注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

売国議員に腹が立つ

レス34 HIT数 2545 あ+ あ-

匿名( ♀ kvvT )
12/01/18 19:38(更新日時)

自治基本条例て誰が そんな条例つくったんですか?また、鳩山由紀夫さんが外国人参政権の事、 言い出しましたね。他、四人の名前も上がってましたけど。。ここは日本なんですが…。ちゃんと日本の政治をしてください💢ほんと、次々に売国法案を出すどうしようもない売国議員に、どうしようもない在日さんは日本から出ていけって思います💢💢

No.1732917 12/01/13 18:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/13 18:51
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ Em7Z0b )

みんな打ち首か島流し
にすれば良いのに

民主の小沢容疑者は
顔デカすぎ

No.2 12/01/13 19:35
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

鳩ぽっぽは議員辞めたんちゃうの?

早く韓国でも中国でも行ってほしいよね!

日本に売国党民主党不要だよね!
民主党は原発人災事故の責任早く取れよ!

やる事やれよな!

  • << 9 鳩山、早く議員やめればいいのに💢💢

No.3 12/01/13 20:05
特命 ( jyXvj )

このパターン、大丈夫?

きちんと知った上でスレたてましたか?

間違ったことかいてると、恥ずかしいよ。

No.4 12/01/13 20:38
匿名さん4 

そぅそぅ…みんな適当なこと言ってるんぢゃネェよ…😠
原発の責任とかは自民党の時代からだし在日在日とか言って外国人と結婚した子供のこと考えたことあるの⁉逆の立場で日本人が外国でそんな事言われたらどう思うかな😢
確かに日本はアメリカの言いなりになってルよ…😲でも戦争に負けてこんなに裕福な国は他にはないよ…💧私が言える事は日本人はテレビやマスコミに踊らせやすい…😢
もっと真実を知ろうよ…😄

  • << 16 真実? ならあなたがこれが真実だ! と言う真実を、ただ書けばよい。 このスレ文見る限りにおいては、今の日本のどこでも話題になってる、誰しもが普通に感じる感覚を文章にされているだけに見える。 原発事故の責任は自民党が負う? バカ言うな!一義的には時の政府が負わずに誰が負う? それが国家の権力を行使する政府だけに与えられた権利義務だと判らないなら、無駄なレスいれるな。 何回も言うが、原発事故の全責任は、時の政府にある。 しかも、民主党の政権奪取のマニュフェストは、原発推進であったわけだ。 政権委譲を受けて年度跨いでなければ、予算確保前につき、前政権にも非は問える。 しかしながら、一年以上経て、しかも総理まですげ替える余裕があったわけだ。 しからば、前政権のせいにするのはお門違いを通り越して、責任逃れでしかない。 実際麻生政権で原発安全対策費用が計上されて改修予算が福島についていたものを、事業仕訳でまず削ったのが鳩山政権だ。その場にいたのがれんあほうと枝野だ。 これでも自民党に責任があると言うか? 自民党の責任は、別な場で当然審判されるが、福島原発事故の全責任は、紛れもなく菅民主党にある。 逃げてどうする?

No.5 12/01/13 20:44
ダンカンコノヤロ ( 30代 ♂ 3mis1b )

鳩山由紀夫が野田総理に「公約守れ」って、注文つけてるって話だからね。あの人は悪気がないんだろうね。最悪なことに。

  • << 10 そんな偉そうな事、言ってるんですか?

No.6 12/01/13 22:43
通行人6 ( ♂ )

あ、そうなんだ。

鳩山さんには頑張ってもらって、もう一度総理になって欲しいね。





No.7 12/01/14 00:19
匿名さん7 

前総理が辞め際に朝鮮学校無償化にして辞めてったり・一国の長だった時代に、北の拉致支援団体から派生したグループに寄付したり、全く日本人に相応しくない行動を、日本のトップが行ってたこの事実。この方も向こうの出身だと聞きました。だからこんな反日運動をされたのでしょう。

挙げ句原発が爆発したら、一刻もあらそう状況なのに現地へ出向く邪魔行為。
これだけの変人をいまだに与党の党員とし、バッジをつけさせるホントに呆れた党だわ。💧
こんなド素人党に票を投じた、無責任国民には猛省していただきたい。

自民は確かに良くない。ただ民主に変わり、今では自民より天下りは増えてます。ド素人がうえ、アホ官僚には到底かなわない結局言いなり。

原発も、政府が変わり覚悟して原発会社と政府との仕組み自体の改造など、本気ならばアノ事故前にやろうと思えば出来た筈。ド素人が上に、このグダグタな両者とのシステムを改善出来ないままだった。

日の丸半分にしたような党旗みたく売国集団だから、ただ自分達の資金が為に与党になりたかっただけ。

自民の危機管理体制に問題があるなら、それを覆すぐらいの事ぐらいしても良かったがこのザマ。結局どっちの党でも事故は起きてた。

そう考えれば、朝鮮総連にビシビシ摘発に入ったり、天下りも今より昔の方が少ない、自民の方がいいに決まってる。

勝手に韓国製のキムチを何の検査もなく、自由に輸入していい法案をつくってしまう、そんな変人党が皆さんいいわけ? 一時生ゴミ餃子で話題になった国で作られたキムチです。カナダではアレルギー物質がハンパないと輸入禁止です。そんな危険であろう韓国を推したいそんな党で良いの?

No.8 12/01/14 01:40
匿名さん8 

改造内閣で平岡法相から代わった小川ってやつ、Wikipediaで調べてみたけどラスボス級のクセ者だよ。

こいつは本気で外国人参政権やりそう。

No.9 12/01/14 05:39
匿名 ( ♀ kvvT )

>> 2 鳩ぽっぽは議員辞めたんちゃうの? 早く韓国でも中国でも行ってほしいよね! 日本に売国党民主党不要だよね! 民主党は原発人災事故… 鳩山、早く議員やめればいいのに💢💢

No.10 12/01/14 05:42
匿名 ( ♀ kvvT )

>> 5 鳩山由紀夫が野田総理に「公約守れ」って、注文つけてるって話だからね。あの人は悪気がないんだろうね。最悪なことに。 そんな偉そうな事、言ってるんですか?

  • << 14 「労働なき富」はイカンって、ボンボンの鳩山総理(当時) みずから主張してたから、まともな思考回路もって無いんだと思うよ。 野田も好きじゃないけど、前任二人の尻拭いだから、ある意味気の毒かも。

No.11 12/01/14 05:57
匿名さん11 

正直麻生に総理を続けてもらいたかった

No.12 12/01/14 06:07
匿名 ( ♀ kvvT )

>> 11 麻生さんは良かったですね。

No.13 12/01/14 06:41
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

条例なら地方議会じゃないのか?

No.14 12/01/14 12:31
ダンカンコノヤロ ( 30代 ♂ 3mis1b )

>> 10 そんな偉そうな事、言ってるんですか? 「労働なき富」はイカンって、ボンボンの鳩山総理(当時) みずから主張してたから、まともな思考回路もって無いんだと思うよ。
野田も好きじゃないけど、前任二人の尻拭いだから、ある意味気の毒かも。

No.15 12/01/14 23:27
匿名 ( ♀ kvvT )

>> 14 野田さんは、鳩山さんの尻拭いですね

No.16 12/01/15 16:43
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 4 そぅそぅ…みんな適当なこと言ってるんぢゃネェよ…😠 原発の責任とかは自民党の時代からだし在日在日とか言って外国人と結婚した子供のこと考えた… 真実?

ならあなたがこれが真実だ!

と言う真実を、ただ書けばよい。

このスレ文見る限りにおいては、今の日本のどこでも話題になってる、誰しもが普通に感じる感覚を文章にされているだけに見える。

原発事故の責任は自民党が負う?

バカ言うな!一義的には時の政府が負わずに誰が負う?

それが国家の権力を行使する政府だけに与えられた権利義務だと判らないなら、無駄なレスいれるな。

何回も言うが、原発事故の全責任は、時の政府にある。

しかも、民主党の政権奪取のマニュフェストは、原発推進であったわけだ。

政権委譲を受けて年度跨いでなければ、予算確保前につき、前政権にも非は問える。

しかしながら、一年以上経て、しかも総理まですげ替える余裕があったわけだ。
しからば、前政権のせいにするのはお門違いを通り越して、責任逃れでしかない。

実際麻生政権で原発安全対策費用が計上されて改修予算が福島についていたものを、事業仕訳でまず削ったのが鳩山政権だ。その場にいたのがれんあほうと枝野だ。

これでも自民党に責任があると言うか?

自民党の責任は、別な場で当然審判されるが、福島原発事故の全責任は、紛れもなく菅民主党にある。

逃げてどうする?

No.17 12/01/15 23:06
家事の達人17 

民主党は次の衆院選までの残り期間中に売国法案ねじ込んできますよ。

自分達が次の与党で無いことは理解してるからこそ無理矢理ねじ込み通過さしますよ。

批判なんか屁でもないんですよ大衆が騒いだところでノイズくらいでしょ。
破る手立ては橋下市長を生み出した一揆が彼方此方で起こり石原都知事や平沼さん保守の方々に実権を握ってもらい、例え売国法案をいくつ通されても直後に廃案、廃止する形を整える。

偏りの達人と化した売国メディア(特にTVなどは放映権取り上げる)は力ずくでも踏み砕いて潰していく。

理想ですけどね。

叱られますけど手遅れじゃないですか?
また飴玉目先に下げられたら有権者は食い付きますよ。

日本人は四方から略奪、放火、強姦やりたい放題されても自分自身が被害者にならないと気付かない民族に成り下がったのだからしかたない。
その様な民族に育てよう、コントロールしようと種をまいて育ててきた人達は今大喜びでしょ。

No.18 12/01/16 20:43
匿名さん4 

君ナニモン…😢
すぐ人のセイにしたがる屁理屈男…😆(笑)知ったかぶり男?(笑)
まぁ君みたいな人がいると日本人もダメになったネェって感じがする…😢 頑張って👊😆🎵

  • << 20 P.S. しかもレス4今読み返したら、真っ先に責任を自民党に転嫁させているくせに、私に「人のせいにしたがる」と書いてある💧 ダメだこりゃ。 自分が見えていないわな。 だいたいこの手のスレが立つと、真っ先に潰しにかかるグループがいるらしいが、レス3、4がそれか?
  • << 21 こういうのが一人いるとスレのびるよね~ 勢いをつけるため、時には誰かがこんな馬鹿な役をしなければならない、悲しい話だ… …つまり、馬鹿な議員の存在が逆に日本のやる気を取り戻してくれるのではないだろうか? ねーよバッキャロー💢

No.19 12/01/16 23:16
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 18

これ、私に対するレスのつもり?だな😔たぶん。

そうだと考えて間違いなさそうなので一回返そう。

見事に斜に構えてインテリぽく振る舞う腰抜け君だな。


教えてあげよう、あなたのようなしたり顔人間が増えたことが、日本を堕落させていった本当の元凶。

かわし方だけがお上手な中味無し。


実際に「もっと大人になろうよ」的な言い方する割には、事実を並べるだけの知識も見識もなく、ただただ相手をからかうだけに終始する。

このスレ主さんは、検索したら、あちこちで今の日本に対する危機感を訴えている。

立派な事だ。

それがつまらないならば、スルーしたらそれでよいこと。

わざわざ反対意見述べるでもなく、ただからかうのみならば出入りされるな!と言ってるだけ。

これの何が屁理屈か説明してほしいもんだよ。

まあもっとも、私をスルーしたかったからアンカーつけず、吐き捨てたセリフを並べたのだろうな。
気の毒だが、どうやら自分へのブーメランな内容だな。

まあ、私もこれ以上関わる事もないと思うので、よく君らの行動パターンにあるように、イタチの最後っ屁をレスしなはれ。

それくらいはサラッと読んであげる。もう慣れたからミクルでは。

No.20 12/01/16 23:24
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 18 君ナニモン…😢 すぐ人のセイにしたがる屁理屈男…😆(笑)知ったかぶり男?(笑) まぁ君みたいな人がいると日本人もダメになったネェって感じ… P.S.

しかもレス4今読み返したら、真っ先に責任を自民党に転嫁させているくせに、私に「人のせいにしたがる」と書いてある💧

ダメだこりゃ。
自分が見えていないわな。

だいたいこの手のスレが立つと、真っ先に潰しにかかるグループがいるらしいが、レス3、4がそれか?

No.21 12/01/16 23:30
匿名さん11 

>> 18 君ナニモン…😢 すぐ人のセイにしたがる屁理屈男…😆(笑)知ったかぶり男?(笑) まぁ君みたいな人がいると日本人もダメになったネェって感じ… こういうのが一人いるとスレのびるよね~



勢いをつけるため、時には誰かがこんな馬鹿な役をしなければならない、悲しい話だ…




…つまり、馬鹿な議員の存在が逆に日本のやる気を取り戻してくれるのではないだろうか?













ねーよバッキャロー💢

  • << 26 確かに無駄に伸びる……………… って、まんまとわし嵌められてんじゃん😥 つい、つられてレスしてたって事か? 軽くへこむわ😂

No.22 12/01/17 03:14
通行人♀ ( eGTyj )

鳩山さんは狂ってますね。国益なんて考えたりしないんでしょう。
あれで東大出身て…
そんなに韓国が好きなら、ご夫婦で韓国に帰化して下さい。
気化でも構いませんが。

  • << 25 ほんと鳩山さん、狂ってますね。東大出身なんですか?驚きました

No.23 12/01/17 07:58
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 22 気化…

上手い👏
座布団二枚🙋

No.24 12/01/17 08:05
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

嗚呼、麻生政権が二期続いて経済が立ち直り、自由と繁栄の弧が立ち上がり、麻生政権で外務相を務めた安倍内閣が誕生する夢を見ていたんだがなぁ😭

たらればを言っても歴史は替えられねぇなあ。

No.25 12/01/17 08:09
匿名 ( ♀ kvvT )

>> 22 鳩山さんは狂ってますね。国益なんて考えたりしないんでしょう。 あれで東大出身て… そんなに韓国が好きなら、ご夫婦で韓国に帰化して下さい。 気… ほんと鳩山さん、狂ってますね。東大出身なんですか?驚きました

No.26 12/01/17 08:09
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 21 こういうのが一人いるとスレのびるよね~ 勢いをつけるため、時には誰かがこんな馬鹿な役をしなければならない、悲しい話だ… … 確かに無駄に伸びる………………

って、まんまとわし嵌められてんじゃん😥


つい、つられてレスしてたって事か?


軽くへこむわ😂

No.27 12/01/17 08:13
匿名 ( ♀ kvvT )

>> 26 無駄じゃないですよ。へこまないで下さい

  • << 31 ありがとね☺お気遣い頂いて。 オモロいネタ見つけたよ😂 少し前のレスだけどね、国会議員に友達だってさ😱 ミクルにはよくでてくるよね、こういう嘘をサラッと書ける人が😂 自分の事書け、自分の! 今はググればたいていの情報は出てくる。それを一次ソースで確認できたら、自分の知材として使え。 友達が国会議員… アホか? マジで噴き出したわ。 次は弁護士が友達で出てくるな、こりゃ😥 外交問題になったら大使館員の知り合いが出てきそうです。 しまいにゃ、実は私は政治部の記者とか言っちゃうんじゃない? 誰かも言ってたが、これだけ突っ込みどころまんちゃこ兄ちゃんは、確かに漫才師向きかもな。

No.28 12/01/17 19:56
匿名さん4 

屁理屈クン…😄スレ止まりそうだから屁理屈こいて💨😜

No.29 12/01/17 20:47
匿名さん11 

>> 28 俺と一緒に芸人目指さないか?

No.30 12/01/18 11:26
匿名さん4 

いぃねぇ芸能界へ殴りこみといきますか…😆

って屁理屈クンまだ来ない…😢あっ❗ネタが無いんだね…😄
ぢゃ❗ネタ作るね…えーと昨年の夏計画停電を行ったのは何故でしょうか…⁉

ヒント…売国日本にも関係あるよ…😄

* ボク国会議員にもお友達いるし(自民党)ダケド😅

No.31 12/01/18 12:00
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 27 無駄じゃないですよ。へこまないで下さい ありがとね☺お気遣い頂いて。

オモロいネタ見つけたよ😂

少し前のレスだけどね、国会議員に友達だってさ😱

ミクルにはよくでてくるよね、こういう嘘をサラッと書ける人が😂

自分の事書け、自分の!

今はググればたいていの情報は出てくる。それを一次ソースで確認できたら、自分の知材として使え。

友達が国会議員…

アホか?

マジで噴き出したわ。
次は弁護士が友達で出てくるな、こりゃ😥

外交問題になったら大使館員の知り合いが出てきそうです。

しまいにゃ、実は私は政治部の記者とか言っちゃうんじゃない?

誰かも言ってたが、これだけ突っ込みどころまんちゃこ兄ちゃんは、確かに漫才師向きかもな。

No.32 12/01/18 12:50
匿名さん4 

キタキタ…😄(笑)
知ったかぶり男クン…ぢゃなかった屁理屈クンだ…😄質問に答えてないぢゃん😆
ボクゎ嘘ゎつかないよ…😄国会議員の友達もいるけど弁護士の友達もいるよ…😄信じて貰えなくても🐱けっこう毛だらけ猫はいだらけ~近頃町じゅう公害だらけ…😆

  • << 34 つまらん質問に応える気もないし、ちゃんとした方には今までも誠意を持って回答してきてますので悪しからず。 人に相手してもらいたくば、自分の人間性磨いてからにしなはれ。 スレを荒らしたい気持ちがヒシヒシ伝わるあなたに付き合う義理もなし。 そろそろどなたかのレスにあるように、消えた方が自分が惨めにならずに済むよ。 これ、最後のご忠告。 これ以降無視します。 煽ったところでのりませんから、バイバーイ👋

No.33 12/01/18 18:45
匿名さん11 

>> 32 想像以上にセンスがなかったな…



一応言っておくけど、あんまり荒らさない方がいいぞ?

自分のレスが削除とかされたら気分悪いだろ?

No.34 12/01/18 19:38
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )

>> 32 キタキタ…😄(笑) 知ったかぶり男クン…ぢゃなかった屁理屈クンだ…😄質問に答えてないぢゃん😆 ボクゎ嘘ゎつかないよ…😄国会議員の友達もい… つまらん質問に応える気もないし、ちゃんとした方には今までも誠意を持って回答してきてますので悪しからず。

人に相手してもらいたくば、自分の人間性磨いてからにしなはれ。

スレを荒らしたい気持ちがヒシヒシ伝わるあなたに付き合う義理もなし。


そろそろどなたかのレスにあるように、消えた方が自分が惨めにならずに済むよ。

これ、最後のご忠告。

これ以降無視します。

煽ったところでのりませんから、バイバーイ👋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧