注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

結婚は間違いだった?

レス39 HIT数 15758 あ+ あ-

みぃ( 20代 ♀ atWCLb )
12/02/29 07:37(更新日時)

愚痴になってしまうけど聞いてください。
42歳×1子持ちの人と先月結婚しました
付き合った当初から彼は奥さんの話を
無駄にしてきて、名前もよく間違えられ凄い比べられました
それでも、好きで一緒にいたのは
私なんですけど…結婚式の話、出産の話
その他たくさんされました…。でも、ある日元奥さんに私が横にいるのに「俺はお前が好きなんだ、俺はお前といるのが幸せなんだ」と言い出し…聞いてる私は唖然…
いきなり、奥さんと電話変わらせられ…
奥さんに私は「この人をどうしょうもないけどよろしくね」と言われまたもや唖然…2人して何?と思いました。それでも好きで別れなかった私が悪いのは十分分かっています。でも、その日から私の嫉妬のせいか毎日喧嘩になるようになり、たまに殴られ…、罵倒され…疲れてしまい別れを決意したら、妊娠が分かりました。私にお父さんがいないからお腹の子にはそうゆう風にさせたくないから結婚したけど…私間違ってたのかな…。連れ子も可愛かったけど…彼の「子供がいるからまだ元奥さん好きなんだよ」と言われて…連れ子が憎くてなりません。私は心が狭いのかなと毎日家に帰ろうとする度、心が沈んでしまい正直もう限界です。そうまで言われても、彼の事は嫌いになれず…罪のない連れ子が嫌いになる日々…子供がいるからあたしは愛してもらえないのねと…思ってしまい可愛かったけど今は憎くてたまらない…。
こんな気持ちになってしまった以上…
私は別れた方がいいのでしょうか?

まだ、話はずれるけど…
たくさん色々他にもあるし…。

彼の両親は、子供おろせばいいのに…
とも言うし、確かに彼の両親からすれば息子も孫も血のつながった子供だけどあんたは所詮赤の他人なのよと言われ、まあ実際そうなんですけど…それなのにお腹の子はおろせばいいのにって凄い悲しいですよね。私の名前を呼ぶときなんて前の嫁の名前呼んでくるし「○○だか○○だか知らないけど」みたいな…。一緒には住んでないのでいいですけど、孫と息子可愛さにご飯を持ってくるんだけど貧乏なのに贅沢させるから本当にストレスでしかない…

文がバラバラな上
グチみたいになりすいません…

私が悪いのは分かってるけど…
どうしたらいいのか分かりません
嫌いになれたら楽なのに…

No.1755354 12/02/27 08:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/27 08:08
匿名 ( tB7yLb )

うーん😓
私なら まだ若いし 離婚すると思います❗
自分がいるのに 横で 元嫁に 好きなんて言われたら
引く😣
そんな扱いこの先も 嫌だし😣

  • << 4 そうですよね…。それでも私好きとか 言ってるのが逆に変ですよね。 簡単に好きになった人を嫌いになれないから辛いですね…。 お返事ありがとうございます。

No.2 12/02/27 08:11
匿名2 ( ♀ )

覚悟がたりなかったのと、もぅ少し冷静に相手を観察してほしかったなぁって思います。

バツイチなんて特に、好きな気持ちのまま勢いつけて恋愛なんて、自分がバカをみる。

バツイチはどこか、冷めた感情があると思いますよ。

全員がそぅじゃないよ。
でも、難しいと思ったから。

堕ろして離婚をした方が、また幸せになれるチャンスがあると思う😔

No.3 12/02/27 08:13
ベテラン主婦3 ( 40代 ♀ )

主さんと同じ歳の娘がいます。

まだお若いのに 幸せも感じられないスタートで大丈夫ですか?

信頼関係が築けないまま 彼の老後の面倒は看れますか?

もっと主さんを大切にしてくれる人がいると思いますよ。

ご自分の人生ですから 後悔しても自己責任です。

  • << 10 老後は、大丈夫です いじめられた分やり返します それは、嘘です。 幸せではありませんね… でも、お腹にいる子は幸せにします ありがとうございます

No.4 12/02/27 08:13
みぃ ( 20代 ♀ atWCLb )

>> 1 うーん😓 私なら まだ若いし 離婚すると思います❗ 自分がいるのに 横で 元嫁に 好きなんて言われたら 引く😣 そんな扱いこの先も …
そうですよね…。それでも私好きとか
言ってるのが逆に変ですよね。
簡単に好きになった人を嫌いになれないから辛いですね…。

お返事ありがとうございます。

No.5 12/02/27 08:23
専業主婦5 ( 40代 ♀ )

主さん、まだまだ若いから、
これからいくらでもやり直しが出来ると思いますよ?

No.6 12/02/27 08:25
ベテラン主婦6 

連れ子が可哀想じゃないですか。
子供は悪くないのに! 旦那うんぬんじゃなく、連れ子さんを1番大切にするべき。

  • << 8 別に可哀想だと思いません ご飯も洗濯もいちよやってあげてます 私は、いくじほうきされて育ったので やってあげてるだけましと思うし… 旦那がむしろ、連れ子の事は やらなくていいと言うので一番に 考えようがありませんね 憎い奥さんに似ているから 余計に考えようがありませんね… それに12歳の子供にいきなり どう接するべきか分かりません ありがとうございます。

No.7 12/02/27 08:29
みぃ ( 20代 ♀ atWCLb )

そうですね…
確かに、それは分かってます

もう、5ヵ月だしどちらかと
いうとひとりで産むしかないかなと…

お返事ありがとうございます。

No.8 12/02/27 08:33
みぃ ( 20代 ♀ atWCLb )

>> 6 連れ子が可哀想じゃないですか。 子供は悪くないのに! 旦那うんぬんじゃなく、連れ子さんを1番大切にするべき。
別に可哀想だと思いません
ご飯も洗濯もいちよやってあげてます
私は、いくじほうきされて育ったので
やってあげてるだけましと思うし…
旦那がむしろ、連れ子の事は
やらなくていいと言うので一番に
考えようがありませんね

憎い奥さんに似ているから
余計に考えようがありませんね…

それに12歳の子供にいきなり
どう接するべきか分かりません

ありがとうございます。

  • << 24 あ〜…ご自分の特殊な環境を軸に考えないでくださいね。 そんなだから、ダメ男に目がくらんだりしてババ引いちゃうんだよね。 主さんは子ども作っちゃダメな人ですよ⤵ 自分だけは違うとか思ってるんでしょうけど、子どもの愛し方なんて分からないでしょ。ご自分の子もちゃんとは愛せないですよ。歪んだ愛情注げばその子も歪みます。 主さんみたいな発想の人なら義家族に「他人」と呼ばわりされても仕方ないです。他人を大切にできない人は自分も大切にはされませんから。

No.9 12/02/27 08:33
通行人 ( 20代 ♀ mhmil )

私は5年前にどうしようもない男を好きになりお金貸してしまったりしていろいろありました😠
貸した私も悪いけど好きだから離れられずに⤵ 結婚するって言う言葉をしばらく信じてそばにいました。

結局親が助けてくれて踏ん切りがつき別れられましたけど。

今は会社の上司の紹介で知り合った旦那と出会い一歳の息子と幸せです。別れて本当良かったと思ってます。

好きだから離れられない気持ちはよく分かります。

でも主さんはまだ若い。。やり直しがききますよ。

その人のために苦労するのは目にみえてます。

バツイチ男より若くていい男性たくさんいますよ✨

赤ちゃんは可哀想ですが今回は諦めるか産んでご実家に頼りながらシングルマザーとして頑張るとか。

喧嘩ばかりしてしまうのは良くないです。

旦那さんとよく話し合いする方がいいですよ。

頑張って下さいね😢

No.10 12/02/27 08:35
みぃ ( 20代 ♀ atWCLb )

>> 3 主さんと同じ歳の娘がいます。 まだお若いのに 幸せも感じられないスタートで大丈夫ですか? 信頼関係が築けないまま 彼の老後の面倒…
老後は、大丈夫です
いじめられた分やり返します

それは、嘘です。

幸せではありませんね…

でも、お腹にいる子は幸せにします

ありがとうございます

No.11 12/02/27 08:43
ベテラン主婦3 ( 40代 ♀ )

>> 10
きっと いずれは遅かれ早かれ離婚が待ってるでしょう。

しっかり自立し シングルで育てていける力を身につけて下さい。

No.12 12/02/27 08:49
専業主婦12 ( ♀ )

今のうちにお金をためて自立できる準備をしてください。

いつでも飛び出せる体制にしておくとストレスも減りますよ。


私なら今、別れちゃいますが…

No.13 12/02/27 08:59
通行人13 

結婚は間違いだったというか…付き合った時から間違ってんじゃん?
不倫だもんね?


旦那と元奥さんの意味わからないやり取りに流されてるし、お腹の子に父親いないと可哀想だから結婚して、連れ子に対して愛情もてなくて…なんだかいろんな事に対して考えがたりてないよ。

No.14 12/02/27 09:05
匿名14 

どこがいいか、まったく理解できない…

そんなんでも肉体関係もつ事も理解できない…

そんな男の遺伝子を残そうとしてるのも理解できない…



子供に罪はないとよくいうけど、連れ子を憎んでる主の場合、子供に罪はあるだね?

No.15 12/02/27 09:40
匿名2 ( ♀ )

あのさ、みんな自分のことしか考えてないじゃん。

いきなり12歳の子供の扱いがわからないって、知ってた事でしょう⁉

あなたもまだまだ子供だから。

これから結婚生活がうまくいくとは思えない❗

その男も、子供の事は構わなくていいって言うのは、最低だし、あなたの子供にもきっと無関心だと思いますよ。

もっともっと、考えて生きて下さい。


No.16 12/02/27 11:48
専業主婦16 ( 20代 ♀ )

連れ子がいるって分かって結婚されたんですよね?
結婚した時点であなたがその子の母親なんですよ。
その母親に憎まれてる子供…可哀想だと思いませんか?

たとえ血がつながってなくても、その子の母親になろうと思って結婚したんですよね?
“私はそんなつもりで母親になったわけじゃない”って思ってるんなら離婚すべき。
子供に罪はない。

衣食住さえ与えていれば育児放棄じゃないなんてよく言えるね。

確かにその旦那も両親も最低。
でもあなたの考えも最低ですよ。

みんな自分のことしか考えてない。
一番気を使わないといけない、一番に考えてあげないといけないのは連れ子の気持ちですよ。

きっとこのまま結婚生活を続けて、赤ちゃん産んだら、あなたは絶対自分の子供と連れ子を差別して育てますよね。
一番傷つくのは12歳の連れ子だよ。

No.17 12/02/27 11:52
匿名17 ( ♀ )

別れてシングルして生きて行くしか、道は無いと思いますけど?


ご主人は人間として何か欠落してますね。

そんな状況でそんな人に育てられていた子も難しい子でしょう?

更に義親がそれでしょう?


苦労しか見えない状況で暗い顔した母親に育てられるくらいなら、シングルでのびのびと子育てしたほうが良いと思います。

主さんの親御さんはどう仰ってますか?

No.18 12/02/27 12:20
通行人18 ( ♀ )

お礼見たら子供だね主さん
連れ子が可哀想だから離婚したらどうですか
その旦那もおかしいし
あなたもこの先幸せじゃないと思う

No.19 12/02/27 12:24
専業主婦19 ( ♀ )

すごいね💦主は育児放棄されたからって旦那の子に洗濯などやってあげるだけましって その考え怖いね~。

どのみち離婚だろうね❌
恨みつらみの矛先を子供に向けるなんて怖いね

離婚して新しい彼が出来たら、自分の子供にも憎しみむけそうだね 虐待予備軍だね 子供がかわいそう。

  • << 22 いろんなレスがありますが、 気を落とさないで。 悪いのは旦那だよ 私もバツイチ子持ちと結婚し連れ子がいるけど、付き合ってわかったのは、バツイチ子持ちと結婚するなら、男はよっぽどしっかりしていないといけないよ。 私の前で元妻の話なんてしないし、できるわけない。 常にいろんなことで「辛い思いさせてごめんね」 って言われ続けてきました。 「あ‥この人なら大丈夫だ」 っていろんな意味で教えてくれた旦那です。 早く離婚して、また一から歩き出すことが貴方にとって一番いいですよ。 旦那が悪ければ、子供にだって矛先がむくのは当たり前です。貴方は悪くないですよ。 同じ立場でも貴方が言われたこと、されたことが付き合っていていたなら…結婚なんて死んでもしない 結婚して初めてされたなら、 「そんなに元嫁がいいならさっさと行け、糞やろ」て離婚届けつきだします。 でもけして子供の前ではやめてあげてね

No.20 12/02/27 12:26
専業主婦20 ( ♀ )

主さんは、愛情と称して旦那サンに依存してるだけ。

早く別れなさい。
うちの旦那もバツイチだけど、私の前で前の奥さんの話したこともないし、もう連絡もとってないよ。
子供いなかったからもあるけど。

何だか主さんは、シングルで自分の男が自分の子を虐待してても「嫌われたくないから言えなかった」とかいう母親みたいになりそうで怖いです。

No.21 12/02/27 12:46
キツネさん ( 30代 ♀ KiTUk )

連れ子さん殺す前に、離婚してください。前の奥さんに似てるから憎いとか、本当にアナタが子供すぎて怖いです。悲劇のヒロインぶるのも良いですがね。ドラマならアナタ、ただの悪役ですよ。

No.22 12/02/27 18:54
匿名22 ( ♀ )

>> 19 すごいね💦主は育児放棄されたからって旦那の子に洗濯などやってあげるだけましって その考え怖いね~。 どのみち離婚だろうね❌ 恨みつらみの矛…
いろんなレスがありますが、

気を落とさないで。
悪いのは旦那だよ

私もバツイチ子持ちと結婚し連れ子がいるけど、付き合ってわかったのは、バツイチ子持ちと結婚するなら、男はよっぽどしっかりしていないといけないよ。

私の前で元妻の話なんてしないし、できるわけない。
常にいろんなことで「辛い思いさせてごめんね」 って言われ続けてきました。

「あ‥この人なら大丈夫だ」 っていろんな意味で教えてくれた旦那です。
早く離婚して、また一から歩き出すことが貴方にとって一番いいですよ。
旦那が悪ければ、子供にだって矛先がむくのは当たり前です。貴方は悪くないですよ。

同じ立場でも貴方が言われたこと、されたことが付き合っていていたなら…結婚なんて死んでもしない

結婚して初めてされたなら、
「そんなに元嫁がいいならさっさと行け、糞やろ」て離婚届けつきだします。

でもけして子供の前ではやめてあげてね

No.23 12/02/27 19:26
通行人23 ( ♀ )

だから×はダメなんだよ。離婚に至った理由が絶対にあるんだから。
それと連れ子には手を出さないでよ。そこに関しては主さんおかしいから。「子どもがいるから愛してもらえない」とか言い訳を真に受けて勘違いもいいとこ。彼は自分しか愛してないですよ。子どもいなくてもあなたは愛されていないんです。

週数浅ければ私なら堕ろします。
嫌ならちゃんとした仕事について片親で育てます。
そんな父親ならいらないです。義家族も話にならん。

No.24 12/02/27 19:31
通行人23 ( ♀ )

>> 8 別に可哀想だと思いません ご飯も洗濯もいちよやってあげてます 私は、いくじほうきされて育ったので やってあげてるだけましと思うし…… あ〜…ご自分の特殊な環境を軸に考えないでくださいね。
そんなだから、ダメ男に目がくらんだりしてババ引いちゃうんだよね。

主さんは子ども作っちゃダメな人ですよ⤵
自分だけは違うとか思ってるんでしょうけど、子どもの愛し方なんて分からないでしょ。ご自分の子もちゃんとは愛せないですよ。歪んだ愛情注げばその子も歪みます。
主さんみたいな発想の人なら義家族に「他人」と呼ばわりされても仕方ないです。他人を大切にできない人は自分も大切にはされませんから。

No.25 12/02/27 19:36
通行人23 ( ♀ )

スレちゃんと読んでなかったんでもう一度読み返したんですけど。
不倫してその子を片親にしといて、凄い言い様ですねー。
なんで妊娠しちゃったんだよ、本当にもー😩
神様の馬鹿⤵

No.26 12/02/27 20:44
専業主婦26 ( 20代 ♀ )

主さん優しすぎ
ここで愚痴るより思ってることを相手に伝えたほうが何かの改善になると思いますよ

ファイト‼‼‼

No.27 12/02/27 20:44
みぃ ( 20代 ♀ atWCLb )

みなさん、お返事ありがとうございます。
いちよ、いわせてもらうと
離婚して4年目に出会って付き合って
子供が出来てあたしとは結婚しました

確かに、あたしはダメな人間です
素直に愛せないですから

離婚してからも奥さん好きな彼と
知っていたら付き合いもしなかったと
思います

子供も愛す努力をしようと
あたしが仕事休みなら一緒に
出かけたりもしましたよ。

それでも、連れ子は愛さなくて
いいと言ったのは向こうだし
何もしなくていいっと言ったのは
旦那です。

あたしのお腹の子はかわいくないとも
言われました

それでも、あたしは好きだから
一緒にいただけです

連れ子がいる人を好きになったのは
あたしだし好きになった人の子供
だったから好きでしたよ

今は、だっきらいですけど
死ねばいいのにとも正直思いました

でも、そんな自分が嫌で嫌で
たまらないからどうしたらいいのか
悩んでます

みなさんに、何を言われても
いいです。

家に帰ろうとする度毎日泣いて
ストレスから吐き気までしても
あたしが悪いからと自分を責めても
何も変わらないし

旦那から殴られようが飲んで
仕事もしない男だけどそれでも
好きで一緒にいるのはあたしです

だから、別に何言われようが
仕方ありません

元嫁とは、別れて4年たって
出会って付き合っても、
嫁の話を毎日あたしにします

あたしが別れさせたわけでも
ないし、嫁が嫌になり勝手に
出て行ったのにあたしのせいに
旦那からされたってあたしは
どうすることも出来ません

なら、あたしは別れるから
嫁と復縁したらいいとまで思います

自分の子供すらあたしには
愛せるか分かりません

でも、旦那がいないなら
あたしが幸せにするしかない。と
思ってお仕事も行ってます

あたしは、ただ悲劇のヒロインに
なりたいんでしょと言われたら
そうなのかも知れません

でも、一人じゃどうすることも
出来ないから悩んでるだけです

みなさんが言ってくれた事も
心に響いたしだから別れようとも
思い離婚届書きました。

お腹の子供と連れ子が一番
可哀想ですね

あたしたちに振り回されて…

もう、あたしにはどうすることも
出来ません

お腹に赤ちゃんいるけど今から
戦ってきます

きっと殴られるでしょうけど
あたしがしてきた過ちなので
我慢します

ありがとうございました。

  • << 29 × いちよ ○ 一応(いちおう) そこんとこヨロシク。 ロックンロール。 相談なら「あたし」もやめましょう。「私」でヨロシク。
  • << 30 幸せになろうよ😃 離婚したら連れ子は関係ないし。
  • << 31 妊婦で殴られると分かってて戦う?なんだかなー。 それで赤ちゃん死んだら無鉄砲な主さんの責任もかなりありますけど。 今まで全てその場限りの感情で動いて失敗してますよね。 そこんところは若さ故だとは思いますが。 ちゃんと稼いでいるなら法テラスにでも相談して弁護士間に挟めばいいのに。
  • << 37 まさかだけど、主さんが養ってるのですか? 子供は今更産むしかないでしょうし、ま~未婚の母よりは離婚シングルマザーの方がましっちゃましだと思います。 守って欲しい人が守ってくれないなら、一人で決めて一人で頑張って一人でどうにかするしかないんですよ。 とにかくね、この先は恋愛感情に振り回されて行動したり、男に利用されたりしないことですよ。これからの主さんに近寄る男にろくなのいないでしょう。人の好みは変わらないし努力で好み変えることはできないんです。また変な男に引っかかって何回も泣くより、自分の足で立って生きる方が安定した人生になる確率高いと思います。

No.28 12/02/27 20:56
通行人18 ( ♀ )

>> 27 別れましょう

頑張ってください

No.29 12/02/27 20:58
通行人29 

>> 27 みなさん、お返事ありがとうございます。 いちよ、いわせてもらうと 離婚して4年目に出会って付き合って 子供が出来てあたしとは結婚しまし… × いちよ
○ 一応(いちおう)

そこんとこヨロシク。
ロックンロール。

相談なら「あたし」もやめましょう。「私」でヨロシク。

No.30 12/02/27 20:58
専業主婦12 ( ♀ )

>> 27 みなさん、お返事ありがとうございます。 いちよ、いわせてもらうと 離婚して4年目に出会って付き合って 子供が出来てあたしとは結婚しまし… 幸せになろうよ😃

離婚したら連れ子は関係ないし。

No.31 12/02/27 21:11
通行人23 ( ♀ )

>> 27 みなさん、お返事ありがとうございます。 いちよ、いわせてもらうと 離婚して4年目に出会って付き合って 子供が出来てあたしとは結婚しまし… 妊婦で殴られると分かってて戦う?なんだかなー。
それで赤ちゃん死んだら無鉄砲な主さんの責任もかなりありますけど。
今まで全てその場限りの感情で動いて失敗してますよね。
そこんところは若さ故だとは思いますが。
ちゃんと稼いでいるなら法テラスにでも相談して弁護士間に挟めばいいのに。

No.32 12/02/27 21:24
専業主婦32 ( 30代 ♀ )

育児放棄されて育った、お父さんのいない主さん…


育ってきた環境が最悪なので、人の愛しかた、愛され方、子どもの愛しかた、接し方、わからないのも無理ないですよ。

自分自身でも愛情に飢えていて、まだまだ子どもなんです。
きっとご自分の産んだ子も愛しかたわからなくなると思います。


かわいそうな人です…


アダルトチルドレンというものに当てはまる気もするので、まずは離婚して、変なご家族から離れて自分探しをしてみてはいかがでしょう。


主さんあまりに不憫です。

赤ちゃんはおろすことが無理な週数であれば、きついことをいいますが、産んでから施設に預けるのもひとつの方法です。

虐待死につながったり、育て方間違って変な人に育つよりよっぽどましです。

No.33 12/02/27 21:55
匿名33 

自分をそこまで追い込んだのも自分でしょ。
連れ子に当たらないで。
最低な大人たちだね。

No.34 12/02/27 23:06
匿名34 

どんなに辛い人生だって、いつかはいいことあるさ。
どんなにまちがったって、やり直すことはできるさ。
貴女のお腹の子供、上手にそだてられなくても、その子だけは味方になってくれる可能性だってある。
よのなか、悪い人ばかりでも、そんなに嫌なことばかりでもないよ。

進む道ははもう決めてるでしょ。思った道を進んでください。

No.35 12/02/28 04:40
通行人35 ( ♀ )

今妊娠何週なのかわかりますか?
お腹の子は可哀相だけど今回は諦めた方が良いかもしれません。
主さんはせっかく若いのにそんな人といるのはもったいないです。旦那さん、その歳でそんな対応しか出来ないのはちょっと幼稚過ぎるし、主さんも旦那の老後は仕返しするみたいな気持ちでそんな人の赤ちゃん、一生背負って行くのは辛すぎます。
ご親族もちょっと頭おかしいみたいですし。
まずはあなたが一緒にいて安心できて、信頼出来る人と幸せになってから赤ちゃん迎えてあげて欲しいです。

No.36 12/02/28 04:48
通行人36 

こういう方達は、失礼承知で、
もっと自覚して病院にでも行ってもらいたい気分です

No.37 12/02/28 06:43
匿名37 

>> 27 みなさん、お返事ありがとうございます。 いちよ、いわせてもらうと 離婚して4年目に出会って付き合って 子供が出来てあたしとは結婚しまし… まさかだけど、主さんが養ってるのですか?

子供は今更産むしかないでしょうし、ま~未婚の母よりは離婚シングルマザーの方がましっちゃましだと思います。

守って欲しい人が守ってくれないなら、一人で決めて一人で頑張って一人でどうにかするしかないんですよ。

とにかくね、この先は恋愛感情に振り回されて行動したり、男に利用されたりしないことですよ。これからの主さんに近寄る男にろくなのいないでしょう。人の好みは変わらないし努力で好み変えることはできないんです。また変な男に引っかかって何回も泣くより、自分の足で立って生きる方が安定した人生になる確率高いと思います。

No.38 12/02/28 07:52
向日葵 ( ♀ ShrALb )

はっきり言って貴女は未熟です…不幸な人生を歩んでいると自覚して下さい。精神科に受診したらどうかな!? 人の意見に左右されて自分の意見はないのかな… バツイチ男の魅力を感じられない…全てが甘いと思う。結婚もしてはいけないと思う。それに妊娠だなんて全てが未熟なのに 旦那さんにも愛されてないじゃない?それに貴女の子供もまで侮辱されて何処がいいの!?正常な判断が出来てないよ。 自分勝手な性格も直しなよ!! このままでは人生不幸なまま 貴女が不幸にしてることでしょ? 呆れちゃうよ… 貴女の考え方に お願いだからもっと幸せになる努力して下さい。
貴女が幸せな事を祈ります。

No.39 12/02/29 07:37
向日葵 ( ShrALb )

最後にちょっと言い過ぎてしまった?ことを謝りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧