注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

大好きな不倫の彼女から、距離を置きたいと急に言われ…

レス76 HIT数 39553 あ+ あ-

著名( 30代 ♂ KXXZi )
12/03/17 09:34(更新日時)

年齢の差こそあるものの、仕事場で出会ってから惹かれあってお付き合いを始めて4年。相手は家族がある旦那も居る主婦50歳で、私は30歳独身です。いわゆる不倫関係です。お互いに楽しい事も辛い時もあったり。でも色々な事があり今彼女の気持ちが私から徐々に離れてく、いやほんの一瞬でかなり距離が出来てしまったかのように思います。発端は彼女の旦那の浮気というか知らない女性とイチャイチャしてる光景を私がたまたま見てしまい彼女に伝えた所、信じられない、貴方の口から聞きたい言葉では無かった…と言われました。もの凄いショックと傷つけてしまったのですね。今までみたいに大好きでは無いのかな…好きか嫌いかで言ったら悩むと言われました。距離を置きたい今はそれしか言えない、と。少し前から気持ちの変化はあった様なのです。最近、家族や旦那を大切にしなきゃ…見てなきゃいけないのかな、と言われました。女性の気持ちはいきなりこうも変わってしまうものなのでしょうか?それとも我慢して鬼になっている感じなのでしょうか。私は捨てられるのでしょうか?凄く不安です。このままただ距離を置いて良いものなのか、でもまたこっちに振り向いてもらいたく頑張れば良いのか…どうしたら良いかわかりません。でも彼女を離したくはありません、大好きで愛しているから。この気持ちも今は相手にとっても重たくなってしまうものなのでしょうか?願わくは倦怠期のせいであって欲しいどす。女性の方で同じ様な境遇、心境の変化をした方、身近で同じ様な出来事を知ってる方、真剣に良い方向にアドバイスしてくれる方、どうか助けて下さい、お願い致します。また彼女と楽しく笑って過ごせる日々が必ず取り戻せると信じたいのです、彼女の気持ちがまたこっちに向いてくれるのを信じたいのです。どうするのが1番良いのか、このまま距離を少しだけ取っても大丈夫なケースもあるのでしょうか。回答アドバイス、良い方法何でも良いので何卒お願い致します。仕事場が同じで毎日同じ仕事を顔を会わせてやっています、気まずくならないか…そちらも心配なのです。

タグ

No.1738620 12/01/25 11:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/25 11:37
名無し1 ( ♀ )

主さんごめんなさいね。
不倫なんだよね?
主さんにはわからない夫婦の絆があるんじゃない?
男らしく別れなよ。
相手に不倫がばれたら慰謝料請求されるの主さんだよ?
幸せになりたいなら独身の人を選びなさい。

No.2 12/01/25 11:38
名無し2 ( 40代 ♀ )

年齢的にもう彼女は落ち着きたいんだと思いますよ。こんなことずっとはしてらんないと今気持ちが離れたわけじゃなくジワジワ思ってきたんじゃないかな。

彼女の家庭や夫婦のことにはルールみたいに口出ししなかったあなたは都合がよかったんですよ。
それを旦那のこと告げ口なんかしたから、面倒な付き合いだと感じたんでしょう。彼女にしたら火遊びの延長だったんですよ。
もう先のことやいろいろ考えてるんだよ、彼女の年齢の女性が考える不安や抱える問題はあなたにはわからない、解放してあげて主も自分の幸せ考える時期ですよ。

No.3 12/01/25 11:50
名無し3 ( ♀ )

同じスレ立てていません?

No.4 12/01/25 11:54
匿名4 

あなたの事を
将来を思い、離れて行くのでは?

  • << 26 私の将来を考えているなら、別れないで一緒に居て欲しい。と伝えました。でもその発言がまた彼女を1つ苦しめてしまったのでしょうか?…

No.5 12/01/25 11:56
匿名 ( 20代 ♀ Zeijj )

不倫なんてそんなもんでしょ✋
主さんもう30歳なんだしちゃんとした恋探さないと気づいた時にはほんとに1人ぼっちになっちゃうよ😏
綺麗サッパリ終わりにするのにいい時期なんじゃない✋
幸せな人生を⭐

No.6 12/01/25 12:24
名無し6 ( ♀ )

あなたと全く同じの50女です。

彼女は主のこと嫌いになったわけでなく
今回の事が別れを切り出す良いきっかけになったんだと思います。


好きだけどなかなか離れられない

でも将来は約束できない不倫なので仕方がない結論ですね。


私も同じだから良く分かります。

更年期もありますしね。

No.7 12/01/25 12:43
名無し7 ( 30代 ♀ )

不倫なのに良い方向に行く事を模索?

何を寝ぼけた事言ってんの?
自分のしてる事を棚に上げて、旦那さんが他の女といちゃついてた事にショックを受けてる50女。痛すぎるでしょ。


主もおかしいわ。
職場も同じなんだよね。主たちの事、陰で噂してるんだろうな~。
自分達は不倫愛に酔ってるんだろうけど、周りからすればキモイだけ💧


それから、主、男のくせに旦那さんの不貞現場を女に告げ口するって…💧私ならドン引き。
50女も、その女々しさに引いたんじゃない?

No.8 12/01/25 12:53
名無し8 ( ♀ )

元から主さんとは遊びだったんだよ

だから逃げ場である家庭を確保している

でもその逃げ場である家庭が旦那さんの浮気疑惑で危うくなってきた

あら大変💦私の居場所がなくなるわ😱💦

って感じで主さんとは離れる気になったんじゃないの?


No.9 12/01/25 13:02
名無し9 ( ♂ )

母子ほども違う不倫相手から、仕事から始まりいろいろ手ほどき受けたんだろ⁉

なら卒業って事言われてんだろうが…に~😥

それとも主は未だ乳離れできんのかい⁉

一般的な考えでは、母親程の歳の差不倫で略奪婚って稀だよ💧💦

いつまでもキモい事やってないで、まともな恋愛かんがえろ👊👊



No.10 12/01/25 13:27
匿名10 ( ♀ )

8番さんのスレと全く同じ意見✊
まさかの旦那の浮気発覚で今度は自分が捨てられるかもの不安が増加して旦那の事しか頭に入らなくなったんじゃない?
不倫相手は所詮使い捨てカイロだよ😃お熱があるときは大事にポケットにしまっとくけど必要なくなって冷めてきたらゴミ箱いきよ✊
何も言わず次にいきなさいな✊

No.11 12/01/25 13:28
名無し11 

何が一番大切か気付いたんじゃないですか?馬鹿な女なら戻ってきますよ。
でもいろんな意味でマジでヤバイと思っていたらもう戻ってこないでしょうね。

まぁ黙って待ってるしかないですね。女って強かだから宜しく。

  • << 28 きっと家族と旦那が大事なのだと思います、そう彼女は言っていました。

No.12 12/01/25 14:32
名無し12 ( ♀ )

遊び程度でしかない付き合いだと思います
何だかんだ言っても旦那が一番なんじゃないかな

旦那は浮気なんか出来る人じゃないって 自分だけを見てるって思ってたのが 主さんの言葉にショックを受けて 我に返ったんじゃない?

彼女が決めたことなら 受け入れてあげようよ

No.13 12/01/25 15:57
著名 ( 30代 ♂ KXXZi )

みなさんに纏めての形になってしまうのですが、色々な意見本当にありがとうございました。主です。お互いにかなり距離も近く今までベッタリというのもありました。距離の置き方がわからず不安になり今だにアタフタしています。今日お互いに仕事も休みでしたので連絡をしながら始めて彼女の自宅迄、直接顔を見たく体が動き足を運んできました。最初は顔を見ないと言われたのですが、顔を出してくれて外でお互いに話をしました。でも、やはり彼女の言い分は変わらないものでした、私もそれに対して思いを伝えた。という形になります。普段からキツイ事を言う彼女なので、こういう時は更に拍車がかかり強い口調なんだと痛感しました。でも、もう元には戻れないかな…とも言われて。とにかく今は距離を置きたいの一点張りでした。今はいっぱいいっぱいで何も考えれない…と。でも気持ちが落ち着いて余裕が出来たらその時はまた気持ちに答えられるかもしれない…とそう話してくれました。ほんの少し距離を自分なりに取ろうと思います。突き放す事はどうしても出来ません、仕事場でも毎日顔を会わせて同じ仕事やっているから。それでも帰り際に体を引き寄せ、キスを受け入れてくれたのです。彼女がまた自分に気持ちを戻してくれる時が来る、そう信じていいですよね?やはり彼女をずっと大事に大切にしていたいのです。こんなに本気に自分が入り込んでしまうとは思わなかった、でも彼女の為にも負けず今一度頑張ろうと感じました。上手い距離の取り方、自分の気持ちを何処に置いたら良いのか、毎日顔を会わせる以上淡々としていられる方法あれば教えてください。お願い致します。後好きな人から言われる言葉で、胸に来る良い言葉があれば教えて下さい。彼女を傷つけてしまった分、自分が癒してあげたいのです。

  • << 15 どんなに言葉を飾っても、 ほとぼり冷めて暇になったらまた付き合ってあげるわよ~ ってことでしょ😥 大人しく待ってなさいな いい子にしていたらご褒美貰えるかもよ😏

No.14 12/01/25 16:09
匿名4 

仕事
変えたら?

もう
やめなよ

あなたも女も
最低

No.15 12/01/25 16:23
名無し8 ( ♀ )

>> 13 みなさんに纏めての形になってしまうのですが、色々な意見本当にありがとうございました。主です。お互いにかなり距離も近く今までベッタリというのも… どんなに言葉を飾っても、

ほとぼり冷めて暇になったらまた付き合ってあげるわよ~

ってことでしょ😥

大人しく待ってなさいな

いい子にしていたらご褒美貰えるかもよ😏


No.16 12/01/25 16:28
名無し2 ( 40代 ♀ )

家の前に行ったの?
ストーカーにならないでね。
やたら彼女の為にと言うけど彼女は終わりにしたいんですよ、待っても戻ることはないと思いますよ。
距離を置きたいは別れたいの意味です。
愛してるとか彼女の為にとか、主さんは相手の為に何がしてあげられるの?

相手の家庭壊して周りから責められ仕事も変わり慰謝料払い彼女を食べさせ老後もみる
そんな気持ちあって言ってます?
お互いが望んで付き合いなんです、もう彼女はあなたを望んでいないんだから終わりです。
五十女を煩わせないであげてね。

No.17 12/01/25 16:43
幸せ者17 ( ♀ )

主さん、彼女のいう通り距離を置いて、職場では普通に仕事をする仲間として接したらいいよ。

そして主さんに声をかけてくる女性がいたり、合コンに誘われたりしたら、積極的に出かけるといいよ。
世の中、彼女だけが女じゃないよ。


彼女はさ、もうすぐ閉経して、親の介護とかの問題だって出てくるんだよ。
つい最近までは、旦那も自分に惚れてて若い彼氏もいて、私ってイケてる女だよね~…なんて調子に乗ってたんだよ。
ところが旦那に浮気相手がいた、それもショックだし、もし旦那から別れを切り出されたら、自分は五十のババアでシングルになる。
旦那の稼ぎと自分の稼ぎがあるから、今までは裕福な暮らしをし、美容やお洒落に費やすお金もあった、でも離婚したら自分の稼ぎだけではとうてい暮らしていけない。

もし、主と結婚出来たとしても、十年もたてば還暦だし。
その頃に主から他に若い女の子が出来たから…って離婚されたら、自分はお金もない旦那もいない、何もない、ただのババアになって、アパートで野垂れ死ぬかも…と思ったら、やっぱり真剣に老後のこと考えなきゃ…って思ってるのかもね。

それか、彼女が相当したたかな女性だったら、旦那の浮気を理由に離婚して慰謝料がっぽり取る予定で、今の大事な時に主との不倫がバレたら慰謝料もらうどころじゃないから、取り敢えずひとまず主とは別れたことにして、その間水面下で離婚に向けて計画練ってるのかもねー。

No.18 12/01/25 18:01
著名 ( 30代 ♂ KXXZi )

>> 17 主です。優しい言葉での回答ありがとうございます。距離を置きたい、終わりにしようか?と言われまだ言った彼女も悩んでる部分がかなり見えました、でも半分心に決めたという感じも受けました。でも落ち着いてまた余裕が出来たら寄ってくから…とそうも言ってくれました。だから今は距離を置いて1人にさせてと。彼女の言葉と気持ちを信じて待っているしか無いですよね?こっちからはやっぱりソッとして置いた方が余計に距離は開かないもんなんでしょうか。距離を置くというのは自分からは何も求めないという事ですよね。正直仕事場で毎日顔を会わしているので普通に接する事が出来るかもの凄く不安です、感情を抑え自然に振る舞わなきゃいけないんですもんね。彼女には両親やじいさんばあさんも居ません。ただ家族を旦那をもう少し大事にしなくちゃ…と言っていました。やはり自分の先を見据えてや周りの人達の事を考えてそう思ったのでしょうか?凄く天秤にかけられふるい落とされそうになっているのを感じました。捨てられた…と。でも彼女に旦那も自分もどっちも大事だからとも言われました。彼女は多分離婚はする気は無いと思います、とてもしたたかとは言えませんから。まだ手のかかる子供も居ますし、孫のおばあちゃんでもあるから。でも、彼女が本当に大切で失えなく大好きなのです。ただ彼女の言われるままに待ってる事しか出来ないんでしょうか。また落ち着いた時に気持ちをこっちに向けてくれる事あるんでしょうか?やはり彼女次第ですかね?彼女にはしがらみが多すぎて自分を守っている…そう考えたく無いのですが。

  • << 21 あれま…主さん重症ですね(笑) 私は優しい言葉なんてかけてませんが? そうとれるということは、なにがなんでも彼女を失いたくないんですね。 彼女はしたたかじゃないから離婚しない? いや、どのみちしたたかでしょう。 また気まぐれで離婚もせずに主さんとの不倫を再開したとしたら…そんな女性でも好きなんですか? 調子いいな、都合よすぎ…って嫌いにならないですか? そもそも不倫自体、主さんは遊ばれてるんですよ? 主さんはまともに結婚して、自分の遺伝子を受け継ぐ子供を欲しいとは思わないんですか? 彼女は子供もいて孫もいる…。 私ならそんな若い男と性に溺れてる母親やおばあちゃんなんて嫌です。 きっと彼女もそれは感じているんじゃないですか? 主さんは彼女とは別れたくないみたいですが、彼女が年老いてからも愛せる自信はあるんですか? 年老いてからの女性は嫉妬に狂いますよ。 主さんが逆に彼女と別れたくなった時に、逆上されて殺されかねませんよ。 彼女はそんなことも危惧しての考えかもしれませんね。 私はまだ三十代ですが、彼とのデートの前は髪の手入れも頑張って、コラーゲンドリンクを飲み、肌もパックしたり、体もムダ毛の処理から、ネイルのケアから、とにかく大変です。 五十代ともなれば相当大変だと思います。 もう、それが苦痛なのかもしれません。 ゆっくり夫婦でいるほうが楽なんでしょう。 どなたかもおっしゃってましたが、更年期も伴っていたら尚更。 疲れたのかもしれません。

No.19 12/01/25 18:14
名無し2 ( 40代 ♀ )

>> 18 なに自分に心地いいレスだけ選んでるの
しつこくて女々しいな
会社が同じでも終わるときは終わりなの
天秤にかけて振るいに落とされたんですよ

それこそ同じ職場だから、また戻るようなやんわり言ったんですよ
思い切り さよなら終わりと言ったらあなた大変でしょ
彼女の最後の優しさをわかってあげないと
大嫌いになられちゃうよ

失礼ですが主さんは恋愛経験少ないでしょう
レス見ていたらわかります

No.20 12/01/25 18:28
著名 ( 30代 ♂ KXXZi )

>> 19 回答ありがとうございます。恋愛経験は少ないですよ。別れた妻とその前に1人。で今の彼女ですから。他に良い人みつけられるでしょうか…。本当に信頼していたので何も信じれなくなってしまって…怖いし凄く不安なのです

  • << 22 うん?信頼って? 彼女の何を信頼していたの? どんどんお婆ちゃんになっていく中で、旦那とあなたの間を都合よく行き来するなんて、それが向こう何年も出来ると思ってたんですか? 好きなんだよね 好きなら解放してあげないと 私は彼女より少し年下だけどわかるな~ 彼女あなたといるといろ~んなことが苦しいんだよ

No.21 12/01/25 18:31
幸せ者17 ( ♀ )

>> 18 主です。優しい言葉での回答ありがとうございます。距離を置きたい、終わりにしようか?と言われまだ言った彼女も悩んでる部分がかなり見えました、で… あれま…主さん重症ですね(笑)

私は優しい言葉なんてかけてませんが?
そうとれるということは、なにがなんでも彼女を失いたくないんですね。
彼女はしたたかじゃないから離婚しない?
いや、どのみちしたたかでしょう。
また気まぐれで離婚もせずに主さんとの不倫を再開したとしたら…そんな女性でも好きなんですか?
調子いいな、都合よすぎ…って嫌いにならないですか?
そもそも不倫自体、主さんは遊ばれてるんですよ?
主さんはまともに結婚して、自分の遺伝子を受け継ぐ子供を欲しいとは思わないんですか?

彼女は子供もいて孫もいる…。

私ならそんな若い男と性に溺れてる母親やおばあちゃんなんて嫌です。
きっと彼女もそれは感じているんじゃないですか?

主さんは彼女とは別れたくないみたいですが、彼女が年老いてからも愛せる自信はあるんですか?

年老いてからの女性は嫉妬に狂いますよ。
主さんが逆に彼女と別れたくなった時に、逆上されて殺されかねませんよ。
彼女はそんなことも危惧しての考えかもしれませんね。

私はまだ三十代ですが、彼とのデートの前は髪の手入れも頑張って、コラーゲンドリンクを飲み、肌もパックしたり、体もムダ毛の処理から、ネイルのケアから、とにかく大変です。
五十代ともなれば相当大変だと思います。
もう、それが苦痛なのかもしれません。
ゆっくり夫婦でいるほうが楽なんでしょう。
どなたかもおっしゃってましたが、更年期も伴っていたら尚更。
疲れたのかもしれません。

  • << 23 はい。今心の中は何としてでも失いたく無い気持ちだけになってしまっているのは事実です。私にも妻と子供はおりました。でも離婚しました。調度仕事場で彼女と仲良い雰囲気になってきている時に、家庭が上手くいっておらず離婚に至りました。私がいけなかった部分が多々あるのだと思います。きっと自分の大事な大切な物を失ってしまっているからこそ、自分が信じているものを失う怖さと寂しさがあるのだと思います。私は凄く弱い人間だとつくづく思いました。そして周りには酷いことをしているのかな…と。いつか終わりが来るのかな?ずっとは続ける事は無理なのかな…そうきっと自分の中でも分かり初めていた部分も少なからず少しはありました。でも彼女の言葉、言動を本当に信じていました。女性は彼女だけじゃ無いと思います、でも全てが崩れていってしまう気がしてしまい、昨日切り出された事なので全く整理がつかないのも事実です。連絡はまだ普通にしてくれます、メールや電話も。それがせめてもの彼女の今答えられる精一杯なのも分かっています。都合よく…それでもまた一緒に居れる時間が戻るなら、受け入れたいと思ってはいます。諦めて距離を取ったまま信頼出来る友達という関係迄戻した方がいいんでしょうか…?出掛けたり遊んだりするのは一向に構わないと言われた部分もあったので。

No.22 12/01/25 18:44
名無し2 ( 40代 ♀ )

>> 20 回答ありがとうございます。恋愛経験は少ないですよ。別れた妻とその前に1人。で今の彼女ですから。他に良い人みつけられるでしょうか…。本当に信頼… うん?信頼って?
彼女の何を信頼していたの?
どんどんお婆ちゃんになっていく中で、旦那とあなたの間を都合よく行き来するなんて、それが向こう何年も出来ると思ってたんですか?
好きなんだよね
好きなら解放してあげないと
私は彼女より少し年下だけどわかるな~
彼女あなたといるといろ~んなことが苦しいんだよ

No.23 12/01/25 19:03
著名 ( 30代 ♂ KXXZi )

>> 21 あれま…主さん重症ですね(笑) 私は優しい言葉なんてかけてませんが? そうとれるということは、なにがなんでも彼女を失いたくないんですね。 … はい。今心の中は何としてでも失いたく無い気持ちだけになってしまっているのは事実です。私にも妻と子供はおりました。でも離婚しました。調度仕事場で彼女と仲良い雰囲気になってきている時に、家庭が上手くいっておらず離婚に至りました。私がいけなかった部分が多々あるのだと思います。きっと自分の大事な大切な物を失ってしまっているからこそ、自分が信じているものを失う怖さと寂しさがあるのだと思います。私は凄く弱い人間だとつくづく思いました。そして周りには酷いことをしているのかな…と。いつか終わりが来るのかな?ずっとは続ける事は無理なのかな…そうきっと自分の中でも分かり初めていた部分も少なからず少しはありました。でも彼女の言葉、言動を本当に信じていました。女性は彼女だけじゃ無いと思います、でも全てが崩れていってしまう気がしてしまい、昨日切り出された事なので全く整理がつかないのも事実です。連絡はまだ普通にしてくれます、メールや電話も。それがせめてもの彼女の今答えられる精一杯なのも分かっています。都合よく…それでもまた一緒に居れる時間が戻るなら、受け入れたいと思ってはいます。諦めて距離を取ったまま信頼出来る友達という関係迄戻した方がいいんでしょうか…?出掛けたり遊んだりするのは一向に構わないと言われた部分もあったので。

No.24 12/01/25 19:11
名無し24 ( ♀ )

「そんなアバズレだから旦那に浮気されるんだ!お似合い夫婦じゃん(笑)」って言って突き放してあげましょう。真面目にそれが彼女の為。

No.25 12/01/25 19:15
著名 ( 30代 ♂ KXXZi )

少なくとも彼女が自分と一緒に居る時の姿、言葉、言動、それを全部信じて信頼していました。私も同じ気持ちでした。でもやはり…永遠やずっとは無いのかな、何処かで終わりが来るのかな…そんな事を頭を過る事も幾度かありました。でも2人の間でしかわからない、安らぎ、安心、そんなのがあり不安よりも信頼する気持ちの方が遥かに強かったのは事実です。今この話を切り出され彼女の苦しみも全部聞かされました。でも彼女の気持ち1つ、持ち方1つではないのでしょうか?と。貴方は彼女の苦しみが分かると…教えて下さい、1番苦しみのネックになったのはどういった思いや内容何だと思いますか?

  • << 32 いろいろあって言えないけど 簡単に言うと 老い…かな 老いとそれに伴うたくさんの問題 ぶっちゃけ彼女はもう失禁とかある年齢なんですよ 今のあなたの単なる想像だけで一生変わらないなんて言わないでね まだ あなたにはわからない老いが切々と彼女には日々わかるんです 30で男のあなたがわかるなんて薄っぺらなものだから あと先の私の質問には答えていませんが 全てを背負って自分で慰謝料払いながら老齢の彼女養うこと出来るの? 今のままの関係でいいなんて、甘えですね

No.26 12/01/25 19:18
著名 ( 30代 ♂ KXXZi )

>> 4 あなたの事を 将来を思い、離れて行くのでは? 私の将来を考えているなら、別れないで一緒に居て欲しい。と伝えました。でもその発言がまた彼女を1つ苦しめてしまったのでしょうか?…

No.27 12/01/25 19:25
著名 ( 30代 ♂ KXXZi )

今回の事が別れを切り出すキッカケになった事は分かります、でもそれを受け入れられないのです。彼女に旦那の事を言わなければもしかすれば彼女もそんな切り出しをしなかったのでしょうか?…お互い一緒には慣れないそれは重々承知でお付き合いしていました。やはり女性は好きな人と一緒になりたいと思いますよね…でもそれが出来ない苦しみ私は彼女に常に与えてしまっていたのでしょうか?生まれ変わったら結婚してね、幸せにしてねと言われました。

  • << 29 >生まれ変わったら結婚してね、幸せにしてね 完全に別れの言葉だよ😂 離婚して本気になった主さんが重くなったのも原因の1つじゃないのかな?

No.28 12/01/25 19:28
著名 ( 30代 ♂ KXXZi )

>> 11 何が一番大切か気付いたんじゃないですか?馬鹿な女なら戻ってきますよ。 でもいろんな意味でマジでヤバイと思っていたらもう戻ってこないでしょう… きっと家族と旦那が大事なのだと思います、そう彼女は言っていました。

No.29 12/01/25 19:29
名無し8 ( ♀ )

>> 27 今回の事が別れを切り出すキッカケになった事は分かります、でもそれを受け入れられないのです。彼女に旦那の事を言わなければもしかすれば彼女もそん… >生まれ変わったら結婚してね、幸せにしてね


完全に別れの言葉だよ😂


離婚して本気になった主さんが重くなったのも原因の1つじゃないのかな?

  • << 31 聖子ちゃんかよ(笑) ごめんね。オバチャンの浸りっぷりに笑っちゃった。

No.30 12/01/25 19:32
著名 ( 30代 ♂ KXXZi )

>> 29 確かに。離婚した時期と仲良くなりお付き合い始めた時期がほぼ同時でしたから。寂しさもあり本気になってしまったんだと思います

  • << 33 もしかして、主さんの潜在意識の中に「自分は家庭や家族を捨てて、彼女への愛に懸けてきたし、彼女の気持ちも二人の愛も永遠のものだと信じていたのに…。 なのに今さら自分を突き放すなんて、そんな殺生なことはやめてくれ…」と思ってるんじゃないですか? それって愛じゃなくて、依存です、ただの執着ですよ。 不倫うんぬんより、主さんの年齢ならもっと考えたり、もっと頑張らなきゃならないこともあるでしょう? きちんと養育費も払ってますか? 仕事も精力的に頑張ってますか? 男として一人前になることのほうが重要な気がします。 彼女の旦那さんは彼女と同じくらいの年代でしょう。 主さんと旦那さんを比べた時に、主さんが頼りなく感じるのかもしれませんし。 主さん、もっと現実を見てください。 あなたは、彼女より二十歳も若いんです。 まだ未熟なんですよ。 熟女にハマって自分を見失ってるだけにしか見えません。 もっと自分が成長出来るような、自分の子供や周りの人達に誇れるような生き方をしてください。 でないと、年とってから後悔しますよ。 男の三十代は、一番つらく一番成長期で、一番輝いてないといけないんです。 つまらないジジイになるかどうかは、三十代で決まるんですよ。

No.31 12/01/25 19:51
名無し24 ( ♀ )

>> 29 >生まれ変わったら結婚してね、幸せにしてね 完全に別れの言葉だよ😂 離婚して本気になった主さんが重くなったのも原因の1つじゃな… 聖子ちゃんかよ(笑)
ごめんね。オバチャンの浸りっぷりに笑っちゃった。

No.32 12/01/25 19:53
名無し2 ( 40代 ♀ )

>> 25 少なくとも彼女が自分と一緒に居る時の姿、言葉、言動、それを全部信じて信頼していました。私も同じ気持ちでした。でもやはり…永遠やずっとは無いの… いろいろあって言えないけど
簡単に言うと
老い…かな
老いとそれに伴うたくさんの問題
ぶっちゃけ彼女はもう失禁とかある年齢なんですよ

今のあなたの単なる想像だけで一生変わらないなんて言わないでね
まだ あなたにはわからない老いが切々と彼女には日々わかるんです
30で男のあなたがわかるなんて薄っぺらなものだから
あと先の私の質問には答えていませんが
全てを背負って自分で慰謝料払いながら老齢の彼女養うこと出来るの?
今のままの関係でいいなんて、甘えですね

  • << 37 そう言われると、慰謝料を払い彼女を養う、現実的に難しい事だと思います。やはり老いが1番の理由なんですかね…老いは人の心をも簡単に変えてしまうのですね。私にはまだわからない領域なんだと思いますきっと。その年齢にならないとわからない事ですもんね。信頼はあるものだと思っていました、私が思っていた愛も、執着、寂しさを紛らわす為にすがる様にしていただけなんですかね…頭の中ではわかっていてもそう認めたくなかっただけなのかもしれません。

No.33 12/01/25 19:53
幸せ者17 ( ♀ )

>> 30 確かに。離婚した時期と仲良くなりお付き合い始めた時期がほぼ同時でしたから。寂しさもあり本気になってしまったんだと思います もしかして、主さんの潜在意識の中に「自分は家庭や家族を捨てて、彼女への愛に懸けてきたし、彼女の気持ちも二人の愛も永遠のものだと信じていたのに…。 なのに今さら自分を突き放すなんて、そんな殺生なことはやめてくれ…」と思ってるんじゃないですか?

それって愛じゃなくて、依存です、ただの執着ですよ。

不倫うんぬんより、主さんの年齢ならもっと考えたり、もっと頑張らなきゃならないこともあるでしょう?
きちんと養育費も払ってますか?
仕事も精力的に頑張ってますか?
男として一人前になることのほうが重要な気がします。

彼女の旦那さんは彼女と同じくらいの年代でしょう。
主さんと旦那さんを比べた時に、主さんが頼りなく感じるのかもしれませんし。

主さん、もっと現実を見てください。
あなたは、彼女より二十歳も若いんです。
まだ未熟なんですよ。
熟女にハマって自分を見失ってるだけにしか見えません。

もっと自分が成長出来るような、自分の子供や周りの人達に誇れるような生き方をしてください。

でないと、年とってから後悔しますよ。

男の三十代は、一番つらく一番成長期で、一番輝いてないといけないんです。

つまらないジジイになるかどうかは、三十代で決まるんですよ。

  • << 39 はぃ…ちょっとビックリしましたが。全くその通りの思いがあります、そこ迄分かる何て凄いですね。でも単なる執着、依存になってしまうのでしょうか…彼女を信じていたからこそ沸き上がる思いだったのかもしれません。最初は強くなくても年月を重ねていく内に、お互いに絆や信頼感を…と思っていたのも事実ですから。今でも別れたくない気持ちは、すがりつきたい程あります。でもきっと彼女は自分と不倫を始めた時から私を既に旦那と天秤にかけていたのかもしれません。きっと彼女から見て頼りない部分もかなりあったのかもしれません。年齢差もあるし年の功もありますし。でも心が1番落ち着く、気持ちのよりどころ…安心する、と、そう言ってくれていました。その言葉と言動が私の信じられる部分だったのかもしれません。仕事は一生懸命に頑張っています。でも彼女とは仕事場も同じで毎日顔を会わせて同じ仕事をやっているので、上手く出来るかそれも心配です。確かに今のこの年でまだまだ頑張らなきゃいけない事は沢山ありますよね。彼女が側に居てくれたから色々なやる気、頑張る力も自然に沸いてきていたのも事実なんです。でも、男の三十代は、1番辛く成長期で輝いて無いといけない…凄い良い言葉ですね、ありがとうございます。

No.34 12/01/25 19:55
名無し2 ( 40代 ♀ )

はっきり言ってあなたの追いかけは彼女に苦痛を与えています

  • << 38 やはりもぅ、追いかけてはいけないのでしょうか…。全く追いかけない方がいいのでしょうか…。それが彼女の苦痛になってしまうのであればそうですよね。すがる思いで別れたくないと取り巻くのは余計に嫌われますよねきっと。

No.35 12/01/25 20:01
名無し3 ( ♀ )

だから、マルチポストだから、もう一つのスレは閉じたら?

たくさんの意見欲しいからって、いけない行為です!

No.36 12/01/25 20:05
匿名4 

あの~
31にもなって
ご自分の将来の事とか
考えないの?

それと…
何だか悲劇のヒロインだけど、不倫の罪の深さ
分かる?
いつまでもウダウダ言ってたら、そのうちとんでもない罰があたるよ!!

それと…
その彼女の事ホントに好きだったら、もう困らせるなよ💢💢

女々しい男💢⤵

  • << 40 彼女の事が夢中で何も考えず毎日生活していた気がします。彼女さえ側に居てくれれば良いと…安心しきっていました。そうですよね不倫は良いこといけない事で言えば、悪い事ですもんね。でもお互いに夢中の時は周りは何にも気にしないで色々な事が見失いがちになってしまう。目が覚めた時に残っているのは、思い出だけですよね。

No.37 12/01/25 20:27
著名 ( 30代 ♂ KXXZi )

>> 32 いろいろあって言えないけど 簡単に言うと 老い…かな 老いとそれに伴うたくさんの問題 ぶっちゃけ彼女はもう失禁とかある年齢なんですよ 今の… そう言われると、慰謝料を払い彼女を養う、現実的に難しい事だと思います。やはり老いが1番の理由なんですかね…老いは人の心をも簡単に変えてしまうのですね。私にはまだわからない領域なんだと思いますきっと。その年齢にならないとわからない事ですもんね。信頼はあるものだと思っていました、私が思っていた愛も、執着、寂しさを紛らわす為にすがる様にしていただけなんですかね…頭の中ではわかっていてもそう認めたくなかっただけなのかもしれません。

No.38 12/01/25 20:32
著名 ( 30代 ♂ KXXZi )

>> 34 はっきり言ってあなたの追いかけは彼女に苦痛を与えています やはりもぅ、追いかけてはいけないのでしょうか…。全く追いかけない方がいいのでしょうか…。それが彼女の苦痛になってしまうのであればそうですよね。すがる思いで別れたくないと取り巻くのは余計に嫌われますよねきっと。

No.39 12/01/25 21:02
著名 ( 30代 ♂ KXXZi )

>> 33 もしかして、主さんの潜在意識の中に「自分は家庭や家族を捨てて、彼女への愛に懸けてきたし、彼女の気持ちも二人の愛も永遠のものだと信じていたのに… はぃ…ちょっとビックリしましたが。全くその通りの思いがあります、そこ迄分かる何て凄いですね。でも単なる執着、依存になってしまうのでしょうか…彼女を信じていたからこそ沸き上がる思いだったのかもしれません。最初は強くなくても年月を重ねていく内に、お互いに絆や信頼感を…と思っていたのも事実ですから。今でも別れたくない気持ちは、すがりつきたい程あります。でもきっと彼女は自分と不倫を始めた時から私を既に旦那と天秤にかけていたのかもしれません。きっと彼女から見て頼りない部分もかなりあったのかもしれません。年齢差もあるし年の功もありますし。でも心が1番落ち着く、気持ちのよりどころ…安心する、と、そう言ってくれていました。その言葉と言動が私の信じられる部分だったのかもしれません。仕事は一生懸命に頑張っています。でも彼女とは仕事場も同じで毎日顔を会わせて同じ仕事をやっているので、上手く出来るかそれも心配です。確かに今のこの年でまだまだ頑張らなきゃいけない事は沢山ありますよね。彼女が側に居てくれたから色々なやる気、頑張る力も自然に沸いてきていたのも事実なんです。でも、男の三十代は、1番辛く成長期で輝いて無いといけない…凄い良い言葉ですね、ありがとうございます。

No.40 12/01/25 21:12
著名 ( 30代 ♂ KXXZi )

>> 36 あの~ 31にもなって ご自分の将来の事とか 考えないの? それと… 何だか悲劇のヒロインだけど、不倫の罪の深さ 分かる? … 彼女の事が夢中で何も考えず毎日生活していた気がします。彼女さえ側に居てくれれば良いと…安心しきっていました。そうですよね不倫は良いこといけない事で言えば、悪い事ですもんね。でもお互いに夢中の時は周りは何にも気にしないで色々な事が見失いがちになってしまう。目が覚めた時に残っているのは、思い出だけですよね。

No.41 12/01/26 02:10
名無し41 

いいきっかけができたと思ってるんじゃないかな。あなたとは別れたかったんだと思う。でなければ、そんなに簡単に別れるなんてできないでしょ?

  • << 49 キッカケというか引き金を作ってしまったのは私自信なんですよねきっと。まだ保留という事で完全に別れるとはお互いに決めてはいません。毎日連絡もまだ取り合っています。きっと彼女は同じ職場だから気まずくなるのが嫌で仕方なく返事を返してくれているだけだと思いますが…

No.42 12/01/26 02:41
名無し42 ( ♀ )

彼女とあなたの年齢を考えたら別れた方がいいのでは?

悪く言えば彼女は旦那への不満のはけ口であなたを利用し遊んでただけだと結果的に分かったと思います。

女は計算高い生き物ですが時に計画通りに行かないともろいものです。

不倫よりも夫婦や家族の歴史の方が重いものだと分かったと思います。

あなたも別な彼女でも沢山愛せる方だと思うので別な幸せを見つけましょう。

  • << 51 やはり彼女は歳の差も気にしていたのでしょうか…度々口に出しては言っていました、でも、年は関係ないよ…と。その答えも彼女を傷つけてしまっていたのでしょうか。確かに私を利用して都合良くしていたのかもしれません。でも彼女の全部の姿を見て一緒に居る時の彼女の姿、本来の素のままの姿だったと思うのです。彼女は何を計画していたのでしょうか…

No.43 12/01/26 12:31
名無し43 

彼女はいずれ別れることを前提に主さんと付き合ってたと思いますよ。

五十の女と三十の男。
同じ職場で略奪結婚なんて有り得ない。

主さんは転職しても、彼女の旦那よりもたくさん稼いで、彼女を余裕で養っていけるような甲斐性ある男ですか?

女は年を取れば取るほど安定を求める。

主さんとの将来より、今の旦那との安定を選んだってこと。
たとえそこに愛はなく虚しい生活だったとしても。


情熱的な不倫が出来たことは彼女にとって、きっと素晴らしい思い出です。

でもあくまでも現実逃避であって、現実にはならない。

旦那の不倫を主さんが突き止めてチクることは、彼女の生活の基盤を揺るがしたんです。

彼女の生活が安定していたら、まだしばらく主さんと続けても良かったのかもしれないけど。

感情的には彼女も泣く泣く別れを選んだかもしれないけど、でも現実的に彼女の幸せは旦那との生活だということ。

諦めるしかないでしょ

  • << 52 いいえ、彼女を余裕で養っていく…今の私には到底無理な事です。前妻と離婚になった原因もそれがあったのかもしれません。確かにずっと一緒は無理なんだろな…と私も頭の片隅にはありました。でも本気だったので口からは、いつも一緒…どんなに辛くも苦しくも一緒…と。そう良く言う自分がいました。女性は安心や安らぎ、落ち着く場所を求めるのもわかっています。でも必ず結婚=安定を求めるものなんでしょうか…?それが無理だとわかってお付き合いしていても。

No.44 12/01/26 12:59
遊び人44 

あほか 人の女をすきになってどうする 情けない

No.45 12/01/26 13:10
ヒマ人45 ( 40代 ♀ )

私の不倫相手がまさしく主さんみたいなタイプでした⤵


やはり奥様とは離婚してたんですけど、私の方にどんどん傾いてくるのがわかりました…


家まで来たり、家の電話にまでかけてきたり…


気持ち悪くなって少しずつ少しずつ離れていきました。


私は幸いに主人の転勤がありましたので上手く別れられたんですけど(彼には転勤の話は一切しませんでした。付いて来そうだったからです)転勤を良い機会に携帯も変えました。

主さんの粘着質なレスを読むと彼を思い出してゾッとします。


女が不倫するのは家庭が上手くいってる時なんだと解って欲しいし、不倫のルールは守って下さい!


  • << 47 女が不倫する時は 家庭が上手くいってる時??? 逆じゃないの??😔
  • << 53 まさに今の状況と同じく状況ですね。何年間位お付き合いをしていたのでしょうか?でもその彼が自分に気持ち傾いて来ている時、貴方も彼に気持ちが行っていたんですよね?女性が不倫をする時は家庭が上手く行っている時なんですか…!?それは私も今始めて知りました。なぜ何でしょうか?まさに同じ状況、気持ちを経験している貴方に教えてもらいたいです。不倫はもちろん旦那に対してもそう、家族、家の中に自分の居場所や気持ちを置く所が無いものだから…と思っていたものですから。不倫のルール…私はルールは全く分かってはいませんでした、ルールがあるとすればどの様な事なのでしょうか…

No.46 12/01/26 13:13
名無し41 

既婚女性の気持ちの主さんだと思いますが、その時もレスしました。今も返レス読み返して見ると、思考が女性っぽいんですよ、あなたは。そこも重たくなったんじゃないかな…50才って、更年期障害でただでさえ、辛いんじゃないですか?どなたかも言ってましたが、尿失禁なんかもあるでしょう。そういう自分とまだまだ男盛りの主と比べて惨めな思いしてるかもですよ。気持ち察して差し上げたら?

No.47 12/01/26 16:00
匿名4 

>> 45 私の不倫相手がまさしく主さんみたいなタイプでした⤵ やはり奥様とは離婚してたんですけど、私の方にどんどん傾いてくるのがわかりました… … 女が不倫する時は
家庭が上手くいってる時???

逆じゃないの??😔

No.48 12/01/26 16:49
幸せ者17 ( ♀ )

>> 47 逆の人もいるかもね。

でもその場合は結局旦那と離婚になったりする。

家庭がうまくいってて、家族愛では埋められない心の隙間を、よその男に埋めてもらったり、若い頃のドキドキを味わいたくて不倫する主婦は、結局は家庭が一番で、帰る場所があるから不倫も割り切って楽しめるし、不倫することで生じる後ろめたさを、家族に尽くすことで帳消しにしようとしてる。

だから、家庭がうまくいってて不倫してる主婦はイキイキしてるよ(笑)

そういう主婦が不倫をやめる時は、家庭に波風が立ちそうになった時。

不倫相手が独身の男なら、旦那よりランク下を選び、W不倫だと旦那と同等かそれ以上の相手を選ぶ傾向があるね。

  • << 55 家庭が上手くいっていて埋めれない心の隙間とは具体的にどんな隙間なのでしょうか…?家庭内が上手くいっていれば不倫をする余裕がある…という事なんでしょうか。確かに今、彼女は家の中を少なくとも前みたいに戻さなくても落ち着かせた状態にしておきたいと言いました。荒波が立ちそうで不倫の余裕が無くなった?そういう事でしょうか。少し落ち着けばまた不倫の余裕が出てくると…?

No.49 12/01/26 17:24
潤 ( 30代 ♂ KXXZi )

>> 41 いいきっかけができたと思ってるんじゃないかな。あなたとは別れたかったんだと思う。でなければ、そんなに簡単に別れるなんてできないでしょ? キッカケというか引き金を作ってしまったのは私自信なんですよねきっと。まだ保留という事で完全に別れるとはお互いに決めてはいません。毎日連絡もまだ取り合っています。きっと彼女は同じ職場だから気まずくなるのが嫌で仕方なく返事を返してくれているだけだと思いますが…

No.50 12/01/26 17:40
匿名4 

彼女

職場変えるべきですよね!!

なんか煮えきらない2人😔

女50
何やってんだろうね!!

だらしないっつうか…

自分の母じゃなくって
良かった😔


あなたは


依存してるだけ?

  • << 56 彼女は職場をそろそろ辞めようかな…と前々から少しポロポロと何回か言っていました。私から離れたかったからなのでしょうか?でも、やりたい事がありラストチャンスだから…と言っていました。依存なのか執着なのか…でも彼女を大好きなのは嘘はつけませんが…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧