注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

私は遊び相手なのでしょうか?

レス10 HIT数 9521 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
11/12/01 13:44(更新日時)

昨日気になる男性と飲みに行きました。彼には彼女はいません。そして仕事がハンパなく忙しい人です。自分から誘ったのと私が仕事休みで彼が仕事終わりからくるということもあり、彼の家の近くで飲みました。以前数人で飲んだことはありますが、2人は今回が初めてでした。


最初会ったときはお互い緊張していた感じでしたが、お酒が入り、だんだん柔らかくなってきて次にカラオケ行ったのですが、移動で歩いている間はずっと手を絡ませてつないでいて、カラオケに入ると手を握って自分の方に引き寄せようとしたり後ろからハグしてきて、首に顔をうずめてきたりしました。私はどうしていいかわからず、抵抗したりもしてました。もちろん彼のことを好きな気持ちはありますし、嬉しい気持ちもありますが、そういうことに不慣れでどうしていいかわかりませんでした。


カラオケから出ると、私が泊まる場所まで代行で送ってくれて、彼は会社の寮に帰りました。お会計は全部彼が払ってくれました。


もちろん私が好意を寄せていることを知っているからこその行動だと思いますが、私は彼とちゃんと付き合いたい気持ちがあるのですが、彼は違うのかな…と思いました。


恥ずかしながら今まで男性と付き合ったことがないので、考え方が未熟で重い方だとは自分で思います。そして不慣れです。


このまま彼を好きでいて、また会ったり交流し続けてきちんとカップルになれますでしょうか?それとも彼にとって私は遊び相手でしかないのでしょうか?これまでの話で皆様はどう思われますか?


長文すみません💦

No.1712686 11/12/01 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/01 10:35
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

警戒は必要です。
しすぎるのもよくありませんが。

  • << 7 今回は警戒し過ぎたかなと反省してます💧

No.2 11/12/01 10:38
恋愛の達人2 ( 40代 ♂ )

いい感じ だと 思いますが。 何が 不満なの?

  • << 8 主です。 いい感じ…ありがとうございます。 心配なのは、その軽さというか…遊びのつもりで、そういう行為をしているのかなと思うところです。そうなると私と気持ちが変わってくるので…

No.3 11/12/01 10:38
匿名さん3 

その彼って、初めてのデートなのに
一緒にDVD見ようとか、自宅に料理を作りに来てよと
言っていた彼ですよね。

彼の家に行くことはやめたようですね。
良かったです。

初デートで、手つなぎ→ハグ→首に顔をうずめる・・・ですか。
はぁ・・・やっぱりそんな男性でしたか。

身体の関係持ちたくてたまりません!
っていう分かりやすい行動ですね(苦笑)

身体の関係を簡単に持てるか持てないかが
彼の今一番の最重要項目のようです。

ごめんね。
好きな人を悪く言いたくないけど軽い男性だね。

ハグされた時、主さんはどういう反応をしましたか?
彼は酔ったふりをして主さんのガードの固さを確かめています。
ガードが固い・押しが弱いと思われたら
早ければ次のデートで身体の関係になっちゃうよ。

心がない状態でそんな関係になってしまって本当にいいの?

身体の関係から入る恋愛がないとは言えないけど
男性に慣れていない主さんみたいな人は
簡単に騙されて泣くはめになりそうで
おすすめしません・・・。

今の主さんは盲目になってしまっていて
正しい判断が出来そうになくて心配です。
一旦恋心は横に置いて、彼を冷静に見た方がいいです。

好きだから早く付き合いたい!と思ってしまっているだろうけど
少なくとも数ヶ月、何度もデートを重ねて
相手が本当に誠実な男性かどうか見極めてから
彼に「恋」した方がいいよ。

身体の関係は絶対に持っちゃダメです。

  • << 6 主です。ありがとうございます。そうです。以前書かせていただいた方です💦度々お世話になります。 ハグされたときは、私が歌っている状況だったので、やだやだと言いながらとにかく体を硬くしてました…で隙を見て抜け出して、隣に座るようにしました。 彼はお酒が入るとそういう風になってしまうみたいで、以前の電話での発言のときもお酒を飲んでいたみたいなんです。 ただお酒を飲み始めてから打ち解けられた感じだったので、今回は飲んで良かったのかなとは思っています。 ただお家に誘う気はまったく感じられなかったので、安心はしました。 そうですね。ゆっくり時間をかけた方がいいのかも…でも彼からは誘われなさそうだし、また私から誘わないと終わってしまいそうだし😢早く会って告白してそれで、彼が真剣に付き合う気があるか確かめたくなる気持ちもあるんですよね…

No.4 11/12/01 10:39
大学生さん4 ( ♂ )

少なくとも嫌いな人にはそんなことはしないよね。

もうちゃんと気持ちを伝えたら?

曖昧な関係のままスキンシップだけ進んでいったらうまくいくものもいかなくなるよ。

  • << 9 主です。 ありがとうございます。嫌われてないみたいで、それはすごく安心しました。 次会う約束ができたとき、伝えるのも有りなのかもとは思ったのですが、本気だと伝えたらひかれるのも恐くて…今のタイミングで良いのでしょうか?

No.5 11/12/01 12:17
匿名さん5 ( ♀ )

お酒が入っていたせいもあるかもしれませんが、好意のない女性にはしない行動だと思います。

でも、ただ関係を持ちたいだけかもしれないから…

次はお酒抜きのデートをしたらどうでしょうか❓

それでもハグやそのような行動をしてくるようであれば、

ただしたいだけなのかなぁという気がします💧

  • << 10 主です。ありがとうございます。 お酒が入る前は全然そんなことしなかったので、恐らくお酒がないとしてこないとはおもっています。 お酒がないデートは正直私の方も不安なのですが、もし、次会う約束ができれば提案をしてみようかな…

No.6 11/12/01 13:31
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 その彼って、初めてのデートなのに 一緒にDVD見ようとか、自宅に料理を作りに来てよと 言っていた彼ですよね。 彼の家に行くことはや… 主です。ありがとうございます。そうです。以前書かせていただいた方です💦度々お世話になります。


ハグされたときは、私が歌っている状況だったので、やだやだと言いながらとにかく体を硬くしてました…で隙を見て抜け出して、隣に座るようにしました。


彼はお酒が入るとそういう風になってしまうみたいで、以前の電話での発言のときもお酒を飲んでいたみたいなんです。
ただお酒を飲み始めてから打ち解けられた感じだったので、今回は飲んで良かったのかなとは思っています。

ただお家に誘う気はまったく感じられなかったので、安心はしました。


そうですね。ゆっくり時間をかけた方がいいのかも…でも彼からは誘われなさそうだし、また私から誘わないと終わってしまいそうだし😢早く会って告白してそれで、彼が真剣に付き合う気があるか確かめたくなる気持ちもあるんですよね…

No.7 11/12/01 13:32
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 警戒は必要です。 しすぎるのもよくありませんが。 今回は警戒し過ぎたかなと反省してます💧

No.8 11/12/01 13:35
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 いい感じ だと 思いますが。 何が 不満なの? 主です。

いい感じ…ありがとうございます。

心配なのは、その軽さというか…遊びのつもりで、そういう行為をしているのかなと思うところです。そうなると私と気持ちが変わってくるので…

No.9 11/12/01 13:40
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 4 少なくとも嫌いな人にはそんなことはしないよね。 もうちゃんと気持ちを伝えたら? 曖昧な関係のままスキンシップだけ進んでいったらうまくいく… 主です。

ありがとうございます。嫌われてないみたいで、それはすごく安心しました。


次会う約束ができたとき、伝えるのも有りなのかもとは思ったのですが、本気だと伝えたらひかれるのも恐くて…今のタイミングで良いのでしょうか?

No.10 11/12/01 13:44
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 5 お酒が入っていたせいもあるかもしれませんが、好意のない女性にはしない行動だと思います。 でも、ただ関係を持ちたいだけかもしれないから… … 主です。ありがとうございます。

お酒が入る前は全然そんなことしなかったので、恐らくお酒がないとしてこないとはおもっています。


お酒がないデートは正直私の方も不安なのですが、もし、次会う約束ができれば提案をしてみようかな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧