注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

コンサート

レス17 HIT数 4983 あ+ あ-

名無し( 40代 ♀ )
12/03/18 01:08(更新日時)

私はライブ(コンサート)初心者です。
実は、ダメ元でエントリ-した東方神起のプレミアムシ-トに当選したんです❗
せっかくのプレミアムシ-トを楽しむには、曲の予習以外にどんな準備をするといいのでしょうか?

コンサートってもの自体、2回しか行ったことがなくて、2回とも残念なことになってしまいました。
例えば、私だけツアータオル振れなかったり、サイリウム?光るやつ持ってなかったりで、毎回、失敗ってしまって悔しいです。
経験者は語る!って、アドバイスお願いします。

No.1747969 12/02/13 02:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/13 02:19
名無し1 ( ♀ )

いや別に腕組みしながらでもいいんじゃないかと😊 他人がどう思おうが自分が楽しめたら、それでいいと思いますよ😊

  • << 5 すみません、レスお礼遅くなりました。 最初はそれでもいいと思ってのに、いざ自分だけ違うと寂しかったんですよぉ。 ライブは、皆と一体感を味わいたいなと思いました。 ありがとうございました。

No.2 12/02/13 09:57
匿名2 

それ…ホントに当選したの?
間違いじゃない?
もっかいしっかり確認したほうがいいよ
そういった詐欺多いから


  • << 6 その話を聞いてから友達にも相談したんですけど、多分大丈夫そうです。aticketのでパスワ-ドとかもあるし。でも詐欺怖いですよね。ありがとうございました。
  • << 15 今日、簡易書留で送ったとの連絡メールがありました!良かったです。 今度からは気をつけて、当選を鵜呑みにしないようにします。 ありがとうございました。

No.3 12/02/15 23:47
匿名3 

プレミアムシートって事はファンクラブに入会されてる方ですよね?
東方神起のコンサートと言えば、赤いペンライトですが、プレミアムシートなら買わなくてもいいですもんね…。

う~ん、コンサート自体を楽しみたいのであれば、
ツアーグッズのスポーツタオル(2500円くらい)を購入してSomebody to loveの時に振り回すとか(^-^)bタオルは生地が良くてオススメです。
私は埼玉と名古屋行ったんですが、ツアーTシャツ買って着てる方も結構居ましたよ。

  • << 7 ありがとうございました!実は、土曜日に新潟参戦出来まして、予習できました。タオル買いました。

No.4 12/02/18 20:26
通行人4 ( ♀ )

主さま、ライブ楽しみですね!

私は名古屋へ行ってきました。ペンラ握りしめビギタオルを肩からかけて、二人を見つめてきました✨
メチャメチャカッコ良かった💓

主さまの会場はどこですか? 私ももう一度参戦!プレミアムです😆

  • << 8 はいっ🎶楽しみです。 福井に参戦です👊 実は新潟にも参戦出来まして、思いがけず予習できました。 タオル買いました。 バスタオル椅子に掛けてる人もいました! 一応持ってくことにしました。 記憶が正しければ、 当選メールに プレミアムシ-トをより楽しむためのコンテンツを 1ヶ月前から見れるみたいなこと書いてあったのですが、ご存知ですか? メール削除したらしくて分からなくなりました。 もし知っておられたら教えていただけますか?

No.5 12/02/20 18:42
名無し0 ( 40代 ♀ )

>> 1 いや別に腕組みしながらでもいいんじゃないかと😊 他人がどう思おうが自分が楽しめたら、それでいいと思いますよ😊 すみません、レスお礼遅くなりました。

最初はそれでもいいと思ってのに、いざ自分だけ違うと寂しかったんですよぉ。
ライブは、皆と一体感を味わいたいなと思いました。
ありがとうございました。

No.6 12/02/20 18:45
名無し0 ( 40代 ♀ )

>> 2 それ…ホントに当選したの? 間違いじゃない? もっかいしっかり確認したほうがいいよ そういった詐欺多いから その話を聞いてから友達にも相談したんですけど、多分大丈夫そうです。aticketのでパスワ-ドとかもあるし。でも詐欺怖いですよね。ありがとうございました。

No.7 12/02/20 18:47
名無し0 ( 40代 ♀ )

>> 3 プレミアムシートって事はファンクラブに入会されてる方ですよね? 東方神起のコンサートと言えば、赤いペンライトですが、プレミアムシートなら買… ありがとうございました!実は、土曜日に新潟参戦出来まして、予習できました。タオル買いました。

No.8 12/02/20 18:54
名無し0 ( 40代 ♀ )

>> 4 主さま、ライブ楽しみですね! 私は名古屋へ行ってきました。ペンラ握りしめビギタオルを肩からかけて、二人を見つめてきました✨ メチャメ… はいっ🎶楽しみです。

福井に参戦です👊

実は新潟にも参戦出来まして、思いがけず予習できました。

タオル買いました。

バスタオル椅子に掛けてる人もいました!
一応持ってくことにしました。
記憶が正しければ、
当選メールに
プレミアムシ-トをより楽しむためのコンテンツを
1ヶ月前から見れるみたいなこと書いてあったのですが、ご存知ですか?
メール削除したらしくて分からなくなりました。
もし知っておられたら教えていただけますか?

No.9 12/02/20 18:58
名無し9 ( ♂ )

チャミのバースデ-どうでしたか(・◇・)

地元なのにチケとれずで参戦できなかった(;∇;)

No.10 12/02/20 23:32
名無し0 ( 40代 ♀ )

>> 9 お茶目でしたよぉ

詳しくツイ-トされてる方の読まれたらもっと伝わると思いますが、えっと、ユノにケーキ顔に付けられて、一旦下がって顔きれいに洗ってきたくせに、ステージ上のペットボトルの水でまた顔を拭う仕草が、高級な猫🐱みたいで可愛かったです。

No.11 12/02/21 00:04
通行人4 ( ♀ )

新潟…チャミバースディですか⁉良いですね~。

プレミアムコンテンツはライブ2ヶ月前から配信されます。登録しましたか?私も福井参戦ですが、三度メールが来ました。

主さんはユノペンですか?私は5人時からふたりが好きだったのですが…ライブではユノの姿ばかり追ってました。


No.12 12/02/21 20:07
名無し0 ( 40代 ♀ )

>> 11 私はチャミで友達がユノです。ユノ&チャミになったので、私も友達同士も別れなくて良かったです。

登録してないです😢
っていうか、メール配信が全くないんです。

会員情報確認しても、ちゃんと配信希望にしてるし、受信拒否もしてないのに。
言った方がいいかなぁ

プレミアムコンテンツって良い情報ありますか?

No.13 12/02/21 20:19
通行人4 ( ♀ )

年末にプレミアムコンテンツサイトアドレスが配信され、そこにアクセスし登録しました。ビギやエーチケとは違うプレミアムシートだけの登録だと思います。詳しくは問い合わせてみてください。

メールには名前入りで二人からメッセージが届きます。あと、ライブまでのカウントダウンが。あと少しで逢えるね💓って感じです。

今日、ドームもプレミアム当たりました。

No.14 12/02/22 23:22
名無し0 ( 40代 ♀ )

>> 13 スゴぉ~い✨プレミアムまたですか‼
うらやましいです。

プレミアムのコンテンツのこと、もっと早く問い合わせすればよかった。

っていうか、メールが一切来なくなったのが、不思議でなりません。

福井、お天気だといいですね。本当に楽しみです。当日は少し早めに福井入りして、越前そばも食べたいです。

あと、新潟でGET出来なかったボ-ルペンとバッグ欲しいです。

No.15 12/02/23 18:11
名無し0 ( 40代 ♀ )

>> 2 それ…ホントに当選したの? 間違いじゃない? もっかいしっかり確認したほうがいいよ そういった詐欺多いから 今日、簡易書留で送ったとの連絡メールがありました!良かったです。

今度からは気をつけて、当選を鵜呑みにしないようにします。

ありがとうございました。

No.16 12/03/11 17:15
通行人4 ( ♀ )

主さん、ライブ楽しまれましたか?
私はキラキラ輝く2人に圧倒され、今もまだ夢の中のような感覚が抜けません。
これからもずっと応援していきましょうね。

No.17 12/03/18 01:08
名無し0 ( 40代 ♀ )

>> 16 お疲れ様です。久しぶりにミクルに立ち寄ったら、コメント(o^o^o)ありがとうございますっ。

大満足でした!会場のどこかにおられるのね、と思いながら並んでました。

初プレミアムでしたが、こんなにもちゃんと顔が汗が見えるなんて信じられない。

大満足でした。チャミの体調が心配です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧