注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

不倫のはじまり?

レス52 HIT数 15951 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/02/29 21:55(更新日時)

会社の3歳年下の男性から告白されました。

ですがお互い既婚同士なので、不倫になると思うのです。

私は主人がおりますし、不倫は無理、奥さんに悪くないの?と聞いたら

「だって君を好きな気持ちは止められないよ、奥さんには悪いけど割り切って付き合おう」と言われました


彼は奥さんと週末以外はすれ違いらしく、寂しいからお互いに私も主人がいない間だけ、恋人になりたいというみたいです。


はじめてのことで驚きました、不倫ってこんなふうにはじまるんですか?

不倫をするタイプってあるのでしょうか?

No.1754608 12/02/25 20:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/25 20:41
社会人さん1 ( ♀ )

タイプはないと思いますよ。

でも、主さんは割り切って付き合えると想われたんじゃないでしょうか?
好きだからといいながら割り切ってっておかしいですよ。

軽く見られたのかもしれませんから、不倫には走らないでください。

No.2 12/02/25 20:44
匿名さん2 ( ♀ )

女を馬鹿にした屑ですね

主さんを何だと思ってんだろ
不倫の誘いなんて
ふざけんなって言ってやってください

  • << 18 同意です セ○レじゃあるまいし ふざけんなって感じですよね

No.3 12/02/25 20:48
八方美人ちゃん3 

〇フレになってくれ が本心では。
文章だけ読んだら安っぽい男性っていう印象です。
(主さんが好意持ってるならごめんなさいです)
主さんご自分は大切にして下さい。ぜひ。
(始まってる場合はすみません。)

No.4 12/02/25 20:48
通行人4 ( ♀ )

そんな風に見られたんでしょうね。ちょっと位なら‥で地獄行き。馬鹿にするな!って言ってください。

No.5 12/02/25 20:48
匿名さん5 ( ♂ )

そんな風に告白されて始まる不倫なんて稀じゃないの?

良い雰囲気になって、それなりの行為があって、最初は遊びって割り切っていたけど、いつの間にか相手にのめり込んでしまうってパターンの方が多いと思う。

No.6 12/02/25 20:52
匿名さん2 ( ♀ )

主さん もしかして女として魅力あると言われたみたいに満更でもないとかですか😥
軽い気持ちで体だけ楽しみにさせてくれと言われてるんですよ

  • << 8 バレた後の事 考えた方が良いよ。 天国から地獄に真っ逆さま。 他人からは後ろ指さされ笑い者 それ覚悟あるなら👌

No.7 12/02/25 20:58
匿名さん7 

Wだし、お互いが旦那や奥にバレないようにするならいいと思うよ。

いつまでも恋したいって気持ちは分からなくもない。

ただ…バレるなよお互い。

信号無視してもスピード違反しても無断駐車してもシートベルトしてなくても警察にバレなきゃ捕まらないけど捕まれば…はい終了みたいな。

みんな一回はどれか経験あるはず。

悪い事に上も下も無いです。

No.8 12/02/25 21:01
ちょい悪おやじ8 ( ♂ )

>> 6 主さん もしかして女として魅力あると言われたみたいに満更でもないとかですか😥 軽い気持ちで体だけ楽しみにさせてくれと言われてるんですよ バレた後の事 考えた方が良いよ。
天国から地獄に真っ逆さま。
他人からは後ろ指さされ笑い者 それ覚悟あるなら👌

  • << 10 そうまっ逆さま。 自分は普段寝坊しないのに、この前朝ほんとに初めて寝坊しちゃって遅刻しそうになり、スピードを出してしまった… はい遅刻した上に赤キップ。 あらためてきちんと速度守って走って見て思った。 みんな赤キップじゃ~。 んで後ろ煽るなやぁ。 信号で止まった時に後ろの奴に降りて行って言ったった。 警察がいても同じように煽ったりスピード出したりしろよって。 すいません💦 やってさ(笑)

No.9 12/02/25 21:03
匿名さん9 ( ♀ )

>お互い既婚同士なので不倫になると思いますが

って…………

不倫だよっっっ

なんだか主ものらくらしてそうだなぁ😂


断固としてお断りすればいいだけの話じゃん💨

  • << 11 ね 断るとは一言も言いませんもんね
  • << 12 ??? 片方が既婚者なら不倫だよ。

No.10 12/02/25 21:09
匿名さん7 

>> 8 バレた後の事 考えた方が良いよ。 天国から地獄に真っ逆さま。 他人からは後ろ指さされ笑い者 それ覚悟あるなら👌 そうまっ逆さま。

自分は普段寝坊しないのに、この前朝ほんとに初めて寝坊しちゃって遅刻しそうになり、スピードを出してしまった…

はい遅刻した上に赤キップ。


あらためてきちんと速度守って走って見て思った。

みんな赤キップじゃ~。

んで後ろ煽るなやぁ。

信号で止まった時に後ろの奴に降りて行って言ったった。

警察がいても同じように煽ったりスピード出したりしろよって。

すいません💦

やってさ(笑)

No.11 12/02/25 21:10
匿名さん2 ( ♀ )

>> 9 >お互い既婚同士なので不倫になると思いますが って………… 不倫だよっっっ なんだか主ものらくらしてそうだなぁ😂 断固としてお断り…
断るとは一言も言いませんもんね

No.12 12/02/25 21:10
匿名さん7 

>> 9 >お互い既婚同士なので不倫になると思いますが って………… 不倫だよっっっ なんだか主ものらくらしてそうだなぁ😂 断固としてお断り… ???

片方が既婚者なら不倫だよ。

No.13 12/02/25 21:19
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

みなさんのレスが早くて😣スミマセン、お返事おそくて⤵ いえいえ、私は本当に普通の主婦で子供もいますし、主人とも普通に暮らしていて、綺麗でもなんでもないし、浮かれてもいません。で、やっぱりこれ不倫の誘いですよね。本当がらではないし、なぜわたし?と思っていて。 彼にはお付き合いは無理です、と断ったんですが、✉は前に交換してたのでちょこちょこくるんですよね😣

確かに若くてかっこいいですが、そんなこという人、本当にいるんですね⤵

  • << 15 きちんと断ってるんじゃん。 フラフラっと行かずに偉いね主さん。 ゴールドあげる。 そいつには赤キップ渡してあげなさい。 しつこいと奥さんに言うよって(笑)
  • << 16 メール楽しいですか? 拒否したらいかが メール一つでいつ誰に変な誤解されかねませんよ
  • << 26 年や外見で不倫するしないは関係ないです 十人十色ですよ ただ、私の知ってる範囲で言えるのは… イケメン👨✨から誘われ、自分みたいな👩に…まさか?そんなことってあるの?と思いつつ…Mailのやりとりは続き、いつしか不倫関係になり、そのイケメン👨✨♂から心も身体も全て奪われ精神科に通院… 見ててつらかったし💦 皆さんが言うように、最近、旦那がMailとかうるさくて…、とソレが一番当たり障り?ないんじゃないかな? 付け加えるとしたら、私は主人と子供を裏切る様な事はできませんからとか? 家族が大切アピールは?どうでしょうか?

No.14 12/02/25 21:20
匿名さん14 

軽い女に見られてるんですよ(笑) この女なら大丈夫ってね💕

No.15 12/02/25 21:21
匿名さん7 

>> 13 みなさんのレスが早くて😣スミマセン、お返事おそくて⤵ いえいえ、私は本当に普通の主婦で子供もいますし、主人とも普通に暮らしていて、綺麗でも… きちんと断ってるんじゃん。

フラフラっと行かずに偉いね主さん。

ゴールドあげる。


そいつには赤キップ渡してあげなさい。

しつこいと奥さんに言うよって(笑)

No.16 12/02/25 21:24
匿名さん2 ( ♀ )

>> 13 みなさんのレスが早くて😣スミマセン、お返事おそくて⤵ いえいえ、私は本当に普通の主婦で子供もいますし、主人とも普通に暮らしていて、綺麗でも… メール楽しいですか?
拒否したらいかが
メール一つでいつ誰に変な誤解されかねませんよ

No.17 12/02/25 21:46
社会人さん17 ( ♂ )

なんだか妬みのようなレスをしてる人がいるね(笑)

主さんはちゃんと断ってるんだからいいじゃん。

単純に“こんなあからさまな誘い方をする男がいるんだ”って驚いただけなんだろうし。

  • << 20 ありがとうございます😣私にもきっと原因があるのかと⤵でも軽いとか、今まで言われた事がなかったので、少しビックリしてしまいました。 ✉はいきなり拒否するのが怖くて、すごーく遅く返信&子供の用事や家事で忙しいアピ!をしてるんです できたら穏便にあきらめていただきたいです😣

No.18 12/02/25 21:59
恋愛の達人18 ( ♀ )

>> 2 女を馬鹿にした屑ですね 主さんを何だと思ってんだろ 不倫の誘いなんて ふざけんなって言ってやってください 同意です

セ○レじゃあるまいし

ふざけんなって感じですよね

No.19 12/02/25 22:08
恋愛の達人18 ( ♀ )

再です

不倫するタイプとかって無いと思うな

あえて不倫する人って逆にいるのかな?

私の知り合いは皆不倫したくてとかじゃなく、気が付いたらって感じです

No.20 12/02/25 22:09
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 17 なんだか妬みのようなレスをしてる人がいるね(笑) 主さんはちゃんと断ってるんだからいいじゃん。 単純に“こんなあからさまな誘い方をする男… ありがとうございます😣私にもきっと原因があるのかと⤵でも軽いとか、今まで言われた事がなかったので、少しビックリしてしまいました。
✉はいきなり拒否するのが怖くて、すごーく遅く返信&子供の用事や家事で忙しいアピ!をしてるんです


できたら穏便にあきらめていただきたいです😣

  • << 22 似たような事 ありました💦 職場の先輩で 既婚の男性から💧 仕事のやり取りもあるので 拒否はしませんでしたが 仕事以外の内容の時だけ スルーするようにしてました 「返事✉こないの寂しい😢」 とか…しばらくすると 「しかとかよっ💢」 などの✉に変わっていき 同僚に相談したところ 「彼氏に📱見られた😨💦 って事にすれば? メチャ怒られたから 仕事以外の✉しないで💦」 ってアドバイスくれて😊 その通り伝えたら 「ごめんね💦もぅ✉しないから💧 あと…出来たら今までの✉削除して💦」 って😁 上手くいきましたよ😊 因みに その既婚男性 また別の 若い職場の女の子に 同じ様な✉してて💧 でも その女の子は気が強くて😁 「いい歳してキモいっ💢 マジで迷惑っ💢 この✉上司に見せますっ👊」 って返信😁 ホントに上司に見せてた😁

No.21 12/02/25 22:31
匿名さん ( 40代 ♀ 02cqc )

>> 20 同じ経験者です。

私は自身に隙があったと反省しました。主さんの御主人は主さんが📧を交わす男性が居る事 又は彼の事を知っていますか❓
私は主人には言ってませんでした。仕事仲間ですし仕事内容を📧するのは必要ですし何らおかしくないと思っていましたので。
でも既婚でありながら交際を申し込まれるというのは どこかしらこの女脈有り(不倫出来る女)と見られていた 軽く見られたとショックでした。
私は主人に話し(主人にも隙があったんじゃないのかと言われました) 主人に話した事を彼に伝え、全くそんな気は無く仕事以外の📧は迷惑な事を言いましたら 「思わせぶりな態度するなよ💢」と言われました(彼とはその後気まずくなりました)
きっぱり言わないと変に期待持たれたままになるかもしれないですよ。

No.22 12/02/25 22:54
八方美人ちゃん22 

>> 20 ありがとうございます😣私にもきっと原因があるのかと⤵でも軽いとか、今まで言われた事がなかったので、少しビックリしてしまいました。 ✉はいき… 似たような事
ありました💦

職場の先輩で
既婚の男性から💧

仕事のやり取りもあるので
拒否はしませんでしたが
仕事以外の内容の時だけ
スルーするようにしてました
「返事✉こないの寂しい😢」
とか…しばらくすると
「しかとかよっ💢」
などの✉に変わっていき

同僚に相談したところ
「彼氏に📱見られた😨💦
って事にすれば?
メチャ怒られたから
仕事以外の✉しないで💦」
ってアドバイスくれて😊
その通り伝えたら
「ごめんね💦もぅ✉しないから💧
あと…出来たら今までの✉削除して💦」
って😁
上手くいきましたよ😊

因みに
その既婚男性
また別の
若い職場の女の子に
同じ様な✉してて💧
でも その女の子は気が強くて😁
「いい歳してキモいっ💢
マジで迷惑っ💢
この✉上司に見せますっ👊」
って返信😁

ホントに上司に見せてた😁

No.23 12/02/25 23:13
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

簡単に落とせると思ってるだけです。


主人に相談しますって返事したらすぐに終わりますよ。

No.24 12/02/25 23:18
通行人24 

穏便な別れも何も、主さん軽く見られて悔しくないの?

メール拒否すれば良いですよ。
そんな男なら他にもたくさん女誘ってますから。

No.25 12/02/25 23:25
通行人25 ( 30代 ♀ )

不倫するタイプがあるかどうかわかりませんが、不倫する人はするし、しない人はしません

ただそれだけです

それにしても、へんな人に見込まれちゃいましたね😥
早急に旦那様に相談することをオススメします

不倫を持ちかけるような人の思考なんて

相手が📧の受信拒否しない
  →俺のこと好きなんだな😍

くらい、ぶっ飛んだ思考回路なんでのらりくらりくらいじゃ絶対!諦めませんよ💦

気を付けて下さいね💧


No.26 12/02/26 00:00
恋愛の達人18 ( ♀ )

>> 13 みなさんのレスが早くて😣スミマセン、お返事おそくて⤵ いえいえ、私は本当に普通の主婦で子供もいますし、主人とも普通に暮らしていて、綺麗でも… 年や外見で不倫するしないは関係ないです

十人十色ですよ

ただ、私の知ってる範囲で言えるのは…

イケメン👨✨から誘われ、自分みたいな👩に…まさか?そんなことってあるの?と思いつつ…Mailのやりとりは続き、いつしか不倫関係になり、そのイケメン👨✨♂から心も身体も全て奪われ精神科に通院…

見ててつらかったし💦

皆さんが言うように、最近、旦那がMailとかうるさくて…、とソレが一番当たり障り?ないんじゃないかな?

付け加えるとしたら、私は主人と子供を裏切る様な事はできませんからとか?
家族が大切アピールは?どうでしょうか?

No.27 12/02/26 05:24
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です。皆様、たくさんのアドバイスありがとうございます。

まず、穏便にの理由ですが今の会社の条件が子育て中の私にとって、ぴったりなんです。なので、子供が小学校にいくまではやめたくなくて⤵
主人にいって、やめろ言われるのはいやだし、上司に相談していづらくなるのが嫌で。

さらに、彼が少し怖いんです。はじめにも書きましたが、黙ってたらわからないとか割り切ってとか、私にとったら、そんな事を思ったコトもないのに、全く考え付かないことをさらっというので、本当に驚いて😣
それは魅力的ていうわけじゃなくて、なに考えてるんだろう的な。

✉も主人が昨日一緒にスマホに変えようと言ってくれたので、アドレスが変わるかもしれません⤴
変わったらさりげなく教えないで様子見ます〰

  • << 43 主さん そんな男性が居る職場嫌じゃないですか❓ 私は 上司にも知らせました。こちらに疚しい事ないですし公になればなる程困るのは向こうですから嫌われようが構わなくないですか❓ そういう人は穏便になど済ませず危機感持たせる為にも痛い目に遭った方が いいんですよ。 主さんがやめなきゃならない事態は、彼と主さん間で何とか穏便に済まそうとした場合の方が そうなりそう。

No.28 12/02/26 07:06
社会人さん1 ( ♀ )

>> 27 スマホにしても、機種変だけではアドレス変わりませんよ。

あまり関わらないようにするしかないですね。

No.29 12/02/26 07:22
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 28 DOCOMOからauにします、たぶんアドレスかわるみたいです。確かにかかわらないのが一番、怖いんで全力でにげます⤵

No.30 12/02/26 09:50
匿名さん30 ( ♂ )

主さんははっきり断ることできない人だから、押せば受け入れると思われてる。

なので口説かれつづけるでしょう。

アドレス変えてもまた教えることになるでしょうから、同じことの繰り返しになる。

あとは飲み会など何かしらのきっかけから不倫、がはじまりそう。

いずれにしても主さんははっきり断ってはいないし、断れないし、パートナーにも言わないので、どこかで受け入れると思います。

No.31 12/02/26 11:03
八方美人ちゃん31 

>> 30 どうして主さんが不倫するって決め付けるのかな❓

主さんは、相手の態度に戸惑って恐ささえ感じてるのに、飲み会でどうにかなってしまうって、有り得ないでしょ。

主さん、はっきり断って嫌がらせ受けたり、居心地悪くなるのは、条件の良い会社なら辛いですよね。

21さんの「旦那にメール見られてこっぴどく怒られたから、仕事以外のメールは止めてください」が良いと思います。

No.32 12/02/26 11:17
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます。

私は本当に不倫はありえなくて、もう✉もやめる方向ですし、飲み会とかも子供が小さいので家をあけることはできませんし⤵
ただ、私の周りは本当に不倫とかに縁のない様な子供と主人の話で盛り上がるママ友ばかりで、誰にも相談できなくて、ここでお話させてもらいました。
でも、ここでは言っても言っても結局は不倫〰みたいな流れで落ち込むとわかりました。
私の落ち度や私の態度が相手を誘う様な感じだったのかもしれません。
ご心配いただいた方、どうもありがとうございました。

今回でこのトピをしめます。

  • << 40 閉鎖するのかな?

No.33 12/02/26 11:32
恋愛の達人18 ( ♀ )

>> 32 主さんの

ここで話しても話しても『不倫』…落ち込む?って?

不倫しようって言われてるんだから不倫でしょ?

皆さんとてもいいアドバイスしてるのに…

主さんはここでどういうアドバイスが欲しかったのか…

  • << 45 私も主さんの文章 スレからして弱いもの 危なげな感じを受けてレスしたけど 主さんには自分が非難されたとしか取れないみたい 自分に優しいレスを選んで返事しているし

No.34 12/02/26 11:40
社会人さん17 ( ♂ )

>> 33 そうじゃなくてさ💧

主さんは不倫をする気はないのに“いつかするんじゃないの”みたいな扱いをされるのが腑に落ちないだけなんじゃないの。

アドバイスは聞き入れてると思うけどね。

不倫に過敏すぎて見境なく攻撃する人がいるよね💧

不倫を攻撃することで頭がいっぱいで、よく読んでないんだろうか。

  • << 36 社会人17さん 主さんのレスで女の私達が感じる事と貴方が感じる事って違うのかと思いますよ 主さんのレスで、確かに若くてカッコいい…ってレス? 正直私は『はっ?』って思いました 主さんの心に隙みたいな?その♂をカッコいい~って気持ちが身体から出てる?とか? だから、不倫しない?ってなる 皆さん厳しいレスしてくださってる方は、そう言う♂に身体も心も奪われない様に…って事なんじゃない? 私もそれなりに経験者としてアドバイスさせて頂きました

No.35 12/02/26 11:52
恋愛の達人18 ( ♀ )

>> 34 貴方、男性だからじゃない?

私はちゃんと読んでますよ

皆さん単に不倫を攻撃してるわけじゃないと思いますが…

私は主さんのレスから感じる?何だろう?うまく言えないけど、真意みたいなんがわからないから思ったままレスしたまでですが…

No.36 12/02/26 12:03
恋愛の達人18 ( ♀ )

>> 34 そうじゃなくてさ💧 主さんは不倫をする気はないのに“いつかするんじゃないの”みたいな扱いをされるのが腑に落ちないだけなんじゃないの。 ア… 社会人17さん

主さんのレスで女の私達が感じる事と貴方が感じる事って違うのかと思いますよ

主さんのレスで、確かに若くてカッコいい…ってレス?

正直私は『はっ?』って思いました

主さんの心に隙みたいな?その♂をカッコいい~って気持ちが身体から出てる?とか?

だから、不倫しない?ってなる

皆さん厳しいレスしてくださってる方は、そう言う♂に身体も心も奪われない様に…って事なんじゃない?

私もそれなりに経験者としてアドバイスさせて頂きました

No.37 12/02/26 13:03
匿名さん7 

>> 36 2役してるつもりか?

No.38 12/02/26 13:17
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 37 主です。
ここでの発言というか、文字だけというのはどうにも上手く伝わらなくて、上手に私の気持ちが言えなくて残念です。

私のいう素敵なというのは若い方全般ですね、私の様に子供もいる主婦からすると、若い方は女性でも男性でも素敵です。

恋愛、結婚をしてキラキラの未来のある方が不倫とか😅

なぜ不倫なのか


その告白してくれた方も、きっとお家に可愛らしい奥様がいると思うんです。

ちゃんと家庭を大切に守ってほしいんです

✉も、今まで何回も良くないよと言ってたし、奥様の気持ちを考えてとかも言ったんですが⤵


なので、どういう人が不倫に手を出すのかって不思議に思ったんです、彼には聞けませんから。

たぶん、私の質問が悪かったんですね、不倫をしようか悩んでる訳じゃないんです。

言葉足らずでごめんなさい。

No.39 12/02/26 13:53
匿名さん7 

>> 38 単純に奥さんや旦那さん以外とエッチがしたいとか、いつまでの新しい恋愛がしたいって人が不倫するんじゃないのかな

それだけの話

旦那や奥が構ってくれないからは言い訳だろうし

夫婦で話し合う事だって出来るし

No.40 12/02/26 14:14
匿名さん2 ( ♀ )

>> 32 ありがとうございます。 私は本当に不倫はありえなくて、もう✉もやめる方向ですし、飲み会とかも子供が小さいので家をあけることはできません… 閉鎖するのかな?

  • << 42 します。今晩中に

No.41 12/02/26 14:15
通行人41 

あの…

ひとことで言って、「主さん自身に隙がある」んだと思います。

文章ではうまくニュアンスが~。
それとなく~。
穏便に~。


全部、中途半端。

そんな感じで既婚者とメールし続けてきたなら、相手に誤解されてもしょうがないですよ。
現に、このトピですら、これだけの人が不倫希望かと勘違いしちゃってるわけですから。


嫌なら嫌、一度断ってダメなら他の手段を使ってでも、きっぱりと明確に意志を示しましょうよ。

曖昧な態度は災いに繋がりますよ。

No.42 12/02/26 14:24
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 40 閉鎖するのかな? します。今晩中に

No.43 12/02/26 14:40
匿名さん ( 40代 ♀ 02cqc )

>> 27 主です。皆様、たくさんのアドバイスありがとうございます。 まず、穏便にの理由ですが今の会社の条件が子育て中の私にとって、ぴったりなんで… 主さん そんな男性が居る職場嫌じゃないですか❓
私は 上司にも知らせました。こちらに疚しい事ないですし公になればなる程困るのは向こうですから嫌われようが構わなくないですか❓
そういう人は穏便になど済ませず危機感持たせる為にも痛い目に遭った方が いいんですよ。
主さんがやめなきゃならない事態は、彼と主さん間で何とか穏便に済まそうとした場合の方が そうなりそう。

No.44 12/02/26 15:34
匿名さん44 ( ♀ )

どんな人が不倫するかって?
そんなの色々でしょうよ!
それを知ってどうすんの?
不倫の始まりも色々ですよ!
私は経験者ですが相手が独身でかなりの年下君に職場でメアド教えてと言われて、約半年間会ってましたが半年後にとうとう身体の関係を持ってしまいました。
2~3年続いて私から終わりにしました。

私は子持ちでかなり年上なので、そうならない自信がありましたが、男女に友情は成立しないと悟りました。

主さん、なんかのめり込むタイプのように感じるので、そんな関係になっても家庭も両立できるならお好きなように!

ボロボロになっていく女性も見てきてるので、不倫するタイプや始まりなんて聞いても仕方ないですよ!

経験者として主さんから質問があればお答えはできますけどね!


No.45 12/02/26 15:44
匿名さん2 ( ♀ )

>> 33 主さんの ここで話しても話しても『不倫』…落ち込む?って? 不倫しようって言われてるんだから不倫でしょ? 皆さんとてもいいアドバイスし… 私も主さんの文章 スレからして弱いもの 危なげな感じを受けてレスしたけど
主さんには自分が非難されたとしか取れないみたい
自分に優しいレスを選んで返事しているし

No.46 12/02/26 15:55
恋愛の達人18 ( ♀ )

>> 45 ですよね?😥

No.47 12/02/26 22:38
通行人25 ( 30代 ♀ )

主さん、不倫男は本当にしつこいから負けないでね!

同じ職場でツラいだろうけど、肩やら手やら掴まれたら悲鳴でも上げて、職場のみんなにどうしたのか聞かれたら「ちょっとびっくりして💦」とでも言えばいいよ😁

不倫男には徹底した拒否の姿勢でね😉

本当なら、旦那様に盾になってもらうのが一番だと思うけどね…

そんな女をナメきった不倫男に負けないでね!
お仕事頑張って下さい😊


No.48 12/02/27 08:54
匿名さん48 

主の スレレス見る限り 満更でもない感じするね。
断ると言うより拒否るくらいでなければ嫌悪感無いって事だよな。

普段の態度から「こいつならイケる」と思われたからの結果。

こういう風に始まる→可能性がありそうだから声かける。
タイプ→主みたいに身持ち堅そうでないタイプ

って事。

No.49 12/02/27 12:53
通行人41 

>> 48 そうですよね。

スレ本文からおかしいんですよ。

不倫なんてとんでもない!
ならそれでいいのに、相手の心理なんか気にしてどうしたいんだろう。

そこに、まんざらでもなさげな態度が見え隠れしてると思うんだけど…


相手がどういう考えだろうが、自分の軸がブレないんならそれでいいのに。

No.50 12/02/27 13:16
社会人さん50 

主さんは不倫なんてする気は無いことはわかります。
でも、その男の人には可能性があると思われてるんだと思います。

最初に告白された時の「奥さんに悪くないの?」のような発言ではなくて、ハッキリ拒絶する言葉を使われたらいいと思います。

No.21の匿名さんや、他にもいいアドバイスが沢山あるから、批判されていると思わずにもう一度読まれたらと思います。
そんな人のせいで主さんの立場が悪くなることなどないし、怖がることは何もないですよ。

主さん、頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧