注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

一緒にいて楽しい彼女

レス7 HIT数 16240 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/12/09 00:22(更新日時)

男性の方、教えてください😁


彼女を好きな理由は何❓と聞いたら私の周りの男友達はだいたいが、「一緒にいて楽しいから」と言います。


確かに一緒にいて楽しいって重要だと思いますが、女性より男性の方が一緒にいて楽しいを重要視している感じがします😁


一緒にいて楽しくなければ一緒になんかいないし好きではないわけですが…


男性にとって一緒にいて楽しい彼女は大事にしたくなるものですか❓❓


余談ですが、私自身、一緒にいて楽しいとお互いが思い合える旦那と結婚しましたがそのうちお互いが異性として意識する感覚がなくなり、セックスレスになり子供もいない夫婦です。ですが仲良しです。お互いの体型などが変化したこともなく当初から何も変わっていないものの、友達夫婦です。子供が欲しいと思う私と欲しくないという考えに変わった夫なので離婚も考えています。楽しいというだけでは夫婦は成り立たないのだなという所から今回の質問に至りました。


※私の余談についての返答は不要です💦


No.1716074 11/12/08 04:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/08 05:52
恋愛中さん1 ( ♂ )

“楽しい”の中には“楽、嫌な思いをせずに済む”なんかも含まれるからね。

そんな彼女ならそりゃあ大事にするでしょう。

  • << 4 1さん、レスありがとうございます。 楽の意味も含まれるんですね。確かに気を使わないでいれる関係が築ける彼女は大事にしたいですね

No.2 11/12/08 14:55
通行人2 ( ♂ )

楽しいのもそうだけど、1番には一緒にいて落ち着けるかな。
だから一緒にいて楽しいとは答えたことがないよ。

  • << 5 2さんレスありがとうございます 楽しいと言う条件を彼女に求めたことはないですか❓もしないならレスはご遠慮ください💦すいません💦楽しいという条件を大事だと思う男性からの意見が聞きたいので💦

No.3 11/12/08 16:32
匿名さん3 

女ですが。
学生じゃないんだし楽しいっていう状態は長年寄り添っていかなきゃならない夫婦にとって、ふさわしい表現でしょうか。
価値観が似ているとか、馬が合うとか、自然と通じあっているような関係が大事なのではないか。

  • << 6 3さんレスありがとうございます 私の余談に対してのご意見なのであれば結構ですよ💦 質問は ・男性に対しての質問であること ・彼女に対して楽しいという理由で彼女が好きだと思う条件の一つとしてある男性への質問 なので、楽しいからって理由があるだけでは云々の意見は不要なんです💦 彼女を好きだという理由に、彼女といて楽しいからって理由を掲げる男性が私の周りに多いため、そう思うという男性にこそ、質問しています😁

No.4 11/12/08 18:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 “楽しい”の中には“楽、嫌な思いをせずに済む”なんかも含まれるからね。 そんな彼女ならそりゃあ大事にするでしょう。 1さん、レスありがとうございます。


楽の意味も含まれるんですね。確かに気を使わないでいれる関係が築ける彼女は大事にしたいですね

No.5 11/12/08 18:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 楽しいのもそうだけど、1番には一緒にいて落ち着けるかな。 だから一緒にいて楽しいとは答えたことがないよ。 2さんレスありがとうございます


楽しいと言う条件を彼女に求めたことはないですか❓もしないならレスはご遠慮ください💦すいません💦楽しいという条件を大事だと思う男性からの意見が聞きたいので💦

No.6 11/12/08 19:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 女ですが。 学生じゃないんだし楽しいっていう状態は長年寄り添っていかなきゃならない夫婦にとって、ふさわしい表現でしょうか。 価値観が似ている… 3さんレスありがとうございます


私の余談に対してのご意見なのであれば結構ですよ💦
質問は


・男性に対しての質問であること
・彼女に対して楽しいという理由で彼女が好きだと思う条件の一つとしてある男性への質問


なので、楽しいからって理由があるだけでは云々の意見は不要なんです💦


彼女を好きだという理由に、彼女といて楽しいからって理由を掲げる男性が私の周りに多いため、そう思うという男性にこそ、質問しています😁

No.7 11/12/09 00:22
ムッチャン ( nGmsc )

やっぱり一緒にいて楽しいは大事だとおもいますよ

でも、それだけじゃ只の友達、やっぱり相手を想う気持ち、愛おしいと思う気持ちが必要だと俺は思いますo(^-^)

大事の意味が違ってきます

そこから相手を求める気持ちも生まれていると思います

主さん夫婦は、そこが欠けてきているんじゃないんでしょうか?

でも、愛の形もいろいろありますからね(⌒~⌒)

旦那さんはその関係に満足していて、主さんが満足していないならお互いが話し合って解決していくしかないと思います(⌒~⌒)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧