注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

彼の気持ちがわからない

レス17 HIT数 5455 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/01/14 08:33(更新日時)

はっきり付き合おうと言われてないけど私は彼が好きで彼も好きだと言ってくれてえっちした3歳年上の男性がいます。その彼は2年くらい前に2ヵ月ぐらい付き合ったひとです。私は振られたのですが、私が必要とされてないと感じたら自分から身をひいてしまうと言っていて私からメールをしなかったからもうわからなくなったと言われて振られました。彼は元カノ、元奥さんなど別れても普通に連絡できる人みたいで、振られてからもアド変のメールが届いてました。そのうち私がアドレスを変えて彼に教えてなくて連絡もとってませんでしたが、久しぶりに見かけて彼氏の有無を聞かれてまたメールするようになりました。私は彼氏ではないけど好きな人がいて、でもその人は既婚者で遊ばれていてなんかどうでもよくなってた時に彼とメルアドの交換をしました。彼はよく誘ってきましたが会う気になれず口実を作って断ってました。そんな時、既婚者の彼に子供が産まれたと言われて心が折れてる時に彼に誘われてちょっとデートしました。久しぶりに会って楽しかったし嬉しかったです。メールしてても優しかったし、で好きだなぁと思ったし抱かれたいと思ったのでえっちしました。彼は優しかったです。でも最近メールしても返信なかったり私がしなかったらメールもなかったり。でも私からメールしなかったらなんでメールくれないの?と言われたり。私はメールしたり会ったりしたいんです。でも、メールを無視されてるみたいでできません。このまま送らなかったら自然消滅かな?とかメールしたいけど無視されたらとかうざがられたらと思ったらできません。どうしたらいいと思いますか?

No.1732486 12/01/12 19:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/12 19:52
通行人1 ( ♂ )

主さんとエッチしたくなったらメールしてくるんじゃないかな😅
もしくは、主さんがエッチしたいってメールすれば💨すぐ返事あるかも😅
好きとは、言うけど付き合うとは別モノですね💨

  • << 3 そうですか。 別物ですか。遊びってことでしょうか。

No.2 12/01/12 20:23
あかね ( 30代 ♀ Zk95v )

>> 1 もう どのくらい連絡とってないんですか❓

  • << 7 そんなに連絡とってないわけではないです。でも私がしなかったらメールくれないと言うので。メールしても返信ないし、自分からはしないのに。

No.3 12/01/12 20:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主さんとエッチしたくなったらメールしてくるんじゃないかな😅 もしくは、主さんがエッチしたいってメールすれば💨すぐ返事あるかも😅 好きとは… そうですか。
別物ですか。遊びってことでしょうか。

No.4 12/01/12 21:29
匿名さん4 

客観的にみれば遊ばれてるようにしか感じない。

都合のいい女にされてるね。

  • << 8 やっぱりそうなんでしょうか。 そういう風に思われるのが嫌だと彼は言います。

No.5 12/01/12 22:53
あかね ( 30代 ♀ Zk95v )

周りの人から 見たらどんな風に 見えるのかは 分からないけど…

二人の事は、二人にしか分からないので遊ばれてるかどうかは、分からない…

あなたから 見て 彼の言ってる事や 思っている事は どのように感じますか❓
付き合おうって言葉にしなくても 体の関係があった時点で 知らないうちに付き合ってたっていうパターンもある…

  • << 9 メールくれないといわれることに関しては私からのメールを待ってくれてるんだと思って嬉しく思います。でもそれに対してなにもないとめんどいのかな?とかどうでもいいのかな?と思ってしまいます。だからメールしにくくなったり。 というような事を昨日彼からメールないなぁときたので送りました。そしたら見事に返信がありません。

No.6 12/01/13 08:11
恋愛中級者6 ( 20代 ♀ )


付き合ってないのに
えっちしちゃったら

彼からしたら
別に付き合う必要ないぢゃん☆

このままで楽なんだから

こうゆうのも遊びのパターンでしょ💦

んで 彼に合わせてたら都合良い女になるよ

  • << 10 そうですね。 そうですよね。もう今更ですかね。

No.7 12/01/13 14:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 もう どのくらい連絡とってないんですか❓ そんなに連絡とってないわけではないです。でも私がしなかったらメールくれないと言うので。メールしても返信ないし、自分からはしないのに。

No.8 12/01/13 15:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 客観的にみれば遊ばれてるようにしか感じない。 都合のいい女にされてるね。 やっぱりそうなんでしょうか。

そういう風に思われるのが嫌だと彼は言います。

No.9 12/01/13 15:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 周りの人から 見たらどんな風に 見えるのかは 分からないけど… 二人の事は、二人にしか分からないので遊ばれてるかどうかは、分からない… … メールくれないといわれることに関しては私からのメールを待ってくれてるんだと思って嬉しく思います。でもそれに対してなにもないとめんどいのかな?とかどうでもいいのかな?と思ってしまいます。だからメールしにくくなったり。
というような事を昨日彼からメールないなぁときたので送りました。そしたら見事に返信がありません。

No.10 12/01/13 15:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 付き合ってないのに えっちしちゃったら 彼からしたら 別に付き合う必要ないぢゃん☆ このままで楽なんだから こうゆ… そうですね。

そうですよね。もう今更ですかね。

No.11 12/01/13 16:27
あかね ( 30代 ♀ Zk95v )

>> 10 その彼は 何型ですか❓😃

No.12 12/01/13 16:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 A型です

No.13 12/01/13 18:32
高校生さん13 

なんか、ヒドいですね😃💦

No.14 12/01/13 18:58
ちょい悪おやじ14 

寂しいだけの主。やりたいだけの男。

恋愛の楽しいところ・おいしいところだけ求め合った結果のお互いに都合のいい関係。

なんでそんなに簡単についていって身体を許すかね? そんなこと繰り返していても深い関係や安定した関係にはなれないよ。

同じ男として俺は主の相手を軽蔑するね。追求してごらんよ。相手は病み気味かただの遊び人だから。

信用できる相手が見つかるまで自分を安売りしないように。強くなりなさい。他にするべきことを見つけなさい。

No.15 12/01/13 23:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 私はさみしいだけで彼を本当に好きではないのかもしれませんね。
彼のことばかり考えるのではなく、自分の時間もしっかりもとうと家事をやったりボーッと考える時間を減らすために外に出てみたりしていましたが、彼がメールくれないと送ってくると送ればよかったなと思って気になります。でも彼は私が思ってるほどじゃない。メールしても返信ないし、さみしいじゃーんと送っても変わりません。挙げ句、返信なかったら心が折れると言うと、そんなことで心が折れてたらダメだよと言います。私の気持ちなんかまるで無視。昨日メールしにくくなったりするとか全然ないからどうでもいいのかな?と思ってたと思ってから何もなくて、今日彼の仕事終わりに合わせておつかれさまメールをしました。ついでに昨日は感情的になってしまってたのかも、と思ってメールないからって人のせいにしたらダメだよね、と反省したメールを送りました。これまた返信ありません。もうどうしたらいいかわかりません。送らなかったら自然消滅でしょうか。でもメールしても無視されるとさすがに心が折れます。お互い歩み寄る事も大事ですよね。彼はそれがない気がします。そう思うのは私だけでしょうか?

No.16 12/01/14 04:14
ちょい悪おやじ14 

>> 15 まだ分かってないようですね。

あなたは自分の理想の反応とペースを彼に求めるだけの幼稚な行動を繰り返してる。感情的になって相手を責めたり急にやさしくなったり,相手にすがったり依存している。彼からしたら「何なんだこいつは?」という感じでしょう。

彼はそれに疲れてきていて,あなたにちゃんと警告を発してる。距離をおくことであなたをこれ以上嫌いにならないように自分を保っている。

彼だって余裕がある時にはあなたの気持ちを考えたり次はあぁしようこうしてあげようと考えていなくはないと思います。その矢先にあなたに責められたり甘えられたりしてその気が失せてしまったり,また余裕ができたときに落ち着いた気持ちで連絡しようと考えているかもしれません。彼の中では時間が必要ななけで「無視」とは限らないのです。

だからこそあなたに「もっとしっかりしろ。強くなれ」という意味のことを伝えているのです。彼なりの歩み寄りです。彼と会えない期間や連絡がとれない期間は彼が与えてくれたあなたが人間的に成長するための時間なのです。あなたはあなたなりにそうしようとしたようですが,うまくいかなかったのですよね?そのままでは彼への印象は変えられません。彼もがっかりしてしまい,忙しい時ならすぐに返事をしたり会う気にはなれないでしょう。

悪い男や軽率な男は,その期間に他の人に走ったりするでしょう。彼が実際にそうしたら別ですが,必ずしもそうとも限らないのに「相性が悪い」だなんて彼に失礼だし自分勝手だと思いませんか?男は誰もがマメで器用とは限らないし,色恋にかまけていては競争や人生に敗れてしまう時だってあるのです。

お疲れさまメールみたいなのは,そんな男は受けとって安心する,癒されるものです。それに対する返事が義務化したら,忙しい人や余裕のない人にはとても辛いです。でもあなたの存在を忘れていたり軽くとらえているとは限りません。もっと彼にも時間をあげられませんか?

最後に,男は生理的にだけでなく精神的にも女性の身体を求めます。ある範囲まではそれは許してあげてください。それでもあなたが彼に誠意を感じられないなら,さっさと次に行けばいいだけではないですか?ただし,寂しいだけ,求めるだけの女は幸せになれません。

No.17 12/01/14 08:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 厳しい意見ありがとうございます。その通りだなぁと思いました。私のわがままなんですね。
彼は寒さと私に会うのを天秤にかけると寒い方が勝つからあまり家から出たくない、ゲームするのと私にメールするのはゲームをとる、と言います。だからよけい寂しく感じてしまって、私は彼にとってなんだろうと思ってしまうんです。でもそれは私が勝手に悪い風に思うだけで、彼はそんなことどうでもいいのかもしれないですよね。価値観の違いなのでしょうか。仕事が忙しくてなかなか会えない、連絡できないと言うならいくらでも待てれます。でも会おうと思えば時間はあるだろうに休みもなかなか合わない貴重な日を私に会おうと時間をとってくれない彼を思うとつい感情的になってしまったのです。ある程度広い心でいないといけないですよね。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧