 ありがとう。
私は今までこれたのは周りの助けがあったからです。痛いとか辛いとか口に出すのは簡単です…
でもそれを口に出したら、傷付く人もいるんですよ…
時には自分の中にしまっとおかなければならない事もあります。
私は一生心に閉まっておきます。
だからここでも(貴方にも)私は弱音をはくつもりはありません。

No.10 06/09/28 18:20
匿名6 

>> 9 強い方ですね☆私も見習わなきゃです(>д<)私はあまったるい子だから時期がくると やっぱり誰かに自分をさらけ出して受けとめてもらぃます(/_;)それでも自分自身が強くならなきゃ乗り越えられなぃのは分かってますが…主さん(>_<)状況は全く違いますが私も頑張ります!!なんか励まされてしまぃました☆何しにきたんだか私…ですね(^^;ココ来ますか?たまにレスしてもいぃですか(☆o☆)

No.11 06/09/28 18:36
小悪魔0 

>> 10 貴方も強いですよ。
自分の事よく分かってるし、とってもえらいよ!
貴方はこれからどんどん成長すると思いますよ!

No.12 06/09/29 00:00
主婦12 

全部読ませていただきました!すみません涙が止まりません落ち着いたらまたきます

No.13 06/09/29 00:21
小悪魔0 

>> 12 私なんかの為に涙を流してくれてありがとう。
その涙が私は心から嬉しいです。

No.14 06/09/29 00:48
主婦12 

>> 13 いいえ昔私が悩んでいた事が小さくみえました私は弱い人間なんだって思いました!

No.15 06/09/29 00:55
小悪魔0 

>> 14 そんな事ないよ。
悩みに小さいも大きいもないよ。

No.16 06/09/29 01:22
名無し16 

>> 1 主です。 忙しい中読んで下さった方々ありがとうございます。 私がここに書きこんだのは世の中にはこうゆう事実もある事を、知ってほしかったからで… 主サン昨日は有難うごさいました
一言だけですがレスさせて頂きます


「負けてたまるか!!」だよ


また気が向いたら遊びに来て下さいね!
チャンと待ってますからね~


ジンでしたm(_ _)m

No.17 06/09/29 09:32
小悪魔0 

>> 16 ありがとう!
でも1つだけ言わせてね。
私色々経験してきて思った事があるの。
人生や病気に、勝ち負け何てないって…
あるのは真実だけ…
それをどう受け止めて、どうがんばるのかだと思う。だから私は負けるもんかじゃなくて…
がんばるぞっ!



泣いても何も得る物はないけれど…
笑顔になれたぶん、周りも自分も幸せになれるから。

  • << 24 拝見しました。 主さんは凄いですね。乗り越えて…いや受け止めて、強く生きていらっしゃる。 …きっと人の痛みがよく分かる方なのでしょうね。 世の中には自分の事ばかり…相手の気持ちを考えない行いをするものがいるものですね…許せません。

No.18 06/09/29 09:51
匿名2 

>> 17 (-^〇^-)ノ〃
レ(゜゜レ)(*゜ー゜)(*^_^*)( '∇^*)^☆(*^o^)/\(^-^*)(/^-^(^^*)/( ^_^)/( ∵ ) (/\) (`_´)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ\(^ω^\)(/^ω^)/\(^_^)(^_^)/(^‐^)_且~~

m(_ _)m

No.19 06/09/29 16:03
小悪魔0 

>> 18 笑顔がいっぱいだね(≧∇≦)ありがとう(*^o^*)

No.20 06/09/29 23:25
匿名4 

主さんの事実を認め、現実から目をそらさない。


そうゆう生き方好きです私。

No.21 06/09/30 11:54
サラリーマン21 

貴方は他のスレッドて荒しをしている方ですか?
貴方の名をかたっていたもので…
違っていたらすみません。

No.22 06/09/30 15:54
匿名22 

読んで涙が出ました。その医師の家族のために訴えないと言っていて本当に優しい心を持った人だと思いました。でも私は訴えてほしいです。私はそのような医師は医師であるべきでないと思います。レントゲンや検査結果が残っているなら同じような患者さんを増やさないためにもその医師を訴えてほしいです。

No.23 06/09/30 16:09
名無し23 

>> 22 サラリーマンさんは誰に言ってるのですか?

No.24 06/10/02 11:32
名無し24 

>> 17 ありがとう! でも1つだけ言わせてね。 私色々経験してきて思った事があるの。 人生や病気に、勝ち負け何てないって… あるのは真実だけ… それ… 拝見しました。
主さんは凄いですね。乗り越えて…いや受け止めて、強く生きていらっしゃる。
…きっと人の痛みがよく分かる方なのでしょうね。

世の中には自分の事ばかり…相手の気持ちを考えない行いをするものがいるものですね…許せません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧