注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

もう無理

レス6 HIT数 7393 あ+ あ-

礼子( foqwLb )
12/10/27 11:30(更新日時)

気持ちを整理するためにも、1つずつ具体的なことだけを挙げていきたいと思います。

・鍵が壊れ家に入れなかった真夏の夜。旦那はさっさと自分だけ何処かに泊まると言って行ってしまいました。結局ホテルに泊まったそうです。私はお金を持っていなかったので(旦那は知っています)一晩中、公園を転々としていました。
・銀行のカードは旦那が持っているのですが家族の保険料を数ヶ月未納。失効になりました。
・私が仕事を辞めたり少しの間しないと(常に1つ~2つアルバイトはしていますが)「働け」と言い機嫌が悪くなる。家事は私任せ。
・食費(家族4人)学費(給食費、集金、塾)は私持ち。旦那は家賃光熱費(10万くらい)のみ。テレビなど家電も私が買います。外食も私持ち。
(こうなったのは旦那が転職して私が働きはじめてから)
・給料明細を見せない。言わない。
・今まで数人と付き合っていた。今はわかりません。(転職も、女関係でトラブルになり急に転職しました)
・旦那が会社で女性関係でトラブル起こしたときに私が全部尻拭いしました。
・私は精神病をいくつか持っています。結婚してから患いました。旦那も知っています。
それに関しては全面的に無視。
・旦那

タグ

No.1705860 11/11/17 16:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/17 17:54
レイ ( 30代 ♀ Dzljl )

🏠入れない時、子供さんは何処へ…⁉

  • << 3 ありがとうございます。遅くなってごめんなさい。 その日はちょうど子供は夏休みで泊まりに行っていたと思います。

No.2 11/11/17 23:04
キーマン ( 30代 ♂ 6ew1l )

みなまで言わずとも旦那が悪い

しかし、気の毒だが男を選ぶ目が足りなかったこともあります

いずれの決断にしても頑張りましょう

ちなみに離婚の場合、養育費は子供の権利ですから法的にきちんともぎ取りましょう

今の世の中、子持ちの離婚は男に不利

是非とも行政書士、弁護士にご相談を

ちなみに女性の行政書士、弁護士は話が早いのでお勧めです

  • << 4 ありがとうございます。 詳しくアドバイスして頂き助かります。 精神的にも限界なのでもう離婚したいです。

No.3 11/11/18 18:33
礼子 ( foqwLb )

>> 1 🏠入れない時、子供さんは何処へ…⁉ ありがとうございます。遅くなってごめんなさい。
その日はちょうど子供は夏休みで泊まりに行っていたと思います。

No.4 11/11/18 18:35
礼子 ( foqwLb )

>> 2 みなまで言わずとも旦那が悪い しかし、気の毒だが男を選ぶ目が足りなかったこともあります いずれの決断にしても頑張りましょう ちなみに離… ありがとうございます。
詳しくアドバイスして頂き助かります。
精神的にも限界なのでもう離婚したいです。

No.5 12/10/25 23:00
ママ ( 20代 ♀ QN10Lb )

最低な旦那さんですね。
家も同じです。

本当…職場変わっても給料明細見せないんです。
だから…何も分からないです。

さっきも旦那に聞いたら…ナンか…見せたくないとか言われたから…もぅ…何も言わないわって言って通帳渡したよ!

来月から通帳に支払いのお金入金してね!

後…仕事帰り今晩のオカズ買って来てねって言ってもし…お金足りなくなったら親に借りればって言ったょ💧

全然…旦那は分からないんです。

生活費の事(汗)

来月からどうなるんだろう??ヤバイ(┳◇┳)

今月中に私パート探さなきゃ(汗)

それじゃなきゃ…お小遣いとかナイから(^_^;)

毎日旦那とケンカしてます。

旦那のメールみたら…女に彼女が欲しいだの…ケンカしただの…仕事の事までメールしてたよ(^_^;)

ナンか…私ってなんだろう。居なくても良いみたいだぁ(ρ_;)

疲れちゃいました(>_<)

No.6 12/10/27 11:30
結婚したい6 ( ♀ )

離婚して幸せになりましょう。最低な旦那です。

世の中優しい男性はいっぱいいますよ。

私も前の旦那はそんな旦那で最初は好きだったけど、何度も浮気されたし、だんだん愛情を感じなくなって全然幸せじゃなかった。

今は誠実な男性と結婚して凄く幸せです。本当に別れて良かったと心から思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧