注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

旦那への愚痴吐き出し所

レス500 HIT数 42805 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/05/03 07:37(更新日時)

みなさんストレスは溜まっていませんか?

主はたまりまくっています!!
今日はもう誰かに言わなきゃ耐えられないくらい!!

そんなことで自由に愚痴をはいちゃってください。

ちなみに愚痴なので批判や荒らしはお断り✨

No.1709579 11/11/24 23:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/24 23:19
匿名0 ( ♀ )

では主から…


てめぇ子供が風邪引いてるときくらいミニバレー休んでもいいんじゃないの?

私が家にいてって言わない限り絶対出るよね!
出たいのもやりたいのもわかるよ!でも私がつらいときくらい今日は休んだからとか言ってみれ!

毎日眠い眠いって言うけどお前はお昼も帰ってからも自分の時間あるだろうが!

お前の借金のせいで家計苦しいのに、いっつも金かかるもの食べたい食べたいってうるせぇんだよ!!
たべたいならそれだけ稼いでこい!!

子供もう一人ほしい?
ふざけんな!
もう一人作って育てる金はどこにあんだよ!
保育園行くお金すらないのにばかじゃねぇの!?

ホントに離婚すりゃよかったわ!!
子供生んでから貴方のこと尊敬できません。
退職金半分もらってから離婚しますね。

  • << 291 今日、1歳になる娘と家族写真を家で撮ろうとしてて旦那に三脚立てて一眼レフで設定してもらい、いざ撮る時に娘がグズりだし、私が後にまた撮ろうと言い始めたら突然キレて、「言うこと聞けー!」と大声だしながら娘のおでこ辺りを思いっきり平手打ちしました。 座ってた娘は後ろに倒れギャン泣き。 まだ1歳になったばかりで言うこと聞けるわけないのに、人として最低だなと思いまた離婚したい気持ちが増しました。 子供に手をあげるとかてめぇそれでも大人かーボケー!!
  • << 476 ウチも、私に、掛け持ちさせといて、金無いのに、飯は⁉とうるせえんだよ💢💢💢。だったら、テメーも掛け持ちしろよ。私も、子供が出来てからは、尊敬出来ない。

No.2 11/11/25 06:18
奈々 ( ♀ qinyl )

でわ、失礼します😃

てめーのボケ防止の為に子を産んだ訳じゃねェんだよッ💢

跡継ぎ跡継ぎッて、言うほどの家柄でもないだろ👊

酒飲みながら息子を抱っこすんな💢「抱き癖ついたな」息子が泣いたらすぐ抱っこすんのはおめぇだろうが‼抱きながら飯を食うな💢💢

泣き止んで寝かし付けてやったと言わんばかりの顔でこっち見るな😠💨

おめぇのハシで娘に飯を食わすな‼キモい😱ご飯前にお菓子を食べさせるな👊

子育てしたことない舅よ。いちいち口だすんじゃねぇよ😤昔とはやり方も考え方も違うんだよ‼知ったかしやがってうっとうしい👊👊👊🔥

とにかくキモいキモいキモいッ💢😭😭😭

あーッムカつくぜ(笑)でも、すーっとしたわ😏

主サンは旦那様に対してですか😁私も第2弾は旦那で愚痴らせてもらいます👮

No.3 11/11/25 06:39
奈々 ( ♀ qinyl )

主サンごめんなさいね🙇💦旦那の愚痴吐き出し場でしたね💧すみません、舅の愚痴で💦

うちも眠いだるいが口癖…。産まれたばかりの息子の授乳と魔の2歳の娘の子育てで、こっちも眠いしだりーんだよ💢

通帳みて「こんだけしかないの❓」ッておめー月にどんだけ稼いでるのか知らねぇの❓❓何かにつけてストレス解消ッて飲みに行くからだろうが‼

こっちはストレス発散する間もないンだよ😤

結婚は墓場だぁ⁉それはこっちの台詞だぁ👊👊👊日常から抜け出せないンだよ🔥自由がねぇんだよ💢遊びに行けないし酒だって飲めない😣💨

だったら稼いでこいだと⁉あー、稼いでくるさ💢けど、てめーに子育て出来んのかよ💧オムツもろくに変えれないクセに👊

誰のおかげで飯が食えるのかッて⁉あたしが毎日頭悩まして節約しながら作ってるからだろうが👊

車にバイクにボード時計…。どれか一つ売り出したろか😏💨趣味に金かけすぎ👊

義理両親と同居してやってんだぞ💢ちったぁ気を使えつーの👊バカヤロウ😤

胃が痛いだぁ⁉筋をやっただぁ⁉腰が痛いだぁ⁉歯が痛いだぁ⁉じゃぁ酒もタバコも趣味も辞めたら⁉バカヤロウ😤

あームカつくぜ💢

No.4 11/11/25 06:41
ベテラン主婦4 ( ♀ )

⁉酒酔い運転はするなとあれほど言ったのに『大丈夫だ⁉』と自信過剰な旦那が捕まり👮💦罰金支払いのため私が夜まで働いているのに『ゴメン』の一言もない⁉⁉

免許停止で会社も変わり😱不安定な生活をさせられているのに威張りくさる旦那👊💨

No.5 11/11/25 09:17
通行人5 ( ♀ )

私のパートの休みに合わせて有給取るんじゃねぇ💢

こっちは溜まった家事やら掃除、町内会に父母会の役員の仕事で忙しいんだよ💢

こっちは朝からバタバタ忙しくしてるのに、パジャマのままでゴロゴロしながら「どこ行くの?」だの「俺の昼飯どうするの?」だの言ってんじゃないよ💢

暇なら町内回ってお札の予約聞いてこいよ💦

暇暇言うわりに何か頼むと「せっかくの休みだし子供たちいないし自由にさせてくれ」って…最近子供達が「友達と遊ぶ~🎵」ってアンタ遊んでもらえてないじゃん(笑)

目障りだからどっか遊びに行ってこい💢

夜まで帰ってくんな💢
昼飯くらい自分で何とか出来るだろ💧


はぁ…すっきりした🎵
さて。町内回りの前に掃除💨

  • << 171 お昼ご飯ラーメン作るつもりで「起きないなら一緒に作らないよ」を子どもに伝言頼んだら一生作らないと勘違いして不機嫌な旦那。 子どもの伝言ゲームを真に受けるバカですね。 自分の勘違いと分かっても引っ込みがつかなくなって結局ふて寝、呆れて物も言えません。

No.6 11/11/25 09:34
匿名0 ( ♀ )

主です!!
みなさん溜まってますね。
舅の愚痴でも姑の愚痴でも吐き出しちゃってください!

では私も朝からですが…

昨日帰ってきてから居間で電気つけっぱなしテレビつけっぱなしで1時まで寝てたよね。

最近光熱費にお金がかかってるって何回いってもわからないのね!
毎日節約してる私の気持ちなんてわからないんだろうね。

ちびさん風邪引いたから明日義実家行けないんじゃない?
私がどうするの?って聞かないとなんにも言わないよね。
だから私が自分の実家に行くならセッティングは自分でって言ったよね。
あれから半年一度もいってないけどいいの?
先月からずっと行くっていってて風邪引いたり忙しかったりで行けてないよね?雪降ってるからそろそろ行きたくないよ?
あんな豪雪地帯で私身動きとれなくなるの嫌だからね!
いっつもギリギリまで何にもしない貴方の責任です!!

No.7 11/11/25 15:27
離婚検討中7 ( 20代 ♀ )

私にも愚痴らせてください💦

いっつもいっつもケータイばっか弄ってるんじゃねぇよ👊娘が一生懸命話しかけても、ケータイばっかりで聞いてないし💧聞いててもケータイ弄りながらの返事😒
だから娘に『パパはいつもケータイ弄ってるね』って言われるんだよ👊

あと、その服装やめて欲しいわ✋ジャージばっかりで。『ジーパンは動きづらい』って、おまえはお爺ちゃんか💦

あとだらしない性格直して欲しいわ。頼んでもだいたい『忘れてた』ってやらないよね😒忘れてたんじゃなくて、めんどくさいから忘れたフリしてるのバレてるんだよ‼

仕事も小さい会社で、ボーナス無しに退職金無し。
老後まで一緒にいたくないし、居てもメリットないし、本気で離婚考えようかな…

長々とすいません、愚痴らせて頂きました💦

No.8 11/11/25 18:33
ゆんころ ( 30代 ♀ Lqm1Lb )

こんばんは😲

私もお邪魔します😣

今日で結婚して五年目よくここまで持ったなぁ😒

結婚記念日うちのだんな知らぬふりしてたよぜったいあのようすじゃ👊

外食したかったな😢

何かほしかったな😒

てか何かするわけないかあいつが😠

私の誕生日に欲しいと言ったものいまだに買ってくれてないもんね😔

いつ買ってくれんだろ💢

自分は五万もする自転車かっていいね😣

あなたは私にはお金かけるのやだもんね😔

毎日文句ばっかりで正直疲れました💢

めんどくさい性格の義理の親にも疲れました😔

No.9 11/11/25 19:34
匿名0 ( ♀ )

主です。
みなさんお疲れさまです!!
本当に長く結婚生活を続けられている人を私は尊敬します!

さて私は最近家の鍵の他にチェーンをかけるようにしてます。

よくホテルにある倒すタイプのやつです。

わかってました。
旦那から帰るとメールがあったときにチェーンがかかっていることを!

貴方のために動くのが面倒だった!!
そして締め出した気分を味わいたかったのです!!
私のちょっとした報復…
かわいいものでしょう。

No.10 11/11/25 19:40
匿名10 ( ♀ )

こんばんわ。私にも愚痴らせてください‼‼‼

排卵したかもしれないから、急に誘われたという剣道に行っちゃう前に、「💑しよ💓」って言ったら、めちゃくちゃイヤって顔した。シャワー浴びてお布団敷いていたのに~
今回の周期は、婦人科で排卵タイミングをしてもらっていないから、こっちだって排卵日検査薬だけで不安だからなのにぃ😳
「夕飯食べてから剣道行く迄の間にする」って言ったって、食後すぐにする奴なんて居るぅ❓

体悪くなるわ😣

最低~

剣道に行くのを見送ったけど。

今後、したくなんかない💢

No.11 11/11/25 21:40
匿名0 ( ♀ )

あぁ!!
何で寝かしつけひとつできないの!!

ちょっと泣いたぐらいたかが五分で呼ぶな!
てめぇでも寝るようにならしてる意味ねぇだろ!
夜の寝かしつけがどれだけ大変か少しは思いしれ!

狭い居間で寝転んでんじゃねぇよ!!
てめぇの汚ねぇ足が目障りだ!!

まじいらねぇ!!
金だけ運んであとは帰ってくんな!
五年後の転勤は一人で行けよ!
てめぇについてなんて絶対いかねぇ!!

足の毛濃いんだよ!
くせぇんだよ!!
役に立たねぇんだよ!!

No.12 11/11/26 06:12
通行人12 

浮気が原因で旦那逃亡中。

逃亡癖は昔からで、嘘を隠すためにまた嘘をつき続けます。

逃亡理由は一人で色々と考えるとのこと。
ただその場から逃げたいだけだろうけど、そのせいで話が終わらない。

結局考えの結論もでていないし意味わかりません。
子供もいるのに自分の事しか考えられなくなるし。
どれだけまわりに迷惑かけ続けるんだ!

出ていく時も玄関のドア閉めていけよ!
あと財布チェックしたついでに免許証渡したのお忘れですか?
あなた今無免許で車運転していますよ?

ほんと自分の事ばかりでコワ過ぎます!

No.13 12/01/26 14:06
ベテラン主婦13 

愚痴らせてください。
ちびの面倒しっかり見ろー!!パソコンばっかしてんな!このオタクやろー!!
休みの日くらい、まともに家事やってみろ!!!

文句と言い訳しか言わないクソ猿!!
消えろ!!!!

No.14 12/01/26 17:16
通行人14 ( 30代 ♀ )

嘘つきマザコン旦那。
気付いた時は、既に手遅れだった(><)

嫁が、悪口言われてるの
気付けよ!
バカ旦那!!

義母の言いなりになってんじゃないよ!

何が『幸せにする、守っていくから』だ!

幸せにもできない、守れない旦那!

義母と旦那のせいで
欝になったのに
でも頑張ってるのに!

嫁が寝込んでいる時に
出会い系やって

『仕事忙しくて、気がおかしくなってた』

って…

こっちは、既に気がおかしくなってますよ!!

  • << 425 私と同じ人がみえた! 同感!同感!です! すっきりしました!!

No.15 12/01/26 19:04
離婚検討中15 ( ♀ )

愚痴る場所をありがとうございます💖

私も愚痴らせて下さい✨

今日、仕事の責任者の人に、
『体調悪そうだけど、大丈夫❓』
『具合悪かったら言ってね。』
『ホント大丈夫❓』
と、何度も心配して言って貰った。

他の人に体調を心配して貰った事に涙が出そうになった。
貴方にはそういう気配りや気遣いが無い事。
他人に気付かれてるのに貴方は気付かない事。
優しい言葉をかけられて涙が出そうになった事。
ただの同居人になり、大切にされる事や優しさに触れる事も忘れていた自分に。

貴方は鬼です。
世間体だけを気にし、意地を張りプライドだけで生きてるカッコ悪い男です。

私は貴方から離れる準備を始めます。

主さん✨愚痴る場所欲しかったんです😭誰にも言えないから・・・😭ありがとう😭

  • << 427 気持ちがよーくわかります 私も離婚したいです!

No.16 12/01/26 22:57
離婚検討中16 ( ♀ )

「明日飲み会あるから一万円ちょうだい」

はぁ??
毎月当たり前のように直前に言うのやめてくれませんか?
自分の所得よぉ~く目開いてみてみな?

普段から金金うるせーよ💢
小遣い相当やってんだろうが💢
舅姑も旦那を咎めないし、流石アンポンタン一家だな。

金金金…うるさい💢サラ金にでも手出しましょうか?毎日毎日イライラぶつけられてもう沢山なんだよ。なんで家族と協力しようとか考えられないの?貴方の両親教育従事者だよね?それに育てられたのがなんで貴方みたいな私利私欲にまみれた人間なの?

身の丈にあった生活しろや

No.17 12/02/07 12:38
匿名17 

😣‼ムカつき 中年男がAKBのいたのの切り抜き持つ❓普通じゃ~ないわぁ😣やきもちって言われれば、仕方ないけど…馬鹿以上な気がしてまだ、H画像の方が普通だと思うけど…どうなんだろ~❓❓

No.18 12/02/07 20:36
ベテラン主婦13 ( 30代 )

愚痴らせて下さい。旦那、ほんと、むかつく。部下がうつ病になれば、 うつの本とか読んだりするくせに、私のメンタルケアは、完全放置。
お前が困った時には絶対に助けてなんかやらないよ。皆で食事してる中、おお皿に盛ったおかずを 抱えこむな❗❗❗
食いいじはってて、みっともない。

No.19 12/02/07 21:41
専業主婦 ( cZ9rLb )

愚痴です😠旦那が何かと言えば10年たっても料理が下手、裁縫へた。子供に、私のようになるなと言います…子供も私見たくなりたくないと言います。黙るしかないのでキツイです

No.20 12/02/07 22:10
専業主婦20 

>> 19 みなさん毎日育児にお仕事お疲れ様です😌💓


私は専業主婦ですが、
旦那からは楽にしか思われてない💥


てめ、毎日育児してみろや❗
何も出来ないくせに💢


妊娠した時、てめ~言ったよな💢
本当に俺の子供かと💢💢💢
心当たりあるだろうが馬鹿め。

お前にそっくりでむかつくんだよ!!


育児も何も協力しないのに二人目欲しいだとふざけるな💢


誰が育児するだよわたしだろうが。

育児協力しないから子供がなつかないんだよ

友達に育メンって言ってたけどお前は父親失格なんだよ💢💢💢


早く離婚したい

No.21 12/02/11 13:06
ベテラン主婦13 ( 30代 )

こっちは、生理痛、四十肩、ぱっくりひび割れとあちこち、痛い中、家事してんのに、てめーは、パソコンかテレビばっかで何もしねー。
思いやりのかけらもない、ブタ糞野郎だな。
自分の嫁が、辛そうでも何も感じないって、人として終わってるよ。
本当に 頭の中、かに味噌以下だね。

はよ、し○でくれ💢💢💢

お願いだから、神様、どうか私に、宝くじを当ててください。。

No.22 12/02/23 22:58
匿名22 

私も愚痴らせてください。

一昨日の夜中、下痢と嘔吐と発熱で苦しんでた私。

昨日は何とか気力で仕事をこなし、まともな食事もできないまま寝込む。

今日起きぬけの旦那の第一声「ご飯(の準備)は?」

銀行が閉まる時間が迫っていたので、「先に銀行行ってきてからご飯にする」と言ったら、とたんに不機嫌に。

こっちは昨日まともに食えてなくてフラフラ、起きてみたら目眩で動けずにいると

「横になってる時に携帯を見てたからだ」「病人のすることじゃない!!」と。

炊飯器にはご飯入ってるし、鍋には豚汁入ってるのに、外食してきた旦那。

どうしてそんなに自己中で思いやりがなくて人の批判が得意で金銭感覚がおかしいんですか!?

ちょっと言い返したら「誰の金で生活できてると思ってるんだ!?」

その言葉、私が働かなくても生活できるだけ稼いできてから言えよ!!

女房ひとり養えないくせに!!

私も働かないと借金ひとつ返せないくせに!!

怒り狂って、おろしてきたアンタの給料「これから俺が管理する!!!」って偉そうに持っていったけど、
アンタ昔自分で言ったよな、「俺、(お金)持ってると使っちゃうから」って。

一体どうするつもりなんだ?

アンタ、親類縁者からも散々金銭感覚の甘さを指摘されてるのに、まだ「分からない」だと?

何かにつけて高学歴や数字に強いことを自慢するけど、その割に金の計算はできないようだな?

できもしないくせに偉そうにすんじゃねぇ!!!!

偉ぶりたかったら、まずきちんと借金返して家族養えるだけ稼いできてからにしろよ!!!!

お金がないせいで、結婚式も挙げられない・結婚指輪も買えない。

籍入れてからもう5年も経ってるのに…情けない。

にも関わらず、自分の食べたいものはどんなに財布事情が悪くても我慢しない。
こんな状況で、機嫌の良い時だけ「愛してる」だの「大切に思ってる」だの言われても、男として全く信用できないわ、悪いけど。


…ふぅー
まだまだ愚痴り足りませんが(笑)、ひとまずここまで。

ありがとうございました。

また愚痴らせてください。

No.23 12/12/08 23:49
匿名23 ( 30代 ♀ )

うちも旦那むかつく

そこらじゅう電気つけっぱなし、なんでもだしっぱなし、やりっぱなし。本当に片付けない、だらしない。

ご飯の食べ方も汚いし箸もうまく使えずしかも音たてて食べる。外食恥ずかしいよ。注意したら不機嫌丸出し。

家事育児ほぼ私任せなのにめっちゃ口うるさい、しかも嫌みくさい。ほんとだらしないお前に言われたかねーって思う。

妊娠中に喧嘩になった時蹴りたおされて髪つかまれてひきずりまわされたことも
出産後喧嘩のときに乳幼児かかえてる私を蹴ったり殴ったり挙げ句のはては首まで絞めたこと絶対許しませんよ。

それでいて周りの人にはいい旦那いいパパ面

ほんとむかつく!!

No.24 12/12/09 00:35
専業主婦24 ( ♀ )

私も、いいですか。
旦那が、まだ帰って来ない。
今日は、会社の忘年会で、私と喧嘩していたので、ひさびさに行ったけど、もうすぐ終電なくなる。
喧嘩しているから、酔っぱらい旦那なんか帰って来なくていいとも思うけど、帰って来なかったら、お金もないのにどうするの?と
帰って来なければいいと、帰ってきて安心させろという気持ちで、複雑です。

No.25 12/12/09 00:45
専業主婦24 ( ♀ )

>> 24 今、音がしたからドキッとしたけど
違った。
帰ってきたら、ドキッとするし
帰ってこなくても、ドキッとする+呆れる

道端に寝ていて、お財布盗まれないか心配。

終電乗ってきたら、もうそろそろだけど
帰ってこないかもね。

No.26 13/04/24 22:49
匿名26 ( ♀ )

旦那むかつく。もう限界。

おまえはどんだけ立派な人間なんだよ!

偉そうにするのも大概にしろや

見下すなって言ったら、お前の事なんか下に見るに決まってるって言いやがった。

ちょっと収入上がったからって偉そうに。

じゃあお前が俺と同じだけ稼いでみろよ!っていうけど、同じ土俵にも立ててないのに比べること自体間違ってる!

働いてるのは糞旦那だけど、体弱い子供いて、病気の時にサポートしてくれる人もいなく、金もないからベビーシッターも雇えない状況で、正社員で雇ってくれる会社なんかないっつうの!

自分は散々家族犠牲にして、私を蹴落として、上司に嘘ついてまで、会社ではいい父親やいい旦那を演じて、評価上げて。

旦那の嘘のおかげで私が旦那の上司に怒られる始末。

じゃあ私も正社員で働くから子供の病気の時は交代で休もうって言っても、無理の一点張り。

妊娠出産、子供の病気や手術で仕事やめざるを得なくなったんだよ!!その事忘れたのかよ!!

ほんとむかつく。何もわかってない。

自分だけ苦労してる気になって。自分だけ頑張ってるって、おかしいんじゃない?


普段からあれとれ、これとれ、あれやれ、これやれ、仕事以外一切動かない。

育児も全くしない。

気が向いた時だけ可愛がり、物でつる。


顔見るのも嫌。

もう離れたい。二度と会いたくない。

離婚したい。


No.27 13/05/03 18:37
ベテラン主婦13 ( 40代 )

あれだけ子どもがゲームしてないときはゲームすんな❗❗って言ったのに、私が用事があって出掛けたら、すかさずやってたみたいだね。
ほんと言われている意味が解らない馬鹿は相手にして疲れる。
子どもに、なんでパパだけやってるの?ずるい。なんて言わせるなよ。情けない。。
そんでもって、まともに答えられず、子どもに「うるさい、あっちいけ❗❗❗」って逆ギレして、ほんとにみっともない。

嫌気がさすから仕事にでも行ってくれ。この糞野郎が❗❗❗❗
ばーーーーか❗❗❗❗

No.28 13/05/03 18:45
匿名28 

何が大型バイク買うだ!免許取りに行く?ふざけてるの?こっちは癌治療やら、副作用で辛い思いしながら子供達の面倒も見てるのに、わざわざリスク背負うような事するな!バカ夫。

No.29 13/05/04 18:53
匿名29 

自分勝手もいい加減にしろ😒ウザイなら離婚して💔笑顔で離婚したるから🙋キモイから甘えるな🔥

No.30 13/05/04 19:27
離婚検討中30 

旦那がウザすぎる。機嫌が悪くなると何か見つけては、うちにあたる。

自分と自分の妹が一番大事。若い女の子見ると、すぐ比べる。

育児は家事はしない。仕事してる人が1番偉い。遊びに行くと怒るくせに自分はOK。

うちはなんでこんな人と結婚しちゃったのかな?バカだったわ私。離婚を真剣に考えるわ。

No.31 13/05/07 20:35
匿名 ( PCB8Lb )

参加させてください。
細かい旦那に疲れてます。
育児に口出すな
マジでうざい ハゲが❗
オッサンのくせに若作りすんじゃねー

離婚したいけど、子供の為に生活してるだけです。

No.32 13/05/07 21:55
匿名32 

自己中、ナルシスト!キモイ!
まだ幼稚園の子供が運動できないから俺の子じゃない!
子供にダメなやつ、おまえはなんもできないやつ!とか言うな
おまえの子供じゃない方がいいよ!

嘘つきでホントの友達もいない寂しいやつ!
家庭に口出しすんな!

口癖、俺様が食わしてやってる!は聞きあきた!ウザイ!

No.33 13/05/08 00:15
通行人33 ( 40代 ♀ )

あぁ…プロポーズされた日に戻りたい💦
ごめんなさい‼と返事できるからなぁ…あぁ、時間よ戻れ‼

No.34 13/05/13 07:39
匿名34 

金盗むな!くすねるな!

No.35 13/05/24 11:26
匿名32 

>> 34 おまえと話すとめんどくさい!
そのセリフそのままお返しします!

No.36 13/05/30 11:30
専業主婦36 ( ♀ )

旦那40歳なのに、食べ終わったお菓子の袋は捨てないし洋服は脱ぎっぱなし(^_^;)
私が用があって旦那を呼んだら『うるせーな』って言われるし。
いい大人なんだから、しっかりしてくれ!!
B型男(^_^;)

No.37 13/05/30 15:05
ベテラン主婦37 

そんなんだから嫌われるんだよ~
性格悪すぎて引く~
関わってたらジミョー縮むわね~
そこのはしっ子で暮らしなさい
いつまでもそうやってねオジサン
面白いから!

No.38 13/06/02 08:34
専業主婦36 ( ♀ )

社会人やって22年目の旦那、会社の制服の切り替えさえ覚えていないとはバカを通りこしてる(^_^;)
本当に旦那の頭、大丈夫かい??

No.39 13/06/13 21:09
専業主婦39 

愚痴らせて下さい。
とにかく子供。せっせとゲーム。小一の子供と同レベル。もしくは以下。
子供に言うなら、自分も出来なきゃいけないのに、寄せ箸はするは膝たてるわ。わざとじゃなくても相手に痛くしたら、謝るように教えてるのに、おまえが体よじるからだ痛くしてない俺が謝ればいいのか。しまいには、もう遊ばない。
アホですか。
何度もチャイルドシートに座らなきゃダメか聞きやがって。子供生まれて何年経つんだ!おまえが点数引かれるなんてどうでもいいよ。子供になんかあったらどうすんだよ!座らせてられないなら、酒飲むなよ!お前がずっと運転しろ。
だから外食も遠出も嫌いになったんだよ。お前は口ばかり出して、何もしない。子供のこと考えてんのか?全く方向違いで笑える。
本当に馬鹿。男って何でこんなに馬鹿で子供なんだろ。稼ぐだけでいいから、いないで欲しい。存在と口出しがストレス。どっか行け。

No.41 13/06/15 13:30
匿名40 

朝からダラダラしやがって!
居るとストレス!

No.42 13/07/18 01:04
専業主婦42 

私も愚痴らせて下さい。

休日、好きな時間に起きてきて好きな時間に朝飯食うから、昼頃家族で出掛けてお昼御飯は外食しようという話になっても

「えーでも俺あんまりお腹すいてないけど」

知らねえよおめーの腹のすき具合なんかよ
変な時間に飯食ってるからそうなるんだろうが
つーか「お腹すいてないけど」ってどういう意味なんだよ
俺の腹に合わせてお前らも今は飯食うなとでも言いたいのかよ
こっちは昼時で腹減ってんだよつーか日本全国昼飯食う時間なんだよ

同様の状況が義実家へ遊びに行ってる時も起こり、義母が「あんたはお腹すいてなくても○○ちゃん(私)はすいてるでしょうに!」と言ってくれたが
「大丈夫っしょ。」
とかほざきやがった。
私が義母に同調すると、「えっお腹すいてるの?でももう映画始まっちゃうし…」みたいな反応した。
何だお前ホント自分のことしか考えてねえな
どうしたらそんな思考になれるんだよ

同様の状況がもう何度も起こっているが、毎回呆れてしまって適切な対応をとれていません…(~_~)
人は批判されても余計頑なになるだけで、素直にこちらに従うことはほぼ皆無だと聞きます。特に男性…プライドが邪魔をするようです。うちのバカも例に漏れずです。
穏便にこのバカのバカ発言をやめさせるにはどうしたらいいのか…正論を振りかざしても逆ギレされるだけだと分かってるので、いまだ解決策が見つかりません。

なんで男は、女からしたら ちょっと考えれば分かるじゃん! て類いのことが分からないんでしょうね。
下等な生き物ですよね。

No.43 13/07/18 01:28
離婚検討中43 

夫のDVが原因で別居してるのに

さっき酔って帰ってきた。セックスしたさで、私の部屋まで来た。断わると、暴言吐いて帰って行った

妊娠してる時、お腹に馬乗りになられて殴られた。

少し前、朝 無理矢理パンツ脱がされて挿れられた。泣いた。心底、悲しかった

私の体だけが好きなようだ

なのに、会社では被害者ヅラ。

私の悪口ばかりある事ない事 言いふらしてる。

私は日頃DVされていたことなんて、言えない

皆、私がされた仕打ち知らないで
私を白い目でみる。










  • << 60 私はあなたのこと白い目で見てませんよ!! 皆じゃありません、いるならばごく一部です。

No.44 13/07/18 15:19
ベテラン主婦37 

ずっと機嫌が悪い旦那に疲れてきた!
早く戻らないかな。
しんどい

No.45 13/07/19 18:00
通行人45 

自己中オヤジ(-.-;) 酔っ払って自分の主張したって誰が同調してくれんだよ(-.-#) 何回も同じ主張して、相手が本気で話してくれてんのに、人の話を折ってまで 自分の主張を通すクソオヤジ(-.-;)  どうせ覚えてないくせに、最後は『俺ばっか悪者か』って…馬鹿じゃねーの(-.-;)  
酒癖悪いって、自覚しろよ!
もう 死んでもいいから、私や子供に、迷惑かけないでくれ。

No.46 13/07/20 00:24
結婚したい46 ( ♀ )

こそこそしやがって怪しいんだよ💢
怪しまれるのが嫌なら堂々としろよくそが💢
今日も9時に帰るみたいなメールして結局11時過ぎ嘘ばっか。思わせ振りな態度とってんじゃねぇよ。どーせ女と会ってたんだろ?いちいち帰ってから飯食うなよ。女の家で食わせてもらえばか。
だいたい二回続けて財布なくしたとか怪しすぎんだよ。どーせ女に貢いだか風俗だろ💢💢わかってんだよ💢明日は子供と公園行くからそれでいいやん。とか言いやがって💢💢そんなに一人で出かけたいならさっさと消えろ💢💢毎月生活費くれればいいよ😄
その代わり一生お前のことはしてやらん💢💢
ご飯についてもねちっこく文句💢毎月好きなだけ金は遣う。遊びに行く💢女の話すると逆ギレ💢💢されたくなけりゃ態度でしめせ💢💢💢明日本当に子供と遊ぶのかな?絶対嘘のくせに。眠いきつい。の連発のくせに。そのくせ一人では出かける。あ~馬鹿らしい。なんであんなやつのこといちいち考えてストレスたまるんやろ。あ~昔に戻ってくれよ。あ~騙された。

No.47 13/07/20 21:41
離婚検討中47 


何で私はあんたと結婚したんだろう?
あの頃は若くて男を見る目がなかったんだよな。
21年我慢してきたけど、そろそろ限界がきつつある。
息子が大学卒業したら別れたい。

でも1つだけ…
家を建てなければ良かった。私、家をすてることはできない。
床もカーテンも壁紙も私が選んだから。
くそ旦那が出て行けばいいのに。
マジでウザい
サイテー

No.48 13/07/21 11:06
専業主婦39 

もう本当にいなくていいや。休みなんてなくていい。急に片付け始めるの止めろ。普段何にもしないくせに。私の疲れも大変さも知らないくせに。

No.49 13/07/21 23:47
匿名49 

お前は黙って家のことしとけ
完璧に家の事してから物言え

そんなふうに思われてたんや
なにをどーしたら完璧になるん?
分からん
泣く場所もなく、愚痴る相手もいなく、逃げる場所もない

あんなに好きやったのに、どんどん嫌いになってくの悲しいよ

No.50 13/07/24 10:31
結婚したい46 ( ♀ )

お前なんて大嫌い 自己中最低男💢💢
自分ばっかり好きなことしてさいいよね。私もあんたみたいに好きに遊んで自由に金使いたい~いいよね~あんたは💢💢
なんでお前ばっか嫌な思いせずに済むわけ?許せない。大嫌い覚えておけよ。もう私の実家には来るな。大嫌い最低野郎。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧