注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

本気とヤリモクの違いと恋愛できない女

レス9 HIT数 6099 あ+ あ-

Rabbit( 20代 ♀ qaAuc )
12/02/13 12:11(更新日時)

去年のX'mas前日に10年付き合ってた彼氏の浮気が発覚‼

付き合って2年目の時に、元カノとTDSへ行ったことを知った⤵

今までずっと知らずにいてかなりショックで…その事件以来、信用なし😒

女友達と2人で映画館見に行くのか聞いたら、その女友達がどうしても一緒に行きたいなら、[彼女いるけどそれでもいいなら]って言って一緒に行くらしい💢

それって、もしエッチしても文句言わせないための言い訳にしか聞こえない。


めっちゃ引いて別れた。


そのせいで男の人の優しさゃアピールする行動に不信感がうまれて[本気なのか][ヤリモクなのか]わからなくなってしまって気になる人が出来ても前に進めないЖωЖ


もうすぐで29なのに…
積極的だと男は引いちゃうし逆に大人しくしてると男の人はよってこない気がするし…自分に自信もてない。


異常なほどのさみしがりやだから彼氏がほしいし結婚するのが夢…どうしたらいいんでしょうか?

両親が両方いなく自分の出来ることはやってきたし母親と一緒に過ごした事が一度もないアタシは自分の子供を持ち母親にしてほしかった事を子供にしてあげるのが夢で…でも子宮筋腫があり子供を早めに産みたいのに、彼氏ができないです。




どうしたらいいとおもいますか?優しい回答をお願いしますμωμ


最後まで読んでもらえて嬉しいですδ∀δ
ありがとうございますμωμ

No.1747954 12/02/13 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/13 01:44
匿名さん1 ( ♀ )

少し恋愛から離れてみてはどうですか?
仕事に打ち込むとか。

人を見る目も養った方が良いかも。


始めは体目的でも、本気になる事もあります。

No.2 12/02/13 01:47
匿名 ( 20代 ♂ XpAxv )

俺は今カノと付き合う前にエッチして、本気で付き合いたいと思いました。

No.3 12/02/13 02:37
匿名さん3 ( ♀ )

と言うか…10年間も付き合ってるって、結婚する気なかったんですか?

No.4 12/02/13 02:42
Rabbit ( 20代 ♀ qaAuc )

>> 3 No.3サンへ

結婚話は何度もありましたが向こうの両親が認めてもらえず、遠距離だったため2人で住む話があり、マンションまで決めてたのに…浮気が発覚しました↓

No.5 12/02/13 03:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 もう寝たの?

No.6 12/02/13 07:50
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

恋愛にしても 結婚も 相手ある事で
主さんの付き合う事に対してや
前の終わった恋愛のトラウマで考えたり
自分の育った環境からの望んだり
逆の立場なら嫌じゃないですか?

相手の事 知って お互いを思う気持ちが
あるから付き合って
一緒に生きていこうと思うから
結婚 とかじゃないと

自分がどうだから何て

相手を見つける 基準にしても
相手にそうである事を望んだら
そうゆう自分は
誰かの
望む事が良くて自分はそうじゃなくちゃ駄目で
不満に思われたら

たまらなくない?

いい奥さんとか、いい母親になりたいと
思うのは 結婚してないし自由でも
そんな自分の為に
寂しいから彼が欲しいってのは
自分から進んでなりたいってならないよ

No.7 12/02/13 10:15
匿名さん7 

淋しがりやだから彼氏がほしいんですか?
なってくれるなら誰でもいい感じにも捉えられるスレ本文だなって、正直思いました。
実際どうなんでしょうか。

No.8 12/02/13 10:17
恋愛の達人8 ( ♀ )

自分もヤリ目位の気持ちで近付いたら良いよ(゚∀゚)
付き合った方々に最初にHした時にいつも冗談で「汚された~😢」とか言われてた私からしたら、ヤリ目とか本気とかの境界線は無い!

どんだけビッチだって本気になる時は有るし、どんだけ真面目だってHしてからゴメンナサイは有る。

身体の相性が良いから、本物の愛に変わる事は有るからね。

どんだけイケメンで優しくてお金有ってもティンコが愛せなかった男も数人居ましたよ。
ヤッてみなきゃ分からない分後悔も有るけど、結婚には全く後悔も失敗も無い✨

No.9 12/02/13 12:11
キョウ ( 20代 ♂ PZr6v )

俺は体の相性良くてズルズル浮気してた相手がいたけど結局は彼女を選んだ。
彼女に浮気してるの告げて別れて浮気相手とちゃんと付き合おうと思ったけど所詮は「浮気相手」なんだよね。
いくら体の相性良くても、相手の家族を知りたいとか会いたいとか、将来の話とか全くしたくなかったし興味無かった。

浮気相手は極度の淋しがりで俺と浮気してる時もその前も彼氏とか男友達とかと淋しくなるとヤってた。
自分も浮気してたし、そうゆうの気にしないと思ってたんだけどやっぱり彼女にはしたくないなぁって思った。
俺の場合は彼女が、真面目で告られてもすぐ断るし男友達つくらないし合コンも行かないし自分以外男性経験ないから余計にビッチは駄目だった。
(彼女の真面目すぎるところがつまらなくて刺激求めて浮気したんだけど💦)
ヤリ目かそうじゃないかの違いは自分の場合、将来の話ができるかの違いでした。
浮気の場合、近い将来(クリスマスや誕生日など)の話や計画も興味なく「そうだねー」とか「できたらいいねー」とか空返事だけでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧