注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

二人揃って「また被ったね」

レス18 HIT数 7635 あ+ あ-

大学生男性( 20代 ♂ DFA1v )
11/11/22 19:42(更新日時)

「おたく、気が合いますねー」の漫談レベルではなく、尋常じゃない気の合う恋人を持つ者です。彼女は同い年の同じ大学、学部で平日はほぼ毎日一緒に居ます。
彼女とお付き合いして、2年経ちます。この間に数えきれない程の気の合う体験を今だにしていて、最近では「またか」と思える程なんです。
彼女と学校でお昼一緒に食べるてるんですが、良くおにぎりの具が被ることは茶飯事です。(新発売の具など、お互いに「これ見て」って感じで被ります)同じお菓子を二回食べる事も良くあります。これならまだ可愛い。
たまたま買ったばかりの某ショップの色違いのセーターをお互い着てきて、その日は完璧にペアルックでちょっと恥ずかしいです(相手が色違いを持っているとも知らずに)
というか、偶然ペアルックみたいにになる事も良くあります。
メールの送るタイミングも一緒で、どっちも送った側だから返信に困ったり、電話のかけるタイミングが被った事が何度もあります。漫画、小説、趣味、食事、その他諸々傾向が一緒なんです。唯一音楽は彼女が全く違うジャンル聴いていたのですが、今では完璧に僕自身ハマってしまいました。
ちなみに、痴話喧嘩すら1度もなく、周りの学生友達からは仲良しだと認知されています。
最近、兄妹かと思ったよと言われた事もあります。このままでは顔も似てきているのではと思えてきました…この様な境遇の方はいらっしゃいますか?もちろん今でも付き合った当初の気持ちのままなのですが、こんなにも気の合う仲だと早く「慣れ」が来てしまうのではとふと考えてました。
同じ境遇の方、気の合ったエピソードなどもあればお聞かせ下さい。

No.1708159 11/11/22 01:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/22 01:35
匿名さん1 ( ♀ )

運命なんだよヽ(´∀`)ノ

No.2 11/11/22 01:40
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

ありがとうございます! これが運命なんですか?!当たり前過ぎててそんな神秘的には思えません💦

No.3 11/11/22 01:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 気が合う事、当たり前じゃないよ(´∀`;)💦
そんな気が合う事、逆に滅多にないと思うヽ(´∀`)ノ
幸せですな…❤(笑)

No.4 11/11/22 02:09
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

>> 3 またありがとうございます!
幸せな事ですかね💡でも恥ずかしい事も実際多いんです。
靴を脱いで上がる居酒屋さんあるじゃないですか?お店入ってからふと気づいたんですが、僕は五本指に絵の付いたネタみたいな靴下をたまたま履いてたんです。脱ぎにくくて、ふと彼女を見たら、同じ様にそわそわしてて、でも店員さんは案内で待ってはるし、意を決して彼女が靴を脱いだんです。そしたら、五本指の靴下履いてたんですよ…その日、靴を脱ぐとはお互い思っておらず、しかも被ったので恥ずかしかったです。

No.5 11/11/22 02:10
匿名さん5 



スレ読んでいて途中で
実は二卵性の双子何でない?とマジで感じちゃいました


ずっと良い関係でいられますよ😄



お幸せに❤



  • << 10 匿名5さん、ありがとうございます! 僕にも、彼女にも兄弟はおりますが、兄弟とはそんなに気の合わないんですよ。なのに彼女とは合いすぎるのでびっくりです。別々の場所で買ったのに、同じ飲み物、食べ物は良くあるので、交換とかはできないですね💦

No.6 11/11/22 03:36
匿名さん6 ( ♀ )

私もです。 まだ半年くらいですが、被る被る(笑) よく『実は兄妹とかじゃないの?』とか『親戚でも驚かんわ』とか言い合ってました🐤
今では被ることになれてきました。それでも『またかよ(笑)』ってなりますが😺💦

お互い似てるし一番の理解者で、そういう所に惹かれたと思います😺 だからいつまでも変わらない気持ちでいれるとおもっています

  • << 11 匿名6さんありがとうございます!同じ様な境遇でしたか。確かに、今では1番の理解者なのかもしれません。多分これから先も被り続けると思いますが、前向きに捉えようと思います!

No.7 11/11/22 04:43
匿名さん7 

も、もしかして本当に兄弟だったりしない?よね😅まさか、、ね😅😅

  • << 12 匿名7さんありがとうございます! いや、住んでる地域も少し離れているので、兄妹ではないです💦 でも、彼女のお母さんには良い意味で「息子の様に思っています」と言われた事はあります。 偶然が茶飯事なので…この前は同じ色のコート(ダッフルコート)をお互い着てました。寒くなってきたので、新しく買ったのを着たんですが、着るタイミングと物が一緒なんですよ!

No.8 11/11/22 06:13
恋愛初心者8 ( ♀ )

ずっと変わらないんでしょうね。

お幸せに😸

  • << 13 8さん、ありがとうございます! 多分この先も被り続けると思います。学校とか街中であからさまなペアルックはほんと恥ずかしいので(本人たちの意思に関係なく)服選びは慎重になります。 ずっと仲良いのなら、このままで居ようと思います。

No.9 11/11/22 08:58
匿名さん9 

きっと前世が双子とか兄弟だったのでは😌

お幸せに💓

  • << 14 前世か…なくもない気がしてきました。 今思えば嫌な部分が1個もないんですよ。普通はありますよね?彼女がどう思っているかはわかりませんが💦 はい!ありがとうございました。

No.10 11/11/22 09:55
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

>> 5 スレ読んでいて途中で 実は二卵性の双子何でない?とマジで感じちゃいました ずっと良い関係でいられますよ😄 … 匿名5さん、ありがとうございます!
僕にも、彼女にも兄弟はおりますが、兄弟とはそんなに気の合わないんですよ。なのに彼女とは合いすぎるのでびっくりです。別々の場所で買ったのに、同じ飲み物、食べ物は良くあるので、交換とかはできないですね💦

No.11 11/11/22 10:02
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

>> 6 私もです。 まだ半年くらいですが、被る被る(笑) よく『実は兄妹とかじゃないの?』とか『親戚でも驚かんわ』とか言い合ってました🐤 今では被る… 匿名6さんありがとうございます!同じ様な境遇でしたか。確かに、今では1番の理解者なのかもしれません。多分これから先も被り続けると思いますが、前向きに捉えようと思います!

No.12 11/11/22 10:10
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

>> 7 も、もしかして本当に兄弟だったりしない?よね😅まさか、、ね😅😅 匿名7さんありがとうございます!
いや、住んでる地域も少し離れているので、兄妹ではないです💦
でも、彼女のお母さんには良い意味で「息子の様に思っています」と言われた事はあります。
偶然が茶飯事なので…この前は同じ色のコート(ダッフルコート)をお互い着てました。寒くなってきたので、新しく買ったのを着たんですが、着るタイミングと物が一緒なんですよ!

No.13 11/11/22 10:15
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

>> 8 ずっと変わらないんでしょうね。 お幸せに😸 8さん、ありがとうございます!
多分この先も被り続けると思います。学校とか街中であからさまなペアルックはほんと恥ずかしいので(本人たちの意思に関係なく)服選びは慎重になります。
ずっと仲良いのなら、このままで居ようと思います。

No.14 11/11/22 10:24
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

>> 9 きっと前世が双子とか兄弟だったのでは😌 お幸せに💓 前世か…なくもない気がしてきました。
今思えば嫌な部分が1個もないんですよ。普通はありますよね?彼女がどう思っているかはわかりませんが💦
はい!ありがとうございました。

No.15 11/11/22 11:36
匿名さん15 ( ♀ )

うちの娘と息子がそれ

別々過ごしてるのに全く同じ話してくるし(その日のニュースとかじゃなくです)、同じタイミングで同じもの食べたいって言うし、…気持ち悪っとか思うくらいです(笑)。


まぁ趣味は違うのですが、何かしら姉弟でつながってるんだなと度々感じる事あります。

シンパシーってやつかしらね


赤の他人で、引かれ合う人は世の中に存在してはいても出会う確率は僅か。

でも、そういう二人が出会うと素晴らしいパートナーになるんだろうと思います。
そして異性ならば、尚更引かれ合うのかも知れないですね。


  • << 17 匿名15さんありがとうございます! 娘さんと息子さんのシンパシーってあるんですね!僕の兄弟にはあまりないので、血の繋がってない彼女と気が合う事事態がびっくりでした。

No.16 11/11/22 11:48
匿名さん16 

前世で双子だったんじゃない?
って私も思いました😃
これからも仲良く、大切にしてくださいね✨

私は用意した夕飯と子供の給食が被ったり、旦那が食べたくて買ってきたツマミと被ります💧

またぁ⁉なんで⁉
とよく言ってるかも…
夫婦で顔も似てるらしく新婚旅行の時も兄妹で旅行?と言われました💦

少なからず前世で関係してたのかなぁって勝手に思ってますよ😁

  • << 18 匿名16さんありがとうございます! 同じ様な体験をされていてちょっと安心しました! 前世に何かあったのかなっていう考えは今日まで無かったんですが…こんなにも偶然が重なる事はやっぱり何かあるのかなって思ったりもしました。確かに喧嘩とかにもならないので、ずっと居れたらいいです!

No.17 11/11/22 19:13
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

>> 15 うちの娘と息子がそれ 別々過ごしてるのに全く同じ話してくるし(その日のニュースとかじゃなくです)、同じタイミングで同じもの食べたいって言… 匿名15さんありがとうございます!
娘さんと息子さんのシンパシーってあるんですね!僕の兄弟にはあまりないので、血の繋がってない彼女と気が合う事事態がびっくりでした。

No.18 11/11/22 19:42
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

>> 16 前世で双子だったんじゃない? って私も思いました😃 これからも仲良く、大切にしてくださいね✨ 私は用意した夕飯と子供の給食が被ったり、旦那… 匿名16さんありがとうございます!
同じ様な体験をされていてちょっと安心しました!
前世に何かあったのかなっていう考えは今日まで無かったんですが…こんなにも偶然が重なる事はやっぱり何かあるのかなって思ったりもしました。確かに喧嘩とかにもならないので、ずっと居れたらいいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧