注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

最初の壁??

レス21 HIT数 5741 あ+ あ-

私だって怒るんだゾ!!( 20代 ♀ inSgLb )
12/06/12 20:23(更新日時)

旦那さんと結婚して一緒に住み始めて1ヶ月になります。

私は今足首を骨折しているのですが
先週から面荷が解け、
骨折している方の足に1/3まで体重をかけて良いようになりました。
なので多少立ち仕事できると思いご飯を作るようになりました。
もともと家のことは割とやっていたので料理自体は苦になりませんでした。
移動はけんけんなのでまだまだしんどいですが。

ただ、最初は
大丈夫?無理しないでね。
と食器運んだりしていてくれた彼が
今は何にもしてくれません。
それから、御飯を家で食べるようになってから
朝ご飯食べて会社行って、
帰ってきてご飯食べてエッチしてお風呂入って寝る。
が流れになってるのか、
その間の家のことは何もしてくれません。
しかもエッチは毎日でちょっと嫌がると
最近冷たい、俺のこと嫌いなの?
そういうの嫌だな。
とかすごく拗ねだします。
しかも歩けなくなってから今まで趣味でしていた運動の全てが出来ないからか
縦に割れていた腹筋がなくなり、
左のお尻の筋肉がなくなりたれてきたことをしつこく言ってきます。
俺の好きな体じゃない!!
とか言われて最近すごく気になってきてます。

でも今は私は働いていないので
家の事しかできないし強く言えません。
しかも掃除機かけられないし、
ゴミ捨ても行けない…。

でも
普通に歩けるようになるまでご飯の準備は大変だから手伝いをして欲しいこと、
(今週になってからお昼に帰ってくるのでお昼ご飯も用意してます。)
毎日のエッチはやだってこと
どんな風にお願いすればいいですか?

それともこれが結婚するって事??
我慢が足りないのかな?

タグ

No.1731894 12/01/11 14:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/11 14:32
ネオ ( 30代 ♂ iROqLb )

そうか~大変だね。
でも気付いてるようにこれが結婚ってことだと思う。
恋愛中は見えなかった事が見え出してだんだん喧嘩も増えて。
別に猫被ってた訳じゃ無くても考え方の違いが出てくる、感じ方の違いが出てくるもんです😢

さて今回は旦那さんは主さんに甘えてる様に感じました。
もしまだ足が痛いならそれを前に出してもいいんじゃないかな。
夫婦も時間と共に真面目に話さなきゃならない事が出てきます。気まずくてもね。

ある程度は主さんの気持ちをハッキリ伝えた方が良いですよ。それで仲が悪くなったって一時的なものです。

頑張ってね😊

  • << 9 やっぱりこんなもんですかね(´▽`) 足は立ってると色が変わるくらいかなりむくんできますが、とくに痛くありません。 ただけんけんしてる足の足首と足の裏が最近痛いです(´・ω・`) あとかなり疲れます。 とはさり気なく言ってるんですが、 無理しないようにね、大丈夫? って言うだけです。 やっぱり全部言わなきゃですかね… 頑張ります!!

No.2 12/01/11 14:46
専業主婦2 ( ♀ )

どちらかと言えばうちの旦那は草食系のせいか黙っててもやってくれて助かってるので文句はないけど
主さん宅のような旦那さん持つ奥さんは多いみたいですよ

女ってパートしてても帰ると主婦にならざるを得ず、病気しても家事に育児に追われてしまうイヤな業だよね
大概男は家ではそんなものだと聞きます
結婚とはそんなものなんでしょう
けど生身の人間には違いないのだからもう少し労りは欲しいよね

大変ですね、主さん

うちのママ友の場合は退院した日から家事に追われたと嘆いてたけれど、どうしたものだか、夫婦ってなんなんでしょうね

  • << 10 そうなんです、 仕事大変なのはわかるけど…って感じです。 私は今回本当は仕事辞めたくなかったので 完治したらまた働き出したいと思ってます。 でもこの感じだと働き出したらすごく大変になりそうで… 母親を偉大に感じます(´▽`)

No.3 12/01/11 14:58
匿名3 ( ♀ )

まず、骨折してどれくらい経つのですか?
“どう見たって歩けない”様子なら旦那さんもゴミくらい出してくれるでしょうに…

あと、結婚して1ヶ月くらいって毎日Hしても嫌じゃなくないですか?
怪我して精神的に疲れてるから嫌なのかな?

それから、自分の旦那に「さん」つけたら変ですよ。

主さん25才にしては幼稚じゃないかな?


  • << 11 いやいや、 どう観ても歩けない状態ですよ(´▽`) じれったいので室内の移動はけんけんで済ませてますが、 全体重かけれないので移動は松葉杖ですよ。 エッチは別に体がしんどいからではなく、 何も手伝ってくれないし、 エッチしたあとまたほぼ片足で食器洗うの私だし、 って考えると エッチしか頭にないの? って思っちゃうんです。 旦那さんの件はありがとうございました。 特に深く考えてませんでした(´▽`) 外では言ってませんよ、もちろん(゚∀゚ゞ)

No.4 12/01/11 15:47
新米ママ ( z351l )



1番辛い時は助けてくれたんですよね?
よくなってきたからじゃないですかね?

初めからまったく何もしてくれなかったなら主さんの気持ちもわかりますが(;_;)

1番辛い時に助けてくれたなら
逆に感謝の気持ちが出てきて
『ありがとう😃もぅだいぶ動けるしゆっくり休んでて😃』って
言えると思うんですけどね😃

でもって骨折してしばらくは
エッチ出来たのに
治りかけてきたら
エッチ拒否は旦那さんも
納得できないかも…

きちんとありがとうの言葉と
主さんの気持ちを伝えてみてはどうですか??


無理なことは無理‼
お願いすることはきちんと
言葉で伝えましょう😃
察して動いてくれれば
楽チンなんですけどね😚

ご無理はなさらないように😊
お大事にして下さいね。

  • << 13 1ヶ月入院して、 一緒に住む予定だったアパートの階段が 松葉杖に不慣れでひとりで上れなかったので 退院して2週間は実家暮らし、 そのあと一緒に住み始めたんですが… 今とあんまり変わってないですね(´▽`) 結婚したのに奥さんらしいことやってあげられない事が申し訳ないのと、 入院やら手術やらで心配かけてごめんねの気持ちとで 動けるようになってから出来ることは始めました。 そしたらそれが当たり前みたいになっていて…。 食後の食器運び位やってくれればいいのに…(´・ω・`) とか、 言わなきゃだめですよね(´▽`;) 気づいて欲しいもんですが…

No.5 12/01/11 16:53
通行人 ( 40代 gKrcl )

動けない身 旦那の手助け 足りないね。

  • << 14 と、思ってしまいますが… 実際私は働いてもないしお願いがしにくのです(´▽`)

No.6 12/01/11 18:06
ポジティブ ( 30代 ♂ Dq0fl )

ただでエッチするために結婚したんちゃうって思わすような旦那やな⤵

なんか難しいな

  • << 15 そうですね… なんか…私ってそれだけ!? みたいな…(´・ω・`) 最近本当にその気になれなくて 早く終わらないかな… とか思っちゃってます。 悲しい(。・ω・。)

No.7 12/01/11 18:16
専業主婦7 

家事は専業主婦なら工夫しながらしないとね。

旦那さんは仕事しているんだから。

Hと体型の事は、今怪我してるんだからと拒否したり、嫌がる事言わないでと言えば良いと思います。

私も自分の夫に『旦那さん』はおかしいと思う派です。

  • << 16 了解しました! さんはつけません!! 工夫しながら… その通りだと思います。 無駄なことが好きじゃないので 今の不自由さ、 思ったように家事ができないもどかしさに 毎日ストレス感じてます。 仕事遅くまで頑張ってくれているので 労ってあげたいのは山々なんですが… 一日の終わりは変に疲れてて… 難しいです。

No.8 12/01/11 18:30
匿名8 

ご主人はエッチがしたいだけなんじゃないの?そんな相手の事情もあるのに‥💧

  • << 18 私もエッチ好きですけど… なんか… ただしたいだけっていうのは… 男の人と女の人の考え方の違いですよね、きっと。 なんか…頭は冷静ですよ、 最近のエッチは。 寂しいです。

No.9 12/01/11 19:54
私だって怒るんだゾ!! ( 20代 ♀ inSgLb )

>> 1 そうか~大変だね。 でも気付いてるようにこれが結婚ってことだと思う。 恋愛中は見えなかった事が見え出してだんだん喧嘩も増えて。 別に猫被って… やっぱりこんなもんですかね(´▽`)

足は立ってると色が変わるくらいかなりむくんできますが、とくに痛くありません。
ただけんけんしてる足の足首と足の裏が最近痛いです(´・ω・`)
あとかなり疲れます。
とはさり気なく言ってるんですが、
無理しないようにね、大丈夫?
って言うだけです。
やっぱり全部言わなきゃですかね…
頑張ります!!

No.10 12/01/11 20:04
私だって怒るんだゾ!! ( 20代 ♀ inSgLb )

>> 2 どちらかと言えばうちの旦那は草食系のせいか黙っててもやってくれて助かってるので文句はないけど 主さん宅のような旦那さん持つ奥さんは多いみた… そうなんです、
仕事大変なのはわかるけど…って感じです。

私は今回本当は仕事辞めたくなかったので
完治したらまた働き出したいと思ってます。
でもこの感じだと働き出したらすごく大変になりそうで…
母親を偉大に感じます(´▽`)

No.11 12/01/11 20:12
私だって怒るんだゾ!! ( 20代 ♀ inSgLb )

>> 3 まず、骨折してどれくらい経つのですか? “どう見たって歩けない”様子なら旦那さんもゴミくらい出してくれるでしょうに… あと、結婚して1ヶ月… いやいや、
どう観ても歩けない状態ですよ(´▽`)
じれったいので室内の移動はけんけんで済ませてますが、
全体重かけれないので移動は松葉杖ですよ。

エッチは別に体がしんどいからではなく、
何も手伝ってくれないし、
エッチしたあとまたほぼ片足で食器洗うの私だし、
って考えると
エッチしか頭にないの?
って思っちゃうんです。

旦那さんの件はありがとうございました。
特に深く考えてませんでした(´▽`)
外では言ってませんよ、もちろん(゚∀゚ゞ)

No.12 12/01/11 20:25
通行人 ( 40代 gKrcl )

それからさ 俺も 右足 3年前にやって 髄内釘を1年ちょっと入れていて また 抜釘手術。 普段の生活に戻るの 2年かかりました。

今でも 多少の後遺症あります。

ケガの重さ不自由さ考えると 旦那 情けないね。

  • << 19 めんどうだったので書きませんでしたが 私も鉄板入ってます!! ふくらはぎの骨も2本ともいったので細い針金と太い鉄板。 更にボルトが膝と足首に計8本!! わー なんか親近感ですww 不自由さをわかってもらえるだけで嬉しいです(*´▽`*) 思うように動けない、 どこかで人の助けが必ずいるって 日々ストレスですよね(´▽`) 勿論人の優しさに振れる機会は多くて 感謝してますが。

No.13 12/01/11 20:42
私だって怒るんだゾ!! ( 20代 ♀ inSgLb )

>> 4 1番辛い時は助けてくれたんですよね? よくなってきたからじゃないですかね? 初めからまったく何もしてくれなかったなら主さんの気持ちもわ… 1ヶ月入院して、
一緒に住む予定だったアパートの階段が
松葉杖に不慣れでひとりで上れなかったので
退院して2週間は実家暮らし、
そのあと一緒に住み始めたんですが…
今とあんまり変わってないですね(´▽`)
結婚したのに奥さんらしいことやってあげられない事が申し訳ないのと、
入院やら手術やらで心配かけてごめんねの気持ちとで
動けるようになってから出来ることは始めました。
そしたらそれが当たり前みたいになっていて…。
食後の食器運び位やってくれればいいのに…(´・ω・`)

とか、
言わなきゃだめですよね(´▽`;)
気づいて欲しいもんですが…

No.14 12/01/11 20:44
私だって怒るんだゾ!! ( 20代 ♀ inSgLb )

>> 5 動けない身 旦那の手助け 足りないね。 と、思ってしまいますが…

実際私は働いてもないしお願いがしにくのです(´▽`)

No.15 12/01/12 17:01
私だって怒るんだゾ!! ( 20代 ♀ inSgLb )

>> 6 ただでエッチするために結婚したんちゃうって思わすような旦那やな⤵ なんか難しいな そうですね…
なんか…私ってそれだけ!?
みたいな…(´・ω・`)
最近本当にその気になれなくて
早く終わらないかな…
とか思っちゃってます。
悲しい(。・ω・。)

No.16 12/01/12 17:05
私だって怒るんだゾ!! ( 20代 ♀ inSgLb )

>> 7 家事は専業主婦なら工夫しながらしないとね。 旦那さんは仕事しているんだから。 Hと体型の事は、今怪我してるんだからと拒否したり、嫌がる事… 了解しました!
さんはつけません!!

工夫しながら…
その通りだと思います。
無駄なことが好きじゃないので
今の不自由さ、
思ったように家事ができないもどかしさに
毎日ストレス感じてます。

仕事遅くまで頑張ってくれているので
労ってあげたいのは山々なんですが…
一日の終わりは変に疲れてて…
難しいです。

No.17 12/01/12 17:07
専業主婦17 ( ♀ )

主さん、骨折してまだ自由に動けない身体なのに💦毎日のエッチの催促って…キツいわよねぇ~?😥

ご主人思い遣りが足らないと思いますし、酷いわねぇ~⤵😩

体型は骨折が完治してから戻せばいいと思いますし、家事は無理しないで出来る範囲でいいと思いますよ?😥

旦那がそんなだったら私だったらブチキレるわ⤵😩

No.18 12/01/12 17:10
私だって怒るんだゾ!! ( 20代 ♀ inSgLb )

>> 8 ご主人はエッチがしたいだけなんじゃないの?そんな相手の事情もあるのに‥💧 私もエッチ好きですけど…
なんか…
ただしたいだけっていうのは…

男の人と女の人の考え方の違いですよね、きっと。

なんか…頭は冷静ですよ、
最近のエッチは。
寂しいです。

No.19 12/01/12 17:19
私だって怒るんだゾ!! ( 20代 ♀ inSgLb )

>> 12 それからさ 俺も 右足 3年前にやって 髄内釘を1年ちょっと入れていて また 抜釘手術。 普段の生活に戻るの 2年かかりました。 今でも … めんどうだったので書きませんでしたが
私も鉄板入ってます!!
ふくらはぎの骨も2本ともいったので細い針金と太い鉄板。
更にボルトが膝と足首に計8本!!
わー
なんか親近感ですww

不自由さをわかってもらえるだけで嬉しいです(*´▽`*)
思うように動けない、
どこかで人の助けが必ずいるって
日々ストレスですよね(´▽`)

勿論人の優しさに振れる機会は多くて
感謝してますが。

No.20 12/01/24 01:58
通行人20 

毎日ってケチャマンの時もかいなぁ 盛りのついた猿だな

No.21 12/06/12 20:23
離婚検討中21 ( 30代 ♀ )

まだ1/3荷重なんですよね
全然歩けないですよね
ゴミ出しもダメですよ
足はなるべく上げておかないと浮腫がひどくなりますよ。

大事な時です

旦那さん自分勝手過ぎます

まだリハビリ通ってらっしゃるのですよね

リハビリの先生、担当医師から旦那さんに、まだ体重がかけれない事、歩けない事、を説明してもらって下さい。

旦那さんに家事を手伝ってもらってください

毎日Hはキツいですよね。
断っていいです
断らないから、家事も全部出来るだろう。って思われちゃうんじゃないかな?

主さん無理はダメですよ
骨つかなくなっちゃいますよ

先ずは病院の先生から旦那さんに説明してもらって下さいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧