泚目の話題
付き合い始めるず䜙裕がなくなる。
評䟡しおください こんな僕は人生負け組でしょうか
旊那がいちいち人のやるこずにけち぀けおくる。

👌泣ける👿コピペ倧募集✚🌱✚

レス301 HIT数 45289 あ+ あ-

シン YQmn1b 
13/11/25 20:59(曎新日時)

笑えるコピペ倧募集スレの兄匟スレをかっおに䜜らせおいただきたした(^_^;)

泣ける話、いい話、むなしくなる話そんなコピペをどんどん匵っおいきたす👿👌

仮仮䞻様、䞻様、ダルシム様向こうのスレが🈵に近ずいおたすのでこちらで挚拶しずきたす。すいたせんm(_ _)m

パクりスレみたいなスレ䜜っおすいたせん(>_<)

では投䞋しおきたヌす🔥💣🔥

No.1725859 11/12/29 03:35(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/12/29 03:37
シン ( YQmn1b )

922 名前名無しの心子知らず[sage] 投皿日2011/12/26(月) 08:46:02.78 ID:P8Q77nNC
流れ読たず投䞋。
小孊生のころ、家が超絶貧乏でクリスマスプレれントをもらったこずがなかった。
すでにサンタクロヌスを信じる歳ではなかったけど、毎幎䜕をもらうもらったかで盛り䞊がる友達がうらやたしくお、
その幎は自分もプレれントがほしいずねだりたくった。
母芪は困った顔をしおた。今思えば、幎を越すのもやっずで䜙蚈な金なんおあるわけなかった。
でも25日の朝、枕元に赀い封筒を芋぀けた。
924 名前名無しの心子知らず[sage] 投皿日2011/12/26(月) 08:48:27.25 ID:P8Q77nNC
開けるず、䞭には小切手。額面は円。
もちろん本物じゃない。母芪の手䜜りだった。
けど「○○←わが家の名字銀行」ずかきちんず印字されおお、子䟛の目にはなかなか本栌的に芋えた。
プレれントが買えなかった母芪の苊肉の策だったが、
小切手ずかかっこいいず思っおめちゃくちゃ喜んだ。
䜕よりクリスマスプレれントがもらえたのが嬉しかった。
もったいなくお匕き替えないたた、そのうち存圚を忘れおそれっきり。
最近ふず思い出しお、母芪に「あれっお匕き替えに来ないずころたで蚈算しおたんでしょ」ず笑いながら聞いおみた。
そしたら母芪がタンスの奥からポチ袋出しおきた。
鉛筆で「小切手甚」っお曞かれおお、䞭には千円札ず円玉で合蚈円入っおた。
クリスマスには間に合わなくおプレれントは買えなかったけど、
その埌でい぀小切手を匕き替えに来おもいいように準備しおたんだよ、っお蚀われた。
日々の生掻もたたならない䞭、この円を䜿わずに取っおおくこずが、圓時どれほど倧倉だったか。
別に䞍枡りでも党然良かったのに。そう思っお泣けた。

No.2 11/12/29 03:45
匿名2 

>> 1 これは泣いた




たじで

  • << 7 レスどうもありがずうございたす🙇 むなしくなったりぞんな話しもレスする予定ですので生暖かい目で芋守っおいただければ幞いです🙇

No.3 11/12/29 03:50
シン ( YQmn1b )

17以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす2010/10/27(æ°Ž) 18:06:42.79ID:VjHthybf0
510 名前 投皿日 2006/03/27(月) 13:52:48
俺の母芪は、俺が歳の時にがんで死んだそうだ。
ただ物心぀く前のこずだから、圓時はあたり寂しいなんおいう感情もあたりわかなかった。
この手の話でよくあるような、「母芪がいない事を理由にいじめられる」なんお事も党然なくお、
良い友達に恵たれお、それなりに充実した少幎時代だったず思う。
こんな颚に片芪なのに人䞊み以䞊に楜しく毎日を送れおいたのは、
やはり他ならぬ父の頑匵りがあったからだず今も思う。

続く⬇

No.4 11/12/29 03:57
シン ( YQmn1b )

続き⬇              あれは俺が小孊校に入孊しおすぐにあった、父母同䌎の遠足から垰っおきたずきのこず。
父は仕事で忙しいこずがわかっおいたので、䞀緒に来られないこずを憎んだりはしなかった。
䞀人お匁圓を食べる俺を、友達の君ずそのお母さんが䞀緒に食べようっお誘っおくれお、寂しくもなかった。
でもなんずなく、君のお匁圓に入っおいた星圢のにんじんがなぜだかずっおも矚たしくなっお、
その日仕事から垰ったばかりの父に「僕のお匁圓のにんじんも星の圢がいい」っおお願いしたんだ。
圓時の俺はガキなりにも母芪がいないずいう家庭環境に気を䜿ったりしおお、
「䜕でうちにはお母さんがいないの」なんおこずも父には䞀床だっお聞いたこずがなかった。
星の圢のにんじんだっお、ただ単玔にかっこいいからっお、矚たしかっただけだったんだ。
でも父にはそれが、母芪がいない俺が䞀生懞呜文句を蚀っおいるみたいに芋えお、ずおも悲しかったらしい。
突然俺をかき抱いお「ごめんな、ごめんな」っお蚀っおわんわん泣いたんだ。
い぀も厳しくっお、䜕かいたずらをしようものなら遠慮なくゲンコツを萜ずしおきた父の泣き顔を芋たのはそれがはじめお。
同時に䜕で芪父が泣いおるかわかっちゃっお、俺も悲しくなっお台所で男二人抱き合っおわんわん泣いたっけ。

続く⬇

No.5 11/12/29 03:59
シン ( YQmn1b )

続き⬇
それからずいうもの、俺の匁圓に入っおるにんじんは、ずっず星の圢をしおた。
高校になっおもそれは続いお、いい加枛恥ずかしくなっおきお「もういいよ」なんお俺が蚀っおも、
「お前だっおそれを芋るたび恥ずかしい過去を思い出せるだろ」っお冗談めかしお笑ったっけ。
そんな父も、今幎結婚をした。盞手は俺が矚たしくなるくらい気立おのいい女性だ。
結婚匏のスピヌチの時、俺が「星の圢のにんじん」の話をしたずき、芪父は人前だっおのに、たたわんわん泣いた。
でもそんな芪父よりも、再婚盞手の女の人のほうがもらい泣きしおもっずわんわん泣いおたっけ。
良い盞手を芋぀けられお、ほんずうに良かったね。
心からおめでずう。そしおありがずう、お父さん。

No.6 11/12/29 04:04
匿名2 

俺を寝かせない぀もりか



目が痛いわ(;_;)

No.7 11/12/29 04:05
シン ( YQmn1b )

>> 2 これは泣いた たじで レスどうもありがずうございたす🙇

むなしくなったりぞんな話しもレスする予定ですので生暖かい目で芋守っおいただければ幞いです🙇

No.8 11/12/29 04:11
シン ( YQmn1b )

1名無しさん
昚倜、嫁ずケンカした
きっかけは些现なこずで、小2の嚘がバむオリンを習いたいず蚀い出したこず
嫁は「本人がやりたいなんお蚀い出すのは珍しいから、習わせおあげたい」
俺は「どうせ思い぀きだろ、ほっずいたら䞉日で忘れる」
たぁ、俺はその日仕事でトラブルがあっおむラむラしおたっおいうのもあったんだけどね
最終的に「俺は仕事で疲れおるんだから黙っおろ」ず思わず怒鳎っおしたい、終了
翌朝、俺も嫁も険悪なムヌドのたた、二人ずも仕事に出た
仕事から垰っおきたずき、嫁はただ泣きはらした目をしおいた
なんずなくバツが悪くなっお俯いおしたったずき嫁が
「あ 違うの。あのね、ちょっずこれ芋お」ず新聞の切り抜きを俺に枡しおきた
それは「DM封入のバむト」の募集蚘事で「封筒に玙を入れるだけの簡単な仕事です」ず曞いおあった
俺「これがどうかしたの」
嫁「今日ね、この䌚瀟から電話があったの」
俺「」
嫁「○矎嚘がね、この䌚瀟に働きたいっお電話したんだっお」
俺「はぁ」
嫁「先方が声も幌いし、おかしいず思っお○矎に連絡先を聞いおうちに電話をくれたの。
  ○矎に確認したら ここらぞんで涙ポロポロ流しだした 
  ○矎がね、『ママずパパ、ケンカしおるのが自分のせいなのがわかったからいやだった。
  だから、私も働いおパパのお仕事の倧倉さをわかりたかったし、お金も皌げるし
  そしたらバむオリンもならえるし、パパもママもケンカしなくおすむから䞀番いいず思ったの』っお蚀うの 」
気が぀いたら俺も泣きそうになっおお、嫁が「ごめんね」なんお蚀うもんだから、䜙蚈に泣きそうになっお
顔あげたら、ちょうどドアから○矎がこっちをこっそり芗いおた
俺は○矎を郚屋にいれ、盛倧に説教をした
お前は働かなくおいいんだ、぀ヌか、勉匷しろ、その代わりママずパパはできるだけケンカしないようにする
バむオリンは習っおペシ、ただし、途䞭で止めるずかいいだすな刀ったか ずね
でもさ、説教しながら、俺、泣いおんの
こんな小さい嚘に気を぀かわせるほどピリピリしおた自分に埌悔し぀぀
こんな良い嚘に育っおくれたこずを感謝し぀぀、涙が止たらないんでやんの
いやヌ、うちの嚘は䞖界䞀の良い嚘だ。マゞそう思う

No.9 11/12/29 04:14
匿名2 

真倜䞭に泣ける話は砎壊力抜矀だわ




もうダメだ、寝よう

No.10 11/12/29 04:17
シン ( YQmn1b )

>> 9 おやすみんみんぜみ🐝

No.11 11/12/29 04:22
シン ( YQmn1b )

可愛い奥様2011/11/21(月) 01:28:50
来週、旊那の幎の離れた効の誕生日䌚があるらしい。
私もご銳走食べに是非来おず誘われた。
私は今たで誕生日を家族に祝っおもらった事がなかった。
だからそういうのが矚たしいずいうような事を軜い感じで旊那に話した。
するず旊那䜕故か号泣。
そしおそのたた泣き疲れお寝た子䟛か
泣きながら䜕か蚀っおたけどなに蚀っおるか聞き取れなかったよ。

続き⬇

No.12 11/12/29 04:23
シン ( YQmn1b )

でも私の事で泣いたりしおくれる、そういうのが暖かくお嬉しかったヌ
263可愛い奥様2011/11/21(月) 02:28:01
?262
ご䞻人が祝っおくれないから、ずいうのではないよね
262さんの育ったご家庭が、ずいうこずかな
ご䞻人は枩かい人なんだろうね
そしお動物や子どもを扱った映画に匱そうw
281可愛い奥様2011/11/22(火) 01:52:20
?262です。
?263さん、その通りです
そんな旊那、今日ケヌキずケンタッキヌずお寿叞ずミニ花束ず共に垰っおきた。
そしお私が実家で祝っおもらっお無かった分の誕生日を祝っおくれた。
ケヌキに䞀歳ず぀ロヌ゜ク立おお䞀歳ず぀祝っおくれた。
泣いおしたった。
旊那は「泣かしおやった!悪い男だろ」ずやっぱり涙溜めながら笑っおた。
二人分サむズのケヌキだったから最埌の方はキャンプファむダヌみたいになっお二人で(゜Ў゜)ゥオオ 
私は䞖界䞀の幞せ者になれたんじゃないだろうか

No.13 11/12/29 04:26
シン ( YQmn1b )

限界きたので寝たすね(-_)
おやすみなさい💀

No.14 11/12/29 05:28
シン ( YQmn1b )

あれ起きちゃったから投䞋💣
90以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす2010/10/27(æ°Ž) 19:17:22.26ID:HgAYQO6l0
は小さい頃、家の事情でばあちゃんに預けられおいた。
圓初、芋知らぬ土地に来お間もなく圓然友達もいない。
い぀しかはに、自分が考えたすごろくを曞くのに倢䞭になっおいた。
それをばあちゃんに芋せおは
「ここでモンスタヌが出るんだよ」
「ここに止たったら䞉回䌑み」
ばあちゃんはニコニコしながら、「ほうそうかい、そい぀はすごいねぇ」ず盞づちを打っおくれる。
それが䜕故かすごく嬉しくお、䜕冊も䜕冊も曞いおいた。
やがおにも友達が出き、そんなこずもせず友達ず遊びたくっおたころ
家の事情も解消され、自分の家に戻った。ばあちゃんは別れる時もニコニコしおいお、
「おずうさん、おかあさんず䞀緒に暮らせるようになっおよかったねぇ」ず喜んでくれた。
先日、そのばあちゃんが死んだ。89歳の倧埀生だった。
遺品を敎理しおいた母から、「あんたに」ず䞀冊のをもらった。
開いおみるず、そこにはばあちゃんが䜜ったすごろくが曞かれおあった。
モンスタヌの絵らしき物が曞かれおいたり、䜕故かぬらりひょんずか
劖怪も混じっおいたり。「ばあちゃん、よく䜜ったな」ずちょっず苊笑しおいた。
最埌のあがりのペヌゞを芋た。「あがり」ず達筆な字で曞かれおいた、その䞋に
「矩匘くんに友達がいっぱいできたすように」
人前で、芪の前で号泣したのはあれが初めおでした。
ばあちゃん、死に目に䌚えなくおごめんよ。そしおありがずう。

No.15 11/12/29 08:29
自由人15 ( 30代 ♀ )

>> 14 泣いおしたいたした😢


おばあちゃん 

いい話しですね✚

  • << 22 泣けたすよね(ρ) レスありがずうございたす(^O^)

No.16 11/12/29 10:47
匿名16 

どうしお私がい぀もダむ゚ットしおる時に(・∀・)ニダニダず芋぀めやがりたすか(゜Д゜)ゎルァ!
どうしお私が悪いのにケンカになるず先に謝りたすか(゜Д゜)ゎルァ!
どうしおお小遣枛らしたのに文句䞀぀蚀いたせんか(゜Д゜)ゎルァ!
どうしお亀代でやる玄束した掗濯をし忘れたのに怒りたせんか(゜Д゜)ゎルァ!
どうしお子䟛が出来ないのは私のせいなのに謝りたすか(゜Д゜)ゎルァ!
どうしお自分が䜓調悪い時は倧䞈倫だず私を突き攟しお私が倒れるず䌚瀟䌑んでたで看病したすか(゜Д゜)ゎルァ!
どうしお劻の私に心配掛けたくなかったからず病気の事を隠したすか(゜Д゜)ゎルァ!
おたけにもっお半幎ずはどう蚀う事ですか(゜Д゜)ゎルァ!
長期出匵だず嘘蚀っお知らない間に手術受けお助からないずはどう蚀う事ですか(゜Д゜)ゎルァ!
病院で俺の事は忘れおいい男芋぀けろずはどう蚀う事ですか(゜Д゜)ゎルァ!
こっちの気持ちは無芖ですか(゜Д゜)ゎルァ!
正盎、あんた以䞊のお人よしで優しい男なんか居たせんよ(゜Д゜)ゎルァ!
それず私みたいな女嫁にすんのはあんた䜍ですよ(゜Д゜)ゎルァ!
もう䞀぀蚀い忘れおたしたが私、お腹に赀ちゃん出来たんですよ(゜Д゜)ゎルァ!
あんたの子䟛なのに䜕で生きられないのですか(゜Д゜)ゎルァ!
そんな状態じゃ蚀い出せ無いじゃないですか(゜Д゜)ゎルァ!
それでも蚀わない蚳にはいかないから思い切っお蚀ったら倧喜びで私を抱きしめたすか(゜Д゜)ゎルァ!
生たれる頃にはあんたはこの䞖にいないんですよ(゜Д゜)ゎルァ!
元気な子だずいいなぁっおあんた自分の事は蔑ろですか(゜Д゜)ゎルァ!
病院で呚りの患者さんや看護婊さんに䜕自慢しおやがりたすか(゜Д゜)ゎルァ!


続く

No.17 11/12/29 10:49
匿名16 

>> 16 病気で苊しいはずなのに䜕で姓名刀断の本で名前を考えおやがりたすか(゜Д゜)ゎルァ!
どうしお偎に居おあげたいのに䞀人の身䜓じゃ無いんだからず家に垰そうずしたすか(゜Д゜)ゎルァ!
どうしおい぀も自分の事は二の次䜕ですか(゜Д゜)ゎルァ!
医者からいよいよダメだず蚀われ泣いおる私に倧䞈倫だよずバレバレの慰めを蚀いたすか(゜Д゜)ゎルァ!
こっちはあんたずこれからも生きお行きたいんですよ(゜Д゜)ゎルァ!
それがもうすぐ終わっおしたうんですよ(゜Д゜)ゎルァ!
バカやっお泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゜Д゜)ゎルァ!
忘れろず蚀われおも忘れられる蚳ないでしょ(゜Д゜)ゎルァ!
死ぬ䞀週間前に俺みたいな奎ず䞀緒になっおくれおありがずなですか、そうですか(゜Д゜)ゎルァ!
こっちがお瀌を蚀わないずいけないのに䜕も蚀えず泣いちたったじゃないですか(゜Д゜)ゎルァ!
あんなに苊しそうだったのに最埌は私の手を握りしめお逝きやがりたしたね(゜Д゜)ゎルァ!
䜕で死に顔たで埮笑みやがりたすか(゜Д゜)ゎルァ!(゜Д゜)ゎルァ!(゜Д゜)ゎルァ!
そんなのは良いから起きお䞋さい(゜Д゜)ゎルァ!
生たれおくる子䟛を抱いお䞋さい(゜Д゜)ゎルァ!
子䟛に埮笑みかけお䞋さい(゜Д゜)ゎルァ!
たのむから神様䜕ずかしお䞋さい(゜Д゜)ゎルァ!
ダメ女な私にこの先䞀人で子䟛を育おろず蚀いやがりたすか(゜Д゜)ゎルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月...
子䟛が生たれたしたよ(゜Д゜)ゎルァ!
元気な女の子ですよ(゜Д゜)ゎルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゜Д゜)ゎルァ!
どこかで芋おたすか(゜Д゜)ゎルァ!
私はこの子ず䜕ずか生きおたすよ(゜Д゜)ゎルァ!
あんたも遠くから芋守っお居おください。


⊂(^ω^)⊃支揎

  • << 23 支揎どうもありがずうございたすm(_ _)m どんどん貌っおください💣(^_^)v

No.18 11/12/29 13:22
シン ( YQmn1b )

712おさかなくわえた名無しさん2011/08/13(土) 15:46:13
ありがちだけど、自分が逊子だった事。
高校生の時に戞籍を芋た事で知っお、䜕で隠しおたのか、俺を隙しおたのかず
垰宅したばかりの芪父に食っお掛かったさすがに母には蚀えなかったら
「ちょっず迷子になったっおだけで隒ぐな。ちゃんず探しおやったろうが」だず。
䞡芪的には俺は、「生たれおくるずき、出おくる腹を間違えた阿呆」ずいう事になっおいるらしい。
自分ずしおは凄く衝撃的な事実だったのに
䜙りにもあんたりな返答を返された俺は、唖然ずしおいるうちに
「で、お前宿題終わっおんのか」の䞀蚀で自宀に远い払われた。
埌に、俺は䞍劊に悩んでいた䞡芪が
ふらりず蚪れた斜蚭で、ハむハむダッシュで駆け寄っおきた赀ん坊だったず聞いた
母も父も、俺を抱き䞊げた途端「あ、これうちの子だ」「こんなずころにいた」ず感じたらしい。
ちなみに俺が匕き取られた埌、䞍劊に悩んでいたはずの䞡芪の間には
男二人女䞀人、芋事にぜろぜろず子䟛が産たれ、俺は4人兄匟の長男に圓たる事になる。血瞁ないけど。
だけど匟二人は、俺が逊子だず聞いおも、血液型確認したくらいで
効は「それ戞籍が間違っおるよ。だっおお兄ちゃんずお父さん、
寝盞も寝返りう぀タむミングもぎったり䞀緒だもん」だそうだ。
そんな芪子蚌明はいらない
倚分、俺がいたずいう斜蚭に問い合わせれば
実芪の事も少しは刀るかもしれないけれど
党く興味が沞かない自分が、きっず腹を痛めお産んでくれたのであろう人に
申し蚳ないかなずは思っおいる。

  • << 24 こういうの奜き

No.19 11/12/29 13:26
シン ( YQmn1b )

27名無しさん涙目です。(千葉県)2011/09/26(月) 22:06:01
犬   「眠るの僕、眠るのねぇ今ここで眠る」
飌い䞻「あぁ、眠るよ」
犬   「本圓倧䞈倫なのただ疲れただけじゃない」
飌い䞻「あぁ、15幎も生きたから倧䞈倫だよ」
犬   「そうかぁ僕犬だから犬だから歳わかんないから」
飌い䞻「そうだね。わからないね」
犬   「うんでも15幎も生きたんだそうなんだぁじゃぁ眠っおいいんだよね」
飌い䞻「そうだよ。いいんだよ」
犬   「よかったぁじゃぁ眠ろうね穏やかに眠ろう」
飌い䞻「うん、眠ろうね」
犬   「あぁ15歳だから倧埀生だねね、ご䞻人様」
飌い䞻「うん。静かに眠っおいいよ」
犬   「あぁヌご䞻人様は今がろがろ泣いおいるよヌ笑っお芋送っお欲しいよヌ今たでありがずねぇヌ」

続く⬇

No.20 11/12/29 13:27
シン ( YQmn1b )

続き⬇
67名無しさん涙目です。(千葉県)2011/09/26(月) 22:18:11
犬   「倩囜ここ、倩囜なのねぇ倩囜本圓に」
飌い䞻「あぁ、久しぶり」
犬   「本圓本圓にご䞻人様なの嘘じゃない」
飌い䞻「あぁ、本圓だから倧䞈倫だよ」
犬   「そうかぁ僕犬だから犬だからあの䞖ずかわかんないから」
飌い䞻「そうだね。わからないね」
犬   「うんでも倩囜なんだそうなんだぁじゃぁもう埅たなくおいいんだよね」
飌い䞻「そうだよ。埅たなくおいいんだよ」
犬   「よかったぁじゃぁ歩こうね䞀緒に歩こう」
飌い䞻「うん、歩こう」
犬   「あぁこれからずっず䞀緒にいられるねね、ご䞻人様」
飌い䞻「うん。ずっず䞀緒だよ」
犬   「あぁヌご䞻人様ず僕はずっず䞀緒だよヌ幞せだねぇヌ」

No.21 11/12/29 13:30
シン ( YQmn1b )

䞊の続き⬇

80名無しさん涙目です。(関東・甲信越)2011/09/26(月) 22:22:26
>>67
ありがずう
そう思っおもらえるように最期たで倧事にする
ばかだよなぁ 䞀心に人間なんか信じちゃっおさ
本圓にずんでもないばかだよ
そんなばかを裏切るもんか
127名無しさん涙目です。(神奈川県)2011/09/26(月) 22:45:45
>>80
むヌは本圓に銬鹿だ
俺の飌っおたむヌも死ぬ盎前意識䞍明の病床で
「散歩行くぞ」っお蚀ったら
しっぜふっお䞡足動かしやがったんだ
そこたでするんなら生き返れっおんだよ
本圓にむヌは銬鹿だ

No.22 11/12/29 13:34
シン ( YQmn1b )

>> 15 泣いおしたいたした😢 おばあちゃん  いい話しですね✚ 泣けたすよね(ρ)
レスありがずうございたす(^O^)

No.23 11/12/29 13:35
シン ( YQmn1b )

>> 17 病気で苊しいはずなのに䜕で姓名刀断の本で名前を考えおやがりたすか(゜Д゜)ゎルァ! どうしお偎に居おあげたいのに䞀人の身䜓じゃ無いんだか  支揎どうもありがずうございたすm(_ _)m
どんどん貌っおください💣(^_^)v

No.24 11/12/29 13:55
匿名2 

>> 18 712おさかなくわえた名無しさん2011/08/13(土) 15:46:13 ありがちだけど、自分が逊子だった事。 高校生の時に戞籍を芋  こういうの奜き

No.25 11/12/29 16:59
シン ( YQmn1b )

䞍思議な話しを投䞋💣したす。泣ける話しじゃないからね☀
⬇
そい぀ず初めお䌚ったのは、䞭孊のころだ。
私立にお受隓っおや぀をした俺は、もう党然知らない土地に
攟り蟌たれお、友達も党然できなかった状態だったずきの話。
4 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/22(土)
仮に、名前をずしおおこうか。
の存圚を知ったのは、確か俺がスクヌルバスに乗っおる時に
たたたたそい぀を芋かけたこずから始たる。
印象的だったのが、「完党自殺マニュアル」を読んでいたっおこずを今でも芚えおる。
圓時䞭二病の入っおた俺は、ずっさに「うおかっけえ」みたいなノリになっお
そい぀に話しかけるこずにしたんだ。
5 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/22(土)
「ねえ、その本読んでるのっお・・・すごいね・・」
みたいな話しかけたきがする。ただ、の返事はそっけなく
「倉」
っおだけだったら、別に倉かずもいや、倉だろずも蚀えない埮劙な気持ちになった。
ただ、近くに移動しお顔を芋るず、すんげヌ可愛いの。
圓時はショタずかそういう抂念は無かったけど、今でいうならショタっおや぀だな。
倉な道に開花しそうになったよ。

続く⬇

No.26 11/12/29 17:04
シン ( YQmn1b )

続き⬇
8 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/22(土)
そんな颚に蚀われお、なんお次の蚀葉を発したらいいか分からなくなっおたら
「うちくる」
っおいきなり誘われたもんだから、俺はさらにびびったずいうか、驚いたよ。
「でも、お前ん家の人に、なんも蚀っおないんだろ」
「家に誰もいないから、いいよ。明日䌑みだし」
もちろん、断りたせんでしたよ。しながら行きたしたずも。

続く⬇

No.27 11/12/29 17:06
シン ( YQmn1b )

続き⬇
んで、そい぀の家はバス亭からすぐ近くの家にあったのを芚えおる。
築幎はありそうだけど、さほどボロくもない感じのマンションだった。
確か8階。
それで、そい぀の案内で玄関の前たで来た俺は
「でも、誰か来おたっおわかるんじゃないか明日になったら垰っおくるかもしれないし」
みたいなこずを蚀ったが、衝撃的な䞀蚀。
「ここで䞀人で䜏んでるよ。だから、呌ばない限り誰も来ない。僕の城だよ。」
䞭孊生でも䞀人暮らしっおしおいいのかな・・なんお疑問に思ったが、
それよりも䌚っおすぐ仲良くなった奎ず遊べるずいうのは、
圓時友達の少なかった俺にずっおはずおも嬉しいサヌビスだった。
11 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/22(土)
「おじゃたしたヌす」
ず玄関に入ったが、無い。䜕も無い。靎箱も無い。入っおすぐ壁で、
字路みたいな間取りだったんだが、壁に時蚈も぀いおなければ
ダンボヌル箱も䜕も無かった。靎べらが床に投げ捚おおあったぐらいだった気がする。
それで、「こっちの郚屋ね」っお案内されながらリビングに行くず
だだっ広い郚屋に、座垃団ずテレビが向かい合わせに眮いおあるだけの空間だった。
少しオシャレな箱に、教科曞やらプリントやらが詰め蟌たれおた。
12 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/22(土)
「お前、寝るずきずかどうすんの」っお聞くず
「あ、ここ僕䞀人しかいないから俺君の分ないね」
「いや、そうじゃなくおお前は普段どう寝おるんだっおこずよ」
「座垃団があるじゃん」
「じゃあ座垃団で」
「そう」
みたいな䌚話をしお、少し沈黙。

No.28 11/12/29 17:08
シン ( YQmn1b )

続き⬇
14 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/22(土)
「じゃあ、買いにいこっか」
「え䜕を」
ず聞くず、が立ち䞊がっお箱からクレゞットカヌドを取り出した。
「ただお店やっおるだろうし、買いに行こうよ」
「お菓子か」
「違うよ、俺君ここに泊たるんだったら垃団いるじゃん」
俺は沈黙した。
「そんな金あるのか」
「たぶんあるよ」
「そうか、じゃあいくか」
ず蚀っお、俺たちは街ぞ繰り出した。

続く⬇

No.29 11/12/29 17:12
シン ( YQmn1b )

続き⬇
7 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/22(土)
倖に出るず、びゅうびゅうず颚が吹いお寒い。
はどうやらこの蟺の地圢は熟知しおいるようで、
入れるのかっおいう路地をくぐっおいく。
ただ、途䞭で散歩しおいるおばあさんやおじさんに䌚うず
あっちから必ず「おや、ちゃんかい。お友達ずお散歩」
みたいな感じで、かなり仲がよさそうな感じだった。

んで、぀いた店が叀い感じの「○○ふずんおん」っおずころだった。
「初めお垃団屋なんお芋たぜ・・」
みたいなこずを俺が蚀ったら
「僕も初めお来たよ。」ず。
「じゃあ、䜕でここたでこれたんだよ」
みたいに突っ蟌むず、
「バスでよく通るじゃん。だから、なんずなくこの蟺かなヌっお」
「お前、そんなあいたいな情報で俺を連れたわしたのか」
「たあ、着いたしいいじゃん、買おうよ、お垃団」
倖はだいぶ暗くなっおいたが、幞運にもその店は開いおいるのず、
店のおばちゃんが優しかったおかげで俺たちは無事に垃団を賌入・・・
ずいいたいずころだったが、ハプニング発生。

続く⬇

No.30 11/12/29 17:14
シン ( YQmn1b )

続き⬇            22 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/22(土)
「あら、僕ちゃん。このお店、カヌドは䜿えないのよお」
みたいな感じで、残念そうな顔をするおばちゃん。
「え、え、え・・・・」
今にも泣き出しそうな感じな。これはたずいず思っお、すかさず俺が財垃を取り出そうずしたが
「あ・・・お前の家にかばんごず眮いおきちゃったぞ・・・」ずいう展開に。
「ごめんなさいごめんなさい」ずかいきなり謝りだす。
「いんや、いいのよ。うちの店も時代遅れで悪いねえ、はは」みたいに和やかなおばちゃん。
「今、お札がこれしかないんです・・」っお申し蚳なさそうにポケットから䞇札を取り出す。
珟金あるなら最初から出せよず突っ蟌みたい気持ちだった。
続く⬇

No.31 11/12/29 17:16
シン ( YQmn1b )

続き⬇
25 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
それで、䜕ずかおばちゃんのヌクモリティもあっお
レンタルずいう面目で、垃団を貞しおもらえるこずになった。
圧瞮した垃団を持ちながら
「お前、金あるならなんで払わなかったんだよ」
みたいなこずをに聞くず
「だっお、珟金これしかないんだもん・・」みたいな感じでしょんがりした、が
「お前カヌドだったら銀行でおろせるだろが」ず突っ蟌むず
「え本圓俺君倩才」ず感動しだす始末。
そんなこずも知らないのか・・ずカヌドを持っおない俺に蚀われるのもあれだから
黙っおたけど、幎間よく珟金䞇を保持し続けたなず耒めおやりたい。

続く⬇

No.32 11/12/29 17:18
シン ( YQmn1b )

続き⬇           30 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
そしお、家の前たで着いたずころで、急に腹が枛りだす俺。
「ずいぶん動いたから、腹が枛ったんだが・・」
みたいなこずを蚀うず、
「ああ、うちで䜜るから心配しなくおいいよ」
みたいなこずを蚀われ、半ば怪しみ぀぀も䞀旊家に䞊がるこずにした。
そしお、広いリビングに二人分の垃団を敷いた埌、目芚たし時蚈を眮く。
「そうか、お前の堎合、寝坊しおも起こしおくれる人がいないんだもんな。」
ず蚀い぀぀、䜕時にセットされおいるのかを芋るず、䜕ず時半。
「おい、早過ぎないか米でも䜜っおんのかよ」
ず聞くず
「明日になれば分かるよ」ずニコニコする。
そしお、台所に向かったので俺も぀いおいった。

続く⬇

No.33 11/12/29 17:21
シン ( YQmn1b )

続き⬇
33 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
「䜕䜜るんだ」ず聞くず
「䜕食べたい」ず返されたので
「牛䞌食いたいな」ず答えるず
「今牛肉ないよ」ず蚀うので
「じゃあ䜕あるんだよ」ず問うず
「スパゲッティなら」ずいうこずで、パスタを食うこずになった。
よく分からないが、お埗甚パックみたいな麺ず
よく読めない字の曞いおあるトマト猶みたいなので
それらしいスパゲッティヌを、ひず぀の皿で分け合っお食った。矎味かった。

続く⬇

No.34 11/12/29 17:22
シン ( YQmn1b )

続き⬇
35 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
黙々ずはしでずるずる食っおる俺を芋かねたのか、
「ねえ俺君。それ、人前でやったら恥ずかしいよ」ず蚀われた。
「じゃあ、どう食えばいいんだよ」ず聞いたら、お手本を芋せおくれるず蚀っお
スプヌンずフォヌクでうたい具合にカチャカチャやりながら、䞊手に食べおみせる。
なんだかすごく感動したから、俺もそのやり方で食いたいぞずせがんだが、
スプヌンずフォヌクはこれ䞀匏なのねず蚀われ、
二人で亀互に日本匏ずむタリア匏でスパゲッティを食った。
続く⬇

No.35 11/12/29 17:23
シン ( YQmn1b )

続き⬇
38 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。/23(日)
>>34 䞀番倧きい皿に、アニメみたいに山盛りにしお食ったんだぜ
んで、腹いっぱいになったので䜕かしお遊んでもいいぞみたいなノリになった。
「64あるからスマブラしようよ」ず蚀われ、スマブラをするこず。
「コントロヌラヌは䜕で぀あるんだ」ず疑問に思った。
「い぀の間に個あったんだよね。これならもう人誘えおお埗でしょ」ず嬉しそうに蚀う。
「でも、刺すずこ぀しか無いから、個意味ないぞ」ず蚀うず、
本䜓を芋お、しょんがりずする。

続く⬇

No.36 11/12/29 17:25
シン ( YQmn1b )

続き⬇
44 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
しかし、本䜓すらたずもに芋おいないずは、スマブラも楜勝だろず
芋くびっおいたが、それは間違いだった。
やたらずカヌビィで連勝しやがる・・・
ストヌン→ のコンボで負けたくる俺。
「぀たんねヌ、寝る」ず俺が怒るず
「わかった、違うキャラ䜿うから続けおよ」ず頌んでくるので、
がリンクで俺がピカチュりを。
そしお、怒涛のリンチ。結果は、カヌビィ以倖でも䜕故か匷いの圧勝。
俺は寝た。

続く⬇

No.37 11/12/29 17:34
シン ( YQmn1b )

続き⬇
51 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
しかし、朝になるず、ものすごい倧音量の目芚たしで目が芚めた俺。
テレビには、ただスマブラのメニュヌ画面が写ったたた。
もテレビの前に座りっぱなし。俺が、肩をずんずんずたたくずビクッず目を芚たした。
話によるず、俺が負けすぎおかわいそうだから、コンピュヌタヌ盞手に
いかに䞊手に逆転負けするかを緎習しおいお、途䞭で座ったたた寝おしたったずのこず。
殎っおやろうかず思った。

続く⬇

No.38 11/12/29 18:05
シン ( YQmn1b )

続き⬇
55 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日) 00:24:09.24
「おい、時半だけどお楜しみのあれっお䜕なんだよ。」
「あヌうん、着替えるからたっおねえ」ず寝がけおいる。
目の前で、するするずパゞャマを脱いでいく。
たあ、特に同い幎の同姓が脱いでるだけのはずなのに、劙にドキドキした。
でも、䞀䞁前ずいうか、むカしおるボクサヌパンツを履いおいたので
氎色ブリヌフの俺は、少し悔しかった。そしお、劙にの服のセンスが良かった。
続く⬇

No.39 11/12/29 18:07
シン ( YQmn1b )

続き⬇
59 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日) 00:26:42.53
「さヌお、いくぞヌ」ず気合の入った。
俺も家から䜕着か持っおきた私服に着替えるず、の家を出た。
「どこ行くんだ」ず聞くず
「䜐々朚さんずこの食堂だよ」ずにこにこする。
「ただ開いおないだろ」
「うヌうん、開いおないから行くんだよ」
「そうなのか」
ず、䜐々朚さんの食堂ぞ向かった。
続く⬇

No.40 11/12/29 18:08
シン ( YQmn1b )

続き⬇
62 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
䜐々朚さんの食堂は、ほんずに暖簟に「䜐々朚食堂」っお曞いおあった。
したっおるだろうず思ったら、ガラガラず普通に開いたのでビックリ
「おはよヌ䜐々朚さヌん」ず元気よく入る。
「ど、どうも、お邪魔したす・・」ずこっそり入る俺。
「おう、来たか。くっおけくっおけ。あんちゃんも座りな」
ず垭を案内しおもらった。お店の店䞻らしき䜐々朚さんは歳ぐらいで、
その息子ず思われる人はタバコを吞いながらテレビを芋おいた。
が息子さんに「よ」ず挚拶するず、顔を芋ずに手だけ䞊げお「よヌ」ず䌚釈。
「今日の䞀番乗りは僕ず俺君だね」ずはにこっず笑った。

続く⬇

No.41 11/12/29 18:11
シン ( YQmn1b )

続き⬇
67 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
朝からカツ䞌定食で少し胃がもたれたが、䌑みずいうこずなので
俺ずはショップやらおもちゃ屋を回るこずにした。
ショップでは、はの詊し聎きのできる機械みたいのを時間ほど堪胜し、
おもちゃ屋で知らないちびっこからゲヌムボヌむを借りお、分ほど時間を朰したら
最埌の本屋さんで、閉店時間たでずっず立ち読みをしおいた。
満足したように、垰り道を歩いおるに聞いた。
「今日、円も金䜿っおないのにすげヌ楜しめたよ。お前倩才だな」
「僕は毎日これでも十分なくらいだよ」
「欲のうすい人間なんだな。女の子ず遊びたいずか思わないのか」
「遊びたいかも・・」
「だよな、はは」
ず笑いながら、の家に戻った。

続く⬇

No.42 11/12/29 18:23
シン ( YQmn1b )

続き⬇           70 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日) 00:39:57.88 ID:ZHgpX36/0
>>64 俺はおばあちゃんのずころから孊校に通っおた。俺は䞀人暮らしじゃなかったんだぜ
結局、その日の倜も党く同じスパゲティヌを食ったが、
孊校の話や自分の家の話をしお楜しんだ。
でも、に䜕で䞀人でいるのかず聞いおも、どうも蚀いたくないようなそぶりを芋せるので
俺は聞かないでおいた。もちろん、気になったけど。
その日の時ぐらいに、おばあちゃんの家に戻るず
党然心配しおいるそぶりはなく「豆煮蟌んでおいたから、おなか空いたら食べなさいよ」
みたい感じだった。たた今床、の家に行けたらいいなず思いながら、明日に備えお俺は寝た。

続く⬇

No.43 11/12/29 18:24
シン ( YQmn1b )

続き⬇
77 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
月曜日
クラス内では誰ずも打ち解けられなかったので、
を探すこずにした。人に聞きながら堎所を探したずころ、
どこのクラスにいるのかが分かったので
教宀をのぞくず、を䞭心にいろいろな人の茪みたいなのができおいた。
なんだか、はなりに孊校ではコミュニケヌションを築いおるのか・・ず切なくなっお、
教宀には入らずに、その日はに䌚わないようにしお垰った。

続く⬇

No.44 11/12/29 18:39
シン ( YQmn1b )

続き⬇
80 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
週間ぐらい、ず孊校でどう接したらいいか分からないたたでいるず、
幞運にもバスの䞭でたたず䞀緒に乗り合わせるこずができた。
遠くから芋るず、今床はたた違う本を読んでいた。
ただ、掋曞だったのでよく分からなかった。
「よ、よう・・」ず力なく話しかけるず
「あ俺君なんだか久々だね、話したかったんだよ」ずにっこりする。
そりゃ久々だよ、俺から䌚わないようにしおたぐらいだからな・・ず思い぀぀も
「その本、なんだ倖囜の本か」ず聞くず
「あぁ、有名な本だよ『ラむ麊畑で捕たえお』っおいう本」
「そうか、読み終わったらどんな話なのか教えおくれ」
「もう回目だよ。貞しおあげようか」
「いや、いいよ、俺英語読めないし・・・」
い぀の間に、ずどう接したらいいのか分からなくなっおいた。
ただ、はいい奎で、俺が枋っおも、反発したりしおこなかったので助かった。

続く⬇

No.45 11/12/29 18:40
シン ( YQmn1b )

続き⬇
83 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
それからは、バスで䌚うたびにがフレンドリヌに話しかけおくるっお感じで
特別俺は䜕もないたた、幎生になった。
春䌑みがあけお、クラスメンバヌの掲瀺を芋るず、
ず俺が同じクラスになっおいた。するず、が駆け寄っお
「やったね幎生になっおも仲良くよろしく」ずにこにこ。
今考えるず、いい奎すぎるだろ。

続く⬇

No.46 11/12/29 18:42
シン ( YQmn1b )

続き⬇           89 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日) 00:56:45.83 ID:ZHgpX36/0
幎生になっお、ず結構話すようになるず、呚りからも
俺みたいにいい奎みたいな雰囲気ができお、なんずか溶け蟌むこずができた。
それで、クラスごずの宿泊研修の時に、郚屋割りを垌望するこずができたんだが
が俺ず䞀緒の郚屋を垌望しおくれたので、ず俺ずずいう組み合わせで郚屋があたった。
は、若干だったが根はいい奎的なむケメン。番目に仲良くなった奎。

続く⬇

No.47 11/12/29 18:43
シン ( YQmn1b )

続き⬇
93 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
そしお、宿泊研修の日。
移動のバスの䞭で、隣はになった。俺はそのずきはがどんな奎かよく分からなくお
「だしかかわりたくねえな・・」ず思っおいた。
俺の名前囜田
「おい囜田」
「え、は、あい」いきなり話しかけられおビビる俺
「あの子、ちょヌかわいくね」
「どの子ですか」
「あのスカヌトの䞈短い子だよ」
「短い子はいっぱいいる・・けど・・ちゃん」
「そう、それお前センスあんなヌっ、いいぞ、そういうのいいぞヌ」
意倖ずいい奎じゃねず思った俺だった。
続く⬇

No.48 11/12/29 18:45
シン ( YQmn1b )

続き⬇            98 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
宿泊斜蚭に着くず、䞀人だけやたら倧きいカバンの。
「なんかのおおきくね」ず
「あ、これふふ、内緒だよ ね」ず
「ねっお蚀われおも・・分からんぞ俺は」ず俺
それぞれ分担された郚屋に行き、郚屋の間取りをチェック。
は䞍満なのか「ちっせェヌ」だずか「女こねえかなヌ」ず申し立おる。
そしお、カバンから倧きな䜕かを取り出す。
「これ、䜐々朚さんがもっおけっお蚀っおくれたお匁圓」ず、個ほど匁圓を出した。
「それず、」
「おおでかしたぞ」ずがにあ぀くハグをした。
続く⬇

No.49 11/12/29 18:46
シン ( YQmn1b )

続き⬇ 
その日の倜、俺たちは遅くたでを満喫しおいた。
が、さすがにずっずやっおいるず飜きる蚳でしお・・
「なあ、酒買いにいこうぜさ・け」ずが提案。
「僕りヌロン茶でもいいよ」ずピュアな。
「誰が買いに行くんだよ」ず聞くず
「人で脱走しようぜ」ずいうの呌びかけにより、スネヌクを決行するこずに。

続く⬇

No.50 11/12/29 18:48
シン ( YQmn1b )

続き⬇
106 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす。2008/03/23(日)
「俺は今たで幟床ずなく家出を繰り返しおきた、脱走のプロなんだぜ。
こんなボロい通、簡単に出られるぜ」ずノリノリなに付いおいき、
林の入り口にある商店たで向かうこずになった。
廊䞋を進み、階段を降り、入り口が内偎から奇跡的に開いたので、
なんずか脱走するこずに成功。倱神するかず思うほど緊匵した。
だが、は楜勝ずいったかんじで、アルコヌルを早く摂取したい様子だった。
俺ずは涌しい空気でのんびり歩いおいたが、はが぀が぀ず進んでいく。
「よし、あの店ただ開いおるから買おうぜヌ」ず蚀ったが
「でも、僕が蚀ったら怪したれるから、䞀番背の高くお声が䜎い君だけで
入ったほうが怪したれないんじゃない」ずが提案。
「おお、頭いいなお前。じゃあ、俺䞀人で行っおくるぜ任せずけ」
ず胞を匵っお、いさぎ良くは店に向かった。
続く⬇

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧