注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.440 17/07/20 21:01
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫438

名無し432さん、こんばんは。

そして返信が大変遅くなり本当にごめんなさい。

『私が「ご迷惑でなければ、お話しさせてください」と書き込みしたから返事に困っているんだ』とご自分を責めたりしていなかったでしょうか?

もしそのように思っていたのなら、辛い時間を過ごさせてしまい心からお詫び致します。

今日まで間が空いたのは名無し432さんのレスとは全く関係は無く、私生活内での出来事が理由で この場所を全く訪れていなかったのです。
理由はまた改めて話させていただきます。

そして僕と話しがしたいと仰っていただき、とても嬉しいです。

約6年前に、なっちさんという方も同じようなことを言ってくださいました。
その時は「アンさんが戻って来るまででも…」と仰っていただきましたがお断りさせていただきました。

だから名無し432さんにも申し訳ありませんがお断りさせていただきたいと思います。

なっちさんの時も説明させていただきましたが、今…この場所は「アンが戻って来るのを一人綴りをしながら待っている」という姿勢で存在させている場所です。
だから一人綴りが寂しいから…とか、話し相手が欲しい…などの理由で、誰かを相手にやりとりをするわけにはいかないのです。

名無し432さんをアンが来るまでの繋ぎや穴埋めみたいな扱いをするわけにはいきません。

返信が遅くなったうえに期待に添えない返事になってしまい本当にごめんなさい。

これからも読んで下さるのは大歓迎ですし、名無し432さんのことはちゃんと覚えておきます。


今年の夏は昨年以上に猛暑が続くと予想されています。
名無し432さん…くれぐれも体調管理には充分気を付けて下さいね。


ありがとうございました。



しっぽ



440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧