注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

霊感 霊障 みれる方お願いします

レス24 HIT数 6997 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/03/12 17:33(更新日時)

霊障 霊感あるかたお願いします。

最近、右半身の凝りや痛みが尋常じゃありません。
また仕事中も集中出来なかったり失敗したりする事が多くなりました。
右半身だけじゃなく、右半身が痛みだすと左半身も痛みだすという訳がわからない状態です。
何か生き霊や憑依霊などが関係しているのでしょうか。
また憑いている場合はどういった方法でお祓いすればいいのでしょうか。
詳しくわかるかた、みえる方いらっしゃいましたら、どうぞお願いします。
切実に悩んでおります。。

No.1738726 12/01/25 16:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/25 16:54
匿名さん1 ( ♀ )


切実に悩んでるならこんな掲示板で聞かないで、霊能者の方を探して霊能者の方に相談した方がいいですよ😥

霊能者でもなんでもない人に、適当に霊がついてるって言われたら 貴女はどうするんですか?

霊能者の方に相談するだけなら大体5000円位です、お金をケチって掲示板でそんな大層な事を聞くのは止めて頂きたいです‼

  • << 6 レスありがとうございます。 そうですよね、神社に行ってお祓いしてみます。 不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

No.2 12/01/25 17:04
恋愛の達人2 

まず病院で脳の検査をお勧めします。
何らかの障害が発生している可能性が高いと思われます。

  • << 7 レスありがとうございます。 脳ですか…? 何かの病気の兆候とかでしょうか? 頭痛はあまりしないのですが…

No.3 12/01/25 17:10
社会人さん3 

金縛りとかありますか⁉

私は霊能力はありませんが憑かれやすい様です。。。高校の時に肩凝りが酷くて夜も金縛りが続き、そんなある日身体はフワッと浮いて天井から寝ている自分を見たり。。。
霊媒師のところに行き見ていただいたら『白人の女の子があなたを連れて行こうと右側から引っ張っている』と霊視されました。
お祓いの内容はお札とお神酒、盛り塩など用意してして頂きました。

  • << 8 レスありがとうございます。 霊感は小さい頃はなかったのですが、ここ3~4年の間増えてきたように思います。 盛り塩とお札は家にあります。 あとお守りも持ち歩くようにしています。

No.4 12/01/25 17:23
中学生さん4 

私ならまず🏥へ行きます。仮に霊に憑依されていたとしたら気を強く持ち、無視します。憑依霊はネガティブな人が大好き。明るく笑っている人は苦手。ちなみに、お祓いとは身を清めると言う意味です。お祓いではなく、除霊です。除霊してもらってもネガティブな考え方のままでは直ぐに舞い戻って来てしまいます。もしくは別の似たような霊が。霊能者はほとんどが詐欺師です。気をつけましょう。

  • << 9 レスありがとうございます。 お祓いではなく除霊ですか💦 確かに最近ちょっと思い悩む事が多くネガティブだった気がします。 気持ちを強く持って明るくいきたいと思います。

No.5 12/01/25 17:27
片思い中さん5 

何か憑いているとは、感じられないのですが

病院へ行きましたか、何か気になる事が

ご本人にあって、今の病気をそのせいにあてはめ

ているように思うのですが、一度先生に診てもらいましょう

それでもどうしても気になるなら、神社、お寺でお祓いを

してもらいましょう。

  • << 10 レスありがとうございます。 そうなんです、今悩んでる事があり、その影響で身体にきていると思っていましたが…違うのですかね? 2番さんの言うように何か病気なのでしょうか。

No.6 12/01/25 17:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 切実に悩んでるならこんな掲示板で聞かないで、霊能者の方を探して霊能者の方に相談した方がいいですよ😥 霊能者でもなんでもない人に、適当に霊… レスありがとうございます。
そうですよね、神社に行ってお祓いしてみます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

No.7 12/01/25 17:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 まず病院で脳の検査をお勧めします。 何らかの障害が発生している可能性が高いと思われます。 レスありがとうございます。
脳ですか…?
何かの病気の兆候とかでしょうか?
頭痛はあまりしないのですが…

No.8 12/01/25 17:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 金縛りとかありますか⁉ 私は霊能力はありませんが憑かれやすい様です。。。高校の時に肩凝りが酷くて夜も金縛りが続き、そんなある日身体はフ… レスありがとうございます。
霊感は小さい頃はなかったのですが、ここ3~4年の間増えてきたように思います。
盛り塩とお札は家にあります。
あとお守りも持ち歩くようにしています。

No.9 12/01/25 17:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私ならまず🏥へ行きます。仮に霊に憑依されていたとしたら気を強く持ち、無視します。憑依霊はネガティブな人が大好き。明るく笑っている人は苦手。ち… レスありがとうございます。
お祓いではなく除霊ですか💦
確かに最近ちょっと思い悩む事が多くネガティブだった気がします。
気持ちを強く持って明るくいきたいと思います。

  • << 11 念のため🏥へ行かれた方がいいと思います。症状を話されてみて下さい。お大事に。

No.10 12/01/25 17:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 何か憑いているとは、感じられないのですが 病院へ行きましたか、何か気になる事が ご本人にあって、今の病気をそのせいにあてはめ … レスありがとうございます。
そうなんです、今悩んでる事があり、その影響で身体にきていると思っていましたが…違うのですかね?

2番さんの言うように何か病気なのでしょうか。

  • << 14 私がお祓いしたのは高校の時でした。 心配した身内が連れて行ってくれました。 まだ16歳だった私は、霊が憑いていると言われるがままお祓いして頂きました。あれから7年が経ち今はその様な現象はなくなり会社勤めもしています。 他のレス者の方のおっしゃる通りの場合も考えられます。 お祓いにしても病院に行くにしても最終的には自身の考え方でまったく人生観や価値観が違ってくると社会に出て気がつきました。

No.11 12/01/25 17:54
中学生さん4 

>> 9 レスありがとうございます。 お祓いではなく除霊ですか💦 確かに最近ちょっと思い悩む事が多くネガティブだった気がします。 気持ちを強く持… 念のため🏥へ行かれた方がいいと思います。症状を話されてみて下さい。お大事に。

No.12 12/01/25 17:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。
もしかしたら神社に行くより病院の方が先ですかね。お気遣いありがとうございます。

No.13 12/01/25 18:04
中学生さん4 

しつこくすみません💦霊能者が実際に過去の事を当てたとして、儲ける為に不安になるような事を言う事があると思っています。除霊するほどでもないようなことでも「先祖の因縁、水子、生き霊」などと言っては〇万円請求するなど。霊感商法にも注意しましょう。失礼しました。

  • << 16 度々レスありがとうございます。 確かに私は占いに依存する傾向があるので、気をつけたいと思います。 自身の気持ちを強く持つよう心がけたいと思います。 ありがとうございました✨

No.14 12/01/25 18:21
社会人さん3 

>> 10 レスありがとうございます。 そうなんです、今悩んでる事があり、その影響で身体にきていると思っていましたが…違うのですかね? 2番さん… 私がお祓いしたのは高校の時でした。
心配した身内が連れて行ってくれました。
まだ16歳だった私は、霊が憑いていると言われるがままお祓いして頂きました。あれから7年が経ち今はその様な現象はなくなり会社勤めもしています。
他のレス者の方のおっしゃる通りの場合も考えられます。
お祓いにしても病院に行くにしても最終的には自身の考え方でまったく人生観や価値観が違ってくると社会に出て気がつきました。

No.15 12/01/25 18:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 レスありがとうございます。

お祓いしたのですね、症状が回復して良かったです。確かに個人の考え方…捉え方で人生が如何様にも変わるのかもしれませんね。
大切な事に気付かせていただきありがとうございました✨

No.16 12/01/25 18:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 しつこくすみません💦霊能者が実際に過去の事を当てたとして、儲ける為に不安になるような事を言う事があると思っています。除霊するほどでもないよう… 度々レスありがとうございます。

確かに私は占いに依存する傾向があるので、気をつけたいと思います。
自身の気持ちを強く持つよう心がけたいと思います。
ありがとうございました✨

No.17 12/01/25 19:59
匿名さん17 


霊能力者なんていないから(笑)

金をドブに捨てないでね

No.18 12/01/25 20:51
中学生さん4 

ストレスでも肩こり、頭痛なども起きたりします。内科的に何も異常がなくても、「疲れてるだけなんだ~」とストレス発散しましょう。たまには美味しい物を食べたり😄

No.19 12/01/25 21:37
匿名さん19 

一度大きい病院で精密検査受けてみるといいよ

霊障等と不安や考え事をするあまり仕事に集中出来ずミスをする
また痛みからも同様の事が言える

右半身の痛み等から上手く身体が機能しないから、それを補おうと左半身に無理な負担が掛かってしまい痛み等が出る場合もある

霊障等と言っておらず、さっさと病院に行きなさい

左脳に問題あるかも

No.20 12/01/26 04:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 レスありがとうございます。

そうですね、まずは病院に行って調べてもらいます。お祓いにも行ってみます。
ありがとうございました✨

No.21 12/03/10 10:48
アドバイザー21 

α

規則正しい運動
一定の歩行による深呼吸
β

早朝に起きて
神社でパワー補給
樹木に手を当て、樹木さんありがとー♪

太陽に向かって、太陽さん有難う♪

γ

家のなかをすみずみ
水ぶき雑巾がけしながら
住まいにいる住まいの守り主様ありがとう♪

δ

星空と月に向かい
お月さまに健康にして下さい♪と願いをかけてみて

ε

上記を三年
石の上にも三年
強い意志をもって三年
頑張ってみて下さい♪

No.22 12/03/10 11:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます💡

実行してみます(>_<)

No.23 12/03/12 14:34
通行人23 ( 30代 ♀ )

まずはそれ実行してみて下さい。ダメなら私が 違う方法教えます。

No.24 12/03/12 17:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 レスありがとうございます✨

最近は頭痛もあまり無いです。
先週末にお腹壊して薬飲んでも効かなくて大変でしたが、睡眠沢山とるようにしたら治ってきたかもです。今は肌荒れがあって大変です⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧