注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

旦那ケチ 続き

レス8 HIT数 3799 あ+ あ-

ポテト( KYVqLb )
11/12/27 06:56(更新日時)

出産お祝いもらったのに(ほとんど私の方)子供のもの買わない。お返しを考えてると『なんでそんなに返すの?』とお返しにまでケチつけてきた。自分は3万円も使って質屋で手に入れてライブを見に行ったのに子供用品買ってくれず腹が立って退院時に使う2万円のチャイルドシートだけは喧嘩して買いました。実母がオイルヒーターを子供が産まれてプレゼントしてくれたんですが『電気代高いのでいらないです』と 言って断りました。旦那は深夜帰宅し子供を起こして自分は寝る。私があやす。結局朝方の日もしばしば。義母の家に赤ちゃんお風呂に入れにいかないと行けないので全然寝れずご飯もとれずストレスがたまって旦那に義母の悪口をいってしまいました。『お風呂の時行くのに昼間も毎日赤ちゃんに会いにくるからやだ』と。産後実家で休んでアパート帰ってきたとき『義母が部屋を模様替えしてたからやだった』それを旦那は義母に言ったみたいです。『嫌いなんだって』信じられません。仲いい関係を築いてきたのに。インフルエンザにかかってしまい子供と実家に帰ってきています。義母にもう顔合わせれないし、旦那の事もどんどん冷めてしまって子供にも暗いかおしてばかりです。この先どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.1724952 11/12/27 02:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/12/27 03:18
専業主婦1 

それは、相当ひどいですね😠あなたはそこまで節約してがんばっているのに、フライパンとか消耗品だって分かってないのでしょうか・・とにかく自分に甘く他人に厳しい典型的パターンですね👎義母に対することももう旦那さんには二度と言わないほうがいいですよ。信用できません💦それにあなたの実家からのプレゼントも断るなんて、、人の気持ちを理解できない障害かと思うほどですよ・・⤵

No.2 11/12/27 03:35
通行人2 

そんな男を選んで子供まで作ったのは、あなた。

離婚する気なんてないんでしょ?

そんな旦那は一生そういう人ですよ。

No.3 11/12/27 05:12
専業主婦3 ( ♀ )

結婚する前に分からなかったんでしょうか?

結婚して1年なのに、主さんも旦那さんからも何ていうか…愛が感じられないと思いました💧


それとこのスレは前スレに書けば良かったのでは?
わざわざ新スレに書く内容でもないと思いますけど💧

せめて前スレにレスされた方に一言あっても良いんじゃないでしょうか?

  • << 5 確かに、続編として新たに立てる事はなかったかも。

No.4 11/12/27 05:18
専業主婦4 ( ♀ )

このまま、ご主人と我慢して生活しても主さんに良いことなさそうですし、

今のうちから資格を取るなり、離婚貯金するなり準備して離婚した方が良いのでは?

No.5 11/12/27 05:18
専業主婦5 

>> 3 結婚する前に分からなかったんでしょうか? 結婚して1年なのに、主さんも旦那さんからも何ていうか…愛が感じられないと思いました💧 … 確かに、続編として新たに立てる事はなかったかも。

No.6 11/12/27 06:02
通行人6 

産休ではなく育休ですよね?
スレは一つにまとめて下さい。
そういう人だと判った上で結婚して子どもまで生んだんじゃないんですか。
我慢ならないなら今からでも離婚すればいいと思います。

No.7 11/12/27 06:54
新婚さん7 ( 20代 ♀ )

主さんは出来ちゃった婚じゃないですよね、なんでそんな人を選んだんですか?結婚する前にケチって事知らなかったですか?

普通は結婚1年目でそんな家庭にならないと思う、主さんは離婚する気がないならガマンするしかないですね、旦那さんのケチは直らないと思います💦

No.8 11/12/27 06:56
通行人 ( 30代 ♀ 0d7il )

2つに1つですよ。

嫌ならこっちも徹底的に相手の意見なんか無視して、自分のしたいようにするか、無理で我慢もできないなら離婚しかないでしょう。
はっきり言ってそんな男終ってますけど、離婚できないなら我慢しかないんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧