注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

女性から誘うこと。

レス2 HIT数 3825 あ+ あ-

社会人さん
12/02/09 15:16(更新日時)

はじめまして。24歳社会人です。
男性をはじめ、皆さんの意見を聞かせて下さい。

1か月前に3年半付き合っていた彼氏を別れました。
その後は男女関係なく友好関係を広げたいと思い
mixiコミュニティでのオフ会(ディズニーシー)に参加しました。

そこで、元々マイミクさんではあったのですが
オフ会で初めて会った同い年のAさんが今気になって仕方ありません。

しかし、オフ会当日はあまりお話は出来ず
相手の事もmixi上の日記やつぶやきでしか知りません。

ただ恋に恋しているだけなのか
本当に気になっているのか自分でもわからないのですが
Aさんをもっと知りたいので
出来れば会ってお話ししたいなーと思っています。

オフ会後は
mixiのメッセで当日の御礼をし
「今度は少人数や2人で行きましょう^^」
とAさんは言ってくれたのですが
その後は特に絡みがありません…

一度私が
「友達の結婚式に招待されましたーw」というつぶやきに
「俺も早く結婚したいですw」とコメントをくれた程度です。

その時は
「じゃあ今度、ディズニーデートして下さいw笑」と返したのですが
これに対して「是非是非行きましょう\(^o^)/」で終わっています。
(ちなみにAさんはディズニーの年パスを持ちのかなりのディズニー好きです)


元々自分から追う恋愛をあまりしたこともないですし
この気持ち自体が恋なのかも全く分かっていません。

こんな状態で私からAさんをお誘いするのはよくないでしょうか?

また、mixi上での友人に
突然誘われたらやはり迷惑・引くでしょうか?

出来ればAさんから誘ってもらえれば嬉しいのですが…;
Aさんはマイミクもディズニー仲間で200人以上いる方なので
なかなか難しいのかな。。。と思っています。

長文失礼しました。

よろしくお願いします。

No.1746174 12/02/09 14:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/02/09 14:51
通行人1 ( 20代 ♀ )

恋しているのか確かめに2人で約束してみては?

それから恋愛のスタートでは!?

No.2 12/02/09 15:16
社会人さん2 

自分の気持ちを確かめるには、Aさんと会うのが一番だと思います。
異性から誘われるのは、悪い気分ではないですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧