注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

今日ポストに

レス3 HIT数 700 あ+ あ-

大学生
06/09/28 11:47(更新日時)

『毎日うるさいので静かにしてください』
っと書いた紙が入っていました
ちなみに私は1人暮らしですが毎日友達が遊びに来てます
友達が来ると音楽を聞いたり、テレビをみたり大きな声だしているのは申し訳ないけど

多分その紙を入れたのは隣の人だとおもうんです 今日の夕方子供たちが外で遊んでいると隣のおじさんが子供たちに『うるさいからあっちで遊んで』といっていたので…

でも隣もはっきりいってうるさいです

正直ムカつきますしショックです

誰か助けて~

長文ひつれいしましあ

タグ

No.173050 06/09/26 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/09/26 21:38
社会人1 

こういうのは『自分の事を棚に上げてる』と思われますよ。他人に物を言うならまず我を見て下さい。それはお隣さんにも言える事です。我が人様に意見を言うにふさわしい生活をしていれば何も悩む事はありません。お互い仲良く付き合おうと思うなら相手を気遣い、己を見直し、社会性をそこから学ばなければならないでしょう。

No.2 06/09/27 02:50
匿名2 

いつも、うるさくしてすみません。と先に謝った者勝ちですよ。私は、小さい子がいるので、文句を言われる前に、いつもうるさくしてすみません。と近所にあらかじめこんにちわの次いでに言っておきます。そう言うと子供がいるから、少し位わ仕方ないから、良いよ。と近所の人は、言ってくれています。うちは、壁が薄いのでエッチの時の声と振動が聞こえないかと?心配です。隣の振動もたまにギイギイ聞こえます(-_-;)

No.3 06/09/28 11:47
匿名3 

文面通りに静かにしたら良いと思います。


他の方達がうるさいのは、また別問題です。

まず、自分達が静かにしてみましょう。


その後、他の方達に交渉なさってはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧