注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

引き締まったボディー…☆♪

レス2 HIT数 1874 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/12/06 05:53(更新日時)

ダイエットや、ボディーメイクに詳しい方、宜しくお願いします。

毎日やるなら、どれがおすすめでしょうか?
私は、特に下半身が太いのが悩みで、気を抜くとすぐに太ってしまうんですが、
5年前からちょくちょくビリーズブートキャンプのDVD
ヨガのDVD
部分痩せについて調べて、自分流で気になるところの筋トレをしたり...


そして2ヶ月前から、チょンダヨンさんのフィギュアマットを毎日欠かさずやっていて、自分に合っていたので、これを続けようと思ったのですが、


最近、樫木裕実さんのカーヴィーダンスが気になり、今日初めてやってみたんですが、楽しくて、続けるにはとてもいいのですが、フィギュアマットと比べると、下半身の引き締めは少し物足りないように感じてしまいました(もしかしたら下半身集中のものが出てるかもしれないですが。)


私の意見なんですが、

ビリーズブートキャンプは、翌日すごく筋肉痛になるのと、激しいせいか、全身痩せるのはいいのですが、胸の減り具合が気になります。

ヨガは、パワーヨガとハリウッドヨガというDVDをやってみたのですが、リラックス効果と、ストレッチはすごくできるんですが、引き締めは物足りなかったです。

チょンダヨンさんのフィギュアマットは、マットの上で座りながらや、寝ながらの、腹筋、下半身全体の筋トレが多く、短時間であまり疲れずに効果があったので、好きです。

樫木裕実さんのカーヴィーダンスは、今日初めてやってみたところ、鏡を見ながらダンスをするような感覚で、肩甲骨や、全身を動かしながら行うものばかりで、楽しくできたのと、見た感じ簡単そうで、半信半疑でしたが、やってみると結構効いてて、驚きました。
スッキリ感はカーヴィーダンスが一番あるように感じました。

いろいろ試しているんですが、胸は残し、美乳を保ち、女性らしい美しいラインで、ハリウッド女優のように引き締まったお尻や太ももの筋肉をつけるには、どんな運動がいいでしょうか?

できれば、DVDで一緒にやりながら流れでできるようなものを探しています。

おすすめはありますか?

No.1714607 11/12/05 06:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/05 08:10
名無し1 

私は
単に歩く事で下半身のバランスがよくなりましたよ。
歩く時に、始終足裏の感触と、足指で地面をつかむように一歩一歩を大切に心がけてます。
1時間は歩きますよ。
DVDじゃなくてごめんなさいね。

No.2 11/12/06 05:53
匿名0 ( ♀ )

>> 1

レスありがとうございますm(__)m🍀

歩くとはすごく基本的なことで大事ですね✨
私もO脚がひどくならないように足の親指に力を入れてまっすぐな線上を歩くようにして着地も後ろの足が曲がらないようにふくらはぎをストレッチするように心がけて、信号待ちも膝をくっつけてます…☆
毎日の努力と習慣づけてクセになるくらいにして、これが普通というくらいになるのが理想的ですよね✨
いいものはどんどん取り入れていきたいと思います✨
私の話ばかりですみませんm(__)m💦
DVDのお話じゃなくても、いい情報が聞けて良かったです🎵
参考になります✨
ありがとうございました…☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧