注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

⚡⚡親衛隊㊙会議室⚡⚡

No.292 15/03/29 00:21
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫291

<おバカなイワンの話の続き>

トルストイの霊「こら、ワシの小説の題名パクるな、このナチ野郎💢」

💦す、すまん伯爵💦

ま、とにかく続き✋


イワンはドイツとの前線に向かった。途中、ジプシーの婆さんから、

「お若いの、西に向かうなかれ、もし死にたくなかったら」

イワン「婆さんや、オラは西に行かなかったら確実に死ぬだ! 何も知らんのに余計な口きくな💢」



さて、それから4年経ち…
イワンの姿はベルリン東部にあった。ソ連のボロ軍服まとい、しかし自転車に乗り、煙草を吸い、リュックの中も何やら金属類がガチャガチャ鳴りながら…

そう、イワンはナチに勝利したのだ、奇跡的に戦死せずに!

そこへやって来たKGB、戦時中はGPUだっけ?まあ細かい突っ込みは無しで💦

K「お前、ちょっと俺と来い」

イワン「あ、オラ勝利の勲章でも頂けるのかな?」

K「それが違うんだな♪ 貴様を逮捕し粛清せねばならんのだ。」

イワン「え! あ、そうか!? この盗んだ自転車と煙草、あとリュックの中の時計とか蛇口とか?
でも同志スターリンや将軍閣下らは、ナチ野郎から奪ったり、ドイツ女を犯したり、正しい行いだって言ってましたがねえ~」


K「それの事ではない!
貴様、41年の突撃で気絶してナチの捕虜になり、ずっと奴らの捕虜収容所で暮らし、たった1ヶ月前、我々の同志に解放されたではないか💢」


イワン「いや、何度も看守の首かっ切って脱走し、祖国のために戦おうとは試みたんでがんすが…
なかなか上手くいかなくて💦」


K「嘘をつけ! ナチの収容所でロシア兵は餓死させられた。お前が4年も生きのびたのは、何故だ?」

イワン「あ!!それは…」


292レス目(307レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧