注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

バイト先の店長に恋をしました

レス38 HIT数 47800 あ+ あ-

kkk( 10代 ♀ Gszqv )
12/06/20 01:02(更新日時)

はじめまして!緊張しながらも書き込みします。



この職場で働き始めて6か月になります。ちなみに仕事は飲食関係で私はオープン当初から居ます。私はバイトリーダーをしていて、バイト生は皆仲が良いです。

店長は真面目で堅物、でもどこか天然で、仕事もできるし優しくて良い方です。

私の家は店長の自宅からとてもとても離れているのにもかかわらず、私と店長の出勤が重なった日はいつも店長から「一緒に帰ろう」と言ってくれます。店長は週6出勤で私は週4~5出勤なのでよくシフトが被ります。なので必然と一緒に帰る率も上がります。

帰りの車の中ではいろんな話をします。毎回あっという間に時間が過ぎていきます。

お互いの境遇だとか価値観の話、仕事の話、趣味の話、恋愛の話・・・はじめは、まさか自分が後に店長を好きになるだなんて思ってもいませんでした。
なので普通に食事にも行きましたし、二人で何時間も語り明かしたことも何度もあります。

ここ数カ月の間で、私の店長の存在が日に日に増していることが分かりました。
そして、私が店長を意識するようになったのがついこのあいだ。色んな彼を知るたびに惹かれていって、前まで意識していなかったスキンシップにまでドキドキするようになりました。

特に最近は店長からのスキンシップが多くなったように感じます。私に心を許してきたんだと思いたいです。

「寂しいから俺の仕事が終わるまで隣で待ってくれないか?」、「俺が送るのはkkkだけだから」とか「もっとお喋りしたかった、明日またあえる?」と言ってくれたり、ウォークマンで一緒にPVを観ているときにウォークマンを持つ私の手を包むように握ったり、一人でできる作業を他のバイト生じゃなくてわざわざ私とやろうとしたり、事務所でシフトを作っていると何の用もないのに私の隣に座ってこちらをじっとみつめていたり・・・

私にメアドや電話番号を教えてくれたり、頭をなでてくれたり、他の人と帰ろうとすると「kkkは俺が送るって決めてるの」とおこったり(?)するのは脈ありなんでしょうか・・・?今までは上司として接していたのに、彼の態度の変わり方に少し戸惑っています。私は恋愛に疎いので分からないことばかりです。心のどこかで、店長も私のこと気になっていたらいいなと期待しちゃってる私がいます。


出会ったころはまさかこんなことになるとは思ってもいませんでした(笑)




私は高校生、店長は30代前半です
10歳以上の年の差ですが、私を恋愛対象として見てくれているのか・・・とても気になっています。

食事や遊ぶにも誘いたいですが、週に1度しかない休みの日にどうでもいい奴からお誘いが来たら迷惑ですよね・・・?踏ん切りがつかず誘えずじまいです。



よろしかったらあなたのご意見、ぜひ教えてください(><)



No.1743457 12/02/04 04:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/04 04:59
匿名さん1 ( ♂ )

店長のそれが恋愛感情だったら全く問題ないのですが・・・
次のようなケースもあるので一応頭に入れておいてね。

男性が複数の女性を含む職場で女性スタッフを上手く扱いたい場合、まずはリーダー的存在を手名付け、味方につけます。
その方が円滑に女性スタッフを扱え、女性スタッフからの不満も直接ではなく、緩衝材となるリーダーを通じて処理出来るからです。

貴女の書き込みでは、貴女はオープン当初から居るバイトリーダー、そこのところが凄く気になりました。

  • << 3 彼は飲食店(店長業務)初めてで、失礼ですがあまり頭が切れる方ではないので、その可能性は低いと信じたいですね~(涙) しかしながら私も、何度か似たことを考え付きました(*_*)

No.2 12/02/04 05:14
イケメンさん2 ( 30代 ♂ )

ほんとに惚れてるとしたら いい話ですね

ただ店長の打算とかだったら洒落になんないな~

君からさりげなく聞いてみては⁉

  • << 4 レスありがとうございます(^O^) これすべて計画的犯行なら器用ですよね~(涙) さりげなく探ろうと思います

No.3 12/02/04 05:28
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )

>> 1 店長のそれが恋愛感情だったら全く問題ないのですが・・・ 次のようなケースもあるので一応頭に入れておいてね。 男性が複数の女性を含む職…
彼は飲食店(店長業務)初めてで、失礼ですがあまり頭が切れる方ではないので、その可能性は低いと信じたいですね~(涙)

しかしながら私も、何度か似たことを考え付きました(*_*)

No.4 12/02/04 05:34
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )

>> 2 ほんとに惚れてるとしたら いい話ですね ただ店長の打算とかだったら洒落になんないな~ 君からさりげなく聞いてみては⁉
レスありがとうございます(^O^)

これすべて計画的犯行なら器用ですよね~(涙)
さりげなく探ろうと思います


No.5 12/02/05 10:14
あきひと ( 10代 ♂ ToUjc )

僕は30歳で飲食店でバイトしながら俳優業やってます。バイトではリーダー的存在です。好きな高校生のバイトが出来、店長にお願いしてシフトをその女子となるべく被せてもらって、一緒に帰ったり、業務を二人でやったり、彼女がシフト見てる時に、「来週のシフト確認?」と言いながら事務所で二人きりになったり…と仲良くなるためにいろいろしました💦連絡先交換して二人で遊んだりして…今は付き合ってます(*^^*)歳の差13歳です💦

何か立場は全然違うけど、その店長と近付き方が似ていたので‼俺はきっと店長が君に好意持ってると思います‼

No.6 12/02/05 11:22
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

店長は主のこと好きだよ絶対。
バイトと社員が付き合うのなんてよくある話よ。俺の同僚も付き合ってるもん。いいねぇ恋って。
俺は結婚してるから、ドキドキとかの感情を忘れてしまったわ(笑)
頑張れよ👍

  • << 8 レスありがとうございます(^O^) 私からもなにかアプローチしたいんですが…チキンなので…照れますね。 はい、一生懸命頑張ります!

No.7 12/02/05 15:55
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )

レスありがとうございます!

あなたの書き込みでちょっと自分に自信がつきました。
店長わたしのこと好きだったらいいなあ…なんて(笑)

実際に付き合ってらっしゃるんですね!羨ましいです(^O^)お幸せに!


No.8 12/02/05 15:58
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )

>> 6 店長は主のこと好きだよ絶対。 バイトと社員が付き合うのなんてよくある話よ。俺の同僚も付き合ってるもん。いいねぇ恋って。 俺は結婚してるか… レスありがとうございます(^O^)

私からもなにかアプローチしたいんですが…チキンなので…照れますね。

はい、一生懸命頑張ります!

No.9 12/02/20 01:46
匿名さん9 ( 10代 ♀ )

わたしは、脈ありだとおもいますよ

わたしは店長と一年前に告白されて付き合いました(///ω///)
わたしは17才で彼は38才の21才差ですがラブラブです(笑)
まあ職場では内緒ですがね(-o-;)

  • << 11 レスありがとうございます(^O^) 告白されて実際にお付き合いされているんですね!羨ましいです~! 年下でも恋愛対象に入るんですね。少し勇気が出ました! お幸せに(>∀<)

No.10 12/02/21 23:46
片思い中さん10 ( 20代 ♀ )

初めてレスするんですけど、微笑ましくて何回も見てます💓
主さんのレスは2月5日が最後ですけど、その後どうなりました?

とてもとても気になります(>_<)よかったら教えて下さい(>_<)

  • << 12 長くなりますが近状報告です 店長、風邪を引いちゃいまして1週間程休んでて、私もずっと連勤が続いててレスのお返事も遅れてしまいました(>_<) 彼が風邪から復帰した日に出勤だったんですが、なにやら普段よりテンションが異常に高かったんですよ。あまりに元気なんで「どうしたんですか?今日いつもより元気ですね!」と聞いたら、帰ってきた返事が「そりゃあ、kkkが居るからだよ。」と言われたり 最近やたら「ハグして?」とか「俺のこと抱いてくれますか?」と言われます(私は華麗にスルーするんですが内心ドギマギしてます) 上記については彼の意図がさっぱりわからないのでツッコんで冗談っぽくながすのがほとんどですが、一度私が冗談で「じゃあハグしてあげますよ、ふたりきりになったらね~ははは!」と言ったその日、ほかのバイト生が「店長が、kkkが俺にハグしてくれるって!ってめっちゃ喜んでたよ」と私に報告してきました。 いや、結局ハグはせずに普通に帰宅したんですけど(汗) 休憩中に仮眠を取ることがあるんですが、目が覚めると店長のダウンジャケットが私に被せてあったり、「kkkの為に持ってきた」と言って袖のついた毛布?を、渡すだけでいいのに一々私に着せてくれたりします。私は恥ずかしくて「自分でやりますから!」と可愛くないことをいったりするんですが…至れり尽くせりですね(笑) 他のバイト生より明らかに甘やかされて(?)いる自覚はあるのですが…彼と出勤が被る度に私の心臓は毎回大変なことになります。。。明らかに距離は近づいてますが、だからといって私から特になにもするわけでもなく、どうすればいいのか戸惑っています そもそも店長は私に気があるのか…;こんな一回りも年下のガキんちょに…なんて思っちゃったり。それが怖くて行動できなかったり ほほえましいだなんて(>_<) 恋(?)って難しいですね、わからないことばかりです。仕事みたいにうまくできたらいいんですけどね;恋愛に対して不器用みたいです レスありがとうございます☆

No.11 12/02/21 23:53
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )

>> 9 わたしは、脈ありだとおもいますよ わたしは店長と一年前に告白されて付き合いました(///ω///) わたしは17才で彼は38才の21才差で… レスありがとうございます(^O^)

告白されて実際にお付き合いされているんですね!羨ましいです~!

年下でも恋愛対象に入るんですね。少し勇気が出ました!

お幸せに(>∀<)

No.12 12/02/22 00:29
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )

>> 10 初めてレスするんですけど、微笑ましくて何回も見てます💓 主さんのレスは2月5日が最後ですけど、その後どうなりました? とてもとても気… 長くなりますが近状報告です

店長、風邪を引いちゃいまして1週間程休んでて、私もずっと連勤が続いててレスのお返事も遅れてしまいました(>_<)

彼が風邪から復帰した日に出勤だったんですが、なにやら普段よりテンションが異常に高かったんですよ。あまりに元気なんで「どうしたんですか?今日いつもより元気ですね!」と聞いたら、帰ってきた返事が「そりゃあ、kkkが居るからだよ。」と言われたり

最近やたら「ハグして?」とか「俺のこと抱いてくれますか?」と言われます(私は華麗にスルーするんですが内心ドギマギしてます)

上記については彼の意図がさっぱりわからないのでツッコんで冗談っぽくながすのがほとんどですが、一度私が冗談で「じゃあハグしてあげますよ、ふたりきりになったらね~ははは!」と言ったその日、ほかのバイト生が「店長が、kkkが俺にハグしてくれるって!ってめっちゃ喜んでたよ」と私に報告してきました。
いや、結局ハグはせずに普通に帰宅したんですけど(汗)

休憩中に仮眠を取ることがあるんですが、目が覚めると店長のダウンジャケットが私に被せてあったり、「kkkの為に持ってきた」と言って袖のついた毛布?を、渡すだけでいいのに一々私に着せてくれたりします。私は恥ずかしくて「自分でやりますから!」と可愛くないことをいったりするんですが…至れり尽くせりですね(笑)

他のバイト生より明らかに甘やかされて(?)いる自覚はあるのですが…彼と出勤が被る度に私の心臓は毎回大変なことになります。。。明らかに距離は近づいてますが、だからといって私から特になにもするわけでもなく、どうすればいいのか戸惑っています

そもそも店長は私に気があるのか…;こんな一回りも年下のガキんちょに…なんて思っちゃったり。それが怖くて行動できなかったり



ほほえましいだなんて(>_<)

恋(?)って難しいですね、わからないことばかりです。仕事みたいにうまくできたらいいんですけどね;恋愛に対して不器用みたいです

レスありがとうございます☆

No.13 12/02/22 00:46
片思い中さん10 ( 20代 ♀ )

>> 12 報告ありがとうございます😄

逆にこっちがドキドキしながら読んじゃいました💓

主さん、それは絶対絶対絶対絶対に気がありますよ❗

というか主さんの事大好きですよ❗

なんでわからないのか逆に不思議です(笑)

どっちかが告白したら絶対付き合えますよ✨

No.14 12/02/24 15:01
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )

>> 13
私に好意もってるんですかね(>_<)

告白は…プライベートでもよく遊ぶような仲になったら…考えます💦

仕事上がり、二人で食事やTSUTAYAとかにはよく行くんですが、オフの日に出かけたことはないんですよ。

低い目標かもしれませんが私チキンですので(涙)スレに書いたように、彼からしたら休みがつぶれて迷惑かも…しれませんが、まずはそこから目指したいと思います(>_<)

今日もバイトで会うはずなので、さりげなくオフの日の予定を聞き出してみます!何かあったら報告します!

No.15 12/02/24 21:00
片思い中さん10 ( 20代 ♀ )

>> 14 恋愛って素敵です💓
いいなぁ😌

それだけ積極的な彼なら彼の方から告白されるんじゃないですかね😌?

このスレみてるとなんだか心が温かくなります💓

ミクルで一番好きなスレかもしれません😌

No.16 12/02/25 09:36
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )

>> 15
報告です✨
前回レスありがとうございます(^O^)

昨日バイトあがりに店長とお食事にいきました。楽しかったです

そこでミッション実行です!

私「そういえば、休みの日は何してるんですか?」

「家でだらだらしてるよ」

私「遊びにいったりしないんですか?」

「遊びたい!遊びたいよ?遊びたいのは山々だけどこの歳になると休めるときに休まないと結構辛くてさ…」

私「そっか…人間30越えると色々と大変なんですね、店長」

「そうです。色々と大変なんです」


といった具合で遊びに誘えず…;無念

No.17 12/02/25 18:19
片思い中さん10 ( 20代 ♀ )

>> 16 報告ありがとうございます😄

それは無念でした(>_<)

店長さんもやっぱり店長だから仕事大変なのかな(>_<)

でもkkkさんが居ることで店長さんは癒されてると思います😌

ところで肝心な事なんですけど、店長さんは彼女はいないんですよね?

それ聞いてますよね?(・_・)

No.18 12/02/26 02:26
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )

>> 17
彼女の有無についてはちゃっかり聞いています。かれこれ数年居ないとか…

  • << 20 その後どうですか? 進展ありました?

No.19 12/02/26 14:07
片思い中さん10 ( 20代 ♀ )

>> 18 そうですか😄

それじゃ次のミッション何か考えないといけませんね🎵

No.20 12/03/03 23:30
片思い中さん10 ( 20代 ♀ )

>> 18 彼女の有無についてはちゃっかり聞いています。かれこれ数年居ないとか… その後どうですか?
進展ありました?

No.21 12/03/05 13:54
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )

>> 20
その後の進展と言うか…最近の出来事なんですが

私は結構顔が濃いのでバイト先ではナチュラルメイクなんですが(がっつりメイクするとケバくなる顔なんです)、先日知り合いの結婚式があり、いつもはしないメイクに巻き髪、スーツを着て参加したので、その後そのままバイトにいきました。

店長は仮眠してて、起こさないよう静かに事務所に入ったんですが起こしてしまい、ハッとしていると

「…わぃ…」
私「はい?」
「…かわぃい」

寝ぼけたふにゃっとした顔で言われたので私は照れて、いやややそんなことないですよ!と更衣室に逃げました(笑)

その日からやけに可愛いと言われることが多くなり、バイト中皆の前で言ったりするもんだから私はキョドりまくりです

オーナーからドーナツの差し入れがあったのですが副店長が皆で仲良くたべろよ~と私にドーナツの入った箱をくれました。私は冗談で

私「今日疲れたし甘いもの好きだから全部食べようかな♪」
副店長「いやいや、そんなこと許さないし!なあ店長」
店長「俺、kkkにだったらあげてもいいよ。あげたい。俺kkk大好きだから(真顔)」

私「…」
副店長「…(え?って顔)」
私「今の告白ですか?(笑)」
店長「…」
副店長「で、返事はどうなのkkk」
私「仕事残ってるんでまた今度っ!」

という出来事がありました。


他にも色々ありましたがまあ似たようなことです(笑)

あと一緒に帰る率がだいぶ上がりました。お世話になってます

進展と言うか…親密度は徐々にあがってるのではないでしょうか?

ゆっくりペースで申し訳ないです…チキンゆえ(>_<)

次のミッションは…難しいですね(涙)彼は忙しいので。私もバイトの無い日は免許取得と検定勉強に励んでいるので、彼ほどではありませんが時間がありません

何かいい方法はないですかね…

ちなみに店長も服を買いに行ったりゲーセン行ったりしてみたいと言っていたので遊びに行きたい気持ちはあるようです

  • << 23 こんばんわ🎵 思ったんだけど、休みの日遊び行く事にこだわらなくてもいいんじゃないかなって。 お互い忙しいみたいだし、それに今いかなきゃダメになっちゃう恋愛って感じでもなさそうだし。 すぐ付き合う恋愛より、友達期間とゆーか付き合う前の期間長かった方が付き合ったあともうまく行くって良い言うし🎵

No.22 12/03/05 16:44
片思い中さん10 ( 20代 ♀ )

>> 21 (*´∇`*)素敵ぃ✨
ほほえましい💓

もう付き合うの時間の問題じゃないですか😄

いいなぁ😌💓

いまのままいけばいいと思います😄

私の予想では彼の方がしびれを切らして一緒に帰った夜に付き合ってほしいと言ってくるはずです✨

ただ、彼の気持ち考えると店長という立場上変な事言ってkkkさんに辞められたり、又は何か問題になったりしたら困るからそれが怖くて積極的にいけない面もあると思います。

なので「私、店長の事好きだな~」と言うか、もしくはそれを匂わせる発言を二人きりの時言った方が良いですね。又は「彼氏欲しいな~」みたいな発言もした方が良いと思われます。

フラれる事は完全にないんだから、匂わせる発言くらいなら言えますよね?

頑張って下さい✋

No.23 12/03/12 02:13
片思い中さん10 ( 20代 ♀ )

>> 21 その後の進展と言うか…最近の出来事なんですが 私は結構顔が濃いのでバイト先ではナチュラルメイクなんですが(がっつりメイクするとケバくなる… こんばんわ🎵

思ったんだけど、休みの日遊び行く事にこだわらなくてもいいんじゃないかなって。

お互い忙しいみたいだし、それに今いかなきゃダメになっちゃう恋愛って感じでもなさそうだし。

すぐ付き合う恋愛より、友達期間とゆーか付き合う前の期間長かった方が付き合ったあともうまく行くって良い言うし🎵

No.24 12/03/18 00:19
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )

>> 23
レスありがとうございます(^O^)

確かに…わたしはちょっとこだわりすぎなのかもしれませんね;

一緒に帰ったり何時間もおしゃべりするのに、なかなか進展しません。この状態が一番良い状態な気もしてきました。

軽く仕事の愚痴ですが、仲が良くなれば良くなるほど店長がサボるようになってきたような…(事務所にこもったり休憩を長時間取ったり)

頼られているのなら嬉しいんですけどね~(><)

また何かあったら
書き込みしたいとおもいます

No.25 12/03/19 18:47
片思い中さん10 ( 30代 ♂ )

>> 24 こんばんわ💦

片思い中さん20♀としてレスしてた者です💦

ぼく実は20♀ではないんです💦
すいません💦


好きな人いました。
ぼくは店長さんと似たような年で好きな人は同じ職場の19才でkkkさんと似たような年の可愛い人でした。


だけどぼくは女性と話すの苦手だし恋愛経験も少なくてうまく仲良くなれませんでした。


仕事終わり1度車で送ってあげた事ありましたけど、店長さんとkkkさんみたいに会話弾まなくて2度目はありませんでした。

毎日一緒に帰りたかったです。


ぼくとあの子の成功してる例がkkkさんのスレにあるように思えてとても惹かれて、そしてとても羨ましいと思いました。

それでつい年令性別偽ってkkkさんとコンタクトとってみたいと思ってしまいました。


でもやっぱり嘘つくのはいけないと思い正直に話そうと思いました。
すいませんでした。

No.26 12/03/20 00:21
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )

>> 25
謝る必要なんてないですよ!

正直に話してくれたあなたは素敵です。ありがとうございます!


そんな事があったんですね…!

もしよろしかったら、もう少しお話をききたいです。

その子とは今どうなったのでしょう?

立ち入った質問でしたらすいません(><)

No.27 12/03/20 00:28
片思い中さん10 ( 30代 ♂ )

>> 26 ありがとう。

お互いに仕事はやめて、もう会ってません💧
連絡先も知らないし💦

聞きたければなんでも話しますよ。

No.28 12/03/27 05:28
片思い中さん10 ( 30代 ♂ )

またその後の進展聞いたらだめですか😣💦⁉

気になって 💦

No.29 12/03/30 04:16
恋愛依存さん29 ( 20代 ♀ )

私もバイト先の店長が
大好きです!
よかったらその後
どんなったか教えて
くれませんか⁉☺❤

kkkさんが幸せになれ
るように願ってます(^^)

No.30 12/04/02 15:18
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )


最近いそがしくて💦報告遅れました

特にあれから発展はしてないです(*_*)
でも相変わらず食事や送り迎えはしてくれます。

今月来月、同じ系列の新店がいくつかオープンすることになり私も店長も指導(ヘルプみたいな)であちこちいったりきたりしなきゃならないみたいで、しばらくは会えない日が続きそうです💦

仕方のないことですが
もどかしいです(;_;)

  • << 32 いつか、付き合えたとゆー報告聞けるのを楽しみに待っています😌✨

No.31 12/04/03 06:23
恋愛依存さん29 ( 20代 ♀ )

そぉなんですかぁ😥💦
店長になるとバタバタして
KKKさんとゆっくり
会えないし寂しいですね😢

ほかのお店が落ち着いたら
2人で水族館とか
デートできたらいいですね❤

わたしはただ店長のことを
見てるだけなので
KKKさんみたいに
一緒に帰ったり食事
したり羨ましいです❤❤

やっぱバイトと店長の
関係だから
私の場合はなんにも
アピールできないし
妄想で満足してます(笑)

No.32 12/04/07 06:07
片思い中さん10 ( 30代 ♂ )

>> 30 最近いそがしくて💦報告遅れました 特にあれから発展はしてないです(*_*) でも相変わらず食事や送り迎えはしてくれます。 今月来月、同… いつか、付き合えたとゆー報告聞けるのを楽しみに待っています😌✨

No.33 12/04/21 18:31
片思い中さん10 ( 30代 ♂ )

もうキスくらいしたのかな…

No.34 12/04/24 07:50
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )


お久しぶりです。

前回の記事で店長がヘルプにいったと書いたのですが、あれからすぐ彼が新店舗の店長になることが決まり、オープンまで時間がないため皆にお別れを言う前に、いきなり去っていってしまいました。

私は彼の去る前日、出勤が被っていたので帰りに送ってもらう車の中、異動の事を知りました。すごく驚きました。だっていきなり「今日でkkkに会うのも最後かもしれないから、ご飯食べにいこうか。会えたとしてもそれはずいぶん後の話になるんだろうな~」と言われたものですから

私も薄々そうなるような気がしていたのですが、まさか現実になるとは。

それから新店舗はオープンを迎えたのですが、私の心にはぽっかり穴が空いてしまったようです。たまに聞く彼の声がどんどん落ち込んでいって、つかれている様子が手にとるようにわかります。
副店長曰く店長が仕事を辞めたいとよく口にするようになったらしいです。先週一度だけヘルプに行ったのですが、仕事が終わったとたんに放心状態と言うか…そのような感じで、話しかけることすらできなかったです

そりゃ確かに、店長以外新人なので疲れない方がおかしいですよね。いそがしいので私も仕事を教えながら営業するだけで精一杯で、大変疲れました

彼のことが心配ですが、どうすればいいのかわかりません

うちの店も人手は足りないわ店長不在になるわバタバタしてます。私は学生なのでできることはしますが店長になることはできないので副店長(この方は厨房の責任者なのでホールに関しては無知に近いです)の負担を減らすべく、今までとは違う業務(シフト作り、在庫管理、発注など)を勉強中です

これがここ最近の現状です。

すいません授業が始まるのでまた🙌

No.35 12/04/24 07:59
片思い中さん10 ( 30代 ♂ )

>> 34 店長の力になる為にkkkさんができる事ひとつだけありますよ✨

No.36 12/04/24 12:14
kkk ( 10代 ♀ Gszqv )

>> 35
一体なんでしょう💦

No.37 12/04/24 18:46
片思い中さん10 ( 30代 ♂ )

>> 36 告白する事です💕

No.38 12/06/20 01:02
みぃち ( 20代 ♀ Wy7iv )


はじめましてみぃちです!

こんばんは!

私も同じくバイト先の店長に恋してますー(T_T)

10歳前後なんて全然気になさることないですよ

私からすれば歳の差のうちに入りませんよ!

私なんて22歳差ですから(>_<)

踏み出せないですし…まだプライベートで出掛けたことさえないですから…

文面で見た感じだと第3者私からすればいい感じすぎるくらいですよ!

カップル同然に思えます!

気持ちを伝えなくてもただ一緒にいるだけで自然とうまくいくような雰囲気にも感じますよ~

今のまま頑張ってください☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧