注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏(後に旦那)を支えたいです(T_T)

レス7 HIT数 5031 あ+ あ-

匿名さん
12/02/24 02:15(更新日時)

私はいま18歳で妊婦です。
後に旦那になる彼氏は22歳で自動車関係の仕事をしています。

あと1ヶ月程で結婚する為、いま非常にバタバタしている状態です…
そんな中彼氏は新居探してくれたり仕事の合間を縫って必ず産婦人科に連れてってくれたり、式場を探してくれたり…
ですが彼氏はベーチェット病という治療法が見付かっていない病気を持っています
症状は疲れが溜まると口内炎が有り得ない程できる、突然眼が痛みだす、などです。

彼氏がこんなに頑張ってくれているのに、私は妊娠初期ということもあり大人しくしていないと流産の可能性もあり、何よりつわりか酷く何もしてあげれてません…

でも彼氏を支えたいです。
こんな私でも出来ることはないですか?

タグ

No.1749755 12/02/16 14:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/02/16 16:28
匿名さん1 

今は赤ちゃんを大事にして、つわりが落ち着いたりしてからいい奥さんになれるように頑張っては?
あとは、「ありがとう」って気持ちを常に持って、それを彼に伝えてあげることがいいんじゃないでしょうか。

No.2 12/02/16 16:54
ちょい悪おやじ2 

このスレをそのまま彼にメールして上げてください、それで十分じゃないでしょうか。

No.3 12/02/16 18:45
匿名 ( 20代 ♀ L57xc )

主さんとお腹の赤ちゃんの事が大事で大切だから彼氏さんも頑張れるんだし今は無理しないで悪阻が落ち着いてきてからでいいんじゃない。
悪阻も落ち着いてきたらいっぱい彼氏さん癒やしてあげなぁ😊寒いから体大事にしてね。

No.4 12/02/16 19:50
匿名さん4 

元気な赤ちゃんを産む事と、結婚したら美味しいご飯を作る事

No.5 12/02/24 01:50
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

こんな時間にごめんなさい🙇はじめまして🙇
私の旦那は33歳ですが、きっとベーチェット病です。
2年前から右足だけが痛み、腫れ、たくさんの口内炎。
最初は個人の整形外科に。毎回の血液検査でも炎症値が高いくらいと言われ、1年通院してもまったくよくならず。
やっと総合病院へいき、半年整形外科に。あまりに治らないので血管外科、血液内科にまわされると、静脈に血栓あり。
血液さらさらになる💊飲んでます。

No.6 12/02/24 02:06
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

続きです。
今は月一ですが、相変わらずの右足のみの腫れ、紅斑、治らない口内炎。
2年経った今月、コルヒチンを飲んでみましょうと。
毎月の血液検査では異常な値も出ず、ベーチェットとは認定されません。
眼にはまだ症状でてきてませんが、一見体調が悪いようには見えないので、会社ではこき使われ、実際朝8時前に出社したのに今の時間まだ帰ってきてません…。正直なところ今すぐにでも転職してほしいです。でも本人が納得してません。なので見守るしかない現状です。
旦那は洋食が好きですが朝は体のために和食を。お昼はお茶とお弁当を準備し、夜の休憩に食べるパンを作り、カフェオレもマグに入れ、帰ってきたら夜ごはんをだします。
私もフルタイムで週6日働きかなりきつい毎日ですが😥薬を飲み飲み、愛する旦那のため💪

No.7 12/02/24 02:15
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

またまた続きです。
私は仙人でも神様でもないので👩旦那に愚痴るし、ごはんの準備をさぼったり、食器洗いなど旦那がしてくれること多々あります。
お互いが思い合ってるというのが正しいのかわかりませんが、私は旦那を尊敬してます。
血のつながりのない、私の娘の父になってくれて、娘のため私のために家も建ててくれ、心身ともに負担かけてます。
今は部屋をあったかくして、旦那の大好きな猫を家族として迎え入れたので、少しでも安らいでもらえれば…の一心です。主様夜中に連レスすみませんでした。お体大事にしてくださいね👶

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧