注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

妊娠中のセックスレス??

レス14 HIT数 53116 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/11/18 18:48(更新日時)

妊娠7ヶ月です。

妊娠してから,旦那さんとのSEXが減りました。
しょうがないのはわかっているのですが…寂しいです。

妊娠してから私自身の性欲はなくなることもなく,強まることもなく…普通ですが,旦那さんはやはり抵抗や不安や不満(マタニティウェアやお腹が大きくなることに対しての性に対しての物足りなさ)はあるのは感じられます。

あたし自身も自分の体型に自信はないですし,赤ちゃんへの万が一の影響を考えると不安はあるので…挿入は月に1回あるかないかの程度で…お手伝いを積極的に協力しているつもりです。

妊娠する以前のSEXの頻度は週に一回。
妊娠してからも様子を伺いながらも,自分から誘うこともありますし,彼から誘われた場合は拒むことなく…していましたが…。

安定期に入ってからも…彼からの欲求はほとんどありません。
自身で処理をしていると思います。

構わないのですが…自分が女として見れなくなっていないのかなと不安になります。
浮気はしてないです。昔から浮気はしない人なので。

少し前私から誘った時に,かわされるというか…拒否されたというか……すごく恥ずかしいし,みじめになりました。

セックスレスとまではいわないけど…こういうのが始まりになるのでしょうか?
普段の夫婦仲は仲良しですし,10年の付き合いを経ての新婚3ヶ月めです。出来ちゃった婚ではありません。


長文&駄目文で申し訳ありません。
同じ様に悩まれた方,いらっしゃいますか??

No.1706077 11/11/17 23:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/18 00:43
♂ママ ( 20代 ♀ 1zrel )

私も主さんと同じでした😣
なんか辛いですよね😣女としての自信がなくなるというか…母でもあるケド、妻であり女でもあるし😣Hだけが、愛情の表し方じゃないケド求めて欲しいというか…💦すみません、私事になってしまって😣💦

私はすごい悩んで、赤ちゃん👶と旦那が寝た頃一人泣いてた事もありました😣
ウチの旦那は、そおいった話しをすると余計にイヤになったりするみたいなので、放置してます💦

主さんの旦那の性格にもよると思いますが、まずかるく聞いてみては❓😊

  • << 3 主です🐤♂ママさん 本当に同じ気持ちで,あたしだけじゃないんだなと元気でました。 あまり友人にも軽くしか相談できずで…相談しても笑い飛ばされてたので,嬉しいです(^_^;) 私も時には隠れて泣いちゃいます。 男の人はしたいと思ったらすぐ言えちゃうけど…女から言いづらかったり…♂ママさんの旦那さんみたいに嫌がられる方もいらっしゃったり…簡単には丸く収まらない気持ちがむずがゆいですね。 次明るく聞いた時に完全に拒否されたら…と思うと。笑えなくなりそう(^_^; でも割り切るのが一番手っ取り早いですかね?? あたしも放置する気持ちをもっと努力しようかな。

No.2 11/11/18 02:15
通行人2 

妊婦に欲情しない

No.3 11/11/18 06:41
匿名0 ( ♀ )

>> 1 私も主さんと同じでした😣 なんか辛いですよね😣女としての自信がなくなるというか…母でもあるケド、妻であり女でもあるし😣Hだけが、愛情の表し方… 主です🐤♂ママさん

本当に同じ気持ちで,あたしだけじゃないんだなと元気でました。

あまり友人にも軽くしか相談できずで…相談しても笑い飛ばされてたので,嬉しいです(^_^;)

私も時には隠れて泣いちゃいます。
男の人はしたいと思ったらすぐ言えちゃうけど…女から言いづらかったり…♂ママさんの旦那さんみたいに嫌がられる方もいらっしゃったり…簡単には丸く収まらない気持ちがむずがゆいですね。

次明るく聞いた時に完全に拒否されたら…と思うと。笑えなくなりそう(^_^;
でも割り切るのが一番手っ取り早いですかね??
あたしも放置する気持ちをもっと努力しようかな。

No.4 11/11/18 06:47
匿名0 ( ♀ )

主です🐤通行人2さん

はっきりとおっしゃっていただいてありがとうございます(^_^;)

やはり…そうですか。
…そうですよね。

ある意味…スッキリしました。
彼と二人きりになっても…この言葉が出てきそう☆ある意味好効果です(^^)率直なレスありがとうございます!!

No.5 11/11/18 07:23
マタママ ( 20代 ♀ wJvrLb )

三人目妊娠中です…1人目は妊娠中~産後半年ありませんでした…😭私も泣きました…
で泣いて主人に聞きました…
私は赤ちゃんのママで自分はパパ‼と言う気持ちが強すぎて💦そんな気にならないと言われて😭💦
それじゃ寂しいから離婚する💢と言って2人目妊娠😂
2人目妊娠中も産後3ヶ月はありませんでした💦
2人とも立ち会い出産だし💦
お股縫われるの見られてるし💦怖いみたいでした💦私から誘う事ばっかりですが💦2人目の子供が3才になる頃やっとパパの性欲がもどり…💖そして今妊娠中💦
主さん焦らないで下さい‼
夫婦生活始まったばかりですよ💦10年付き合ってたんだし💦
エッチも減りますよ💦逆に妊婦なのにバンバン求める旦那の方が疑問です💦
赤ちゃんと主さんの体を気づかえる優しい旦那様だと思いますよ✋
家もレス期間長かったですが…毎日6時帰宅で家族でご飯食べて子供を毎日お風呂に入れてくれるマイホームパパですよ⤴
この先長~い夫婦生活です😂
レス期間があっても仲良く出来てれば大丈夫だと思います💦
今はお腹の赤ちゃんの事大事になさって下さい⤴

  • << 10 主です🐤マタママさん そうですね(>_<)確かに!!焦りすぎてますね💦笑 なんか気に病みだしたら…そんなことばっか考えて…笑 やはり妊娠してからナーバスになりすぎているのかもしれません。 旦那さんの優しさだと思える様にあたしも努力しないと駄目だなと思いました。 3人目のお子様を妊娠中って素敵ですね(^^)それも旦那さんとの愛の結晶ですもんね💓素敵💓 旦那さんの意思を尊重したいと思います👑

No.6 11/11/18 10:16
匿名6 

うちは全くないですよ〜(笑)
手伝う事もありません。
寂しいのはあるので旦那に聞いてみたところ、性の対象として見れないんじゃなく、赤ちゃん心配で思い切りできないからフラストレーションが溜まるからセックスするより一人でした方がいいそうです😉💦
愛情表現や確認は普段の生活でできてれば問題ないと思いますよ😉
ちなみにうちは付き合い8年、結婚2年二人目妊娠中です。
一人目の時もほとんどセックスしませんでしたが産後はレスにはなりませんでした💦
私は性欲少なくなりましたが💦

No.7 11/11/18 10:39
専業主婦7 ( 20代 ♀ )

ちょっと恥ずかしくて聞けないかもしれませんが、勇気を出して、旦那さんと話しをするのもいいかもしれませんよ!


うちは、妊娠してから産むまで一度もしませんでした。お互い、たぶん性欲は通常通りあったけど、赤ちゃんが気になるし、できなくて。うちも浮気もないし、お腹なでてくれるけど、やっぱり気になってました。このまま女と見られなくなる、レスになる、本当は身体が嫌で〔必要以上に太ったんで😒〕したくないのかな?とマイナスに考えてました。で、苦しくなったんで、旦那に聞いたら、ただ単に赤ちゃんが無事産まれてほしいから、出産するまで我慢しようとしてたらしいです。


話し合うと気が楽になり、産後も、回数は少し減りますが、レスにはなりませんでしたよ😌


長くなりましたが💦
旦那さんとのコミュニケーションがうまくいくといいですね😌


お体気を付けてくださいね✨

No.8 11/11/18 15:06
ベテラン主婦8 ( ♀ )

私は一人目も二人目もお腹が大きくなり始めたらHしなかったです。

夫は「赤ちゃんに何かあったら怖いからやめておく」って言ってました😥

産後は睡眠不足と育児疲れで主さんに性欲が無くなるとおもいますが、夫婦仲は良いとのことなので、今のようにご主人を気遣う気持ちがあればレスにはならないと思いますよ。




No.9 11/11/18 16:22
新婚さん9 ( ♀ )

今5ヶ月の赤ちゃんがいます。
初めての妊娠で赤ちゃんが心配だったので出来たと分かってから全くHなしです。
旦那が出すのを手伝ったりくっついたりスキンシップはしていました。
旦那も妊娠中は赤ちゃんが心配だったようで誘って来ませんでした。


しかし出産したら私の性欲が全くなくなりHしないで今に至ります。
さすがに旦那はもうしたいみたいですが、私は全然したくありません。拒否しまくりです。出きれば近寄らないで欲しいくらい。嫌いじゃないのでどうにか気持ちが変わらないかなぁと思ってるのですが、したくないです。
私の友達の旦那さんはパパという意識が出て、あまり誘ってはいけない気がしてHしたいと言えないって人がいましたよ。
旦那さまに聞いてみてはいかがですか??

  • << 14 主です🐤新婚さん9さん すごい性欲がなくなっちゃってるんですね💦今のあたしからは想像ができないです。あたしの友人もそんな感じでした。人によってこうも違うもんなんですね,不思議です。 皆さんにお話を聞いて頂いて,またいろんな意見も聞けたので…今はなんとか我慢できそうです。 我慢できなさそうになったらまた頑張って聞いてみようと思います(^^) ありがとうございます!!

No.10 11/11/18 18:18
匿名0 ( ♀ )

>> 5 三人目妊娠中です…1人目は妊娠中~産後半年ありませんでした…😭私も泣きました… で泣いて主人に聞きました… 私は赤ちゃんのママで自分はパパ‼… 主です🐤マタママさん

そうですね(>_<)確かに!!焦りすぎてますね💦笑
なんか気に病みだしたら…そんなことばっか考えて…笑
やはり妊娠してからナーバスになりすぎているのかもしれません。
旦那さんの優しさだと思える様にあたしも努力しないと駄目だなと思いました。

3人目のお子様を妊娠中って素敵ですね(^^)それも旦那さんとの愛の結晶ですもんね💓素敵💓

旦那さんの意思を尊重したいと思います👑


No.11 11/11/18 18:25
匿名0 ( ♀ )

主です🐤匿名6さん

だいたい男の人はやっぱりそんな感じなのですかね~🐤納得できちゃうので…よかったです。
いっそのことあたしも性欲ゼロになりたかったです(^_^;)

普段の生活でお互い満足できる様に,がんばります(^^)ありがとうございますm(__)m

No.12 11/11/18 18:31
匿名0 ( ♀ )

主です🐤専業主婦7さん

改めて聞くのが…なんかすごく恥ずかしくて⤵笑
ほんと今さらなのですが。

でももっと辛くなったら頑張って聞いてみようと思います。
今はまだ勇気がないかも笑

コミュニケーションは大切ですね。長年付き合ってても大事にしないと。

レスありがとうごさまいますm(__)m

No.13 11/11/18 18:39
匿名0 ( ♀ )

主です🐤ベテラン主婦8さん

産後の事は全然考えてませんでした(>_<)また違う辛さが待ち受けてそうですね…笑

赤ちゃんと旦那さん…どちらま今と変わらず愛していきたいです(^^)
レスありがとうございますm(__)m

No.14 11/11/18 18:48
匿名0 ( ♀ )

>> 9 今5ヶ月の赤ちゃんがいます。 初めての妊娠で赤ちゃんが心配だったので出来たと分かってから全くHなしです。 旦那が出すのを手伝ったりくっつい… 主です🐤新婚さん9さん

すごい性欲がなくなっちゃってるんですね💦今のあたしからは想像ができないです。あたしの友人もそんな感じでした。人によってこうも違うもんなんですね,不思議です。

皆さんにお話を聞いて頂いて,またいろんな意見も聞けたので…今はなんとか我慢できそうです。
我慢できなさそうになったらまた頑張って聞いてみようと思います(^^)

ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧