注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

易占いできる方お願いします。

レス3 HIT数 1940 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/12/19 20:10(更新日時)

易占いできる方にお願いしたいです。

今現在同棲している彼と今後将来結婚できるか、それはいつ頃になるのか、今彼が私との関係をどう考えているかをみていただきたいです。

あと、今年の6月頃から彼が咳込んだり、激しい頭痛がしたり腹痛がしたり倦怠感や無気力感、体の痺れ、腰痛、過度の眠気、肩コリ、関節が外れたような感覚等の症状があり心配しています。
私もたまに同じような症状になり悩まされています。これは、誰かの生き霊のようなものが原因なのでしょうか。薬を飲んでも治らない時もあります。
そして、不思議なことに彼がミクシィをログインすると体が楽になって痛みもおさまります。
同棲する前に彼に女性の影があった時があるのですが、そういった方からの影響なのか全くわからず困っています。
もし、そのような女性の方からの霊ならば、やはりお祓い等したほうがいいのでしょうか?
切実に悩んでおります。。みていただける方いましたら宜しくお願い致します。
私 1984年4月25日
午前3時17分生まれ

彼 1986年10月12日
時間はわかりません

タグ

No.1720009 11/12/16 10:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/19 10:17
匿名さん0 ( ♀ )

どなたか占いお願いします!

No.2 11/12/19 19:08
淵海(えんかい) ( ♂ hdt5v )

タロットで見てみました。

彼はあまり真面目に働くような人でない感じです。あなたとの結婚をまだ真剣には考えていないようです。
女性と同棲していていいなぐらいの気持ちです。また、彼の気持ちが外を向いている感じです(他の女性かもしれません)。
主さんは、今は楽しいようにでていましたが、過去に結構悩んだような感じです。
また、悩んだことからまだ抜けられず、傷ついてしまうような近未来がでていました。
あまりよい結果ではありませんが、参考にしてみてください。

No.3 11/12/19 20:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 占いありがとうございます。
私が思っていたことと真逆の事を言われたので正直混乱しています。

彼との結婚は何年か先でもできるでしょうか?
離婚はしないでしょうか?もう一度考え直した方がいいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧