注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

只今、切迫流産で入院中

レス2 HIT数 10166 あ+ あ-

みお( 30代 ♀ 970re )
12/01/09 17:33(更新日時)

今、ちょうど切迫流産で入院中です。
私は上に娘が1人います。娘がお腹にいる頃は、子宮頸管無力症の手術に切迫早産を経験し、緊急帝王切開で出産しました。
ですが、今回、2人目を妊娠、今現在、妊娠7週目です。
1月1日に、出血をして救急で病院に行きました。
それからずっと、出血が出たり、止まったと思えば、また生理2日目くらいの出血を繰り返していて、結局、入院になりました。
その時に子宮の赤ちゃんの心拍が動いているのは確認できたんですけど、子宮の外に、古い血の塊があるらしく、この血が赤ちゃんの子宮を邪魔をして、赤ちゃんの成長を止めちゃうかもしれないとの診断でした

同じように経験され、無事に出産された方がいたら、教えてください。
この出血はいつ止まりますか?
入院期間はどれくらいですか?

切迫流産は初めてなので、お願いします

No.1730081 12/01/07 20:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/09 13:08
お父さん1 

いろいろご不安な中での質問だと思いますが

これに明確な回答ができるのは主治医くらいでしょうm(_ _)m

主治医には聞きづらいのでしょうか?

いろいろな理由はおありかと思いますが、医者もただの人ですから

是非コミュニケーションを図って不安の無い入院生活そして元気な赤ちゃんを産めるようお母さんも心身元気で行きましょう。

No.2 12/01/09 17:33
みお ( 30代 ♀ 970re )

ありがとうございます。
主治医には、聞いたのですが、今の段階では分からないとのことだったので、ここに投稿させていただきました。
すみません……
あまりにも不安で、4年間できなくて、やっとできた2人目です。
あるサイトには、絨毛膜下血腫で妊娠9週目で流産し、その2日前には心拍の確認ができていたらしく、それを読んだら不安になってきてしまいました。
本当に、すみませんでした。
こんなバカみたいな事を投稿してしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
今後は、投稿は改めたいと思います。
すみませんでした…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧