注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

🌙女は顔😂

レス36 HIT数 4085 あ+ あ-

通行人( ♀ )
11/12/21 21:42(更新日時)


なんやかんや言って、やっぱ見た目良い子は得だよなぁ。
かわいけりゃ仕事出来なくても手抜いても許される。

スタイルは努力でどうにでもなるけど、顔ばっかりはね、整形しなきゃどうにもならないですもん。

こう言っちゃなんですけどね、アタシ料理や掃除・洗濯好きだし、子供も大好き。
よく『結婚したら良い奥さんになるね』なんて言われるんです(笑)

キレイだったらストーカーやチカンとか困ることもあるんでしょうけど、やっぱ羨ましいって思っちゃう。

一生に一回ぐらいチヤホヤされてみたかったわ~p(´⌒`q)

1回でいいからモテキ来いっ😂

No.1714412 11/12/04 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/04 22:35
名無し1 

顔よりスタイルでしょう。

私は顔は結構褒められるけど、下半身デブで足が短め😢

韓国の芸能人は顔よりスタイルでスカウトして、顔は後からどうにかするらしい。

足短いのは整形も出来ないよ。

No.2 11/12/04 22:52
通行人0 ( ♀ )

>> 1
足短いのはお気の毒ですね💦

アタシはスタイルは良いんで(努力してますから)チカンには遭ったことあるんですよ、暗いとこや電車で後ろからとか…。

先に顔見てたらチカンも遠慮しただろうに、バカなやつ(ぷっ)って思ってます。

合コンでモテる人羨ましいなぁ⤴

No.3 11/12/04 23:10
名無し3 


しぐさ…かな?

少々ぶちゃいくでも女性らしい仕草にドキッとすることはよくありますよ

ドカドカ音立てて歩いたり、乱暴に物を扱ったりする女性は女性らしいとはいえないですね

No.4 11/12/04 23:18
アンコ椿は恋の花 ( 30代 ♀ s3GJ0b )

(´・ω・)女は顔じゃない
大切なのは人間性だ


と…恋愛経験ゼロの僕が言う

No.5 11/12/04 23:20
大学生5 

やはりスタイルです

もてきは誰でもあるそれがいつかはわからない❓

No.6 11/12/04 23:47
名無し6 ( ♀ )

私は顔だと思う。

性格だってスタイルと同じで環境や自分次第で変えることもできる。

積み重ねです。

とりあえず、顔がタイプなら声掛けてもらうきっかけになると思います。

芸能界のスカウトもまず顔きっかけが多いと思います。

それでいままでやさぐれてても、一時でもブレイクしたら嬉しくて性格も明るくなるよ。

顔はどおにもならない。整形もやり過ぎると素人でも明らかにわかる。隠しきれないね。

No.7 11/12/04 23:54
小学生7 

お気の毒様💔

No.8 11/12/04 23:59
名無し8 ( ♀ )

私は 顔が良くても中身がイマイチみたいです😂

けど 顔が良いことになんの不満もありません。

やっぱ顔ですね。

No.9 11/12/04 23:59
通行人0 ( ♀ )


うちの会社のおじさん連中は、バイト選ぶ時履歴書の写真しか見てません。
だから使えない子ばっかり来る😂(笑)

仕事きちんとやらないから、真面目に働く自分にばっかり負担かかる。

ぶちゃいくは手抜きが許されないのですー😂

悲しいがこれが現実なんですよねー。

ひがんでるとか、慰めて欲しいとかじゃなく、単に顔が良い人達が羨ましいのですぅ💖

No.10 11/12/05 00:10
名無し8 ( ♀ )

>> 9 分かる!

けど私は仕事もできる女を目指してるから
仕事は頑張ってる💪

そしたら結構周りから
妬みは多いよ やっぱ😂
人間不信にもなるし。

だからいいことばかりじゃないかもね。

  • << 21 そうなんですよね、私も顔が悪いから仕事は凄く頑張ってます。 仕事に関しては絶対的な信頼と評価はされてますが、女の子としての扱いは受けません😂

No.11 11/12/05 00:34
汚れキャラ11 ( 20代 ♀ )

美人は得なこともあるけど、損なときもあるよ~。同性からの僻みでいじめられてた同級生の子いた…。何にも悪いことしてないのに…。

  • << 22 そうでしょうね。 妬みはあるかもですね。 でも『チヤホヤされる』という感覚にすごく憧れます😃💦

No.12 11/12/05 01:49
名無し12 ( ♂ )

よく女性の意見に、

「元彼にできた新しい彼女が、自分よりも美人だったら、仕方ないと納得できるけれど、自分よりブスだと納得できないし、諦めきれない」

という話が、あります。

逆に言えば、現実にこういうことが、あるということです。

この話から判ることは、女性の価値は容姿で決まると思っているのは、むしろ女性の方だということです。

確かに付き合いはじめるまでは、男性側も女性の容姿を気にすると思います。

しかし、いざ付き合っていくと、やはり性格的な相性の方が、大切だとわかってくるのです。

敢えて美人をふって、ブスと付き合うことは、現実にあることなのです。

きれいごとでなく、事実として、男性は女性を容姿本位には、見ていないと思います。



  • << 23 ほほぅ~なんか男性側のご意見とても興味深いです😲 私は外見は気にしないので、一目惚れはないですね。 最初は友達で、仲間として会ううちに気付いたら好きになってた…というパターンがほとんどです。 一番最近好きになった人は若いのに髪のてっぺんが禿げた人でした。 彼とは付き合えませんでしたが、今でも友達です😊

No.13 11/12/05 04:00
名無し13 

男からの恋愛評価なら「女は顔」事実だと思います。
そして何番さんかが言っている様に生活の糧、仕事の採否にしても採否の鍵を握る立場の人は男が多い。
受付嬢の職ではなくバックヤード職でも顔が採否の判断に響く。
恋愛ごとにしろ仕事にしろ「女は顔」これが現実。
私の女友達は性格が美しい。
顔は恋愛ごとの勝負では向いてない。
しかしそんな彼女を選ばない男は愚かだと私は見ます。
中身の美しい彼女の幸せを願ってやみません。
悲しいかな、顔の美醜と性格の美醜は必ず一致しない。

  • << 24 言われてみればその通りですね。 うちも役職のある人はほとんど男性です😃💦

No.14 11/12/05 04:32
匿名14 ( ♀ )

確かに…可愛いコは🉐だと思います💦

  • << 25 私もそう思います😃💦(笑)

No.15 11/12/05 06:31
通行人15 ( 30代 ♂ )



会社に凄い綺麗な女性がいるのですが…


がに股なんですよ😰


綺麗な人だけに結構萎えます😒


  • << 26 あぁ!そういうのありますよね💦 ビジュアルよくても食べ方汚いとガッカリしたりとか…(苦笑)

No.16 11/12/05 10:14
匿名16 

周りの男性にはちやほやされます💧
しかし周りの女性からいじめられます💧
上司からは不倫のお誘いやセクハラ💧
女性後輩からは皮肉を言われ……💧
という経験はありますが、美人な訳ではありません✋
私の周りでは美人はモテないけど、人柄がいい人はモテすぎてますね。
あとスタイルよくてもモテてませんね。
やはり人柄や女性としてなんか魅力がある人がモテています。

  • << 27 私はスタイルは良いので身体目当ての男性に目をつけられることがよくあります💦 もちろん既婚者などからアプローチされてもかわしますけど。 顔がぶちゃいくなので愛想だけは良く…と心がけているので、誤解されて裏目に出てしまうんですかね⤵

No.17 11/12/05 13:27
匿名17 ( 30代 ♀ )

経験から言って、男性が選ぶ基準は確かに顔やスタイルもあります
最初に目がいくのはそこだから仕方ないです
ただし、男性から見て可愛い気になる顔と女性の感性での可愛いとはズレがあります

私は決して美人でも可愛い顔でもありません
人からの評価は女性から見れば『まぁ普通・私の方が勝ってる』それが男性だと全く真逆の2つに分かれるのが面白いです
美人可愛いと言う人もいれば(最初は冗談やふざけてるのかと思ってました)、逆にブサイク扱いする人がいて…まさに人好き好きで面白いなぁと

主さんも誰かと比べたり真似したりじゃなく自分らしくいれば、必ず目にとめてくれる男性が出てきます

モテるには他にも要素がありますが、それは本人が自覚してない天性のものもあるので、真似してどうにかなるものでもないです

ですが他人を羨まず仕事やプライベートを充実させ、そのオーラが出てれば自然に人は寄って来るみたいです

  • << 28 他人より劣っていることを妬んだり…ってわけじゃないんですよ。 ぶちゃいくなのは変えられない事実ですからね(笑) ただ、モテモテ人生ってとんなんだろう💬って好奇心です😊 自分で言うのも何ですが、私は明るいぶちゃいくなんです(笑) 性格もサバサバしてるんで、異性には『お前いいやつだな👍』と言われ、友達止まりで終わるタイプです😂

No.18 11/12/05 13:40
名無し18 ( ♀ )


いつも思うよ。外見(顔、スタイル)が良ければ、人生の八割は特をするのに・・・

私もモテ期ないわあ・・・無かったわあ・・・これからもないわあ(泣)

  • << 29 ですよね~。 美人でもぶちゃいくでも、メリット&デメリットはあると思うんです。 でもビジュアル良い方がメリットは多いと思うんですよね。 いやぁ~ビジュアル良い人が羨ましいなぁ⤴

No.19 11/12/05 17:14
名無し19 

年取りゃ~
よほど金かけたり、のんびり温和な上品な生活をしない限り、
あんま顔の良し悪しは 判断出来んようになるなあ。

妬みや意地汚い性格は年を取るほど 顔に表れて陰がアチコチに出来る!
その顔の上に厚化粧して、人の悪口をコソコソゆっとる、ババア、醜いぞー😱

性格のイイ人は 顔に影が少なく温和だから、あんま老けてないねん!
だで、将来を見越して美人で性格がいいのが一番ええです!

  • << 30 確かに意地悪い人は顔に出ますよね! お店とかでくだらない事にクレームつける人とか悪そうな顔してますもん(笑) 同じキレイな人でも、意地悪い人はキツイ顔してますし、優しい人は穏やかな顔してると思います。

No.20 11/12/05 17:25
名無し20 ( 20代 ♀ )

私は声ですね。

いくら美人でも声がガラガラで酒ヤケの声?が無理です。

ガニ股は私もひく😱

  • << 31 声に魅力がある人も素敵ですよね! どんなにカッコイイ&キレイでも、声が変だとガッカリしちゃいます😃💦 あと食べ方が汚いとか道にタバコの吸い殻をポイ捨てする人とかも評価下がりますね。

No.21 11/12/05 23:25
通行人0 ( ♀ )

>> 10 分かる! けど私は仕事もできる女を目指してるから 仕事は頑張ってる💪 そしたら結構周りから 妬みは多いよ やっぱ😂 人間不信にもなるし。… そうなんですよね、私も顔が悪いから仕事は凄く頑張ってます。

仕事に関しては絶対的な信頼と評価はされてますが、女の子としての扱いは受けません😂

No.22 11/12/05 23:27
通行人0 ( ♀ )

>> 11 美人は得なこともあるけど、損なときもあるよ~。同性からの僻みでいじめられてた同級生の子いた…。何にも悪いことしてないのに…。 そうでしょうね。
妬みはあるかもですね。

でも『チヤホヤされる』という感覚にすごく憧れます😃💦

No.23 11/12/05 23:33
通行人0 ( ♀ )

>> 12 よく女性の意見に、 「元彼にできた新しい彼女が、自分よりも美人だったら、仕方ないと納得できるけれど、自分よりブスだと納得できないし、諦めき… ほほぅ~なんか男性側のご意見とても興味深いです😲

私は外見は気にしないので、一目惚れはないですね。
最初は友達で、仲間として会ううちに気付いたら好きになってた…というパターンがほとんどです。

一番最近好きになった人は若いのに髪のてっぺんが禿げた人でした。
彼とは付き合えませんでしたが、今でも友達です😊

No.24 11/12/05 23:35
通行人0 ( ♀ )

>> 13 男からの恋愛評価なら「女は顔」事実だと思います。 そして何番さんかが言っている様に生活の糧、仕事の採否にしても採否の鍵を握る立場の人は男が多… 言われてみればその通りですね。
うちも役職のある人はほとんど男性です😃💦

No.25 11/12/05 23:36
通行人0 ( ♀ )

>> 14 確かに…可愛いコは🉐だと思います💦 私もそう思います😃💦(笑)

No.26 11/12/05 23:38
通行人0 ( ♀ )

>> 15 会社に凄い綺麗な女性がいるのですが… がに股なんですよ😰 綺麗な人だけに結構萎えます😒 あぁ!そういうのありますよね💦
ビジュアルよくても食べ方汚いとガッカリしたりとか…(苦笑)

No.27 11/12/05 23:41
通行人0 ( ♀ )

>> 16 周りの男性にはちやほやされます💧 しかし周りの女性からいじめられます💧 上司からは不倫のお誘いやセクハラ💧 女性後輩からは皮肉を言われ… 私はスタイルは良いので身体目当ての男性に目をつけられることがよくあります💦
もちろん既婚者などからアプローチされてもかわしますけど。
顔がぶちゃいくなので愛想だけは良く…と心がけているので、誤解されて裏目に出てしまうんですかね⤵

No.28 11/12/05 23:49
通行人0 ( ♀ )

>> 17 経験から言って、男性が選ぶ基準は確かに顔やスタイルもあります 最初に目がいくのはそこだから仕方ないです ただし、男性から見て可愛い気になる顔… 他人より劣っていることを妬んだり…ってわけじゃないんですよ。
ぶちゃいくなのは変えられない事実ですからね(笑)

ただ、モテモテ人生ってとんなんだろう💬って好奇心です😊

自分で言うのも何ですが、私は明るいぶちゃいくなんです(笑)
性格もサバサバしてるんで、異性には『お前いいやつだな👍』と言われ、友達止まりで終わるタイプです😂

No.29 11/12/05 23:52
通行人0 ( ♀ )

>> 18 いつも思うよ。外見(顔、スタイル)が良ければ、人生の八割は特をするのに・・・ 私もモテ期ないわあ・・・無かったわあ・・・これからもないわ… ですよね~。
美人でもぶちゃいくでも、メリット&デメリットはあると思うんです。

でもビジュアル良い方がメリットは多いと思うんですよね。

いやぁ~ビジュアル良い人が羨ましいなぁ⤴

No.30 11/12/05 23:56
通行人0 ( ♀ )

>> 19 年取りゃ~ よほど金かけたり、のんびり温和な上品な生活をしない限り、 あんま顔の良し悪しは 判断出来んようになるなあ。 妬みや意地… 確かに意地悪い人は顔に出ますよね!
お店とかでくだらない事にクレームつける人とか悪そうな顔してますもん(笑)

同じキレイな人でも、意地悪い人はキツイ顔してますし、優しい人は穏やかな顔してると思います。

No.31 11/12/05 23:59
通行人0 ( ♀ )

>> 20 私は声ですね。 いくら美人でも声がガラガラで酒ヤケの声?が無理です。 ガニ股は私もひく😱 声に魅力がある人も素敵ですよね!
どんなにカッコイイ&キレイでも、声が変だとガッカリしちゃいます😃💦

あと食べ方が汚いとか道にタバコの吸い殻をポイ捨てする人とかも評価下がりますね。

No.32 11/12/06 00:20
匿名17 ( 30代 ♀ )

主さんは本当はステキな女性なんですよ
自分を卑下して笑いを取ったり、わざとサバサバする必要はありません

まずは自分の魅力に少しだけ気づきましょう…この少しだけがポイントなんです
あとは本当に自然体な自分と、マナーや分別をわきまえさりげない心遣いができる人でいることです

No.33 11/12/06 23:46
通行人0 ( ♀ )

>> 32
ぶちゃいくだと手抜きは許されないですからね~。
周りをフォローしたり盛り上げ役になっちゃうんですよね😃💦
わざわざ『やっときましたよ』とか面倒ですし。

今日は取引先の方が『皆さんでどうぞ』ってお菓子くださったんですけどね、上司が独り占めして自分好みのエロい子にだけ『◎◎ちゃん、お菓子あげるー💕』ってコッソリ渡してました、もちろんアタクシになんて声かかりませんのよ。
毎度のことですが、その上司がアタクシに声をかけるのは、パソコンの使い方が分からないとかだけなんですのよ(笑)

No.34 11/12/19 23:42
匿名 ( Tsqdj )

男も顔で判断されます、イケメンは得です

No.35 11/12/21 00:03
通行人0 ( ♀ )

>> 34 そうですかー。

個人的には、『美女と野獣』なんて言われるように、可愛い女子とさしてイケメンではない男子の組み合わせはよく見るけど、逆はホストとお客さんとかが多い気がするんです。

私自身もイケメンは苦手です💦

でも本命の人には『自分がブサイクだから、イケメンじゃない俺で妥協してんの?』なんて思われたら怖いので、なかなか自分から告白出来ないんですよね💦

No.36 11/12/21 21:42
匿名 ( Tsqdj )

やっぱ男は顔でしょって本もあるしね☝

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧