キャバ嬢:客とのトラブル

HIT数 16419 あ+ あ-

名無し
12/01/25 13:41(更新日時)

キャバ嬢やってます。
一週間ほど前、一度だけ本指名で来てくれてた
お客さんを怒らせてしまいました。
原因はホテルに行かなかったからです。
そのお客さんは勝手にわたしと付き合ってると
勘違いしていたようで、
Hできると思い込んでたようです。
なので、二人で食事をしているときに、
わたしが「これから仕事だから出勤するね」と言うと
突然激怒して食事代も支払わず帰ってしまいました。
食事代は二万円でした。

正直、わたしに落ち度はなかったとおもっています。
お客さんと寝る気はありません。寝る必要もありません。
Hを強要するお客さんは大っ嫌いです。
そのお客さんとはもう連絡も取っていないんですが、
食事代二万円を払ってもらえなかった、というのが
非常に痛いです……。
学費のために働いているので、キャバ嬢ですが貧乏です……

そこで、なんとかそのお客さんに
食事代を支払ってもらいたいんですが、
何かいい手はないでしょうか?
また、食事代を支払ってほしいと思う気持ちは
卑しく、一般的にあり得ない感情でしょうか?
よろしくお願いします。

ちなみに、そのお客さんは全身ヴィトンで
決めるようなお金持ちです。

No.1738484 12/01/25 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/01/25 00:44
名無し1 

返して貰えるかは分かりませんが、お店の責任者に相談してみてはいかがでしょう?

領収書などはとってありますか?

本当に主さんに落ち度がないのなら、非常に迷惑な客ですね。

No.2 12/01/25 00:57
匿名2 

キャバクラで働くのならそれ位覚悟でやって下さい…本業でやってる子は多少のリスクは仕方ないと思ってます。
学生だろうが貧乏だろうがそういった場所で働くのであれば仕方ないデスね…😢

No.3 12/01/25 01:02
匿名3 

一度指名しただけで付き合ってると勘違いするような人とは二度と関わらない方がいいと思います。

ケロっとまたお店に来たとしても投資したと思って2万円は諦めた方がいいと思います。

No.4 12/01/25 01:08
一般人 ( 20代 ♀ XxiKqe )

キャバクラで働いてるとそのような事もあります。

社会勉強として諦めよう。

ちなみにお店の店長にいっても無駄。
店外は自己責任

そんなに甘くないから。

No.5 12/01/25 01:17
匿名5 

お金欲しいけど、それより私ならそんなやつにまた連絡とるのも嫌だね 最低だよ💧 私も客のせいで飲酒で捕まり、何十万も払ったさ😂初めは出すって言ってたが携帯解約されてたしね、会社も知ってたから追い詰める事はできたが、上手くやれなかった自分も悪いと思ったよ…色んな事に油断してた自分に情けなかったね💧客は普通に飲みあるき 好きな物も買ってたよ~ アフターやらで偶然会う時が何回かあったんだけど、顔見たとたんにすぐ逃げる姿見て、 勝手に怯えてろって思ったさ💨 そんなやつにかまうエネルギーすら使いたくなかったのだ! お金と引き換えに見る目ついたな、それからは自分もしっかりした💨

No.6 12/01/25 01:22
匿名 ( AApgre )

行くから悪いんだ

向こうが食事代出すという
契約書でもあるのかい




No.7 12/01/25 01:46
通行人7 

落ち度は あるでしょう。お客様を怒らせたのだから。
水商売は この子いいなあ〜Hしてみたいなあ〜と そういう対象で見られて 当たり前。でなきゃ なんであんな高いお酒をわざわざ飲むの。
人間性でお客様を惹き付けて離さないほどのレベルに達するには 主さんは学生さんだし まだまだ若いのでしょう。
クラブでは 売り掛けをお客様に未払いされ ホステスさん本人の借金になり 払えず やむなしに風俗などに身をおとすこともあります。
みなさんの言うように 社会勉強として 仮にも、バイトであっても 今回の2万円は諦めるべき。
そういう仕事だからの 高級で 寝る寝ないはともかく お客様との駆け引きでお客様に嫌な思い 怒りをかうような振る舞いは 主さんのミス 落ち度です。

No.8 12/01/25 02:15
通行人7 

再です。
そのお客様は スレの内容からしても 遊び方の下手な人のようです。
今後、お店に素知らぬ顔で来店しても、当たり障りのない様子で接し、深く関わらないこと。
2万円の件はふせて、今回のトラブルは店がわに話しておきましょう。
たぶん 本指名一度で 女の子をどうこうできると思い込むお客様は 店についているお客様で 新しい子が入ればすぐに同じようなことを考え 何度もそうやって遊んでいるのでしょう。どこの店でも やってるのだと思います。 そんな安い、品のない、田舎くさい(全身ヴィトン?恥ずかしい!)お客様に 主さんの体を差し出す必要は当然ないですよ。でも 水商売だから お客様ありきだから 怒らせてはいけません。
何度も失敗を経験するでしょうが やがてうまく お客様の要望を気分を害さず かわせるようになります。でも それは 遊び方が上手で綺麗なお客様が相手です。ケチはだめ。、
今回の社会勉強代は 別の いわゆるフトイお客様を頑張ってつかまえて 別の形でゲットしましょう!
そうやって気持ちをきりかえて 自分に良い運気がまわってくるよう、明るく頑張って、学業とアルバイト両立していってほしいです!

No.9 12/01/25 13:27
匿名9 ( ♀ )

あり得なくはないと思います。
でも2万円の為にまた怒らせるより、早く縁を切る方が対人運も🆙するでしょう。

No.10 12/01/25 13:41
名無し10 

お店がガラ悪い所だったらどうなのかわかりませんけど、キャバ嬢だったら自分の担当社員がいますよね?
その方に相談したら良いと思いますよ。

それにしてもバカな客ですよね。私も散々断ってきましたけど、今思い出しても腹がたちます。
嫁には行かないのか?と聞かれて「貰ってくれる人がいないからね^^」と答えると「誰も貰ってくれなくても俺がもらってあげるぅ」とかさ。。。
誰も貰ってくれなくてもオマエのとこだけには行かないから。って思ったし。

そのうちソイツも、「だって、お店だけの付き合いなんでしょ~?」とか言うようになった。こっちは仕事だってのにね。
それに店に大分献上してくれてる人となら、仕事後に食事行ったりするし、休みの日に映画見に行ったり遊びにいったりする。

ちょっと来てちょっと指名何回かしただけの金のない客にかぎってそういう事いうよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧