注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

携帯に元カノのエッチな写真

レス41 HIT数 30534 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
11/12/26 19:18(更新日時)

初めての彼氏で、5ヶ月です。二週間前の朝…一人でベッドでゴロゴロしていると、彼の前の携帯のアラームが鳴りました。いつもは持ち歩いてるけど今日に限って忘れたみたいです。私は、興味本位で中身を見てしまいました。元カノの好き♥メールが数件保護してありました。日付から1年近く付き合ってたのが分かりました。ほんのりエッチなコスプレ画像もありました。動揺しましたが私のほうが可愛いじゃん、誰にでもこういう過去はあると言い聞かせ、嫉妬心が沸き上がってきましたが、この元カノはこんな良い男を捨てたバカだとその時はポジティブに努めました。でもその日以降から、写真のことが頭を過ぎって離れません。突然不安の波が襲ってきて、考え、また前向きに戻る!の繰り返しです。エッチしたあとや電話の最中に思い出して泣いたり、冷たい態度や愛してる!って態度をとったり、一週間はかなり不安定でした。私は彼に、エッチしたあと「私が今までの彼女のなかで一番好き?」と泣きながら何度も聞いて困らせてしまいました。彼は私が携帯を見たの、薄々気付いてると思います。「お前が不安になってる理由、なんとなく分かるけど、それは俺に原因があるよね」といって、何度も何度も「不満があるなら言って?」「言いたい事あるなら怒らないから言って」と聞いてくれますが、携帯を見たのは最低な行為なので、私は一度「死ぬまで言わない」って言ってしまいました。元カノとの思い出を責めるわけにもいかない。私が気持ちを切り替えることができたら全て順風満帆。日記に色々吐き出して気持ちの整理もつけエッチもいつも以上に研究し彼氏に感謝の気持ちを持ち伝えています。だけど毎日元カノの写真を思い出します。
彼はよく私に「言いたい事あるなら溜め込まずにその時言え」と言う機会をくれます。でも携帯を無断で見た事だけは言えません。なので、「何もないよ。大好きだよ」と言います。
辛いです。

私も一年以上付き合えば、元カノのこと気にならなくなるのかなあ
気にならなくなるの方法を教えてください。

タグ

No.1722788 11/12/22 12:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/22 12:20
匿名さん1 

あんまり不安定なの見せると重い女になるから 気をつけて

  • << 3 同じく。 彼はもう何度も主さんに歩み寄ってる。 それでも言わないと決めたんなら一切言動に出したらダメだよね。 今の主さんは中途半端だしかなり鬱陶しい。 彼の根気が切れるのも時間の問題だよ。

No.2 11/12/22 12:23
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。それは重々承知してます。重い女にならないよう、私なりに必死です…。

No.3 11/12/22 12:24
通行人3 ( ♂ )

>> 1 あんまり不安定なの見せると重い女になるから 気をつけて 同じく。

彼はもう何度も主さんに歩み寄ってる。
それでも言わないと決めたんなら一切言動に出したらダメだよね。
今の主さんは中途半端だしかなり鬱陶しい。
彼の根気が切れるのも時間の問題だよ。

No.4 11/12/22 12:25
美容師 ( ♀ HVqp )

彼に正直に携帯見てしまった!と打ち明けてみては…?

私も彼の携帯見ていい事はありませんでした。動揺もしますし信じれなくなります。携帯見たと伝えケンカや情緒不安定にもなりましたが、その後の彼の行動次第で信用って取り戻せますよ😃きっと…
それから5年も付き合ってます。

  • << 7 美容師さん 彼の行動次第で信頼回復、ですか😞 それ以前にわたしは携帯を見たことが最低な行為なので言えないです… 5年も続いてるなんて、すごいですね。素直にそう思います…。 携帯を見たと伝えた時、別れを考えましたか?

No.5 11/12/22 12:27
匿名さん5 ( ♀ )

「前の彼女に嫉妬しちゃって😆💕不安なの😢」って言えば良い。
携帯見たことは言わなくて良いと思います。

  • << 8 5さん それ、前に言ったんです。 そしたらお前が大切だ、好きだって言ってくれました。だけど、じゃあなんで携帯にメールと画像があるんだって思って、全く納得がいけませんでした…自分の性格が悪すぎです…

No.6 11/12/22 12:29
恋愛初心者0 ( ♀ )

3さん

ごめんなさい
鬱陶しい女にだけはなりたくないです…
それだけはなりたくないです…過去に戻りたいです。。

  • << 11 なりたくないって言ったってなってるし、過去に戻りたいって言ったって戻れない。 自分がやったことなんだから自分が気持ちを入れ替えるか彼と別れる以外解決方法なんてないよ。 そんなウジウジされる彼の気持ちも考えたら? 現在の携帯ならまだしも過去の携帯に入ってたデータでゴチャゴチャ言われても彼にはどうしようも出来ないよね。 別れたくないなら甘ったれてないでしっかりするしかないんじゃないの?

No.7 11/12/22 12:33
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 4 彼に正直に携帯見てしまった!と打ち明けてみては…? 私も彼の携帯見ていい事はありませんでした。動揺もしますし信じれなくなります。携帯見たと… 美容師さん

彼の行動次第で信頼回復、ですか😞
それ以前にわたしは携帯を見たことが最低な行為なので言えないです…
5年も続いてるなんて、すごいですね。素直にそう思います…。
携帯を見たと伝えた時、別れを考えましたか?

  • << 10 携帯見た事はよくないことだけど、悪い事の重みは違うと思う。彼は責められないはず。 彼が何かあるなら言って?の言葉にきちんと答えた方がいいと思うな。 私は別れを考えなかったです。そんくらいで別れ考えてたらやってけないかな。って思う考え方なので💦

No.8 11/12/22 12:36
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 「前の彼女に嫉妬しちゃって😆💕不安なの😢」って言えば良い。 携帯見たことは言わなくて良いと思います。 5さん
それ、前に言ったんです。
そしたらお前が大切だ、好きだって言ってくれました。だけど、じゃあなんで携帯にメールと画像があるんだって思って、全く納得がいけませんでした…自分の性格が悪すぎです…

No.9 11/12/22 12:38
匿名さん9 ( 20代 ♀ )


見たこと黙ってるから辛いんだよ。

魔がさして携帯見てしまった。
それについては本当に申し訳なく思ってる。
元カノさんの写メ見てから、前向きに考えるよう頑張ったけどもう無理。
どうしても不安になってしまう。

彼に言えば良いじゃん。

それでも格好つけたいなら、どなたかも言ってたように彼に心配させる態度なんてとっちゃ駄目。

全部言うか徹底して隠すかどっちかにしなよ。

  • << 12 9さん そうですよね… 徹底的に隠すか、全部いうか…その二択以外は中途半端でいけない事ですよね… 例文も考えてくれてありがとうございます。今の精神状態の私じゃこの文章も考えることができなかったです… 言うのは、メールじゃダメですよね…? 電話か直接のほうが良いでしょうか?

No.10 11/12/22 12:41
美容師 ( ♀ HVqp )

>> 7 美容師さん 彼の行動次第で信頼回復、ですか😞 それ以前にわたしは携帯を見たことが最低な行為なので言えないです… 5年も続いてるなん… 携帯見た事はよくないことだけど、悪い事の重みは違うと思う。彼は責められないはず。
彼が何かあるなら言って?の言葉にきちんと答えた方がいいと思うな。

私は別れを考えなかったです。そんくらいで別れ考えてたらやってけないかな。って思う考え方なので💦

  • << 14 美容師さん このくらいで別れを考えちゃ、この先やっていけないですよね…。 今の言葉、かなり勇気いただきました。 彼を信じて、言おうと思います!

No.11 11/12/22 12:43
通行人3 ( ♂ )

>> 6 3さん ごめんなさい 鬱陶しい女にだけはなりたくないです… それだけはなりたくないです…過去に戻りたいです。。 なりたくないって言ったってなってるし、過去に戻りたいって言ったって戻れない。

自分がやったことなんだから自分が気持ちを入れ替えるか彼と別れる以外解決方法なんてないよ。

そんなウジウジされる彼の気持ちも考えたら?

現在の携帯ならまだしも過去の携帯に入ってたデータでゴチャゴチャ言われても彼にはどうしようも出来ないよね。

別れたくないなら甘ったれてないでしっかりするしかないんじゃないの?

  • << 16 11さん 厳しい意見ありがとうございます。 そうですよね、過去には戻れないし自分のやったことに甘えるなって感じですよね。 11さんのレスをみて覚悟がいただけました。 レスしてくれて本当にありがとうございます。甘ったれた女にはなりたくないです。

No.12 11/12/22 12:44
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 9 見たこと黙ってるから辛いんだよ。 魔がさして携帯見てしまった。 それについては本当に申し訳なく思ってる。 元カノさんの写メ見てから、前向… 9さん

そうですよね…
徹底的に隠すか、全部いうか…その二択以外は中途半端でいけない事ですよね…

例文も考えてくれてありがとうございます。今の精神状態の私じゃこの文章も考えることができなかったです…

言うのは、メールじゃダメですよね…?
電話か直接のほうが良いでしょうか?

No.13 11/12/22 12:46
匿名さん13 

何で彼は使えない携帯持ち歩いてるの?
そして何でメール保護して、画像まで残してるの?


口では何とでも言えるからね。
主さんが不安になるの当たり前。
元カノに未練ありそうだもん。

  • << 17 それは私も疑問に思うところです。だけどただの思い出かな?と考えてます… 彼は恋愛経験がかなり豊富ですが、浮気されたことばかりなので、過去の女はみんな許さないって言ってます。あれ?矛盾してますかね…

No.14 11/12/22 12:48
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 10 携帯見た事はよくないことだけど、悪い事の重みは違うと思う。彼は責められないはず。 彼が何かあるなら言って?の言葉にきちんと答えた方がいいと思… 美容師さん

このくらいで別れを考えちゃ、この先やっていけないですよね…。
今の言葉、かなり勇気いただきました。

彼を信じて、言おうと思います!

No.15 11/12/22 12:49
匿名さん9 ( 20代 ♀ )


メールなら一言添えた方がいいよ。

本当は直接言いたかったけど、冷静でいられる自信がないからメールにします。

とか。

勿論その後、会ってしっかり話し合うのも大事。

  • << 18 そうですね、ひとまず、メールでいうことにします😫 9さんのレスを参考に、きっぱりちゃんとした文章でいこうと思います。 ウジウジした私の背中を押してくれてありがとうございます!

No.16 11/12/22 12:51
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 11 なりたくないって言ったってなってるし、過去に戻りたいって言ったって戻れない。 自分がやったことなんだから自分が気持ちを入れ替えるか彼と別れ… 11さん

厳しい意見ありがとうございます。
そうですよね、過去には戻れないし自分のやったことに甘えるなって感じですよね。
11さんのレスをみて覚悟がいただけました。
レスしてくれて本当にありがとうございます。甘ったれた女にはなりたくないです。

  • << 19 しっかりね。 彼が歩み寄ってくれてるうちになんとかしないと間に合わなくなるよ。 一度離れた気持ちってそう簡単には取り戻せないからね。

No.17 11/12/22 12:54
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 13 何で彼は使えない携帯持ち歩いてるの? そして何でメール保護して、画像まで残してるの? 口では何とでも言えるからね。 主さんが不安になるの… それは私も疑問に思うところです。だけどただの思い出かな?と考えてます…
彼は恋愛経験がかなり豊富ですが、浮気されたことばかりなので、過去の女はみんな許さないって言ってます。あれ?矛盾してますかね…

No.18 11/12/22 12:59
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 15 メールなら一言添えた方がいいよ。 本当は直接言いたかったけど、冷静でいられる自信がないからメールにします。 とか。 勿論その後、会っ… そうですね、ひとまず、メールでいうことにします😫
9さんのレスを参考に、きっぱりちゃんとした文章でいこうと思います。

ウジウジした私の背中を押してくれてありがとうございます!

No.19 11/12/22 13:01
通行人3 ( ♂ )

>> 16 11さん 厳しい意見ありがとうございます。 そうですよね、過去には戻れないし自分のやったことに甘えるなって感じですよね。 11さん… しっかりね。

彼が歩み寄ってくれてるうちになんとかしないと間に合わなくなるよ。

一度離れた気持ちってそう簡単には取り戻せないからね。

No.20 11/12/22 13:04
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

私の旦那も今だに元カノの写メ、保護✉、元カノに貰った手紙持ち歩いてるよ🐱💧しかも、元カノとは同じ職場だし嫌です⤵⤵私も嫌われたくないから言えないんです😢


主さんと同じでそのことがモヤモヤしてて、一人で葛藤してるよ😣
女の子は過去は削除するタイプ多いけど、男の人は思い出をフォルダ分けして保存する性質があるみたい💧
でも、もう限界だから来年にこの気持ち持ち越したくないし、今日言っちゃおうかな💔

  • << 23 旦那ですか…しかも一緒の職場って、すごく悩んじゃいますね。 気持ち分かります。私も、男の人は別名保存だから……って考えてすごく葛藤してます😣 でももう年末ですもんね😣 この気持ちを来年に持ち越しても、何も良いことはないって思います。 来年に持っていくのは、彼のこと好きな気持ちと安心信頼だけにしたいです。 私は隠しごとが隠し通せない単純バカタイプなので、今日何かしら言うつもりです。20さんも気持ちの切り替えができたら、このスレにレスしてくれるとうれしいです😄

No.21 11/12/22 13:06
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます。ひとまず、彼に不安に思っていることを言おうと思いました。
私は不器用なので、この先気持ちを隠しても中途半端になり彼の不安を煽るだけだと分かりました。

でも一つ疑問があります。
もう一度質問させてください。
「私は携帯みて不安になった」
このあと、どうすれば良いのでしょうか?
「不安の原因はソレだったのか。わかったよ。でもだからって俺にどうしろっていうんだ?」と言われたら、私はなんて答えればいいのでしょうか?
写真を消して、なんて私にいう権利はありませんし、やりたくないだろうし、強制したくありません…。


別れたくはない、それは確かな気持ちです…。

  • << 25 私事ですが… 私は先週、主人と元カノとのツーショット写真を見つけてしまいました😥 うちは付き合って13年目、結婚8年目です💧 キッカケは、たまたま荷物を片づけていたら誰のか分からない箱があってみたら写真がありました💦写真の中の2人は、とても幸せそうでした… 私は見つけた結果、いろいろと考え込んでしまい、主人に普通に接する事が出来なくなり、最初は体調不良と誤魔化して居たモノの私の異変がバレるのは時間の問題でした💧 ただ私の場合、もともと気持ちを伝える事が苦手でため込んでしまう性格なので、独白場なような場所(携帯のHPの日記です)があり、そこに気持ちを書き綴っています😃 主人も私が何かしら悩んでいる様子だとそこを見て察してくれます。 今回もそうしました💦 そして察してくれています😃今の私にはそれだけで充分です☺ (因みにもとは育児の悩みを書いていたのですが、昔、喧嘩をした事を機に主人に伝えたい事を書くようになりました💦) そこで思うのですが、主さんの場合、一度、気持ちをメールで伝えてみたら如何ですか? メールの方が冷静だし熟考して気持ちを伝えられます。 実は私は以前はメールでした💦私が口下手で口では上手く気持ちを伝えられなかったので… その時のメールには不安になった事、悩んだ事を素直に、でも言葉を選んで書き、最後に彼を信じている事別れたくない事、写真そのものをどうこうして欲しい訳ではない事を書きましょう😃💦 主さんの気持ちを伝えた上で、あとは彼の判断一つです。 幸い?主さんは結婚前だし、これで主さんを思いやった行動がなかったら付き合い自体を見直す判断材料の一つにもなりますよ😃 長々と乱文で失礼しました🙇
  • << 30 言ってまえよ… 遠慮しあっても何も解決せんよ😥 本当に男なら きっぱり消す! そして お望みならアドレスも消す! 今の彼女が大切なら 振り返らん! そんぐらいの器がなけりゃさ、今後の付き合いも大変じゃん! 開き直って消さなきゃ別れるわぐらいの気持ちでいけや❗ だってその状態おかしいで。

No.22 11/12/22 13:15
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

はい!
彼の今の気持ちのうちにいわなくちゃ、離れたとき後悔するのは私ですもんね。
あの時いえばよかったって…

しっかりします!
レスありがとうございます!

No.23 11/12/22 13:22
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 20 私の旦那も今だに元カノの写メ、保護✉、元カノに貰った手紙持ち歩いてるよ🐱💧しかも、元カノとは同じ職場だし嫌です⤵⤵私も嫌われたくないから言え… 旦那ですか…しかも一緒の職場って、すごく悩んじゃいますね。
気持ち分かります。私も、男の人は別名保存だから……って考えてすごく葛藤してます😣
でももう年末ですもんね😣
この気持ちを来年に持ち越しても、何も良いことはないって思います。
来年に持っていくのは、彼のこと好きな気持ちと安心信頼だけにしたいです。
私は隠しごとが隠し通せない単純バカタイプなので、今日何かしら言うつもりです。20さんも気持ちの切り替えができたら、このスレにレスしてくれるとうれしいです😄

No.24 11/12/22 13:50
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 23 そうだね😆お互い一歩前に踏み出して頑張ろうね✊
結果はまた報告しますねぇ😌

No.25 11/12/22 14:22
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

>> 21 皆さんレスありがとうございます。ひとまず、彼に不安に思っていることを言おうと思いました。 私は不器用なので、この先気持ちを隠しても中途半端… 私事ですが…
私は先週、主人と元カノとのツーショット写真を見つけてしまいました😥
うちは付き合って13年目、結婚8年目です💧
キッカケは、たまたま荷物を片づけていたら誰のか分からない箱があってみたら写真がありました💦写真の中の2人は、とても幸せそうでした…

私は見つけた結果、いろいろと考え込んでしまい、主人に普通に接する事が出来なくなり、最初は体調不良と誤魔化して居たモノの私の異変がバレるのは時間の問題でした💧

ただ私の場合、もともと気持ちを伝える事が苦手でため込んでしまう性格なので、独白場なような場所(携帯のHPの日記です)があり、そこに気持ちを書き綴っています😃
主人も私が何かしら悩んでいる様子だとそこを見て察してくれます。
今回もそうしました💦
そして察してくれています😃今の私にはそれだけで充分です☺
(因みにもとは育児の悩みを書いていたのですが、昔、喧嘩をした事を機に主人に伝えたい事を書くようになりました💦)

そこで思うのですが、主さんの場合、一度、気持ちをメールで伝えてみたら如何ですか?

メールの方が冷静だし熟考して気持ちを伝えられます。
実は私は以前はメールでした💦私が口下手で口では上手く気持ちを伝えられなかったので…

その時のメールには不安になった事、悩んだ事を素直に、でも言葉を選んで書き、最後に彼を信じている事別れたくない事、写真そのものをどうこうして欲しい訳ではない事を書きましょう😃💦

主さんの気持ちを伝えた上で、あとは彼の判断一つです。
幸い?主さんは結婚前だし、これで主さんを思いやった行動がなかったら付き合い自体を見直す判断材料の一つにもなりますよ😃

長々と乱文で失礼しました🙇

No.26 11/12/22 15:25
恋愛の達人26 ( ♀ )

普通の写真や明らかにAV女優の画像と分かるならまだマシだけど、

元カノのエッチ系写真は嫌だよね😥

でも彼氏さんが選んだのは主さん、自信を持っていいと思いますよ😊

元カノより主さんの方が✌可愛くて良かったじゃないの?😁

No.27 11/12/22 15:33
匿名さん27 ( ♀ )

私とこれからも付き合いたいなら写メを消して

くらい言わないと💦
主さんいい子すぎ💦

彼の方が立場が上なんですか?
良く思われたいのはわかるけど、顔色ばっかり伺ってたらつまらない女になるよ

No.28 11/12/22 15:43
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

誰にでも過去はあるもの。私も、昔付き合ってた彼氏に、フルネームで元カノの名前言われましたよ😄💦

No.29 11/12/22 17:05
匿名さん29 ( ♀ )

私も今日 同じ経験しました😥

彼、ただの不精者なんですが、古い携帯3台捨てれずに部屋の隅にカゴに入れて転がってるんです。

もうすぐ結婚するんですが、彼の留守中にご飯作る時に前から気になってましたが、見る勇気なく3年そのまま放置してました。

そして今日、急に見たい衝動にかられて…😥

元カノのメールたくさん残ってました。
8年も付き合っていた元カノです。
彼から話しは聞いていましたが、メールから更に2人の微妙なやり取りを知ってしまい、気持ちはすんごく複雑です。

写メは、屋外の普通の写真が2枚だけでホッとしました。

彼は 元カノと私と扱いが違う(私が軽んじられている)と以前から感じていたのですが、メールから 私にはしてくれないような事を元カノには色々していた事もわかりました。

今 すごくモヤモヤしているので、彼が帰宅したら 私もハッキリ言います‼
このモヤモヤを来年に持ち越さないと このスレ見て決意しました。

ありがとう🙇

No.30 11/12/23 10:57
匿名さん30 ( 20代 ♂ )

>> 21 皆さんレスありがとうございます。ひとまず、彼に不安に思っていることを言おうと思いました。 私は不器用なので、この先気持ちを隠しても中途半端… 言ってまえよ…

遠慮しあっても何も解決せんよ😥

本当に男なら
きっぱり消す!
そして
お望みならアドレスも消す!

今の彼女が大切なら
振り返らん!

そんぐらいの器がなけりゃさ、今後の付き合いも大変じゃん!
開き直って消さなきゃ別れるわぐらいの気持ちでいけや❗

だってその状態おかしいで。

No.32 11/12/23 12:58
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
昨日、いいました😅
わたしが悪い!って全面的にだした文章で送りました。写真をどうこうしてほしいとは言わない、ただ不安で…。と。返信がきました。
「写真を消さなかったのは俺が悪い。でも携帯は見るなよ。
携帯を見たら別れるって約束すれば良かったね。もう家に来ないでいいよ。」

と、言われてしまいました。
時がとまりました😅
そのあと普通のテンションのメール(今仕事おわったよ~!みたいな)が来たのですが、携帯を見た程度で家にもう来るなと言われた私としてはこの先付き合っていくことが出来ないと判断し、別れを切り出すと、 え?別れるの?俺に対する気持ちはその程度かとがっかりだよ、ときました。
どうやら彼は俺の過去を知るとお前が傷つくから近づかないほうが良い、といいたかったみたいです。(彼は女性経験含めて真っ当なタイプはないので。浮気の心配だけはないのですが)
別れるって私の勘違い?ときくと、そうだよ!と肯定の返事が。「わたしは、そんなに弱い人間じゃないよわたしは♪好きだよ♪」
↑のようなメールを送りましたが、それに対しての返事はなく、数時間後に「明日予定ないなら泊まりにこい。」と。泊まるのは、今の気持ちだと私が抵抗あるので、場所を提案してご飯しようのメールをしたら。
今朝「なんて言ったらいいかわからない…」
と、メールが返ってきました。
彼がなにを考えているか、私にはちょっと分かりません。。

No.33 11/12/23 13:05
通行人3 ( ♂ )

>> 32 “携帯を見た程度で…”ねぇ…

それが主さんの本音か。

正直主さん面倒くさいわ。

彼とは合ってないみたいだし遅かれ早かれ別れる結果になりそうだね。

No.34 11/12/23 13:12
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 33 私のカレシみたいな人ですね。
参考にしますね。

No.35 11/12/23 13:21
通行人3 ( ♂ )

>> 34 別に参考にはしなくてもいいけどさ、主さんは何のために謝ったの?

携帯見た程度で…ってことは悪いと思ってないんだよね?

心から悪いと思ってないのに謝ったりするから彼に伝わらないんじゃないの?

表面的に取り繕ったって必ずボロが出るしね。

彼にそれをすべて受け止められるくらい大きな器があればいいね💧

No.36 11/12/23 21:52
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 35
同意。

主さんは結局、とりあえず謝っとけばまるく収まるだろうって考えでメールしたんだね。

私はケータイ絶対見られたくないし、見ないから彼の気持ち良く分かるよ。

主さんも信用失うことした自覚が少し足りない気がする。

No.37 11/12/24 03:34
匿名さん29 ( ♀ )

主さん責めるのはかわいそう💧

前携帯だし、そんなの大事に持ち歩いてる彼の方が変だよ。
しかも 返信はオレサマ的だし…

主さん これからも苦労させられそうな彼氏で気の毒です。

私、彼の放置されてる前携帯を見てモヤモヤしてた者ですが、
昨日 ハッキリ話しました。
彼は今の携帯も見ていいよというタイプで(実際は見た事なし)前携帯も私と知り合って3年部屋に放置してある訳だから、見ても怒りませんが、とりあえず見た事は内緒でモヤモヤだけをぶつけました。

結果は チョーHAPPYになりました。
私を不安にした事を謝ってくれて、過去の彼女なんかより私が一番大好きで大切と言ってくれて、お正月に彼は実家に帰省するのですが、一緒に行こうと言ってくれました。

彼は元々すごく誠実な人ですが、
思いやりがあり 愛情がある人ならば、彼女を悲しませた事へのフォローはすると思います。

なんか主さんの彼氏さんは自分の事しか考えてないようで、辛いですよ。
私なら ついて行けない。

No.38 11/12/24 04:48
恋愛中さん38 

私は交際申し込まれた時点で、最初に自分はヤキモチ妬きで相手の携帯も見るから隠し事なしでオープンに付き合える人じゃないと無理だから束縛されたくなかったら私は止めた方が良いよ!と最初に言うので、それでも良いと言う人としか付き合わない!
だから堂々と携帯は見てます。

もちろん不要な女友達はアドレスから消してもらいました。
逆に私も彼ログ?だかカノログ?だかのサイトで24時間、彼に監視されてます。
お互い嫉妬深いので似た者同士です(笑)喧嘩もするけど仲良しです♪
ただ思い出話をされると消せないからコイツ過去だけ記憶喪失になれば良いのに!って思う時もある!
そのくらい独占欲が強い分、大好きで一途になります。

  • << 41 ちょっとコワイ。

No.39 11/12/24 07:22
匿名さん30 ( ♂ )

携帯みた事はしゃあないんだからもう気にすんな。

でも彼氏の返事はかなり自己中やな。

しっかり謝って、自分の言う事を主張せんと、せっかく悩んで話し合いの場を持ったのにまるで意味がないで❗

No.40 11/12/26 16:17
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

主さん私もさっき旦那に言いました😄「なんで手紙が定期入れに入ったままなの?」旦那「入れてあるの忘れてた」みたいな感じで言ってたけど、それは嘘。何回か中身整理してたの知ってるし。「思い出とかとっておくの構わないけど、毎日持ち歩くようなパスケースにしまっておかなくてもいいじゃん😠」旦那「そうだねごめんね。」私「その元カノ同じ職場なんでしょ?」旦那「会っても無視するし、冷たい態度とるよ。」で最終的には捨ててくれましたけどね。携帯のことは言えませんでした。
なんだかまだスッキリしない。とりえず手紙のことは言えた😄主さんの勇気のお陰だよ。ありがとう。

No.41 11/12/26 19:18
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

>> 38 私は交際申し込まれた時点で、最初に自分はヤキモチ妬きで相手の携帯も見るから隠し事なしでオープンに付き合える人じゃないと無理だから束縛されたく… ちょっとコワイ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧