注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

産後ダイエット…アドバイスを!

レス3 HIT数 2664 あ+ あ-

はみはみ( 20代 ♀ p0HX8 )
12/03/10 07:51(更新日時)

私は28歳、2児(一歳三歳)の母です。
今までずっと太っていましたが、離婚をきっかけに本気でダイエットをしてみようと思いました。

現在163cm65kg…年末年始で太った分十日間で2kg落としたところです。

思春期から今までで一番痩せてた時期で58kg…
バレーボールをしてた中学時代と不摂生だった22、3歳の頃です。

あとは60kgから70kgをいったりきたりしています。
今は食事制限(朝、昼抑えめに普通食、夜は野菜スープのみ)と子供が寝た夜にWiifitで有酸素運動などを1時間ほどやっています。

ところが2kg痩せてから落ちていきません。生理前という事もあるかも知れませんが、こんな早くに停滞するものかと落ち込んでいます。

便秘症なのも悩みの種です。コッコアポという薬を飲んでいますが、効き目がイマイチで…。

太っているので食事制限、運動をすればもう少しテンポよく痩せるかなぁなんて思ってた自分が甘かったです。

食べなきゃ痩せるのかもしれませんが、小さい子もいるので体力落ちるときついです。

健康的に痩せれればと思います。

どなたかダイエットや便秘に効果的だった事をアドバイスしていただけませんか?

冷え症も治したいです。

長くなりましたがよろしくお願いしますm(__)m

No.1736983 12/01/22 00:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/01/22 01:10
匿名さん1 

朝はちゃんと食べて、昼夜おさえる
1200㌔㌍におさえる
飲み物は温かい物しか飲まない
生姜紅茶

1万歩あるく
あと、私はロングブレスダイエットしだしてから、旦那に腹が凹んできた!と言われています。ジーンズもユルユルになりましたよ

暇があれば、バランスボールに乗ったり、骨盤体操してます
骨盤体操したら、便秘しないですよ。効果的に腸を刺激するので

レッグマジックもたまにします

No.2 12/03/08 05:31
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

今の感じで、良いと思いますよ。

無酸素運動(筋トレ)を軽めのダンベルで取り入れた方が尚良いと思います。

夜も、早い時間(遅くても7時くらいまでに)ご飯を食べられるなら…
スープだけではなく、魚や納豆や軽くよそったご飯もバランス良く食べた方が良いです。

一生、夕飯はスープと言うわけにいかないので…いつかはリバウンドしてしまいます。

No.3 12/03/10 07:51
匿名さん3 

私の場合、産後に激やせしてしまい(粉ミルク派)たぶん…子供の夜泣き&毎日の散歩(抱っこベルトで)1時間程…食事は貧乏でしたから手作り中心で薄味これ2年程続け7K落ちました😉
家の中での運動ではなく外での運動も取り入れてみては?子供と一緒に汗流したり😉今流行りの塩糀は便通も良いですよ!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧