注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

妻の浮気

レス255 HIT数 49067 あ+ あ-

匿名
11/12/27 18:42(更新日時)

皆さん、おはようございます。

私は、35歳の男です。

実は、妻には男が居るようなのです。

最近、携帯を肌身離さず持ち歩き、私といる時も誰かと📧るしているみたいなのです。

私達夫婦は、結婚9年目、妻は34歳、子供はいません。

心当たりは、6年間のセックスレスかと思います。

仕事のストレスや経済的なこと、妻の養父との同居など、毎日疲れていました。
妻もあまりその話は、してきませんでした。

ですが二年前、突然思い詰めた顔で、『このままセックスしないなら、離婚したい。私は、家政婦なのか、あなたの気持ちが解らなくなりました。』
と言われ、私は『疲れてしたいとも思わないし、女としてみれない。家族としては愛している。だから、別れたくはない』
と話しました。

それから、妻の感じが変わってしまいました。

私に対する態度は変わらないのですが、なにか冷めた感じがするのです。

正直今焦っています。

妻のことは誰よりも愛している。しかし、いざしようとするとちゃんと立のか、妻をがっかりさせてしまうのではないかと不安になり、ドウキがするのです。

でも妻とは別れたくはないし…

どうしたらいいですか?


No.1707226 11/11/20 08:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/20 08:10
りゅうママ ( 20代 ♀ J5yil )

女としてみれないって言われたら冷めるのも当然かと…😫
思ってても絶対に言ってほしくないです😢

No.2 11/11/20 08:14
通行人2 

女としてみれない…

禁句ですよ‼

正直に今はエッチに自信がない、でも愛してるし抱きたいから手助けして欲しい と相談してみたらいかがでしょうか❓

No.3 11/11/20 08:18
通行人3 ( ♀ )

なんで女として見れないなんて、傷つく最低なこと言ってしまったの?


奥さんは悩んだ末にあなたに打ち明けただろうに。


あなたは奥さんの気持ちを考えず、奥さんに寄り添えなかったんだね。
捨てられて当然。

No.4 11/11/20 08:19
ベテラン主婦4 ( ♀ )

女として見れない。
この言葉は1番傷つきますね。

主さんが奥様に男として見れない、セックスしたくないって言われたら、どうですか?

自分の事しか考えてないですね。

奥さん浮気する気持ちわからなくもないかも!

No.5 11/11/20 08:22
通行人3 ( ♀ )

しかも子供いないんだ。

おまえの子供を持つ気はないって言っちゃったようなものだね。


セックスもない、子供もいない、女として見れないなら一緒にいる意味ないな。
わたしなら確実に離婚する。主に用がない。

No.6 11/11/20 08:26
通行人6 

どうすればいいか?

1 耐える

2 浮気の証拠を掴んで離婚する

3 割り切って こちらも浮気を楽しむ



この三通りですな



ミクルの女連中は 男の浮気不倫は許さないが

女の浮気不倫には寛大だ

どちらも同じなのにね

  • << 10 え~、この場合って主さんが悪いんじゃないの❓ 奥さんは『レスが辛い』って主さんにうちあけたのに、『女としてみれない』って言われたら奥さんかなり傷ついたと思うよ。しかも、主さんは離婚したくないとか言ってるし⤵ 奥さんは子供が欲しいんじゃないかな❓ セックスはしない、離婚もしないは主さんの我が儘だよ。 奥さん可哀相です。別れてあげなよ。

No.7 11/11/20 08:28
通行人7 

『女としてみれない』言った主さんは、どんな気持ちで言ったかは知らないですが、言われた奥さんは心に残ると思いますよ💦💦
十分な話し合いされてみてはいかがですか?その結果離婚なら仕方ないですよね

No.8 11/11/20 08:43
匿名8 ( 30代 ♀ )

奥様が相談されたのが2年前…その時の答えが「女として見れない」
もう2年も経っているんですよね?
手遅れだと思いますよ。奥様もアナタの存在を収入源だと割り切って生活しているんじゃないでしょうか。
そうでもしなきゃやってけないでしょ…
夫ではなく同居人。主がそうさせたんですよ。
奥様が相談された時に、きちんと話し合うべきでしたね。

もう奥様の方が主に対する愛情がなくなって出来ないと思います。

No.9 11/11/20 08:43
離婚検討中9 ( ♀ )

うちの同居人と全く同じですね


私も同じこと言われました。
そんなに○ックスしたいなら外でやれ!とまで言われました

はい、外でやらさせて頂きました。

離婚にも応じないで、家政婦扱い


私は不倫7年、不倫彼に支えられ毎日愛情ない男と同居してましたが

家事放棄宣言五年経ち
やっと同居人も決意したのか年明けに離婚します。

こんな男、二度と顔みたくない!


No.10 11/11/20 08:48
匿名10 

>> 6 どうすればいいか? 1 耐える 2 浮気の証拠を掴んで離婚する 3 割り切って こちらも浮気を楽しむ こ… え~、この場合って主さんが悪いんじゃないの❓
奥さんは『レスが辛い』って主さんにうちあけたのに、『女としてみれない』って言われたら奥さんかなり傷ついたと思うよ。しかも、主さんは離婚したくないとか言ってるし⤵
奥さんは子供が欲しいんじゃないかな❓

セックスはしない、離婚もしないは主さんの我が儘だよ。
奥さん可哀相です。別れてあげなよ。



  • << 48 浮気をする妻が かわいそうなのかな? 自分勝手だと思うけど その論理に乗っかれば 主も他に彼女を作って良い事になるね 女として見れない妻を持つ かわいそうな夫 だから 夫も浮気をする 許されるかい?

No.11 11/11/20 08:49
通行人11 

男ですが主さんの言葉ちょっとひどいと感じました😥
今の気持ちを奥さんに聞いてもらって、主さんが今出来る事頑張ったほうがいいと思います‼

No.12 11/11/20 09:01
専業主婦12 ( ♀ )

主さんは【家族】として奥様を愛されているのですね?

でも…たとえ本音だとしても
【女として見れない】は🙅禁句だと思いますし、奥様にとっては、とてもショックで深く傷付いたと思います…😠

もう一度やり直したいのでしたら、奥様の浮気?を赦し、出逢った頃を思い出してデートに誘うなり、家事を手伝ってあげたりしてはいかがでしょうか?

主さん、奥様に「可愛いね」「綺麗だね」「ありがとう」を時々言ってあげてますか?

No.13 11/11/20 09:05
匿名13 ( ♀ )

大人なら、相手の立場になってモノを言いましょう。

主さんが言った言葉が奥さんの立場にったら、傷つくの分かるでしょ?

子供いないで、夫婦関係もギクシャクしてるのに、離婚しない意味が分からない。

No.14 11/11/20 09:05
通行人14 ( ♂ )

セックスレスになった時から婚姻関係は破綻してます。

他のレスは寛大だね
主が浮気を指摘して離婚に出たら主が慰謝料を貰って離婚出来るよ
奥さんがセックスレスで離婚を訴えたら主は負ける

ま、どっちにしても主は最低だ
嫁は家政婦じゃない
子供がいないなら尚更
主がかまってやらんで誰がかまってやるんだ

浮気は悪い事
でも、そう仕向けたのは主だよ

No.15 11/11/20 09:45
離婚検討中15 

私の夫も主と同じ。
いくらつらさを訴えても主が発した言葉と同じことを繰り返されました。
で、家政婦扱い…しかも夫の稼ぎは少ないから共働き。
彼氏作りましたよ。
そんな夫に仕えるなんてバカバカしい。

No.16 11/11/20 09:50
通行人16 

家族として愛しているということなら、主さんの気持ちは分かるな~

でも、たぶん今の奥さんには伝わらないと思う。

結婚しても美しいを求める女性は多いから、仕方ないのだけどプライドが高いとレスにもなりやすいし。
一度離れて暮らしてお互いの心境を確かめ合ってからでもいいと思うけど。

No.17 11/11/20 09:52
匿名17 ( 40代 ♂ )

二人の問題だとは思うけど

妻の産後や育児疲れや仕事疲れなどで「旦那とのセックスが苦痛」「旦那とはしたくない」「男として見れない」というときに
「セックスばかりが愛情ではない」という意見がありますが、主さんはそんなところが引っ掛かるのでは?

No.18 11/11/20 10:09
通行人18 ( ♀ )

「女として見れない」なんて言葉にする必要ありました?😥
奥さんの言った通り家政婦として欲しいだけでしょ。自分だけの為よね。奥さん幸せにできないなら離婚してあげなさいよ。あなただって今の奥さんとは幸せになんてなれないでしょう。

No.19 11/11/20 10:10
応援団長 ( 2pQpLb )

まだしも子供がいるなら母親として大きな存在意義があったけど。
主さんの場合は奥さんの存在意義を否定したようなもの。

答えは簡単です。
奥さんが女として幸せを感じられるようにしてあげることです。

答えは簡単でもそれを成し遂げるには手遅れかもしれません。


No.20 11/11/20 10:10
匿名20 ( ♀ )

愛してるから で全て許される言動ではなかったですね

その瞬間、奥様の中で、
「あぁ、この人には何を言ってもダメだ」と 心が弾けたんだと思いますよ

セックスレスで家政婦扱いだけど離婚はしないって……

逃げ場がない

奥様から何も言わずにこの状況になったなら 責められるべきは奥様ですが

話し合いした内容が……

奥様を責められません。

今は素敵な彼氏と盛り上がってる所ですから、何言っても聞きますんよ。離婚したくないなら、しばらく落ち着くまで我慢です

No.21 11/11/20 10:14
匿名21 

うちは特にそれほど長期間のレスと言う訳でもありませんでしたが、それでも回数が少なく、月に数回あるかないか・・・でした
結果的に、妻は妻の男友達やら出会い系等で男漁りを繰り返しました
今は特定のセフがいるので、むしろ満足した顔で毎日を生活しています

「俺と別れてその男の所に行くか?」
と聞くと
「私が人妻だから関係が続いている、フリーになったら無理だと思う」
と答えました

聞くと、人妻と言うと多くの男性(特に一度限りの男性)は萌えるらしい
まぁ、他の男性とエッチはしても、特に家庭生活は変わりないし、妻も生活に冷めてる感じじゃなく、俺もこのままで良いかなと考えている次第です

俺の友人とも関係を持ったのはキツかったけど、それ以外では特に「仮面夫婦」と言う感じでも、会話が無い、とかそう言うのでもないので、困るような事もありません

No.22 11/11/20 10:17
専業主婦22 ( ♀ )

妻とこれからも続けて行きたいなら、惰性とマンネリ感を打破することです。会話やコミュニケーションが足りないようなので外食に誘い外に連れ出すなど妻がおしゃれして出かけられるような状況を作りましょう。

メンタル面が弱そうだから萎えるのが怖いなら妻との本番前に、バレないように出来るなら余所で性欲処理をして自信をつけてくるのも私は一計だと思っています。

No.23 11/11/20 10:43
通行人23 ( ♀ )

「女としてみれない」

この言葉を言ったら夫婦は終わりです。
こんなことを言うのなら別れてあげてください。

セックスだけが夫婦の絆を深める行為では無いです。
では主さんはセックス以外のことで奥様を喜ばせる努力をしていますか?
あなたは身の回りの世話をしてくれる家政婦がいたらいいのではないですか?

No.24 11/11/20 11:04
ベテラン主婦24 ( ♀ )

勝手ですね。

奥さんが勇気を出して伝えた気持ちを踏み付けたくせに‥。

女として見れない‥でも別れたくない‥
離婚せずに、家族として家事をやっているんだから、主さんの希望通りの生活じゃないですか。

女として見れない=ただの家族。夫婦として終わっているんだから彼氏がいても文句ないでしょ?

No.25 11/11/20 11:15
専業主婦25 ( ♀ )

二年前に離婚の申し出があって『女として見れない』と言い放ったまま奥さまを放置ですか?


浮気の理由にしてはいけないけれど、もし浮気しているのなら原因の一部はその発言でしょうね…


このままですと『ATM』決定ですよ。


自分の愛情と前言撤回を伝えて、謝罪と感謝と少しの言い訳を考えましょう。

No.26 11/11/20 11:17
通行人26 ( ♀ )

女として見れないか・・我が家も、そうなのかもしれないな。
私は、旦那を男として見てるのにな。
布団に横になれば、ゲーム、そして携帯ゲーム。私に触れる気なんかない。
たまには髪を撫でられたり、腕枕されたりしたい。
私だって昼間すごいストレスの中仕事してる。
旦那を裏切りたくないから、浮気はしない😢でも限界かな。
女性として愛されたい私もいるから・・。

男と女。
考え方違いすぎるのもうまく行かないですね😢

No.27 11/11/20 11:17
ベテラン主婦27 ( 40代 ♀ )


家族としてと妻として愛せるのでは天と地ほどの差がありますよ。

家族だから許せても妻だから夫だから許せないこともあります。


皆さんおっしゃる様に、子供がいないのに6年なしでそこから2年‥‥
一番女としての喜びを味わえる時にそれじゃぁね⤵

2年前奥さんがどんな気持ちで切り出したかよく考えなさいな。
はっきり言えるのはもう手遅れってことかな。
女としてみれない。離婚はしない。縛りつけてどうしたいの?

No.28 11/11/20 11:36
通行人28 

逆に 男として見れない
あんたじゃ 濡れない
…とか言われたらどーよ⁉俺なら めっちゃ凹む⤵⤵
んでも 主は 家族として愛してるって…
逆なら 俺なら 我慢できねーな…
この先 一生一緒に生活していこーなんか とても思えねー
別れるか 割り切って 生活するか…
勿論 浮気はしちゃうだろーな…

No.29 11/11/20 14:08
匿名29 ( ♀ )

同じような状況でも浮気しない妻は沢山いるでしょう。
私も浮気はよくないと思います。
…が、浮気されて文句は言えないでしょう。

奥様は多分、離婚になってもいいと思い浮気したんだと思います。

むしろ離婚したいから浮気したかもしれませんね。

だってこのままじゃ子供も望めない。

「女として見れない」と言い放つ旦那と二人で年老いていくなんて…

子供を考えた時、女のタイムリミットは男より短いですから。

それでも子供のいない幸せな夫婦は沢山いますし、他に主さんに何か魅力なり、優しさなりあればいいんでしょうが、子供や孫の存在と引き換えに出来るくらいの何かが主さんにあるとは思えない。

No.30 11/11/20 14:13
匿名29 ( ♀ )

>> 29
追記です。

本気で打破したいならED治療を勧めます。

スレを見る限り、主さんは奥様を女として見れないのではなく、立たないからそう思い込んでいるだけかもしれないからです。

離婚したくないなら、奥様にも相談しながら病院に通ってみたらどうですか?

No.31 11/11/20 15:44
匿名31 

私も言われましたね。
「女として見れない」って。

産後頑張ってる時にひどい仕打ちでした。

私は浮気はしなかったけど、即離婚しました。

実際うちの場合は旦那が浮気してたからね。

主も浮気したことがあるんじゃない?
じゃないと、女として見れないなんて簡単には言わないと思いますよ。

他の女と比較しての言葉だと思いますからね。

妻が子供生める年のうちに、離婚してあげてくたさい。

それが最大の罪滅ぼしです。


  • << 42 そんな言葉一つと貴女のプライドだけで子供から父親奪ったんですか?

No.32 11/11/20 17:27
匿名0 

皆さん、たくさんのレスありがとうございました。

正直、二年前は本気でセックス事態したくなかったのです。
勿論、浮気はしていません。そんな余裕がありませんでした。

妻はわりと病弱で、仕事もしていましたが、1年くらい前からうつ病になり、仕事も今はしていません。
やっぱり俺のせいですかね。

セックスより、二人で出掛けたり、美味しいものを食べたりしている方が、楽しいんですが…
それじゃダメみたいです。

最近は、別々に寝たいと妻がいいます。
俺は嫌で妻が寝室をこっそり抜け出しても、連れ戻しました。その時妻は『セックスなんてしなくても大丈夫なようになるまで、待って…今は一緒に寝たくない夜もあるの。その内大丈夫になるから…』って言いました。俺はどうしていいかわからず、手を握ってうつ向いていたら、風邪引くから、一緒に寝よう。って言ってくれた。

やっぱりまだ俺の事が、好きなんだと安心しました。

でも、子供はセックスしないのに人工的に作りたくないと言って、不妊治療もしていないです。
俺は妻がそれでいいなら、仕方がないかなって…

今日もいつもと変わりなく、二人で楽しく買い物に行き、コートを買ってやりました。

とても喜んでたよ。
でも、やっぱりそれじゃダメなのかな…

  • << 34 主のバカさ加減に呆れる。コート買ってやったからなに? 奥さんがどれだけ触れ合うことを求めてるかわかりませんか? 大丈夫になるからってことは完全に諦めるってことですよ。 自分の気持ちや想いを殺しても離婚を切り出さずに待ってと言うことがどれ程か理解出来ますか。貴方にひき止める資格ないでしょ。 不妊治療の必要あるわけないでしょ。主は欲しくもないからしないんでしょ?女としてみれないなんてセリフ吐いた人の子を人工受精で作りたいなんて思わないよ。二年前に切り出したのは子作りのために求めたわけじゃないよ。 どこまで自分さえ満足出来たら気がすむんですか?
  • << 35 奥さん元々不妊症なんですか? 結婚二年目からレスなんですよね? そんな状況で不妊かなんかわからないし、治療始めたら主はセックス出来るの? 不妊治療って子供が欲しい人がするんですよ。わかってます?
  • << 37 何を語っても…本当の気持ちがどうあろうとも…2年前の「女として見れない」の言葉が全て粉砕してしまうよね。言っていい事と悪い事の判断つかない人ってダメだわ。 奥さんだってあなたの事好きだから数年間のレスを耐えてた。奥さんはあなたを好きだから逃げ遅れた。鬱にされる前に離婚の引導渡せなかったなんて可哀想で仕方ないよ。残酷な人だよ主さんは。

No.33 11/11/20 18:14
通行人 ( ♂ gvS4l )

>> 32 セックス嫌なら別れてやれよ。それも奥さんに対する愛情だろ。

No.34 11/11/20 19:24
ベテラン主婦27 ( 40代 ♀ )

>> 32 皆さん、たくさんのレスありがとうございました。 正直、二年前は本気でセックス事態したくなかったのです。 勿論、浮気はしていません。そんな余…
主のバカさ加減に呆れる。コート買ってやったからなに?

奥さんがどれだけ触れ合うことを求めてるかわかりませんか?
大丈夫になるからってことは完全に諦めるってことですよ。
自分の気持ちや想いを殺しても離婚を切り出さずに待ってと言うことがどれ程か理解出来ますか。貴方にひき止める資格ないでしょ。

不妊治療の必要あるわけないでしょ。主は欲しくもないからしないんでしょ?女としてみれないなんてセリフ吐いた人の子を人工受精で作りたいなんて思わないよ。二年前に切り出したのは子作りのために求めたわけじゃないよ。

どこまで自分さえ満足出来たら気がすむんですか?

No.35 11/11/20 19:29
ベテラン主婦27 ( 40代 ♀ )

>> 32 皆さん、たくさんのレスありがとうございました。 正直、二年前は本気でセックス事態したくなかったのです。 勿論、浮気はしていません。そんな余…
奥さん元々不妊症なんですか?
結婚二年目からレスなんですよね?
そんな状況で不妊かなんかわからないし、治療始めたら主はセックス出来るの?
不妊治療って子供が欲しい人がするんですよ。わかってます?

No.36 11/11/20 20:17
婚活中36 

主さんよ、獣になりなよ。妻を気が狂うくらい犯しなよ。でも、時既に遅しかな。

主さんの理屈っぽい思考でセックスレスが始まり、満たされない妻に声掛けしてくる男が世間には腐るほどいますよ。そんな中で主さんだけが、呑気にしてた事が今の結果。

主さんの妻に声掛けしてくる男は、男フェロモン全開な主さんとは対極な男。妻は女になりたいのですよ、主さんはそれに答えなければ、解決しない。

No.37 11/11/20 20:25
通行人18 ( ♀ )

>> 32 皆さん、たくさんのレスありがとうございました。 正直、二年前は本気でセックス事態したくなかったのです。 勿論、浮気はしていません。そんな余… 何を語っても…本当の気持ちがどうあろうとも…2年前の「女として見れない」の言葉が全て粉砕してしまうよね。言っていい事と悪い事の判断つかない人ってダメだわ。

奥さんだってあなたの事好きだから数年間のレスを耐えてた。奥さんはあなたを好きだから逃げ遅れた。鬱にされる前に離婚の引導渡せなかったなんて可哀想で仕方ないよ。残酷な人だよ主さんは。

No.38 11/11/20 20:29
匿名0 

妻に打ち明けられてから、セックスしたいと思いましたよ。このままじゃ不味いって。
一人でするし。

でも、しようと思えば思うほど、ドウキがして、苦しくなる。
そういう気持ちを妻に話したら、『そんな気持ちでして欲しくない。私とするのが辛いなら、無理にしなくてもいい』って、誘っても嫌だというから、ほっとしてる自分もいるし。
このままでも、妻はもう離婚するとか言わないって。

このままでいいかな…

No.39 11/11/20 20:49
匿名8 ( 30代 ♀ )

奥様は主さんに求めることを諦めたんでしょうね。
いろんな意味で☝

このままでいいって本気で思ってるんですか?

まぁ、浮気相手の方が奥様を支えてくれてるようなので大丈夫かと思いますが…
奥様に愛情があるなら、幸せになれる方法を考えてあげてほしいです。

No.40 11/11/20 21:00
匿名0 

他の男やってると思うと、よけいにしたくないなって気持ちもある。

でも、結婚してからお互い少し太ったが、俺と違って綺麗な奥さんだと上司に言われた。

俺もそう思う。

なんで出来ないのかな…

俺、どうしちゃったんだろう…

  • << 51 再です。 奥様、優しいんですね😢 私も旦那様に愛されたいのに、ままならない為、別々に寝ようか考えてたけど。 別々に寝たい日がある奥様の気持ちが痛いほどわかります。 愛されたくて仕方ないのに、触れてももらえない。期待する事もできない・・ あなたが、奥様を愛しているなら、触れる事からはじめてはいかがですか? 腕枕をして寝るだけでもいいし・・奥様に触れるだけで愛する事もできるはずだから・・何もせず後悔ないようにして下さい。

No.41 11/11/20 21:01
匿名0 

俺だけが悪いのですか?

No.42 11/11/20 21:14
専業主婦22 ( ♀ )

>> 31 私も言われましたね。 「女として見れない」って。 産後頑張ってる時にひどい仕打ちでした。 私は浮気はしなかったけど、即離婚しま… そんな言葉一つと貴女のプライドだけで子供から父親奪ったんですか?

  • << 50 横レス失礼します。 良く読んでくださいね。 うちの場合は「浮気」していたからの発言です(と書いてありますけど)。 そして旦那は「子供は要らない」と家庭を捨てて相手女との生活を選びました。 父親を奪った? 父親が自ら子供を捨てたんですけど? (調停で何度か話し合いましたが) 細かく書く必要がなかったので省きましたが、何か?理解できないようでしたらもっと説明要りますか? 浮気云々は無しにしても「女としてみれない」と言われて、心の折れない女性が居るとは思いませんでした。

No.43 11/11/20 21:24
通行人43 ( ♀ )

>> 42 いや、31さんは旦那さんにそういわれてた上で浮気もされてたから離婚したんでしょ。

  • << 45 そうだよね。同意。産後頑張っているときにそんなこといわれ、浮気されてたから離婚したんだよ。

No.44 11/11/20 21:41
専業主婦22 ( ♀ )

>> 43 同じことですよ。自尊心を傷つけられたから離婚した。「妻が子供を産めるうちに」じゃなく子供を作る前に離婚すれば良かったのに。主の奥の立場を借りて自分ことばかり。

  • << 46 どーしたの? そんなに噛み付いて。

No.45 11/11/20 21:50
通行人3 ( ♀ )

>> 43 いや、31さんは旦那さんにそういわれてた上で浮気もされてたから離婚したんでしょ。 そうだよね。同意。産後頑張っているときにそんなこといわれ、浮気されてたから離婚したんだよ。

No.46 11/11/20 21:54
通行人3 ( ♀ )

>> 44 同じことですよ。自尊心を傷つけられたから離婚した。「妻が子供を産めるうちに」じゃなく子供を作る前に離婚すれば良かったのに。主の奥の立場を借り… どーしたの?
そんなに噛み付いて。

No.47 11/11/20 21:59
専業主婦25 ( ♀ )

何故、一事が万事、決断を奥様に一任させるのですか?

主様はアレコレ喚いているだけで本質を奥様に丸振りしている状況が良くないと思います。



No.48 11/11/20 22:22
通行人6 

>> 10 え~、この場合って主さんが悪いんじゃないの❓ 奥さんは『レスが辛い』って主さんにうちあけたのに、『女としてみれない』って言われたら奥さんかな… 浮気をする妻が かわいそうなのかな?

自分勝手だと思うけど

その論理に乗っかれば 主も他に彼女を作って良い事になるね



女として見れない妻を持つ かわいそうな夫

だから 夫も浮気をする

許されるかい?

No.49 11/11/20 22:44
通行人23 ( ♀ )

>> 48 主が浮気するのであれば離婚すればいいのでは?
妻とセックスしないわ、離婚しないわ、浮気するわじゃあ、奥様はどうすればいいの?

No.50 11/11/20 22:47
匿名31 

>> 42 そんな言葉一つと貴女のプライドだけで子供から父親奪ったんですか? 横レス失礼します。


良く読んでくださいね。

うちの場合は「浮気」していたからの発言です(と書いてありますけど)。

そして旦那は「子供は要らない」と家庭を捨てて相手女との生活を選びました。

父親を奪った?
父親が自ら子供を捨てたんですけど?
(調停で何度か話し合いましたが)

細かく書く必要がなかったので省きましたが、何か?理解できないようでしたらもっと説明要りますか?


浮気云々は無しにしても「女としてみれない」と言われて、心の折れない女性が居るとは思いませんでした。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧