注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

気になる存在。私は既婚…片想い・8

レス500 HIT数 62067 あ+ あ-

うさぎ( ♀ 4ZIFc )
13/04/15 22:26(更新日時)

相手に真っ直ぐに伝えられないから、苦しくなる気持ち…


相手の気持ちを知りたくても確かめる術も無い。


このままでいい…


このままじゃイヤ…


進む事なんて出来ない恋だって分かっていても、夢を見てしまうのです。


どこにも吐き出せない想いをここで語り合って行きましょう😌


ヨロシクお願いします。



No.1723074 11/12/23 00:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/23 08:11
YASU‐Kun ( ♀ zTIic )

⭐352さんおはようございます!

彼は会社で唯一自分を出せる人だったんです。周りの人達は皆15歳以上年上で超ベテラン女性。同年代は彼だけ。オマケに趣味が同じだったから仲良くなれたんですよね。

嫌な人居なくなって少しは働きやすくはなったんですが、彼も居なくなってしまったので…残念でなりません😔

凄く彼に依存してたんだなーって改めて思います😔

  • << 20 YASUさん こんばんは😃 少し元気になったみたいで、安心しました… 依存する気持ち、すっごく分かります。人間って、誰かと気持ちが通じ合うと、離れたくない、って痛烈に思うし、会いたい、って思ってしまいますから… 私も、お別れする日が近付くにつれて、気持ち悪くなりそう。 約束して会うなんて有り得ないから、YASUさんが羨ましいかも。

No.2 11/12/23 10:13
YASU‐Kun ( ♀ zTIic )

⭐かりんさんおはようございます!


好きな人が彼さんからアプローチ君に代わることに不安を感じてるんでしょうか?


アプローチ君は不倫OKみたいでしたよね?かりんさんは不倫はしないって言ってましたし、かりんさんはど~んと構えていたらいいと思いますよ!

誰だって言い寄られたら気持ちは揺らいだりしますよ!よ~っぽど嫌な奴なら別ですが。

普段通りのかりんさんでいたらいいと思います!

No.3 11/12/23 12:32
YASU‐Kun ( ♀ zTIic )

⭐うさぎさんこんにちは😃

早いものですね。一年経ちましたねーうさぎさんがこのスレを立ち上げてくれたおかげで、随分助けられました。本当にありがとうございます!

私も彼さんを忘れるにはどちらかが会社を去るのが一番いいと思ってましたが…いざ自分がこうなってしまって、一番いいと言えなくなりました。
彼さんスノボに行ってるんですね😃結構アウトドア派なのかな?私の好きな彼も実はアウトドア派なようで、夏場はジェットスキーを楽しんでたみたいです。てっきりインドア派だと思ってたのでちょっとビックリ😁ただ寒いのは苦手らしく冬場はインドア派になるそうです。

  • << 12 YASUさん この最初のスレを立ててからもう一年ですね~😄 こんなに続く事を考えてなかったし、かといって想いがあるうちは、このスレ無しでは前に進む事が出来そうにないし。 最初のスレから今までの間、たくさんの方からのレスがありました。 今でも『どうされているのかな…?』って気になっている人もいます。 もう想いは昇華されたのかな、って…。 このスレに嬉しかった事や辛かった事を吐き出して、気持ちが軽くなったりしてきました。 YASUさんは彼サンが会社を去られた事で落ち込み、その気持ちを吐露されていましたが…そして暗い内容だからと謝罪までされていましたが、気にしないでくださいね! 哀しいのに楽しいふりをしたりしていても、辛くなるだけだし、ここは誰にも話せない『本音』を書き込める場だと思っています。 あの人はアウトドア派なんだと思います。 冬になるとほぼ週末はスノボです。 魚釣りもしています。 でも会社帰りとかは、よくパチンコに行ってるみたいです。 あんまり家にじっとしているタイプではないかもしれません。 特に意味は無いけど… なんだか切ないですね。

No.4 11/12/23 12:48
YASU‐Kun ( ♀ zTIic )

豆子さんこんにちは😃ご無沙汰してすみません🙇
彼さんにプレゼント(ご褒美)を貰う計画を立てているんですね~プレゼント欲しいですよね😔出来れば(残る物)で。私26日誕生日で前日競馬の有馬記念があります。(とても大きな競馬のレースです)彼が競馬するので(競馬当てて私の誕生日に何かくれー)ってメールでお願いしたんですが…返信はなかったです😔
何もくれなくていいから、せめて(誕生日おめでとうメール)送ってくれたらいいなぁって淡い期待を持ってます😥

今年もあとわずかですね。嬉しい事があって一年を締めくくる事ができたらいいですね!

  • << 8 YASUさん、こんばんは🐰 彼さんと、ツラい別れになってしまいましたね💧 私も、YASUさんに対する気持ちは、うさぎさんを始め、ここの皆さんと同じ気持ちです。 切なくて、レスするのを控えてました。 ゴメンナサイ。 『ご褒美』は、結局言えませんでした…。 有馬記念、当たるといいですね✌ 実は、私も賭けます😁 『ブエナ』は、絶対買いです☝

No.5 11/12/23 12:55
YASU‐Kun ( ♀ zTIic )

⭐豆子さん再びです!

浜田省吾さんの(片思い)はとても切なくなります😔あまりに心境がぴったりで…

旦那がいないときに、こっそり聴いてます😢

No.6 11/12/23 14:05
りす ( MCc3v )

>489
片思い中352さん、こんにちは。

彼がコックさんに似てるのは中身だけなんです~。
スミマセン。そこを書くの忘れてました💦
私も、顔的にコックさん良かった~❤。
けど顔は全く似ておられません😂
外見はホントに普通のおじさんです。
若い頃もモテてなさそうな。恋愛とは無縁みたいな感じ・・・


352さんは子供の入試が終わったら、塾はどうされるんでしょうか?
私はさみしいけど、終わってすぐじゃないけど、やめたんです。
子供の気持ちや進む方向によって、決めないとだめですもんね。お金もかかることですし。
子供を第一に考えて、その辺は気持ち封印です💦。


お迎えに行けるのも今の年頃だけですし、会える可能性も今が高いんだと思います。今を楽しんで下さいね😊

  • << 21 りすさん そうですよね。 2月でお別れで、もし中学生になって続けて行かせても、先生は違うし、お迎えもしないですし、いずれにしても、もう会えない… 今から寂しくなります。実際、それどころじゃないんですけど、話したりした後にふと「もうすぐお別れなんだ」としみじみしてしまいます… りすさんは寂しくなかったですか? …なにか繋がりが欲しい。 彼さん、ちょっとぶっきらぼう(俺様)系なんですね~ツンデレって言うのかな? 私も、ただ優しい人は物足りなくて、中身が伴ってる自信タップリな、それでいて熱意がある… あー困ってしまいます。
  • << 402 横から ごめんなさい… 塾の講師の方をお好きなんですか? 私も 片思いをして 1年になります…

No.7 11/12/23 20:13
豆子 ( ♀ Rvzq )

うさぎさん、こんばんは🐰


スレ、8になりましたね。

また、参加させて下さい🙇


うさぎさん、クリスマスプレゼントは渡さないのですね。

でも、そうですね。渡さない選択で、良かったかもしれませんね。


帰りは、避けることなく、会釈が出来て良かったです😊



私は水曜日、どうしても話したくて、でも話すことができず、昨日は、(今日こそは、)と、思っていたのに、ドジって、人違いをしてしまいました💦


ちょっとへこんでいたら、丁度彼が通りかかったので、
「今、○○さんと、○○さん、間違えちゃった💦謝ったけど、もう、どうしょう…。」

恥ずかしいのと、またやってしまった(ドジ踏んだ)ことで、思わず言ってしまいました。

彼は笑ってたけど、お陰で、言おうと思ってたことは、言えなくなってしまいました。



今日は、忘年会です。
本心は、やっぱり、参加したかったです。


帰り、以前同じ職場にいた上司がいたので、「○さんどうしたの?」って言ったら、「今日は、忘年会でしょう!豆ちゃん、なんで行かないの?豆ちゃんと一緒なの楽しみにしてたのに~。豆ちゃん行かないなら、オレも行きたくないよ~。」
って言われて、(あ~そのままそっくり、あの人に言われたい…)と思いました。


でも、玄関で、その人と話してたら、彼達が来て、彼が、私は行かないの分かってる筈なのに、
「ほら、豆ちゃん行くぞ~!」
って、言ったのが、ちょっぴり嬉しかったです。



  • << 13 豆子さん こんばんは😄🌃 ぜひこの8もヨロシクお願いします。 豆子さん、今日が忘年会なんですね。 他の同僚から言われたセリフを『あの人』から言われたかったなぁって思うのは分かります。 このセリフがあの人だったらなぁ、って。 けど、行かないのを知ってて『行こう』って言ってくれたのは何だか嬉しいですよね~ 『ほら、一緒に行くよ』みたいな感じで…。 私も昨年、あの人が幹事の時の忘年会、好きになりかけの時期…欠席しました。 その忘年会、帰りは数人で乗り合わせ…その中にあの人とTさんも含まれていました。 あの時はまだ好きになり始めだったから、そこまで気にしなかったけど、今になって考えると、昨年受けた思いよりも今のほうがよっぽどツライです。 Tさんが『○○さんも一緒だったんですよ』って笑顔で言ってたのをまた思い出してしまいました。 クリスマスプレゼント… 小物を探すつもりが、見ていたら洋服とかカバンとかばかりあって、プレゼント用に適した小物が見当たらず、断念しました。 キャップ(帽子)でもいいかな、と思ったけど、これは好みが関係するから、やたらと選べないなぁって思ったので。 まだ私の片想いは終われそうにありません。

No.8 11/12/23 20:27
豆子 ( ♀ Rvzq )

>> 4 豆子さんこんにちは😃ご無沙汰してすみません🙇 彼さんにプレゼント(ご褒美)を貰う計画を立てているんですね~プレゼント欲しいですよね😔出来れば… YASUさん、こんばんは🐰


彼さんと、ツラい別れになってしまいましたね💧

私も、YASUさんに対する気持ちは、うさぎさんを始め、ここの皆さんと同じ気持ちです。

切なくて、レスするのを控えてました。
ゴメンナサイ。



『ご褒美』は、結局言えませんでした…。


有馬記念、当たるといいですね✌

実は、私も賭けます😁
『ブエナ』は、絶対買いです☝



No.9 11/12/23 21:30
YASU‐Kun ( ♀ zTIic )

⭐皆さんこんばんは。

ここしばらく暗いスレばかりでごめんなさい…自分でもここまで気持ちが落ちるなんて思ってなくて…

ようやくではありますが(泣く)事は無くなりました。皆さんの励ましのおかげです。ありがとうございました🙇

No.10 11/12/23 22:01
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

352さん
こんばんは😄🌃


食事のお誘いをしたのは今年の一月初旬の事だから、約一年前になります。


メールで日にちを決めていいか聞いたら、『今月は忙しいので来月にしませんか?』との返事がきたのです。


そこで『じゃあ、○日はどうですか?』って聞きたいところだったけど、がっついた印象を持たれたくなくて『分かりました。じゃあ来月にしましょう』って返して、その話題についてはその後、メールする事は出来ませんでした。


そのメールの後、数日後に休憩室にいたあの人に『行けますか?無理にじゃなくて…』って聞いたら、ニコッと笑いながらそして照れたように『大丈夫ですよ😄』って。


でもこの時も他の人が入ってくる可能性があり、話しを詰める事が出来ませんでした。(実際、他の人が来ました)


それからは、気になりながらも、ご飯の話題は出せない…出さないまま現在に至ります。


話したい事、聞いてほしい事、聞きたい事……


何も出来ないままの現実に立ち止まっているだけです……。


あの人の視線を感じるのも私が自意識過剰だけなのかもしれませんが…


もしかして、あの人も私に何か言いたい事があるのかなぁとか思ったりします。

ただ、私の想いがあの人にとって迷惑ではなく、少しでも嬉しく思ってくれているなら、いいなぁって、そう思います。


忘れたいけど、やっぱり好きです。


  • << 22 うさぎさん う~ん、お互い忘れたふりしてたなら、2人の時に思い出したふりするとか… 「あ!そういえば行こうって言ってたのに、行ってなかったね。新しく出来た○○にでも行く?」な~んて、言うは易しですかね…

No.11 11/12/23 22:42
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

りすさん
こんばんは😄🌃


告白はやっぱり出来ないと思います。


いつも思い詰めたら、『告白してしまおうか…』って思ってしまうのですが、寝て、翌朝になると『告白なんてしなくてよかった』って行動を起こさなかった事に安堵しているのです。


でも、どうにかなりたい気持ちも確かで、あの人の気持ちが欲しいのも確かです。


毎日のように顔を合わせながら気持ちを薄れさせていく事は、とても難しい事ですね。


  • << 57 うさぎさん。こんばんは。 「気になる存在」続けて下さってありがとうございます😃。 ちなみに私も告白はしないです。 玉砕するのが100%だから。 彼から言ってほしい。 望まれたいです。 。。。夢ですけどね💦。 うさぎさんは彼さんを困惑させたくないから、 告白を押しとどめておられていて。。。 その彼さんを思いやる気持ちがいいなって思ってます。 ところで、うさぎさんの好きな方、 結構アクティブなんですね。 想像してた方とは違いました。 X`masのプレゼントよりも、普段のうさぎさんの笑顔のほうが 彼さん絶対喜ばれるように思いました😃。

No.12 11/12/24 00:14
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 3 ⭐うさぎさんこんにちは😃 早いものですね。一年経ちましたねーうさぎさんがこのスレを立ち上げてくれたおかげで、随分助けられました。本当にあり… YASUさん


この最初のスレを立ててからもう一年ですね~😄


こんなに続く事を考えてなかったし、かといって想いがあるうちは、このスレ無しでは前に進む事が出来そうにないし。


最初のスレから今までの間、たくさんの方からのレスがありました。


今でも『どうされているのかな…?』って気になっている人もいます。


もう想いは昇華されたのかな、って…。


このスレに嬉しかった事や辛かった事を吐き出して、気持ちが軽くなったりしてきました。


YASUさんは彼サンが会社を去られた事で落ち込み、その気持ちを吐露されていましたが…そして暗い内容だからと謝罪までされていましたが、気にしないでくださいね!


哀しいのに楽しいふりをしたりしていても、辛くなるだけだし、ここは誰にも話せない『本音』を書き込める場だと思っています。



あの人はアウトドア派なんだと思います。


冬になるとほぼ週末はスノボです。


魚釣りもしています。


でも会社帰りとかは、よくパチンコに行ってるみたいです。


あんまり家にじっとしているタイプではないかもしれません。



特に意味は無いけど…


なんだか切ないですね。


No.13 11/12/24 00:44
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 7 うさぎさん、こんばんは🐰 スレ、8になりましたね。 また、参加させて下さい🙇 うさぎさん、クリスマスプレゼントは渡さないのですね。… 豆子さん
こんばんは😄🌃


ぜひこの8もヨロシクお願いします。


豆子さん、今日が忘年会なんですね。


他の同僚から言われたセリフを『あの人』から言われたかったなぁって思うのは分かります。


このセリフがあの人だったらなぁ、って。


けど、行かないのを知ってて『行こう』って言ってくれたのは何だか嬉しいですよね~


『ほら、一緒に行くよ』みたいな感じで…。


私も昨年、あの人が幹事の時の忘年会、好きになりかけの時期…欠席しました。

その忘年会、帰りは数人で乗り合わせ…その中にあの人とTさんも含まれていました。


あの時はまだ好きになり始めだったから、そこまで気にしなかったけど、今になって考えると、昨年受けた思いよりも今のほうがよっぽどツライです。


Tさんが『○○さんも一緒だったんですよ』って笑顔で言ってたのをまた思い出してしまいました。



クリスマスプレゼント…


小物を探すつもりが、見ていたら洋服とかカバンとかばかりあって、プレゼント用に適した小物が見当たらず、断念しました。


キャップ(帽子)でもいいかな、と思ったけど、これは好みが関係するから、やたらと選べないなぁって思ったので。


まだ私の片想いは終われそうにありません。


  • << 33 うさぎさん、こんばんは🐰 今日はクリスマス。 プレゼントは、渡さなかったんですよね? パンツなんてダメですよ~。 また、振り出しに戻ってしまいます💦 うさぎさん、大丈夫ですか? また、想いが高まって来たように感じます。 『気になる存在…』 PART2 まで拝見しました。 うさぎさんは、「食事の件の催促」に、かなりこだわっているみたいでしたが、そのことによって、あの人がうさぎさんの気持ちに感づいたとは思えません。 それよりも、気付かれてしまったと思った、その後のうさぎさんの態度に、あの人が反応してしまったのではないですか? こちらが避けてしまうと、相手も同じ態度を取ってしまうと思います。 私もそうでした。 今更、好きになる以前と同じ態度を出来るか?って言われても、なかなかすんなりとはいかないのが現実だと思いますが、そこをクリアー出来れば、今とは違った状況になるんじゃないかな~? 今のうさぎさんは、苦しい気持ちが強いように感じます(違ってたらゴメンナサイ) 今年も後僅か。 笑顔で頑張りましょう😉✨

No.14 11/12/24 00:46
りす ( MCc3v )

>493
YASUさん。こんばんは。
彼の真意。
ほんとにほんとに知ることができたら。。。
私も知りたい❗。
いい結果じゃないとおもうけど、わかれば区切りがつくというか。

ホントにそれがわからないから、
聞くこともできないから、
こんなに自分の行動に悩んだり、苦しい思いしてるんですね。。。

YASUさん達は想い合っていそうですが、
やっぱり言葉で言ってもらわない限り、自信ももてないし、
こんなことして喜んでくれるのか迷惑なのかって、
ひとつひとつ悩みますね💦。


会えなくなっても、想いはつのりますね。。。

No.15 11/12/24 01:18
りす ( MCc3v )

>494
ま~さん。こんばんは😃。
彼と離れがたい気持ちもわかります。。。
ま~さんは、彼に気持ちがあって、
彼さんからも、ま~だけだとか、好意を示されてるし。。。

別れた方が良いとわかっておられても、
別れられないんだろうな~と思います。


ま~さんは「彼は、私の事好きっていうより、
愛されてるのが楽だからつきあってるだけかな」って、
おっしゃってましたけど。。。

こうやって、ま~さんとお話しさせて頂いて、
私は、純粋で優しい方だなって感じています。
彼さんの本当の気持ちは私にはわかりませんが、
彼さんにとって、ま~さんが癒しの場所、必要な方なんだと
想像できます。

だけど、奥さんは仕方ないとして、彼女とは別れてくれないと
納得いかないって私は思うんですけどね💦。


幸せって人によりますし、やっぱりつらくても大好きな人とっていう
幸せもあると思います❗。

ただ、彼さんの存在で、せっかく独身のま~さんの出会いがなくなるのは
もったいないので、新しい出会いの方も同時にがんばって💪
いただきたいなって思っています✨。

  • << 55 りすさん✨ 私って自分の事ばっかりで恥ずかしいです⤵ みんな切ない思いしてるのに💦 良い恋愛したいなって思っても いくら考えても彼氏とじゃなきゃダメって思ってしまって💦 一昨日ぐらいに彼女の方に聞いてもまだ仲直りしてないって言ってて そうなるとだんだん期待して、でもいずれ仲直りするんだろうなって思って⤵… でもあきらめない気持ちも大事だなって、 彼女や嫁居る事を知った今は 彼氏は嫁や彼女の事は私に話したりするから こんな事は嫁や彼女には言えないんだろうなって思ったら ちょっとだけ優越感に浸れます…意味わからないと思いますけど😥 みんな諦めずに誰かを好きになるって気持ちはずっと持ってると いつか気持ちが伝わるような気がするんです…だから私もあきらめられないのかもしれないです💦

No.16 11/12/24 01:34
りす ( MCc3v )

>497
豆子さん。こんばんは。
同じ会社ですとつながりがあるから、
噂が大きくなって主人に伝わったら傷つけると思いました。

会社をやめてから、好きだった彼が結婚したのか、まだそこにいるのか。
それも知りません。主人にも聞けないし。元同僚にも聞けません。
私の方は彼の携帯を知ってたけど、番号は捨ててしまいましたし。。。
どうしてるのかなって気にはなってます💦。


豆子さんは同居されてるんですね。
姑さんがのこってるより、お舅さんはかなり大変だと思います。

そんな中、彼さんと楽しくお話出来たりしたら、癒されますね✨。

  • << 35 りすさん、こんばんは🐰 やはり、主人と同じ会社はダメですよね…。 例え、何の関係も無くても、ちょっと仲良く話しているだけで大袈裟に言う人もいますから…。 他人様から、変な噂を聞いたら、やはり傷つけてしまうと思います。 私は、職場での出来事や、職場の人との会話など、毎日話します。 飲み会のことも話しました。 ただ、最近は、好きな人の話題だけは避けています。 気のせいか?主人もあの人の話題(会社内で関わりがあるのに)はあまりしません。 りすさん、私も、好きな人は、5歳年上です。

No.17 11/12/24 16:38
ゆま ( ♀ UDCBv )

皆さんこんにちは。

今日はイブですね!

今、パーティーの支度中です!

旦那が携帯チェックするため
なかなか覗きに来れず…

見た後は必ず
履歴は全部消してます。

今日も仕事でしたが
彼に会えたので嬉しかったです。

そして、嬉しいことが…。

冗談で彼に、
あれ?プレゼントはー?と
聞いたら
年離れすぎて分からん。と。

そのあと周りに誰もいないときに
何も買ってあげられないから
飯連れてってやる。と…!

27日は?と聞かれましたが
その日は子供の病院なので
断りました(泣)

こんな誘いもう無いかもしれない…

でも、言ってくれただけで
嬉しすぎたので我慢します。

それだけで頑張れそうです!

またもし誘ってくれたら
次は行けるといいなぁ…

もう無いかもしれませんが。

いつも自分の事ばかりで
本当にすみません。

旦那のチェックも厳しいし
なかなか1人で見る時間もなく…


時間があるときに
皆さんのレスも
ちゃんと読みます!

今年もあと少しですね。

来年も、彼が好きなのかな。

楽しみもあり、不安もあり…



皆さん、素敵なX'masを
お過ごしください!

  • << 27 ゆまさん こんばんは😄🌃 ゆまさんを思い出すのに時間かかりました💦 15歳年上の上司を好きなんですよね? 食事に誘ってくれたなんて…そりゃ、やる気出ますよ~(^∇^) 誘ってくれた行為が嬉しいと思います! ゆまさんの旦那さんって、携帯チェックとかするんですか? 携帯チェックされるのって… イヤじゃないですか? 私は絶対チェックされたくないし、自分も旦那のはもちろん、人の携帯を見ようと思った事はありません。 ゴメンナサイ…… これは私が率直に思った事で、各々考え方も違うだろうし、決して否定しているわけでは無いですよ。 話を戻して、彼サンとゆまさんっていいコンビですね。 彼サンが年上な分、おおらかに見守ってくれてるような感じですね。 ふざけたり出来る関係… いいなぁって思います。

No.18 11/12/24 18:47
アイリ ( 40代 ♀ g9egc )

こんばんは。またよろしくお願いします。

『拝観料…』は、いつもブサイクって言ってくる彼への反撃ですが、うさぎさんやりすさんが笑ってくれたので、彼にもシャレとして通じたかな。

うさぎさんが忘年会の帰りに繋がりたい思いが込み上げたって気持ちわかります。
でも私はそういう時に行動してしまって後悔するタイプです。

YASUさんが書いてた真意が知りたいって気持ちは、きっとみんな持ってるんでしょうね。
だから私もいっそ迷惑だって言って欲しいんですが、彼から連絡してくれることはないんでしょうね。

りすさん。
りすさんの彼さんも俺様なんですね。
彼も貴重な存在だけど、りすさんの彼さんもお客様に自分のしたいようにできるって、かなりの強者そうですね(笑)

ところですごく買い被ってくれてるんだと気恥ずかしくなりましたが、そう言ってくれる気持ちが嬉しかったです。
でも彼が好きな気持ちもあったなんて、思わずその気になっちゃいそうです。
実は以前彼にビーズのなめ猫あげた後に、シャレでなめんなよの旗を作ったのを、『ほんの気持ちです♪』に吹き出しで『と』を入れて、『ほん(と)の気持ちです♪』ってメモを付けて、彼に直接渡すのは反応が怖いので、こっそりバイクのシートに置いて行こうかなんて、また目論んでます。
でもそもそもコンビニで会えるかどうかもわからないんですけどね。

塾の件は勇気が出て良かったです(^_^)
でも行くのも行かないのも、無理のないように進んでくださいね。
でも自分に自信がないなんて!
りすさんこそとっても優しくて温かくて、人として尊敬できるところをいっぱい持ってるのに(>_<)
私も自信持てるように頑張るので、おばさんの褒め合いみたいになる前に(笑)、りすさんも自分の長所を認めてくださいね(^_-)

イブなんだなぁなんて寂しくなってますが、子供とケーキでも食べて元気出します。
皆さんもよいクリスマスを!

  • << 23 アイリさん こんばんは😄🌃 イヴですね~ 旦那は仕事、子供は塾、と家の中は全くクリスマス気分は皆無です。 外はクリスマスソングが流れ、なぜだか切なくなる程ですけどね。 アイリさん、メールの内容がユーモア混じりだったりして楽しいです。 彼サンもクスッて笑ったりしてるんじゃないかなぁ?
  • << 58 アイリさん。こんばんは。 さきほどのレス読みました。 アイリさんは彼さんへの想いが強いんですね。 コンビニは毎日同じところだと、味が飽きてくるってことありますけど。。。 ここしばらくのアイリさんの行動は、彼さんが避けないといけなくなる ようなことは、されてないですよね。 むしろ、距離をおかれてたじゃないですか。 逃げないといけないことはないと思うのですが。。。 昔、まんま俺様とつきあってたことあって、 ほんと今日のアイリさんみたいに電話なんべんもしたりして 私もですが逆効果とわかってて止まらなかったから、 本当に気持ちわかります。 何か意味があっての行動なんでしょうか💦。 やはりアイリさんに話しかけてほしかったから、すねてるんですかね。。。

No.19 11/12/24 19:14
YASU‐Kun ( ♀ zTIic )

⭐皆さんこんばんは。

今日はクリスマスイヴ。特にうちはなにもしてません。クリスマスツリーは飼い猫がイタズラするから飾ってないし、ケーキもあんまり好きじゃないから買ってないし、主人も仕事でいないし、子供も友達と遊びに行ってるし。クリスマスって小さい子供のいるファミリーと、女友達と、カップル(夫婦も)の為にあるイベントのような…そんな気がします💦


彼、何してるかなー友達と遊んでるのかな?夜勤だから寝てるかなーとか考えてしまいます😔去年のクリスマスは、借りてた本のお礼という嘘の名目でプレゼント(好きな食べ物)を渡したっけな~

今、うちに借りたままになってる雑誌があります。リストラの前に借りたんですが、彼会社辞めたので返すには、直接会うか彼の📪に入れておくかしかありません😥(📪に入れといて)って言われたら…会う事が出来ないし…かといって(会いたいから直接返す)とも言えないし…返してしまうと、彼との繋がりもなくなってしまうし…雑誌はとっくに見終わってるのに返せないでいます😔

  • << 24 YASUさん こんばんは😄🌃 うちも家の中は全くクリスマス色、皆無です。 うちは家で犬を飼ってます。 あの人の家ではYASUさんと同じく猫を飼ってるそうです。 今日、仕事だったのですが、イヴ…あの人と過ごせたらなぁ…と妄想ばかり浮かばせて、切ない気持ちになっていました。 あの人が他の人に渡す書類を間違えて私のとこに持ってきて、私が『?』な顔をして笑ったら、あの人はハッとしたように…そして照れながら苦笑い。 『間違えた~』って。 改めて渡すべき人に持って行きました。 やっぱり、私の自意識過剰なのか……でも、あの人が私を見ている時があるのです。 私はその直後に見るのは恥ずかしいので、少し時間が経ってから、あの人のほうを見ます。 なんでこんなにも、好きになってしまったんだろう… YASUさんが借りた本を返してしまうと、繋がりが消えそうで、なかなか返せずにいる気持ち、よく分かります。 実際、YASUさん達は返したからといって繋がりが無くなる事はないと思いますけど、ね😌 今日の仕事帰りは私も少し残っていたのですが、あの人は忙しかったのか… 黙々とまだ残っていたので、私が先に帰りました。 どんなイヴを過ごしているのでしょうね… 知りたいけど、知りたくないような…

No.20 11/12/24 20:47
片思い中さん20 

>> 1 ⭐352さんおはようございます! 彼は会社で唯一自分を出せる人だったんです。周りの人達は皆15歳以上年上で超ベテラン女性。同年代は彼だけ。… YASUさん

こんばんは😃
少し元気になったみたいで、安心しました…
依存する気持ち、すっごく分かります。人間って、誰かと気持ちが通じ合うと、離れたくない、って痛烈に思うし、会いたい、って思ってしまいますから…
私も、お別れする日が近付くにつれて、気持ち悪くなりそう。
約束して会うなんて有り得ないから、YASUさんが羨ましいかも。


No.21 11/12/24 21:05
片思い中さん20 

>> 6 >489 片思い中352さん、こんにちは。 彼がコックさんに似てるのは中身だけなんです~。 スミマセン。そこを書くの忘れてました💦 私も、… りすさん

そうですよね。
2月でお別れで、もし中学生になって続けて行かせても、先生は違うし、お迎えもしないですし、いずれにしても、もう会えない…
今から寂しくなります。実際、それどころじゃないんですけど、話したりした後にふと「もうすぐお別れなんだ」としみじみしてしまいます…
りすさんは寂しくなかったですか?
…なにか繋がりが欲しい。

彼さん、ちょっとぶっきらぼう(俺様)系なんですね~ツンデレって言うのかな?

私も、ただ優しい人は物足りなくて、中身が伴ってる自信タップリな、それでいて熱意がある…
あー困ってしまいます。

  • << 59 片想い中352さん。 私は、好きで好きで。でもそのせいか、好き避けがありました。 さみしさは感じつつ、彼との関わりがしんどくなってましたので、 ほっとしたのが、実際の気持ちでした これで、彼の事わすれていくのかな~って。 そうはならなかったんですけど。 当初はどうしても彼と深い仲になりたい気持ちが強かったです。 今もあるんですが、少しずつ、ありえないんだな~と 現実を受け入れてる段階なんです💧。 そうですね😸。 まだ、彼を俺様とは認定してませんが。。。 恋愛したらどんな風になるんだろ~って興味しんしんです。 私、蜜の味も観てたんです。 おじとめいの禁断で不倫の恋の話なんです。 ビデオで最終回みたんですが、 ふたりは仕事も親もすべてをなくしてました。 おそろしかった~😨です。 冬休みの追い込み、大変ですね。

No.22 11/12/24 21:14
片思い中さん20 

>> 10 352さん こんばんは😄🌃 食事のお誘いをしたのは今年の一月初旬の事だから、約一年前になります。 メールで日にちを決め… うさぎさん

う~ん、お互い忘れたふりしてたなら、2人の時に思い出したふりするとか…
「あ!そういえば行こうって言ってたのに、行ってなかったね。新しく出来た○○にでも行く?」な~んて、言うは易しですかね…

  • << 25 352さん こんばんは😄🌃 何とも思ってない人になら『行こうよ~』的、言い方も平気で出来ますが、あの人の場合、反応が気になって思い切った事が出来ません。 他の人がいない場所で仮に話せそうであれば、さりげなく言えそうですが、なかなかそんな場面も無く…。 クリスマスプレゼントもまた見て回りましたが、いまいち、『これ!』って思える物が思い当たらず、下着(パンツ)がイロイロあるのを見て、お値段的にも気遣わせなくてイイ感じかと思ったのですが… さすがに下着は初めてプレゼントするには退くよね~、と思い、やっぱり買ってません。 何やってるんでしょうね… 私…… ご飯の約束を最初にしたのは約一年前。 今さら持ち出すのも『まだ覚えてたんだ』とか思われたくないなぁ』て思ったりもします。 『実は俺も食事の件、気になったままだったんだ』なんて言われたらいいんですけどね~。 好きになればなる程、傷つくのが怖くなるんですよね。

No.23 11/12/24 22:18
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 18 こんばんは。またよろしくお願いします。 『拝観料…』は、いつもブサイクって言ってくる彼への反撃ですが、うさぎさんやりすさんが笑ってくれ… アイリさん
こんばんは😄🌃


イヴですね~
旦那は仕事、子供は塾、と家の中は全くクリスマス気分は皆無です。


外はクリスマスソングが流れ、なぜだか切なくなる程ですけどね。


アイリさん、メールの内容がユーモア混じりだったりして楽しいです。


彼サンもクスッて笑ったりしてるんじゃないかなぁ?


  • << 29 うさぎさん。こんにちは。 今大掃除の中だるみで休憩中です。 うちは子供が小4なので、まだクリスマスは一大イベントです。 でも子供が大きくなったら、普段と何ら変わらないものなんでしょうね。 私は彼も家族でクリスマスしてるんだって頭に浮かんで、クリスマスソングが切なく聞こえます。 下世話な話しで申し訳ないですが、普段そんなに常に異性として意識してるわけではないのに、子供って彼が奥さんと愛し合ったからなんだってことを考えてしまいます。 私はノリが軽くて、メールでも喋るのでも、バカばっかり言ってます(^_^;) でもやっぱり着拒されてるのかわからないので、せめて読んでくれてたらいいんですが。 ではでは、とりあえず大掃除再開します。

No.24 11/12/24 22:39
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 19 ⭐皆さんこんばんは。 今日はクリスマスイヴ。特にうちはなにもしてません。クリスマスツリーは飼い猫がイタズラするから飾ってないし、ケーキもあ… YASUさん
こんばんは😄🌃


うちも家の中は全くクリスマス色、皆無です。


うちは家で犬を飼ってます。


あの人の家ではYASUさんと同じく猫を飼ってるそうです。


今日、仕事だったのですが、イヴ…あの人と過ごせたらなぁ…と妄想ばかり浮かばせて、切ない気持ちになっていました。


あの人が他の人に渡す書類を間違えて私のとこに持ってきて、私が『?』な顔をして笑ったら、あの人はハッとしたように…そして照れながら苦笑い。

『間違えた~』って。


改めて渡すべき人に持って行きました。


やっぱり、私の自意識過剰なのか……でも、あの人が私を見ている時があるのです。


私はその直後に見るのは恥ずかしいので、少し時間が経ってから、あの人のほうを見ます。


なんでこんなにも、好きになってしまったんだろう…

YASUさんが借りた本を返してしまうと、繋がりが消えそうで、なかなか返せずにいる気持ち、よく分かります。


実際、YASUさん達は返したからといって繋がりが無くなる事はないと思いますけど、ね😌


今日の仕事帰りは私も少し残っていたのですが、あの人は忙しかったのか…


黙々とまだ残っていたので、私が先に帰りました。


どんなイヴを過ごしているのでしょうね…


知りたいけど、知りたくないような…


No.25 11/12/24 22:52
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 22 うさぎさん う~ん、お互い忘れたふりしてたなら、2人の時に思い出したふりするとか… 「あ!そういえば行こうって言ってたのに、行ってなかった… 352さん
こんばんは😄🌃


何とも思ってない人になら『行こうよ~』的、言い方も平気で出来ますが、あの人の場合、反応が気になって思い切った事が出来ません。


他の人がいない場所で仮に話せそうであれば、さりげなく言えそうですが、なかなかそんな場面も無く…。

クリスマスプレゼントもまた見て回りましたが、いまいち、『これ!』って思える物が思い当たらず、下着(パンツ)がイロイロあるのを見て、お値段的にも気遣わせなくてイイ感じかと思ったのですが…

さすがに下着は初めてプレゼントするには退くよね~、と思い、やっぱり買ってません。


何やってるんでしょうね…
私……


ご飯の約束を最初にしたのは約一年前。


今さら持ち出すのも『まだ覚えてたんだ』とか思われたくないなぁ』て思ったりもします。


『実は俺も食事の件、気になったままだったんだ』なんて言われたらいいんですけどね~。


好きになればなる程、傷つくのが怖くなるんですよね。


  • << 30 うさぎさん 確かに、変に思われたくない、と思ったら慎重になりますよね~ましてや、会社辞める時なら、玉砕覚悟で…って出来るけど(しないか💧) プレゼント、パンツは確かにひくかな?ネクタイより値段が手頃だし、好みもあまりないから、選びがちだけどね。ハンカチって言うのも、なんかつまらないしね~マグカップとか、煙草吸うならライターとか… と言いつつ、今日はクリスマスですね。 選べたのかな?

No.26 11/12/24 22:55
りす ( MCc3v )

>17
ゆまさん。
はじめまして。りすと申します。
私もずっと読んでました。
パート6から参加させていただくようになりました。
私は40代。片思いして1年です。

ゆまさん❗うれしい出来事でしたね😊。
彼サンのお誘いのところを読んだら私もドキドキしました。
しかし、その日は他の用事がおありだとのこと。
そのほうがお互いの家族のために、良かったのかもしれませんね。。。

彼さんも、ゆまさんとお仕事していて楽しそうに思いますし、他の方達にはわからない彼サンの良さがゆまさんはわかるんですね!

  • << 31 りすさん、こんばんは! 前に、 休暇時間に飯行くか~? って言われた日も その日は私が用事で早退する日で… なんていうか、神様はちゃんと 見てるんだなっていうか(^-^; 残念だけど、これでいいのかな… って言うか… 本音を言えば 嬉しい半面 関われば関わるほど 好きになってしまいそうで 怖い気持ちもあります。 でも、この間断った時に じゃあ1月に休み合えば 行こうな~と言われました。 職場で彼は嫌われ者だから 私は普通に話せる相手だから 確かに楽しいのかもしれません。 そういう存在であるってだけで 嬉しいんですよね… りすさんは1年ですか… 気持ちに変化はありますか? 好きになっていく一方ですか?

No.27 11/12/25 01:43
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 17 皆さんこんにちは。 今日はイブですね! 今、パーティーの支度中です! 旦那が携帯チェックするため なかなか覗きに来れず…… ゆまさん
こんばんは😄🌃


ゆまさんを思い出すのに時間かかりました💦


15歳年上の上司を好きなんですよね?


食事に誘ってくれたなんて…そりゃ、やる気出ますよ~(^∇^)


誘ってくれた行為が嬉しいと思います!


ゆまさんの旦那さんって、携帯チェックとかするんですか?


携帯チェックされるのって…
イヤじゃないですか?


私は絶対チェックされたくないし、自分も旦那のはもちろん、人の携帯を見ようと思った事はありません。

ゴメンナサイ……


これは私が率直に思った事で、各々考え方も違うだろうし、決して否定しているわけでは無いですよ。


話を戻して、彼サンとゆまさんっていいコンビですね。


彼サンが年上な分、おおらかに見守ってくれてるような感じですね。


ふざけたり出来る関係…
いいなぁって思います。


  • << 32 うさぎさん、こんばんは! 全然レスしていないので 思い出せないですよね(>_<) ごめんなさい。 そうです。15歳年上です。 旦那は、俗に言う 『DV夫』です。 束縛が激しく 何かにつけて『浮気してるだろ』… それもあって なかなかここへも来れません。 ちゃんと抜け目なく 履歴等は消しているので 大丈夫です。 彼の携帯、知りたいですが 多分すぐに問いただされそうだし… でも、『〇〇長』という役職なので 知っててもおかしくないと 思ってるんですが… なんせ疑り深いので… でも、普段は子供にも優しい いいパパです。 だから離婚するつもりも 今はないです。 (暴力振るわれる度に悩みますが) 携帯見られるのは嫌ですが 言ったところで 更に怪しまれそうなので… お互いに詮索し合わない 夫婦関係は素晴らしいと思います(^-^) 彼とのコンビは 周りにも笑われます(^-^; 私が彼とバカな事をすることで 他の人とのコミュニケーションの きっかけになればいいなぁ…なんて。 ここ10年くらい飲み会は 1度もないそうなので 新年会やってよ!! と交渉したら ……やるか!! と言ってくれました(^-^)v 他の社員もかなり驚いてましたが 参加するよと言ってくれてます。 1月にやると言っていたので もう楽しみで仕方ないです…! (旦那は、会社の飲み会くらいは 行っていいと言ってました(^-^)v)

No.28 11/12/25 10:45
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

気持ちすごくわかります!
今の私もこの状況です😢
職場の上司が転勤してきて5ヶ月。最初はスマートで仕事ができる素敵な人、という印象でした。
毎日叱咤激励され、上司としてとても尊敬していたし、毎日仕事頑張ろうと思って頼れる存在でした。
恋心を持つと仕事に影響が出るので、気持ちを抑え苦しい毎日です。
でも忘年会で私が酔っぱらいになり、記憶がなくなってしまった時、上司が部屋に送ってくれ私に抱きついて優しく顔にキすをしてきました。
その時に記憶が戻り、上司と部下はダメですよというと真面目だな。。て言われてしまいました。
心の中では反対にもっともっとキスして欲しかったのに言えなかった😢
会社にいれば上司だし甘えられないし嫉妬しちゃうし苦しいし恥ずかしいし今までみたいに楽しくしゃべれない。。

  • << 43 28さん はじめまして😄 28さんは独身で彼サンが既婚なのですか? 忘年会で酔いながらも、好きな人からキスされ、それでも理性が勝って、それを止める事が出来たのは、立派だと思いました。 それからは彼サンと普通に接する事が出来なくなったのですか? 毎日のように顔を合わせていて、相手の気持ちを聞けない状況だと… 何においても憶測で考え(しかもマイナス思考になる)一人で切なく、苦しくなってしまいますよね。 よかったら気持ちをレスしていってくださいね。 レス、ありがとうございました😌
  • << 44 28さん はじめまして😄 28さんは独身で彼サンが既婚なのですか? 忘年会で酔いながらも、好きな人からキスされ、それでも理性が勝って、それを止める事が出来たのは、立派だと思いました。 それからは彼サンと普通に接する事が出来なくなったのですか? 毎日のように顔を合わせていて、相手の気持ちを聞けない状況だと… 何においても憶測で考え(しかもマイナス思考になる)一人で切なく、苦しくなってしまいますよね。 よかったら気持ちをレスしていってくださいね。 レス、ありがとうございました😌

No.29 11/12/25 14:40
アイリ ( 40代 ♀ g9egc )

>> 23 アイリさん こんばんは😄🌃 イヴですね~ 旦那は仕事、子供は塾、と家の中は全くクリスマス気分は皆無です。 外はクリス… うさぎさん。こんにちは。

今大掃除の中だるみで休憩中です。

うちは子供が小4なので、まだクリスマスは一大イベントです。
でも子供が大きくなったら、普段と何ら変わらないものなんでしょうね。

私は彼も家族でクリスマスしてるんだって頭に浮かんで、クリスマスソングが切なく聞こえます。
下世話な話しで申し訳ないですが、普段そんなに常に異性として意識してるわけではないのに、子供って彼が奥さんと愛し合ったからなんだってことを考えてしまいます。

私はノリが軽くて、メールでも喋るのでも、バカばっかり言ってます(^_^;)
でもやっぱり着拒されてるのかわからないので、せめて読んでくれてたらいいんですが。

ではでは、とりあえず大掃除再開します。

  • << 38 アイリさん こんばんは😄🌃 切ないクリスマスも終わり… 次は更に切ない年末年始がきますね…。 実際のとこ、休日は本人を目の前にしているわけじゃないので、忘れる事が出来た錯覚に陥るけど、ふと『何してるのかなぁ』って考えた時、胸がキュンってなるんですよね。 アイリさんが彼サンと奥さんが愛し合った結果が『子供』の存在だと思ってしまう部分、なんだか分かるような気がします。 冬はただでさえ寒いのに、心まで凍えそうで、春が待ち遠しいですね。

No.30 11/12/25 18:59
片思い中さん20 

>> 25 352さん こんばんは😄🌃 何とも思ってない人になら『行こうよ~』的、言い方も平気で出来ますが、あの人の場合、反応が気になって思… うさぎさん

確かに、変に思われたくない、と思ったら慎重になりますよね~ましてや、会社辞める時なら、玉砕覚悟で…って出来るけど(しないか💧)
プレゼント、パンツは確かにひくかな?ネクタイより値段が手頃だし、好みもあまりないから、選びがちだけどね。ハンカチって言うのも、なんかつまらないしね~マグカップとか、煙草吸うならライターとか…
と言いつつ、今日はクリスマスですね。
選べたのかな?

  • << 39 352さん こんばんは😄🌃 プレゼントは結局買っていません。 どうせ買うなら、私も自信を持って、気に入った物を渡したいと思ったので。 プレゼントはまた機会があれば、その時に用意すればいいや…とも思っています。 年明けしたら、やっぱり私は部署が変わりそうな話も再浮上したし… 先がどうなるか見えなくなってしまいました。

No.31 11/12/25 19:08
ゆま ( ♀ UDCBv )

>> 26 >17 ゆまさん。 はじめまして。りすと申します。 私もずっと読んでました。 パート6から参加させていただくようになりました。 私は40代。… りすさん、こんばんは!

前に、
休暇時間に飯行くか~?
って言われた日も
その日は私が用事で早退する日で…

なんていうか、神様はちゃんと
見てるんだなっていうか(^-^;

残念だけど、これでいいのかな…
って言うか…

本音を言えば
嬉しい半面
関われば関わるほど
好きになってしまいそうで
怖い気持ちもあります。

でも、この間断った時に
じゃあ1月に休み合えば
行こうな~と言われました。

職場で彼は嫌われ者だから
私は普通に話せる相手だから
確かに楽しいのかもしれません。

そういう存在であるってだけで
嬉しいんですよね…

りすさんは1年ですか…

気持ちに変化はありますか?

好きになっていく一方ですか?

  • << 60 ゆまさん。こんばんは。 レスありがとうございます😃。 私も実は携帯チェックは気になりました。 だけど、ゆまさんご夫婦は20代とのことで、 若い人は男女の携帯チェックは当たり前なんだわ。と思ってました。 大変な状況なんですね。レスは無理されないよう気をつけてつけてくださいね。。。 1月に休みあえばってさらに誘ってくれたんですね。 彼さんにとってゆまさんは楽しいだけでなく、 みんなとの橋渡ししてくれる大切な存在であり、好きな思いもあるのかもしれませんんね❤。 アドレスを聞かれた経緯のうさぎさんへのレス読みました。 ほんっとに、ドキドキしましたよ~。 彼と私に置き換えて妄想して更にドキドキしました😸。 良かったですね~✨。 私は彼が今まで好きになった人の中でも上位を争うほど好きです。 ですが、子供の塾の先生で、今は辞めてるから会えません。 ゆまさんたちみたいな関係にはなれません。 でも、好きな気持ちは持続しております❗。

No.32 11/12/25 19:32
ゆま ( ♀ UDCBv )

>> 27 ゆまさん こんばんは😄🌃 ゆまさんを思い出すのに時間かかりました💦 15歳年上の上司を好きなんですよね? 食… うさぎさん、こんばんは!

全然レスしていないので
思い出せないですよね(>_<)

ごめんなさい。

そうです。15歳年上です。

旦那は、俗に言う
『DV夫』です。

束縛が激しく
何かにつけて『浮気してるだろ』…

それもあって
なかなかここへも来れません。

ちゃんと抜け目なく
履歴等は消しているので
大丈夫です。

彼の携帯、知りたいですが
多分すぐに問いただされそうだし…

でも、『〇〇長』という役職なので
知っててもおかしくないと
思ってるんですが…

なんせ疑り深いので…

でも、普段は子供にも優しい
いいパパです。

だから離婚するつもりも
今はないです。
(暴力振るわれる度に悩みますが)

携帯見られるのは嫌ですが
言ったところで
更に怪しまれそうなので…

お互いに詮索し合わない
夫婦関係は素晴らしいと思います(^-^)

彼とのコンビは
周りにも笑われます(^-^;

私が彼とバカな事をすることで
他の人とのコミュニケーションの
きっかけになればいいなぁ…なんて。

ここ10年くらい飲み会は
1度もないそうなので
新年会やってよ!!
と交渉したら
……やるか!!
と言ってくれました(^-^)v

他の社員もかなり驚いてましたが
参加するよと言ってくれてます。

1月にやると言っていたので
もう楽しみで仕方ないです…!

(旦那は、会社の飲み会くらいは
行っていいと言ってました(^-^)v)

  • << 40 ゆまさん こんばんは😄🌃 DV夫って…… ゆまさん、その環境に慣れたら危険ですよ… 私は若かりし頃、今で言うDV彼氏と同棲していました。 何か気に入らない事があってはカッとなり易い人でした。 そんな時に私が意見しようものなら、暴力をふるわれました。 でも時間が経つと『さっきは殴ったりしてごめん』とか謝ってきていました。 根は優しい人だと思っていたし、謝ってきてくれるし、ちゃんと反省もしてくれてるんだなぁ、と全て私が自分を納得させる為に、いいようにこじつけて考えていました。 でも、暴力癖のある人は後で謝ろうが、優しくしてこようが『暴力』そのものが無くなる事はありません。 私は彼氏が仕事に行って、いない昼間に身の回りの必需品だけを持ち出し、家を出ました。 前触れもせずに出ました。 DV彼氏でも、その時はまだ好きな気持ちもあり、それが最善かは分からなかったけど、自分がボロボロになって言いたい事も言えなくなっていくのが苦しかったから。 暴力に怯えるのがキツクなっていました。 時が過ぎ、彼氏のお姉さんと偶然会った時、(お姉さんは気さくな人でした)彼氏が結婚した事を聞きました。 そして赤ちゃんが出来て、赤ちゃんの名前が私の名前と同じでした…… 後で、奥さんが名前の件を知り、かなり怒っていたらしいです。 でも、彼氏は奥さんにも暴力をふるっていたという話を友達づたいに聞きました…。 結果、離婚したのかどうか…… そこまでの情報は知りませんが。 ゆまさんの人生だから、私が言う事ではないけど、無理しないで暮らして行ってほしいなぁ、って。 彼サンとの関わりは癒し的部分もありそうですね。 新年会、楽しみですねっ😄

No.33 11/12/25 21:01
豆子 ( ♀ Rvzq )

>> 13 豆子さん こんばんは😄🌃 ぜひこの8もヨロシクお願いします。 豆子さん、今日が忘年会なんですね。 他の同僚か… うさぎさん、こんばんは🐰


今日はクリスマス。

プレゼントは、渡さなかったんですよね?


パンツなんてダメですよ~。
また、振り出しに戻ってしまいます💦



うさぎさん、大丈夫ですか?
また、想いが高まって来たように感じます。



『気になる存在…』
PART2 まで拝見しました。

うさぎさんは、「食事の件の催促」に、かなりこだわっているみたいでしたが、そのことによって、あの人がうさぎさんの気持ちに感づいたとは思えません。


それよりも、気付かれてしまったと思った、その後のうさぎさんの態度に、あの人が反応してしまったのではないですか?


こちらが避けてしまうと、相手も同じ態度を取ってしまうと思います。

私もそうでした。


今更、好きになる以前と同じ態度を出来るか?って言われても、なかなかすんなりとはいかないのが現実だと思いますが、そこをクリアー出来れば、今とは違った状況になるんじゃないかな~?


今のうさぎさんは、苦しい気持ちが強いように感じます(違ってたらゴメンナサイ)



今年も後僅か。

笑顔で頑張りましょう😉✨


  • << 41 豆子さん こんばんは😄🌃 プレゼントは買いませんでした… パンツは本気で考えたわけではないので…(//∀//) あの人は私の好意に気付いてないと思いますか?? なんか一連の積極的行動で、絶対、気持ちバレバレだよなぁ…って思っていて。 休日が入ると、気持ちが落ち着くのですが、翌日、会社で顔を合わせると一気に気持ちが急上昇。 自分の気持ちの波に、自分自身で戸惑っている状況です。 なかなか想いを『無』にする事は難しいですね。

No.34 11/12/25 21:24
YASU‐Kun ( ♀ zTIic )

⭐皆さんこんばんは。

彼に(この前貸した雑誌、気が向いた時でいいから返してください)ってメールが来ました。(今から持っていいかな)って返信したら(パチンコ屋にいるから持って来てください)って返信がありました。📪に入れといてって言われなかったので会って渡す事が出来ました。少しだけ話をして帰りました。

会えたのはうれしかったんですが…雑誌返してしまって…

これで会う約束をする事が無くなりました。

彼に用事も無くなりました。

(今何してるのー)っていうようなご機嫌伺いのメールなんてしたことがないし、してもいいのかも分からない…

会う約束をしない限り会うことがない…

今までなら、メール送って迷惑だったかなーって心配して、次の日会社で彼の態度を見る事が出来たけど、今はそれが出来ない。

彼の方からメールなんて来ない

いつも私からメールして返信が来るだけ…

関わりをもつ手段(メール)はあっても、関わりを持てる(もの)が無い
これで、終わりなのかな…

そう思えてなりません…
終わりたくないけど…

  • << 64 YASUさん。こんにちは。 雑誌返してって彼さんからメールきたんですよね❗。 会う口実だったらうれしいですね。 だって。気が向いたときにって、いつでもいいって事じゃないですか。 なのに彼さんからわざわざメールですか😸。 最近どう?とかのメールは、今までは同じ会社だったから 送られたことないでしょうけど、 今はそんなメール送られても、不自然じゃないとおもいます😃。 雑誌を返してしまって、これで終わりなのかなって思って落ち込んでしまう気持ちわかります。 また次の号がでたら、彼さんから貸そうかってメールくるかもしれませんね😃。

No.35 11/12/25 22:32
豆子 ( ♀ Rvzq )

>> 16 >497 豆子さん。こんばんは。 同じ会社ですとつながりがあるから、 噂が大きくなって主人に伝わったら傷つけると思いました。 … りすさん、こんばんは🐰


やはり、主人と同じ会社はダメですよね…。

例え、何の関係も無くても、ちょっと仲良く話しているだけで大袈裟に言う人もいますから…。


他人様から、変な噂を聞いたら、やはり傷つけてしまうと思います。


私は、職場での出来事や、職場の人との会話など、毎日話します。
飲み会のことも話しました。



ただ、最近は、好きな人の話題だけは避けています。
気のせいか?主人もあの人の話題(会社内で関わりがあるのに)はあまりしません。



りすさん、私も、好きな人は、5歳年上です。


  • << 65 豆子さん。こんにちは。 好きな人を想いながらも、ご家族を大切にしたいって 苦しまれてる気持ちわかります💧。 ご主人との関係も良好で、飲み会の出来事など、毎日話されていて。。。 ご主人を大切にされているご様子がすごく感じられます。 勝手に心配して申し訳ないのですが、無理に好きな人への気持ちを抑えようと されては、豆子さんが今以上につらくなってしまわれるんじゃないかって。。。 好きな方との関わりを持って、心あったまる思い出をつくれるように 過ごしていかれるのはダメですか? じっちのことだってありますし、きっと彼さんが癒しになってくれるかと 思うんです。 先に進みたい気持ちは、私も充分あります💦。 恋したら、それが本音だと思います。 本当に進むわけじゃないですし。。。 ご自分を責めないでください。 好きな時だけでも、気持ちをレスして下さったら、うれしいです。 豆子さんの好きな方が言ってた「あこがれの君」は本当にそうなのだと思います。 豆ちゃんって、ちゃんづけもうれしいですね✨。

No.36 11/12/25 22:34
かりん ( ♀ 3myuv )

🐱うさぎさん、YASUさん、こんばんは😄

気にかけて頂いて本当に嬉しいです。

アプローチ君ですが、実は二人で食事に行く機会があり、そこで真剣な思いを打ち明けられました😣

奥さんがいる時点で真剣も何もないのですが、単なる好奇心で私に言い寄ってきてるのだと思ってたのに、「一緒に仕事をしだした3年前からずっと好きだった」…と。
「何度も諦めようとしたけど、想いを止めることができなかった」と。

既婚者の片思いの切なさは私も十分知ってます😢
手の届きそうな相手なら、尚更想いをなくすなんて難しい事も…

(なんで踏み越えてきたの?💦)と迷惑に思う以上に、その想いにキュンときてしまいました↘

アプローチ君は、ずっと一緒に仕事してきて、話しててとても楽しい存在です。
アプローチされるまでは、男と思った事はなく、どちらかと言えば弟のような存在…

でも、彼に「男」の部分を感じ始めてる自分がいます。

アプローチ君は、彼とも旦那ともタイプが違って、とても気遣いのある優しい人。

もう…どうしたらいいかわかりません💦💦

このまま進めば不倫ですよね↘↘

でも今の関係を壊したくない…と考えてしまう私がいます↘↘

皆さんに呆れられるだろうし、非難も受けるだろうな〜と思います。

このスレが荒れるようなら、これ以上レスするのは控えさせて頂こうかと💦

でも皆さんのレスは見てますから✋

  • << 42 かりんさん こんばんは😄🌃 詳細を話してくれて、ありがとうございます。 かりんさんがアプローチくんの気持ちを汲んだ事も、また、そういう感情を持つ事も、理解出来ます。 既婚者で、誰かを好きになる苦しさと近くにいて、手が届くかもしれない相手だとそうしてしまうかも… とアプローチくんの想いをひしひしと感じたのも、かりんさん自体が彼サンに同じような想いを寄せていたからですよね……。 私は呆れたりなんてしませんよ。 かりんさんと、このスレで語り合っていきたいと思っています。 かりんさんがイヤでなければ、気持ちを率直にレスしていってほしいです。
  • << 66 かりんさん。こんにちは。 うさぎさん達へのレス読みました。 アプローチ君から、真剣に想いを告げられたんですね。 かりんさんは、この立場での片想いのつらさをご存じなだけに、 理解もできたんでしょうし、心うたれたのだろうなって思いました。 3年前からとは、ずいぶん長い間想ってくれてたんですね。 アプローチ君への想いがある今、その想いを受け止めたいって 衝動がわきあがってきてもおかしくないと思います。 彼さん優しいんですね。私ならどうなってたことか。。。 レスが荒れたらって心配される気持ち、わかります。 私も相手が子供関係だから気にしてます💦。 このスレが大切ですしね。 かりんさんがどう進まれようと、今までと変わりなく、お話させて いただけたらうれしいです。 あきれたりなんてしません❗。 かりんさんを待ってます😃。

No.37 11/12/25 23:09
YASU‐Kun ( ♀ zTIic )

>> 36 ⭐かりんさんこんばんは!

(お互い既婚者だし、離婚も不倫もするつもりもない。それでもいいのかな?)ってアプローチ君に言ったほうがお互いの為かもしれません😔


それでアプローチ君がよそよそしくなってしまうかもしれません😔


かりんさんも辛いかもしれませんが、放っておくとアプローチ君エスカレートして来るかもしれません😔お互いの為、アプローチ君の為、はっきりと答えをだしてあげた方がいいと思います。


しばらくはよそよそしくなるかもしれませんが、時間が経てば熱もさめて、また新たな気持ちで仲良く出来るかもしれません😔

No.38 11/12/25 23:15
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 29 うさぎさん。こんにちは。 今大掃除の中だるみで休憩中です。 うちは子供が小4なので、まだクリスマスは一大イベントです。 でも子… アイリさん
こんばんは😄🌃


切ないクリスマスも終わり…


次は更に切ない年末年始がきますね…。


実際のとこ、休日は本人を目の前にしているわけじゃないので、忘れる事が出来た錯覚に陥るけど、ふと『何してるのかなぁ』って考えた時、胸がキュンってなるんですよね。


アイリさんが彼サンと奥さんが愛し合った結果が『子供』の存在だと思ってしまう部分、なんだか分かるような気がします。


冬はただでさえ寒いのに、心まで凍えそうで、春が待ち遠しいですね。


No.39 11/12/25 23:21
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 30 うさぎさん 確かに、変に思われたくない、と思ったら慎重になりますよね~ましてや、会社辞める時なら、玉砕覚悟で…って出来るけど(しないか💧)… 352さん
こんばんは😄🌃


プレゼントは結局買っていません。


どうせ買うなら、私も自信を持って、気に入った物を渡したいと思ったので。


プレゼントはまた機会があれば、その時に用意すればいいや…とも思っています。

年明けしたら、やっぱり私は部署が変わりそうな話も再浮上したし…


先がどうなるか見えなくなってしまいました。


  • << 48 うさぎさん そっか~ 部署替えで、離れちゃうのかな?悲しいけど、内示が出たら軽く言っちゃうとか 「部署替わるんだって。○○君、お別れ会してくれる?」って……かなり勇気いるけど。

No.40 11/12/25 23:44
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 32 うさぎさん、こんばんは! 全然レスしていないので 思い出せないですよね(>_<) ごめんなさい。 そうです。… ゆまさん
こんばんは😄🌃


DV夫って……
ゆまさん、その環境に慣れたら危険ですよ…


私は若かりし頃、今で言うDV彼氏と同棲していました。


何か気に入らない事があってはカッとなり易い人でした。


そんな時に私が意見しようものなら、暴力をふるわれました。


でも時間が経つと『さっきは殴ったりしてごめん』とか謝ってきていました。


根は優しい人だと思っていたし、謝ってきてくれるし、ちゃんと反省もしてくれてるんだなぁ、と全て私が自分を納得させる為に、いいようにこじつけて考えていました。


でも、暴力癖のある人は後で謝ろうが、優しくしてこようが『暴力』そのものが無くなる事はありません。

私は彼氏が仕事に行って、いない昼間に身の回りの必需品だけを持ち出し、家を出ました。


前触れもせずに出ました。

DV彼氏でも、その時はまだ好きな気持ちもあり、それが最善かは分からなかったけど、自分がボロボロになって言いたい事も言えなくなっていくのが苦しかったから。


暴力に怯えるのがキツクなっていました。


時が過ぎ、彼氏のお姉さんと偶然会った時、(お姉さんは気さくな人でした)彼氏が結婚した事を聞きました。


そして赤ちゃんが出来て、赤ちゃんの名前が私の名前と同じでした……


後で、奥さんが名前の件を知り、かなり怒っていたらしいです。


でも、彼氏は奥さんにも暴力をふるっていたという話を友達づたいに聞きました…。


結果、離婚したのかどうか……

そこまでの情報は知りませんが。


ゆまさんの人生だから、私が言う事ではないけど、無理しないで暮らして行ってほしいなぁ、って。


彼サンとの関わりは癒し的部分もありそうですね。


新年会、楽しみですねっ😄

No.41 11/12/26 00:09
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 33 うさぎさん、こんばんは🐰 今日はクリスマス。 プレゼントは、渡さなかったんですよね? パンツなんてダメですよ~。 また、振り出しに… 豆子さん
こんばんは😄🌃


プレゼントは買いませんでした…


パンツは本気で考えたわけではないので…(//∀//)


あの人は私の好意に気付いてないと思いますか??


なんか一連の積極的行動で、絶対、気持ちバレバレだよなぁ…って思っていて。


休日が入ると、気持ちが落ち着くのですが、翌日、会社で顔を合わせると一気に気持ちが急上昇。


自分の気持ちの波に、自分自身で戸惑っている状況です。


なかなか想いを『無』にする事は難しいですね。

No.42 11/12/26 00:21
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 36 🐱うさぎさん、YASUさん、こんばんは😄 気にかけて頂いて本当に嬉しいです。 アプローチ君ですが、実は二人で食事に行く機会があり… かりんさん
こんばんは😄🌃


詳細を話してくれて、ありがとうございます。


かりんさんがアプローチくんの気持ちを汲んだ事も、また、そういう感情を持つ事も、理解出来ます。


既婚者で、誰かを好きになる苦しさと近くにいて、手が届くかもしれない相手だとそうしてしまうかも…


とアプローチくんの想いをひしひしと感じたのも、かりんさん自体が彼サンに同じような想いを寄せていたからですよね……。


私は呆れたりなんてしませんよ。


かりんさんと、このスレで語り合っていきたいと思っています。


かりんさんがイヤでなければ、気持ちを率直にレスしていってほしいです。


No.43 11/12/26 00:30
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 28 気持ちすごくわかります! 今の私もこの状況です😢 職場の上司が転勤してきて5ヶ月。最初はスマートで仕事ができる素敵な人、という印象でした。 … 28さん
はじめまして😄


28さんは独身で彼サンが既婚なのですか?


忘年会で酔いながらも、好きな人からキスされ、それでも理性が勝って、それを止める事が出来たのは、立派だと思いました。


それからは彼サンと普通に接する事が出来なくなったのですか?


毎日のように顔を合わせていて、相手の気持ちを聞けない状況だと…


何においても憶測で考え(しかもマイナス思考になる)一人で切なく、苦しくなってしまいますよね。


よかったら気持ちをレスしていってくださいね。


レス、ありがとうございました😌


No.44 11/12/26 00:30
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

>> 28 気持ちすごくわかります! 今の私もこの状況です😢 職場の上司が転勤してきて5ヶ月。最初はスマートで仕事ができる素敵な人、という印象でした。 … 28さん
はじめまして😄


28さんは独身で彼サンが既婚なのですか?


忘年会で酔いながらも、好きな人からキスされ、それでも理性が勝って、それを止める事が出来たのは、立派だと思いました。


それからは彼サンと普通に接する事が出来なくなったのですか?


毎日のように顔を合わせていて、相手の気持ちを聞けない状況だと…


何においても憶測で考え(しかもマイナス思考になる)一人で切なく、苦しくなってしまいますよね。


よかったら気持ちをレスしていってくださいね。


レス、ありがとうございました😌

No.45 11/12/26 00:33
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )

接続が悪かったので、操作していたら、重複投稿になっていました…(~_~;)


ゴメンナサイ……


No.46 11/12/26 00:44
豆子 ( ♀ Rvzq )

うさぎさん、皆さん、こんばんは。


既婚者の片思い。

誰にも相談など出来ません。

でも、この気持ち、誰かに聞いて欲しい。


このサイトに出会い、そして、うさぎさんのスレに出会った。

自分と同じ想いの方達と、楽しいこと、ツライことを語り嬉しかった。


でも、書き込みすればするほど、先に進みたい気持ちになってしまう。


家族は大切です。
主人には、ドキドキするような恋愛感情はありません。
でも、家族としての愛情はあります。居なくてはならない大切な人です。


好きな人との関係を望んでしまったら、それは、「不倫したい」ことになります。


私は少し、頭を冷やさなくてはなりません。




やっぱり、不倫はしたくありません…。


  • << 51 豆子さん こんばんは💡 確かにここに書き込む事によって、気持ちが盛り上がり、思い切った事ができそうな気になってしまうのも事実です。 その反面、どうしても連絡したくなって(用もないのに💦)暴走しそうな時、ここに書き込み、気を紛らわす事だってありました。 ここで皆さんに暴走しそうな気持ちを抑制させる言葉をもらい、落ち着いた事もあります。 どうしようもなく苦しい思いも、止めどなく繰り返します。 私もここに書き込む事で自分の気持ちを増幅させているように思い、悩んだ時もあります。 でも哀しい時はここで気持ちを訴え、皆さんに助けられたのも事実。 いろんな要素を考えてみても、私は誰にも話せないこの『恋心』を話せるこの場が必要だと思いました。 豆子さん、思うところもあるのでしょうね…。 いつでも待っていますからね😄

No.47 11/12/26 07:06
YASU‐Kun ( ♀ zTIic )

>> 46 ⭐豆子さんおはようございます!


私も同じで、主人に対して恋愛感情はありません(当たり前ですが)家族としての愛情があります。不倫もするつもりもありません。

家族としての愛情とは別の所で、彼に対して恋愛感情がうまれてしまいました😔ここでは、彼に対する事を色々書いてきました。

確かに恋愛感情がヒートアップする事もあります。だけど書き込む事でヒートダウンする事もあります。辛い事で悩み、誰にも言えず、ここに書き込む事で助けられたのも事実。


ここでの関わりを断ってちょっと自分自身を見つめ直すのもいいと思います。


落ち着いたら、また来てくださいね!

No.48 11/12/26 12:28
片思い中さん20 

>> 39 352さん こんばんは😄🌃 プレゼントは結局買っていません。 どうせ買うなら、私も自信を持って、気に入った物を渡し… うさぎさん
そっか~
部署替えで、離れちゃうのかな?悲しいけど、内示が出たら軽く言っちゃうとか
「部署替わるんだって。○○君、お別れ会してくれる?」って……かなり勇気いるけど。


  • << 52 352さん こんばんは😄🌃 部署が変わる場合は数人で異動になる予定です。 一度、話だけあり、しばらく何もないと思っていたら先日チラッとまた話が出たので…。 立ち消えになったりする事もあるので、視野に入れつつもまだ確定ではありません。 異動になっても毎日顔を合わせる事はなくても、月二回程度は会議で顔を合わせる事はあります。 もし異動になると決定したら『私の送別会してくれますか?』って、冗談混じりにあの人に言ってみたいです。 実際その時になったら言えないかな…♪(/ω\*)

No.49 11/12/26 19:50
ゆま ( ♀ UDCBv )

こんばんは。

うさぎさんの言う通りです。

この状況で良いなんて
思ってません…

でも子供も、家もあって
離婚はできません。

前回の暴力が8月で
その時に市役所で相談もして
離婚届けも持って帰りました。

そこで初めて
このままでは一緒に居られないと
旦那に言いました。

変わる、と言ってから4ヶ月
今のところ暴力はありません。

変わらないと思います。

でも、まだ離婚はしないつもりです。

子供達が大きくなったら
離婚したいと思っています。

ご意見ありがとうございます。
感謝します。

そしてビックリな事が…!

今日、同僚とランチ行くんだ~と
彼に言ったら、そのお店で使える
商品数をくれて同僚と二人で
タダでランチできたんです。

だから、彼の会社の携帯に
お礼の電話をしました。

そしたら…

紙とペン用意できる?

と、言われ
090…
あとアドレス…

これ、俺のね。
なんかあったらメールして。
ちゃんと返すから。

って…!!!!!

は、鼻血でる…!!!!!
って感じでしたが
平然を装い、了解~と。

まぁ、電話切った後
しばらくはボーッとしましたよね。

でも、素直に喜べないのが
残念なところです。

これでいいのかなぁ…

そんなんで
まだこちらからはメールしてません。

でも、教えてもらったのに
連絡もしないのは
人間としてどうなのか??

もう、わけわかりません。

向こうは深い意味も
ないんでしょうけど…

何も送らなかったら
次会ったときに気まずいし
逆に何を意識してんだよって
思われそうだし…

普通に、送っていいんでしょうか…

迷います…

  • << 53 ゆまさん こんばんは😄🌃 昨夜は旦那さんの事について、ズバッと言ってしまったような気がして… ゴメンナサイ。 でも暴力の凄まじさを身を持って体験したから、そういうのって、つい口を挟みたくなってしまうんです。 ゆまさんが笑顔で過ごせるのが一番です。 ところで…… 彼サンから携番やアドを教えてきたとの事😆 こっちまでワクワクしてしまいましたよ~。 まだ連絡してないんですよね? ゆまさんは旦那さんから携帯チェックがあるから、やたらと形跡を残せませんよね。 もし連絡するなら『教えてくれてありがとうございます。教えてくれたのでメールしてみました。○○長からの返事を受付できる際にはまたメールします。私、いつでもメールできるわけじゃないので、ごめんなさい。でも、教えてくれて嬉しかったです😄』ってメールするのはどうですか? 抑え気味にしたつもりですが、少し妄想入りかな💦 でも、そんな事があったら嬉しくて笑顔で過ごせそう… よかったですね💓

No.50 11/12/26 20:01
ゆま ( ♀ UDCBv )

豆子さん、こんばんは。

私の旦那はかなり
問題ある人間ですが
それでも、愛情はあります。

もちろん、恋愛感情では
ないですが
この『家族』が
世界で一番大事です。

だから、私も
不倫なんてしたくないです。

でも、彼が好きです。
一緒にいると楽しいし
癒されるし、素直になれます。

でも、私の場合は
この感情が一生続くなんて
思ってません。

いつか、私が退社したり
彼が転勤になったり
様々な理由で離れる時がくる。

もしかしたら
その前に好きでは
なくなるかも…

それは私にも分かりませんが
いつか笑い話になると
信じてます。

その為に、不倫はしたくない。

でも、してしまいたい自分もいる。

そんな自分の全てを
笑える日がくると
信じています。

豆子さん、
自分を責めないでください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧