注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

元旦那の彼女からの✉

レス71 HIT数 20492 あ+ あ-

匿名( ♀ T53kb )
12/11/11 14:29(更新日時)

離婚歴のある彼氏がいる方に質問です。


元旦那と連絡とれなくなり、昨日新年の挨拶✉を送ったらアドレス変更されていて[Cメール]送ってもシカトされ、正月休みだから子供達と遊んでもらうつもりで📱してもシカトされ⤵



そしたら彼女さんから✉がきました


彼女📧

>初めまして⭕⭕⭕の彼女ですけど‼彼女の私から言うのも何ですけど😥結婚前提で付き合ってるので嫌がる子供利用して⭕⭕⭕に電話をするのは辞めてください😭
>
>


離婚して3年

私は元旦那に全く未練などないですが、子供達の面会は何度かしてました。


早く再婚相手みつけて幸せになってほしいとも思ってます😊




No.1728187 12/01/03 18:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/03 18:43
匿名 ( ♀ T53kb )



元旦那はヨリを戻したいとずっと言ってましたが、私は早く再婚して幸せになってね💕と言ってたのに



いきなり彼女さんからの📧でビックリだし、彼女出来たなら教えてくれれば連絡もしなかったのに😥

  • << 3 関係ないのだから彼女できても教えないと感じました

No.2 12/01/03 18:44
通りすがり ( 6QPYl )

で、主さんは何をお聞きになりたいのですか😅?

  • << 5 有難うございます。 今までも私が忙しいときなど元旦那に子守りを頼んだりしていたのでこれからはしたらいけないのかなと思いまして

No.3 12/01/03 18:44
名無し3 

>> 1 元旦那はヨリを戻したいとずっと言ってましたが、私は早く再婚して幸せになってね💕と言ってたのに いきなり彼女さんからの📧でビックリだ… 関係ないのだから彼女できても教えないと感じました

  • << 6 有難うございます。 ですよね💦 彼女できても関係ないですよね。

No.4 12/01/03 18:49
匿名 ( ♀ T53kb )



子供達も父親と遊べると楽しみにしてましたが、連絡とれず

彼女📧を元旦那に[Cメール]で転送連絡したら
元旦那の📱で彼女から[Cメール]がきました😥



子供の面会も彼女に許可もらわないとできないのですか❓


No.5 12/01/03 18:52
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 2 で、主さんは何をお聞きになりたいのですか😅? 有難うございます。

今までも私が忙しいときなど元旦那に子守りを頼んだりしていたのでこれからはしたらいけないのかなと思いまして

No.6 12/01/03 18:54
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 3 関係ないのだから彼女できても教えないと感じました
有難うございます。


ですよね💦


彼女できても関係ないですよね。


No.7 12/01/03 18:56
小学1年生 ( ♀ 7o6gm )

元旦那が忘れられないのですね。
彼女がかわいそうです、もうメールしたり連絡を止めてあげたらどうですか?あなたが彼に幸せになって欲しいと思っているのでしたら・・。
邪魔してるだけですよ。


それか、あなたが好きなら好きで奪い返してみては??


私の彼氏もバツイチで、前妻を断ち切れないみたいで、私からしたら戻るのなら戻るではっきりさせて欲しいと思います。
ズルズルダラダラ思い続けてこっちはイライラします。


なので、幸せになって欲しいなら連絡を止めてあげてください!

  • << 9 有難うございます。 私には全く恋愛感情ないです。 子供の気持ちより元旦那の幸せを優先するため連絡するの辞めますね。
  • << 15 自分の感情が入り混じって何だかなぁって感じ💧 じゃあ、あなたの彼のがお子さんを引き取って育てたら如何ですか? 主さんへ、お子さんが会いたがっていたら会わせても良いのではないのでしょうか? むやみやたらに連絡している訳じゃないのでしょ?

No.8 12/01/03 19:02
匿名 ( ♀ T53kb )

1ヶ月程前は元旦那の私に対する束縛がスゴかったのでホッとしてますが、



子供もいつでも会える状況でしたが会えないとなると寂しがっていて



そういう子供の気持ちもわからず私が嫉妬してると思われるのですかね。

No.9 12/01/03 19:05
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 7 元旦那が忘れられないのですね。 彼女がかわいそうです、もうメールしたり連絡を止めてあげたらどうですか?あなたが彼に幸せになって欲しいと思っ…
有難うございます。


私には全く恋愛感情ないです。



子供の気持ちより元旦那の幸せを優先するため連絡するの辞めますね。


No.10 12/01/03 19:18
ヒマ人10 ( ♀ )

バツイチ同士で付き合っていますが、お互いの元家族には、立ち入らないですよ。
うちは、子ども達と会うときは、元旦那から連絡があり、私から連絡することはありません。

彼女は、結婚前提だから不安だし、離婚した以上は、関わって欲しくないんでしょう。
お子さん達と父親との関係まで切ることはないと思いますし、父親本人から話すことだと思いますよ。
彼女と主さんの話では、食い違いもあるようですから、元ご主人が悪くいってるのかも知れませんね。
連絡を出来ない状態にすることを、元ご主人が自らしているなら、お子さん達に何かあっても連絡するなと受け取れます。
預かることは、迷惑なんだと思いますよ。
主さんは、今まで、頻繁に連絡をし過ぎたのではありませんか。
元ご主人が、本当に承知の上のことかは分かりませんが、父親もやめるつもりなら無責任だと思います。

  • << 12 有難うございます。 毎日✉を送ってきてたのは元旦那でしたね。 随時こちらの状況を聞いてましたよ。 二番目の子供がソフトボールをしていて試合の時は応援に行きたいといって何度か来てました。 上の子の部活の試合とソフトボールが重なったりしたらソフトボールの送迎自らしてくれたり 今思えばスゴく甘えてますね💦 大変なのわかってて私が四人引き取ったんだから元旦那さん達に頼らず頑張らないといけませんね。

No.11 12/01/03 19:21
匿名 ( ♀ T53kb )



私はバツ2で一番目の元旦那の子が二人、二番目の元旦那の子が二人の四人います。


一番目の元旦那は再婚して子供もいますが、子供達二人と連絡取り合ってくだらない雑談やら相談などしてますよ。



上の子が元旦那に奥さんに悪いから連絡しなくていいよと言いましたが、奥さんと話し合った上での事だから大丈夫と言ってました。



まぁ別れても父親、母親には違いないので気軽に相談できる環境を作りたかったんですけど、間違ってるのでしょうか?


No.12 12/01/03 19:43
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 10 バツイチ同士で付き合っていますが、お互いの元家族には、立ち入らないですよ。 うちは、子ども達と会うときは、元旦那から連絡があり、私から連絡す… 有難うございます。


毎日✉を送ってきてたのは元旦那でしたね。


随時こちらの状況を聞いてましたよ。



二番目の子供がソフトボールをしていて試合の時は応援に行きたいといって何度か来てました。




上の子の部活の試合とソフトボールが重なったりしたらソフトボールの送迎自らしてくれたり



今思えばスゴく甘えてますね💦




大変なのわかってて私が四人引き取ったんだから元旦那さん達に頼らず頑張らないといけませんね。

No.13 12/01/03 19:45
名無し13 ( ♀ )

元旦那さんは、お子さんに会うと言って遊びに出たり、主さんを悪者にしたり…ちょくちょく彼女に嘘ついているのかもね😥
しばらく、連絡を控えてみるのもありかも…

No.14 12/01/03 20:04
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 13

有難うございます。

有り得る話ですね😭


結婚してるときもウソつかれて何度も騙されてましたから💦

No.15 12/01/03 20:14
名無し15 

>> 7 元旦那が忘れられないのですね。 彼女がかわいそうです、もうメールしたり連絡を止めてあげたらどうですか?あなたが彼に幸せになって欲しいと思っ… 自分の感情が入り混じって何だかなぁって感じ💧
じゃあ、あなたの彼のがお子さんを引き取って育てたら如何ですか?

主さんへ、お子さんが会いたがっていたら会わせても良いのではないのでしょうか?

むやみやたらに連絡している訳じゃないのでしょ?

No.16 12/01/03 20:30
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 15 有難うございます。

私も親権争いでもめて離婚したので面接交渉はしたくなかったのですが、月日がたち親の都合で別れて父親がいなくなったので子供達には一緒に住めないけど父親がいることを知ってほしかったのもありました。



その心境の変化も子供が近所の子がお父さんと仲良く遊んでるのを羨ましそうに見てたからです。



離婚しなければと良かったのにと思われますが、色々事情がありまして話せば長くなります。



子供は少し落ち込んでますが、姉兄がフォローしてます。



No.17 12/01/03 20:32
自由人17 

私の彼もバツイチですが、子供の事を最優先してるし 私もそれでいいと思ってます。
親の都合で家族が別れて淋しい思いをさせてるのに、更に大人の勝手な考えを子供に押し付ける必要もないと思います。
子供の事で父親に連絡するのを遠慮する事ない。彼女が口出す方が変。
子供の親同士の必要な話もあると思う

No.18 12/01/03 20:44
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 17

有難うございます。


とても嬉しいレスです😃



今度小学生になりますが、就学前検診時に言葉の発達が悪いと言われ相談とかしたかったんですが💦


というよりくだらないことでもいいから子供と話をしてほしかったんですよね。


No.19 12/01/03 20:57
自由人17 

>> 18 主さん、子供の気持ちを最優先に考えればいいと思いますよ。
夫婦ではなくなっても、子供にとって、二人とも親には変わりないのだから。
二人が子供を大切にしている事を示さないと。

私は 彼が子供を大切にする姿を見ると温かい気持ちになりますよ

  • << 21 再レス有難うございます。 元旦那さん達は私にとったらいい旦那さんではなかったし、私もいい奥さんではなかったと思います。 でも子供達には父親ですからね😊 アドレスも変更され📱チェックもされてるみたいなので暫くは連絡とれないですね💦 またあちらから連絡くるまで待ってます。 私は義理親とうまくいかなくて失敗したど今度は奥さんを守って幸せになってもらいたいです。

No.20 12/01/03 21:02
匿名20 

主さんが元旦那に依存してませんか?

子供と父親の関係は続いても主さんとは切れてるのですから、元旦那に相談ておかしくないですか?
メールの文面も事務的にするべき。

  • << 23 有難うございます。 依存ですか~ そうなのかな 子供達に何かあったら相談してと言われてたのでその言葉に甘えてましたね。 ちなみに離婚する度に借金背負わされてますけど😥

No.21 12/01/03 21:10
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 19 主さん、子供の気持ちを最優先に考えればいいと思いますよ。 夫婦ではなくなっても、子供にとって、二人とも親には変わりないのだから。 二人が… 再レス有難うございます。


元旦那さん達は私にとったらいい旦那さんではなかったし、私もいい奥さんではなかったと思います。


でも子供達には父親ですからね😊



アドレスも変更され📱チェックもされてるみたいなので暫くは連絡とれないですね💦




またあちらから連絡くるまで待ってます。


私は義理親とうまくいかなくて失敗したど今度は奥さんを守って幸せになってもらいたいです。



No.22 12/01/03 21:11
社会人22 ( ♀ )

別れた旦那に期待しすぎてはダメですよ。
別れて自分で育てるときめたのですから、父親との関係が変わる事もあるし、母親としてフォローするしかありません。
母親が元旦那に期待しすぎて悲観していたら、子供達も辛いのではないですか?

私も離婚しています。
元旦那には私からは連絡とりません。
まして、新年の挨拶メールなんて絶対にしません。

向こうが子供達に会いたいと行ってきたら会わせますが、こちらからは要求しません。
子供達にも、彼女ができたり再婚した場合はあちらが優先になる事もあることも話しています。
それは母親である私が離婚してしまったから悪いと話しています。

メールも電話も拒否される関係なのですから、相談する相手ではないのだと思います。

  • << 24 有難うございます。 元旦那に期待はしてません。 まさか彼女ができたの知らなかったので✉しただけなんですが💦 クリスマスプレゼントも断ったんですがそれで怒って✉来なくなったと思ってたので、 私っておバカさんですね😭 ホント離婚当時一人で育ていこうと決めたのに😱 養育費も二人で毎月二万もらってますが、再婚すればお金もかかるし断ろうと考えてます。 借金もあるし、まだまだこれからお金かかるので子供が小学入学して落ち着いたらあともう一つ仕事増やしたいと思います。

No.23 12/01/03 21:16
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 20 主さんが元旦那に依存してませんか? 子供と父親の関係は続いても主さんとは切れてるのですから、元旦那に相談ておかしくないですか? メールの文…

有難うございます。

依存ですか~


そうなのかな
子供達に何かあったら相談してと言われてたのでその言葉に甘えてましたね。




ちなみに離婚する度に借金背負わされてますけど😥

No.24 12/01/03 21:29
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 22 別れた旦那に期待しすぎてはダメですよ。 別れて自分で育てるときめたのですから、父親との関係が変わる事もあるし、母親としてフォローするしかあ… 有難うございます。


元旦那に期待はしてません。


まさか彼女ができたの知らなかったので✉しただけなんですが💦




クリスマスプレゼントも断ったんですがそれで怒って✉来なくなったと思ってたので、



私っておバカさんですね😭



ホント離婚当時一人で育ていこうと決めたのに😱



養育費も二人で毎月二万もらってますが、再婚すればお金もかかるし断ろうと考えてます。



借金もあるし、まだまだこれからお金かかるので子供が小学入学して落ち着いたらあともう一つ仕事増やしたいと思います。

No.25 12/01/03 21:45
社会人22 ( ♀ )

>> 24 クリスマスプレゼントは断らなくてもいいんじゃないですか?

養育費も断ってはいけませんよ。

基本的にあちらが子供達の為になる事をしたいと言ってきたらしてもらえばいいんです。
それは甘えではありませんよ。

主さんは頼らないの意味をはき違えてます。
すべて拒否する事ではありません。

ご自分の首をしめないでくださいね。

  • << 27 再レス有難うございます。 私の姉にも貰えるもの貰いなさいとよく叱られます。 元旦那に恩着せがましく言われるのもイヤだったし、その時は一緒に買い物誘われてたけど行きたくなかったんです😭 以前ホント関わりたくないから面接交渉もしたくないって言ったら養育費渡さないとかいわれ面接交渉と養育費は別だと説明したら金に執着あるとか暴言はかれはくりでした💦 養育費は近いうち払わなくなると思います。

No.26 12/01/03 21:49
匿名 ( ♀ T53kb )

たくさんのレス有難うございます。



スレたてて皆さんのレス読んで元旦那に頼らず頑張ろうと思いました。




今上の子が高校1年生で進学したいと言ってます。


うちの経済状況をわかってるので長期休暇のときだけ学校に許可をもらってバイトしてます😃



私も元旦那達の借金を肩代わりしたので早く返済して少しでも貯金出来るように頑張ります。




上の子には借金背負って人がよすぎると言われましたが、損する性格だから仕方ないとも言われました。



上の子は将来兄弟で託児所経営したいと言ってます。



私の離婚で母子家庭がいかに大変か、保育園にも入れず、就職難だし、母子家庭に優しい託児所にしたいと話してます。


子供の夢のためにも頑張ります。

No.27 12/01/03 22:06
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 25 クリスマスプレゼントは断らなくてもいいんじゃないですか? 養育費も断ってはいけませんよ。 基本的にあちらが子供達の為になる事をし…
再レス有難うございます。



私の姉にも貰えるもの貰いなさいとよく叱られます。



元旦那に恩着せがましく言われるのもイヤだったし、その時は一緒に買い物誘われてたけど行きたくなかったんです😭



以前ホント関わりたくないから面接交渉もしたくないって言ったら養育費渡さないとかいわれ面接交渉と養育費は別だと説明したら金に執着あるとか暴言はかれはくりでした💦



養育費は近いうち払わなくなると思います。

No.28 12/01/03 23:02
名無し28 

元旦那さんに彼女が出来ようが結婚しようが、子供の親ですよ。

養育費は主さんが貰ってるのでは無く、お子さんの権利で、父親の義務です。断っては駄目です。


また子供が何か問題が有れば相談しても良いんです。


元旦那さんの彼女には「子供の事での連絡や相談には、貴女は関係無いから入ってこないで。それ以外では関わる気は有りませんから」と言ってやりましょう。


主さんのお子さんと父親の関係まで口出しされない様に、母親なら毅然として下さい。

No.29 12/01/03 23:26
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 28
有難うございます。


私もなんで彼女から📧や[Cメール]と思ったんですが、元旦那は今の状況から逃げて彼女に守られてますからね💦



元々自分の立場が悪くなると自分の殻に閉じこもりますからしばらくは連絡とれないでしょうね。



子供達より彼女といる方が大事みたいなので仕方ないですよ😥




元旦那との一番目の子が産まれる直前に女と逃げようとしたし、ニ番目の妊娠中には別居して生活費も貰えなかったし、 調停起こされましたから💦



別居の理由も色々あり警察に相談して別居や離婚を勧められました。



子供達は産まれる前から裏切られてるんです。



それでも父親面するし😭



子供達が成人したら離婚理由も言った方がいいのか悩んでます。

No.30 12/01/04 17:46
名無し30 ( ♀ )

元旦那が拒否してるのだから仕方ないね、彼女もバカ。二人は幸せになれないよ。

No.31 12/01/04 17:55
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 30

有難うございます。

所詮子供より女だったんですよ😭



今は彼女とラブラブ❤ですが、気持ちが冷めた時にまた子供達に会いたいと言ってくる可能性も有りますね💦



No.32 12/01/20 17:18
通行人32 ( 30代 ♀ )

うちもそうですよ。
初めから読んだら悲しくなりました⤵
うちも離婚して、養育費払わず女遊びして、そのくせ子供に会いたい⤵
子供が会いたいときには会わせていましたが、もうやめます。
家族って血のつながりって一体何なんでしょうね。

No.33 12/01/20 18:44
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 32 有難うございます😊


ホントに血の繋がりだけで父親顔されてもと思いましたが、 今は連絡もなく縁がキレたと思います。


またしばらくしたら元旦那から何事もなかったように連絡来ると思いますよ💦



No.34 12/01/21 10:14
みいさ ( ♀ POyh )

養育費安すぎません?義務なんだから断ったらだめですよ😃
子供のための💰なんだから…
そこはしっかり父親の責任‼
それにしても安ぅ~
私のダーリン子供1人だけど五万払ってました😊払い終わりましたけど責任感あるし別れた子供に申し訳ない気持ちも持っていて…そんなダーリンに惚れております❤
彼女もひどいね😥

No.35 12/01/21 12:43
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 34 レス有難うございます。


養育費は最初二人で4万でしたが、払えないので2万にしてほしいと調停で決まりました。



しかも中学卒業までしか支払わないし、その後欲しければ相談には応じますと言われました😥



元旦那さんは実家住みでパチンコも小遣いの範囲内でしてると聞いてましたが、❓❓❓と思います
パチンコするお金はあっても養育費はないんだと思います。


たぶん私と元旦那の常識が違うんでしょうね💦





みいささんのダーリンさんは優しい人で良かったですね💕

No.36 12/01/25 23:43
匿名 ( ♀ T53kb )



昨日、一番下の子の3歳の誕生日でした。



先程元旦那から📧が来ました。





>こんばんは
>
>⭕⭕です
>
>昨日は❤❤ちゃんの誕生日だったね😥



3週間前に子供達に会うの拒否したのにどういう心境なんだろう❓




まぁこちらから返信するつもりもないですが・・・



つまらないグチでした😥

No.37 12/01/26 10:15
通行人32 ( 30代 ♀ )

誕生日にメールがあるだけまだいいですよ💦
うちなんてまったく⤵
所詮離婚したら他人ですね⤵
グチってごめんなさい💦

No.38 12/01/26 15:19
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 37 32さんまたまたレス有難うございます。

どんどんグチって下さいね😃



私もグチります😭

昨夜の✉も元旦那がしてるのか彼女がしてるのかわからないですからね😥




父親の気持ちを忘れてなかったらなぜ子供が会いたいと言ったときに会わなかったんだろう❓と思います。



何がしたいんだ❓

お前は💢


って言いたいけど関わりたくないから放置します。



No.39 12/03/23 23:26
匿名39 ( 30代 ♀ )

私も❌だけど、別れたら他人。もう、縁はない。いい加減けじめつけなきゃ、子供たちにお互い家庭できたらなんていうの?あなたの相手にも、今から父親になる人に前の人ともずっと逢わせるというの?そんなに未練あるなら、何故別れた。私でもいやばい。彼女も、一々メールするのも信じられんけど、あなたも、あなた。何で、嫌で子供につらいおもいさせて別れたのに、連絡とるかな。

No.40 12/03/23 23:52
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 39

レス有難うございます。



今は連絡もないしこちらからも連絡は全くしてません。



夫婦は離婚すれば赤の他人ですが、子供達は父親とは他人にはなれませんからね。



No.41 12/03/24 01:49
名無し41 ( ♀ )

養育費もらわないで働くとか、可哀想なサレ妻さん。みじめで強気なのね。苦労好きなのかな。いい人で一生働き頑張りそれが幸せなのか。幸せなのでしょう。

  • << 43 頭大丈夫? 不倫して略奪がかなわないのかな? バツイチ彼とつきあってるけど前の家族を優先されてるのかな? 妬みは醜いよ~

No.42 12/03/24 07:47
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 41
レス有難うございます。



別にいい人ではないですよ。



お金に執着のある人なのでいつストップになるかわかりませんし、今子供達と楽しく暮らしてるので幸せです。



No.43 12/03/24 08:17
匿名43 

>> 41 養育費もらわないで働くとか、可哀想なサレ妻さん。みじめで強気なのね。苦労好きなのかな。いい人で一生働き頑張りそれが幸せなのか。幸せなのでしょ… 頭大丈夫?

不倫して略奪がかなわないのかな?
バツイチ彼とつきあってるけど前の家族を優先されてるのかな?


妬みは醜いよ~

  • << 45 レス有難うございます。 不倫する側とされる側考え方が違いますよね。 今は子供達も父親に会いたいとも言わないのでこのまま連絡はとらないと思います。

No.44 12/03/24 08:54
匿名44 

主さん、バカな彼女は無視でいいです😃 一番は元旦那😃


私なら今後も一切連絡しません😃

何か言われたら「あなたの彼女からいわれたから」でいい😃

  • << 46 レス有難うございます。 元旦那の性格上彼女と上手くいってれば連絡は来ないですが、上手くいかなければ子供達は元気~❓とか✉来そうですね。 あえてシカトしますが。 今日は子供の卒園式なので今から行って来ます。

No.45 12/03/24 09:21
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 43 頭大丈夫? 不倫して略奪がかなわないのかな? バツイチ彼とつきあってるけど前の家族を優先されてるのかな? 妬みは醜いよ~
レス有難うございます。


不倫する側とされる側考え方が違いますよね。



今は子供達も父親に会いたいとも言わないのでこのまま連絡はとらないと思います。

No.46 12/03/24 09:25
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 44 主さん、バカな彼女は無視でいいです😃 一番は元旦那😃 私なら今後も一切連絡しません😃 何か言われたら「あなたの彼女からいわれたから」…

レス有難うございます。



元旦那の性格上彼女と上手くいってれば連絡は来ないですが、上手くいかなければ子供達は元気~❓とか✉来そうですね。



あえてシカトしますが。




今日は子供の卒園式なので今から行って来ます。


No.47 12/03/24 09:25
匿名44 

多分ね😃元旦那と上手くいってないのよ彼女😃


だからそんなメールするのよ。携帯みてるんでしょうね😃


愛してるなら、私なら子供とは会わせてあげたいもの…
醜い嫉妬よ


主さん幸せになってね💓

No.48 12/03/24 12:22
匿名 ( ♀ T53kb )

>> 47

レス有難うございます。



子供の会いたい気持ちより彼女といる方を選んだのですから今後元旦那が会いたいと連絡きても相手にしないと思います。



今は子供達と幸せに過ごしてます。


有難うございます。

No.49 12/03/25 07:13
旅人49 ( ♀ )

新年の挨拶メールとかいらないからでしょ
新しい一歩を踏み出したいからでは
子供達は別として
主さんも新しく素敵な出会いがあればいいね✨

  • << 51 レス有難うございます。

No.50 12/03/25 07:23
匿名50 ( ♀ )

そりゃ、彼女の立場からしてみれば元奥さんと連絡をとっているということはいい気はしませんよね。
関わってほしくない!!それが本音でしょう。

でも、お子さんの父親に変わりはない。
なので、月1程度に会うようにすればどうでしょう?

主からの連絡はそれ以外にしない方がよろしいかと。
そんなに頻繁にあうようじゃ、離婚した意味なんてあるんですか?
なんの為の離婚?

  • << 52 レス有難うございます。 子供達と会うのも今まで3ヶ月に一度ぐらいでした。 毎日元旦那から✉がきてたときは子供達の様子を知りたいからと言ってました。 今は彼女と仲良くしてると思います。
  • << 53 同感。 子供が小学生になるのなら、これからは子供から直接させて面会しては。ウチはそうしてるよ。 だって私が元旦那に新年の挨拶や、ど~でも良いことイチイチ連絡してたらおかしいし、だらしない。 元彼、元カノが連絡取り合う? それと一緒。 主さんみたいな内容で連絡してくれば、私だって子供を利用して連絡してくんな💢って思っちゃう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧