注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

本命と浮気相手

レス118 HIT数 18608 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♂ )
11/12/03 15:47(更新日時)

初めての投稿失礼します!浮気、卑猥な表現がありますので気分を害される方はご遠慮ください。

自分には現在5年以上付き合っている同い年の彼女と、同時進行で3年くらい体の関係がある遠距離な年下の女の子がいます。
もうすぐ年齢も20代後半になり彼女と結婚を考えているので浮気相手と別れを考えているのですが、いつも話はするものの最終的に情もありキッチリ別れをすることができません。
浮気相手自身も本命の彼女がいることは知っているのですが今の関係を続けてくれています。
浮気相手的には結婚して会えなくなってもメールだけでもいーから繋がっていたいと言われます。
弱い自分はそれに甘えてしまいそうです。
やはり完璧に切らないと結婚して後々うまくいかないのでしょうか?

No.1704854 11/11/15 16:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/15 16:59
匿名さん1 ( ♀ )

切る気ないなら、結婚なんてしないで下さいね😔

つうか、本命彼女にはもっといい人見つかると思うから、本命彼女と別れてあげたら?

  • << 11 確かに結婚が早いのかもしれません。 まっとうな意見ありがとうございます。

No.2 11/11/15 17:04
通行人2 ( ♀ )


>>やはり完璧に切らないと結婚して後々うまくいかないのでしょうか?

ってあなた馬鹿??
聞かないとわからないものなんか😔
彼女が可哀相です。
そんな中途半端な気持ちでよくも彼女と結婚したいとか言えますね💦
無神経にもほどがある

  • << 12 確かに自分はかなり未熟ではあります。 彼女にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが…

No.3 11/11/15 17:08
匿名さん3 

私も五年付き合ってて、一年半、二股されていました。相手の女の人は、私の存在も知らなかったので、少し話は違うかもしれませんが、知った瞬間にさよならしました。
辛かったけど、今はあんな人と別れてよかったと思ってますし、結婚する前に相手の本質を見れてよかったです。

今も連絡きてますが、完全無視で、二度と関わりたくもありません!
ばれないからとか情があるとか、そんな自分を守る事ばかり考えていては、本当に大切な人を失いますよ!

  • << 13 本命の彼女にバレたら捨てられるのは分かっています。 本当に大切なのはなにか考えたいと思います。

No.4 11/11/15 17:17
匿名さん4 

彼女が可哀想。


よく 結婚を…とか
ふざけたこと言えますね。


彼女と別れて
二股してる相手と結婚したら?


そんな女なら
主さんが結婚して不倫しても 許してくれますよ。

  • << 8 わたしもそうおもいます。というか、 その女の子も、二股してるのかもしれませんよ‥なんて、言いすぎたならごめんなさい。 よく、そういう話も聞くので。 その子の場合は、きっと純粋で心から主を愛しているんでしょうね。 けど、主さん悩める主人公で本当にお辛いでしょうが、本命の彼女は二股がわかった時点で終わりでしょうが、浮気相手の彼女の方は、全部OKしてくださるほどの器量の大きさ! お互いにお似合いじゃないですか。 なぜそちらと一緒にならないのですか?
  • << 14 自分でもこんな状況はふざけていると思います。 正直なにが正解かわからず心のコントロールを失っています。

No.5 11/11/15 17:17
匿名さん5 

主は、本当はどっちも愛していないのでは?
浮気相手は体の相性が合って、彼女は世間的に恥ずかしいない肩書があって、美人とか?

  • << 15 その通りかもしれないです。 そして彼女と浮気相手の背景もそんな感じです。

No.6 11/11/15 17:23
通行人6 ( 40代 ♀ )

二兎を追うものは…

主さんにはまだ結婚できる責任も器量もないと思われます。

  • << 17 本当にその通りかもしれません。 このままでうまくいくはずないですね

No.7 11/11/15 17:28
匿名さん7 

みなさんに非難されそうですが

正直、主さんの気持ちも
わかります(>_<)

私も同じような時がありましたから…

でも、もし本命さんにこの事実を知られたら

立ち直れないくらいのショックをうけるとおもいます↘↘

本命さんが大切なら
心を鬼にして
年下の彼女とゎ
縁をきってください。

はぢめゎショックだと思いますが
すぐに新しい彼が
できると思いますょ😄

  • << 19 ありがとうございます。 彼女の悲しむ顔は見たくはありません。 浮気相手は適度に遊んでるようなので、本当は切っても向こうが傷つくことは少ないかもです。 あとは自分次第ですね

No.8 11/11/15 17:36
匿名さん8 ( ♀ )

>> 4 彼女が可哀想。 よく 結婚を…とか ふざけたこと言えますね。 彼女と別れて 二股してる相手と結婚したら? そんな女なら 主さんが… わたしもそうおもいます。というか、
その女の子も、二股してるのかもしれませんよ‥なんて、言いすぎたならごめんなさい。
よく、そういう話も聞くので。
その子の場合は、きっと純粋で心から主を愛しているんでしょうね。
けど、主さん悩める主人公で本当にお辛いでしょうが、本命の彼女は二股がわかった時点で終わりでしょうが、浮気相手の彼女の方は、全部OKしてくださるほどの器量の大きさ!
お互いにお似合いじゃないですか。
なぜそちらと一緒にならないのですか?

  • << 20 本命の方は本当に純粋な方で浮気が大嫌いな人です。男友達も必要とせず尽くしてくれます。 逆に浮気相手は適度に遊び男と2人で飲みに行ったりディズニー行ったりしています。 正直彼女にそんなのされたら無理なんで浮気相手と付き合うとゆー選択肢はありません 自分でもありえない身勝手だと思います

No.9 11/11/15 17:42
匿名さん9 



本命の彼女にすぐに真実を打ち明けてあげて下さい
そしたら 1人にしぼれます
大丈夫
年下の女があなたを喜んで受け入れてくれると思いますから安心して下さい


そして一生後悔して下さい



  • << 23 自分から打ち明けることはないです。 墓場までもってくので。 バレて捨てられてから本当の大事さに気付くかもしれませんね。 皆さんの意見でその前に気付ければいーんですが

No.10 11/11/15 17:42
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

主さんよ、本気で言ってます?
「甘えてしまいそうです」なんて寝ボケてる場合じゃないでしょうよ。

関係を完全に絶ち切るまで結婚の「け」の字も出すべきじゃない。

  • << 24 皆さんの意見で自分が甘えて寝呆けていることには気付きました。 結婚はまだ早いですね

No.11 11/11/15 17:53
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 1 切る気ないなら、結婚なんてしないで下さいね😔 つうか、本命彼女にはもっといい人見つかると思うから、本命彼女と別れてあげたら? 確かに結婚が早いのかもしれません。
まっとうな意見ありがとうございます。

No.12 11/11/15 17:55
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 2 >>やはり完璧に切らないと結婚して後々うまくいかないのでしょうか? ってあなた馬鹿?? 聞かないとわからないものなん… 確かに自分はかなり未熟ではあります。
彼女にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが…

No.13 11/11/15 17:58
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 3 私も五年付き合ってて、一年半、二股されていました。相手の女の人は、私の存在も知らなかったので、少し話は違うかもしれませんが、知った瞬間にさよ… 本命の彼女にバレたら捨てられるのは分かっています。
本当に大切なのはなにか考えたいと思います。

No.14 11/11/15 18:01
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 4 彼女が可哀想。 よく 結婚を…とか ふざけたこと言えますね。 彼女と別れて 二股してる相手と結婚したら? そんな女なら 主さんが… 自分でもこんな状況はふざけていると思います。
正直なにが正解かわからず心のコントロールを失っています。

No.15 11/11/15 18:02
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 5 主は、本当はどっちも愛していないのでは? 浮気相手は体の相性が合って、彼女は世間的に恥ずかしいない肩書があって、美人とか? その通りかもしれないです。
そして彼女と浮気相手の背景もそんな感じです。

  • << 21 彼女にないものを浮気相手に求めて、主はそれでバランスがとれていたのかもしれませんね。 もしかして、彼女といても安らげないのでは? そんな気がして… どちらと結婚しても主は後悔しそうな気がします。

No.16 11/11/15 18:17
匿名さん16 

最低!!

逆に本命彼女があなたと同じことしてたらどうですか?平気?

彼女がかわいそう。
主は死んで

  • << 25 本命が浮気してたら即別れますね。 とても自分勝手な理屈ですが

No.17 11/11/15 18:18
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 6 二兎を追うものは… 主さんにはまだ結婚できる責任も器量もないと思われます。 本当にその通りかもしれません。
このままでうまくいくはずないですね

No.18 11/11/15 18:20
匿名さん18 

主さんの気持ちがまだ中途半端な気がします。
今のままだと結婚したら危険です。
本命の彼女さんと結婚する気があるならキッパリと浮気相手と別れて気持ち入れ替えてからにしましょう。結婚もタイミングありますから、主さんは今はまだそのタイミングではないのでは?

  • << 26 そーかもしれません。 年齢やまわりの環境に影響され思いを固めた節もあります。 まだ自分にはタイミングが早いのかも

No.19 11/11/15 18:22
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 7 みなさんに非難されそうですが 正直、主さんの気持ちも わかります(>_<) 私も同じような時がありましたから… … ありがとうございます。
彼女の悲しむ顔は見たくはありません。
浮気相手は適度に遊んでるようなので、本当は切っても向こうが傷つくことは少ないかもです。
あとは自分次第ですね

No.20 11/11/15 18:26
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 8 わたしもそうおもいます。というか、 その女の子も、二股してるのかもしれませんよ‥なんて、言いすぎたならごめんなさい。 よく、そういう話も… 本命の方は本当に純粋な方で浮気が大嫌いな人です。男友達も必要とせず尽くしてくれます。
逆に浮気相手は適度に遊び男と2人で飲みに行ったりディズニー行ったりしています。
正直彼女にそんなのされたら無理なんで浮気相手と付き合うとゆー選択肢はありません
自分でもありえない身勝手だと思います

No.21 11/11/15 18:27
匿名さん5 

>> 15 その通りかもしれないです。 そして彼女と浮気相手の背景もそんな感じです。 彼女にないものを浮気相手に求めて、主はそれでバランスがとれていたのかもしれませんね。

もしかして、彼女といても安らげないのでは?

そんな気がして…
どちらと結婚しても主は後悔しそうな気がします。

  • << 27 本当にその通りです。 いまはバランスがよく仕事もプライベートも順調で、この歯車を壊したくないのもあります。 ただ彼女が一番の安らぎです

No.22 11/11/15 18:28
匿名さん22 

考え甘すぎ。大切な人なら浮気なんてしないよ。

優柔不断な性格じゃ、結婚は無理。本命彼女に浮気していたことを伝えて、彼女に別れるか別れないか決めてもらうのがいいよ。

バレない嘘はないよ、そのまま結婚すれば、結婚詐欺みたいな物でしょ。

主みたいなタイプは結婚してもすぐ離婚になるよ。

No.23 11/11/15 18:29
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 9 本命の彼女にすぐに真実を打ち明けてあげて下さい そしたら 1人にしぼれます 大丈夫 年下の女があなたを喜んで受け入れてくれ… 自分から打ち明けることはないです。
墓場までもってくので。
バレて捨てられてから本当の大事さに気付くかもしれませんね。
皆さんの意見でその前に気付ければいーんですが

  • << 28 悲しすぎます 私はあなたの本命の彼女の立場でした もう2年経ちましたが今でも引きずって辛いです 主さんのレス読んで両方の女性のタイプもそっくりです 後 浮気相手の女性がしつこく言った言葉も 「メールだけでも繋がっていたい」って そのままです このスレ 胸が痛みました 当時の彼 主さんと重なっちゃって… すみません

No.24 11/11/15 18:32
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 10 主さんよ、本気で言ってます? 「甘えてしまいそうです」なんて寝ボケてる場合じゃないでしょうよ。 関係を完全に絶ち切るまで結婚の「け」… 皆さんの意見で自分が甘えて寝呆けていることには気付きました。
結婚はまだ早いですね

No.25 11/11/15 18:34
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 16 最低!! 逆に本命彼女があなたと同じことしてたらどうですか?平気? 彼女がかわいそう。 主は死んで 本命が浮気してたら即別れますね。
とても自分勝手な理屈ですが

No.26 11/11/15 18:35
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 18 主さんの気持ちがまだ中途半端な気がします。 今のままだと結婚したら危険です。 本命の彼女さんと結婚する気があるならキッパリと浮気相手と別… そーかもしれません。
年齢やまわりの環境に影響され思いを固めた節もあります。
まだ自分にはタイミングが早いのかも

No.27 11/11/15 18:37
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 21 彼女にないものを浮気相手に求めて、主はそれでバランスがとれていたのかもしれませんね。 もしかして、彼女といても安らげないのでは? … 本当にその通りです。
いまはバランスがよく仕事もプライベートも順調で、この歯車を壊したくないのもあります。
ただ彼女が一番の安らぎです

  • << 99 彼女には癒されるけど、セックスする上で、物足りなさをかんじるのかしら?浮気相手の女性は床上手だから 主さんの性的欲望を満たしてくれるから? 自分はばれなきゃOKだなんて、勝手な方ですね。彼女とのセックスに不満があるのなら、浮気しなくてもいいように、本命を貴方好みに調教したら?

No.28 11/11/15 18:39
匿名さん9 

>> 23 自分から打ち明けることはないです。 墓場までもってくので。 バレて捨てられてから本当の大事さに気付くかもしれませんね。 皆さんの意見で…

悲しすぎます
私はあなたの本命の彼女の立場でした
もう2年経ちましたが今でも引きずって辛いです


主さんのレス読んで両方の女性のタイプもそっくりです
後 浮気相手の女性がしつこく言った言葉も
「メールだけでも繋がっていたい」って そのままです


このスレ 胸が痛みました 当時の彼 主さんと重なっちゃって… すみません



No.29 11/11/15 18:51
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 28 こちらこそすみませんでした。
やはりそれくらい傷が残るものなんですね。
どーやって彼の浮気を知ったんですか?

No.30 11/11/15 19:20
通行人30 ( 40代 ♀ )

私は10数年前あなたの本命の彼女と同じ立場でした。

6年交際し、両家に挨拶、式場の予約もしましたが、彼が会社の後輩と浮気していることが発覚。
彼が後輩と仕事帰りにホテルに泊まった翌朝、私が彼の家に電話したところ彼のお母様に「一緒じゃないの?帰ってきて無いわよ」と言われ分りました。

後輩から「婚約者がいてもいいから付き合って欲しい」と告白してきたそうです。

もちろん即別れました。

彼とご両親は私の両親に謝りに来ましたよ。

あなたみたいな考えの人と結婚して幸せになれる女性はいません。
本命の彼女にはまた良い人が現れるでしょう。彼女の幸せな未来の為に別れてください。

  • << 36 自分のしてることを言い訳するつもりはありません。誰も幸せになるわけではないことも分かっています。ただ抜け出したいのは本当です。 浮気相手にも申し訳ない気持ちがあったりします

No.31 11/11/15 19:37
匿名さん31 

大抵の人間は実は、そのような事実があるにもかかわらず、婚約者と呼びたい人物と結婚するのよ。

結婚とは、社会的に夫婦となる仲だから、お互いの様々な制約をクリアした者同士 が決める決意。

愛は道具な場合もあるのよ。

愛ってやつを求めると、他にそれを求めて向かうのは、結婚後においてもごく自然な人間の本能なのよね。

ただ、主さんは結婚前に話をしただけに過ぎない、何を言いたいかというと、結婚後もまた同じ悩みを抱えてしまう性分なのですよ、貴方は。

もう答え出ましたね。

  • << 37 様々な意見ありがとうございます💡 答えは出ていますが、その答えだとまた戻ってしまうということですよね?

No.32 11/11/15 20:10
匿名さん32 ( ♀ )

遠距離ならバレない。よくあるパターン。

  • << 38 一理あると思います💡 自分的にもバレなければメールくらいは続けたいと思っています。 情けないですが

No.33 11/11/15 20:16
匿名さん3 

3でコメント入れた者ですが、主さんは、すごく寂しがり屋で本命の彼女がいても、どこかで捨てられるとか不安な気持ちがあるんじゃないでしょうか?
私は、五年付き合ってて、色んな事がありながらも、彼だけを見てきました。だから二股がわかって辛くても、自分は、目一杯彼と向き合おうとしてきたから、後悔もありません。
本命の彼女は、絶対に主さんだけを見ていると思います。自分の不安な気持ちがあったりすると思いますが、保険をかけたりしないで、彼女だけを見て、一度ちゃんと向き合ってみて下さい!!主さんだけを見てきてくれた彼女なら、これからいい関係が築けると思います!!もうやってしまった事は仕方がないので、墓場に持っていき、彼女だけを、見て下さい!!

  • << 39 何度もレスありがとうございます💡 それが一番いいですよね。自分でも分かってはいます。 あと浮気相手が可哀想って気持ちはおかしいですか?

No.34 11/11/15 20:46
匿名さん34 

本命の彼女を幸せにしたいなら、すべてを話して別れるか、彼女にゆだねてください。
彼女が結婚してからその事実を知ってしまったら今のようには簡単には別れられないと思いますから…本当に最低な人ですね。

  • << 40 最低なのは承知で相談させて頂いてます。 自分で決断できない以上彼女に委ねた方がいーのでしょうか?

No.35 11/11/15 21:11
通行人35 

きついですが主みたいな最低な人っているんですね
自己中だし本気で人間のクズだと思います。
主に彼女はもったいない。真実を話して解放したげてください。彼女には他にもっといい出会いがあります。クズ男と一生添い遂げるなんて不憫すぎます

No.36 11/11/15 21:18
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 30 私は10数年前あなたの本命の彼女と同じ立場でした。 6年交際し、両家に挨拶、式場の予約もしましたが、彼が会社の後輩と浮気していることが… 自分のしてることを言い訳するつもりはありません。誰も幸せになるわけではないことも分かっています。ただ抜け出したいのは本当です。
浮気相手にも申し訳ない気持ちがあったりします

No.37 11/11/15 21:20
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 31 大抵の人間は実は、そのような事実があるにもかかわらず、婚約者と呼びたい人物と結婚するのよ。 結婚とは、社会的に夫婦となる仲だから、お互いの… 様々な意見ありがとうございます💡
答えは出ていますが、その答えだとまた戻ってしまうということですよね?

  • << 46 その答えを今ここではっきりと言わないのなら、レスした意味と主さんの意志を無駄にする、貴方の問い合わせだけの事です。 答えを教えてください。

No.38 11/11/15 21:22
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 32 遠距離ならバレない。よくあるパターン。 一理あると思います💡
自分的にもバレなければメールくらいは続けたいと思っています。
情けないですが

No.39 11/11/15 21:34
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 33 3でコメント入れた者ですが、主さんは、すごく寂しがり屋で本命の彼女がいても、どこかで捨てられるとか不安な気持ちがあるんじゃないでしょうか? … 何度もレスありがとうございます💡
それが一番いいですよね。自分でも分かってはいます。
あと浮気相手が可哀想って気持ちはおかしいですか?

  • << 41 三年もいたら、情もあるだろうし、後は、別れると言っても、まだ自分を必要としてくれる、ってゆう、どこか優越感もあるんではないでしょうか? 本命の彼女は、お仕事も出来て性格もしっかり者、浮気相手は、自分を必要としてくれるみたいなんはないですか? そうゆう浮気相手みたいなタイプは、誰にでもすがるタイプなんだと思いますよ。主さんの事は好きやと思うけど、主さんじゃなくても、絶対同じ事を言います!!

No.40 11/11/15 21:36
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 34 本命の彼女を幸せにしたいなら、すべてを話して別れるか、彼女にゆだねてください。 彼女が結婚してからその事実を知ってしまったら今のようには簡… 最低なのは承知で相談させて頂いてます。
自分で決断できない以上彼女に委ねた方がいーのでしょうか?

No.41 11/11/15 21:44
匿名さん3 

>> 39 何度もレスありがとうございます💡 それが一番いいですよね。自分でも分かってはいます。 あと浮気相手が可哀想って気持ちはおかしいですか? 三年もいたら、情もあるだろうし、後は、別れると言っても、まだ自分を必要としてくれる、ってゆう、どこか優越感もあるんではないでしょうか?

本命の彼女は、お仕事も出来て性格もしっかり者、浮気相手は、自分を必要としてくれるみたいなんはないですか?

そうゆう浮気相手みたいなタイプは、誰にでもすがるタイプなんだと思いますよ。主さんの事は好きやと思うけど、主さんじゃなくても、絶対同じ事を言います!!

  • << 43 的確ですね。 彼女も浮気相手もそんな感じです。 必要とされる優越感を味わってるだけかもしれません。 そぉ考えると浮気相手にはスペアがたくさんいるのかもしれませんね

No.42 11/11/15 21:51
ラブラブ ( 20代 ♀ Ohdhc )

メールだけはしてたいのはわかるけど、メールしてれば欲がでて 会いたくなるでしょ。 まったく変わらないと思う。 結婚したって 浮気しそ~

  • << 44 こんなに弱い自分がメールだけでいられるかは、その時にならないと分かりません。 やはり結婚するならしっかり切らないといけませんね

No.43 11/11/15 21:54
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 41 三年もいたら、情もあるだろうし、後は、別れると言っても、まだ自分を必要としてくれる、ってゆう、どこか優越感もあるんではないでしょうか? … 的確ですね。
彼女も浮気相手もそんな感じです。
必要とされる優越感を味わってるだけかもしれません。
そぉ考えると浮気相手にはスペアがたくさんいるのかもしれませんね

  • << 45 スペアがいるかはわかりません。今は、主さんを好きな気持ちは本当だと思います。ただ、彼女がいるのを知っててそれでもいいなんて、自分の欲、感情だけしか考えてない、人の気持ちを考える事が出来ない人なんじゃないかなと。 本命彼女なら、そんな事する人ですか?違う気がするんですが。 今、主さんは感情の部分でしか考えてないと思いますが、一度、人として考えてみて下さい。 それでもって思うなら、それは主さんは浮気相手みたいに人の気持ちを考える事が出来ない、同じレベルなんだと思います。 今も、主さんは、自分の欲のまま、普段は、安心出来る彼女といて、彼女と何かあったら、浮気相手にいって、男として一番かっこ悪いですよ!! 本当の意味で強くなって下さい!!

No.44 11/11/15 21:57
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 42 メールだけはしてたいのはわかるけど、メールしてれば欲がでて 会いたくなるでしょ。 まったく変わらないと思う。 結婚したって 浮気しそ~ こんなに弱い自分がメールだけでいられるかは、その時にならないと分かりません。
やはり結婚するならしっかり切らないといけませんね

No.45 11/11/15 22:12
匿名さん3 

>> 43 的確ですね。 彼女も浮気相手もそんな感じです。 必要とされる優越感を味わってるだけかもしれません。 そぉ考えると浮気相手にはスペアがた… スペアがいるかはわかりません。今は、主さんを好きな気持ちは本当だと思います。ただ、彼女がいるのを知っててそれでもいいなんて、自分の欲、感情だけしか考えてない、人の気持ちを考える事が出来ない人なんじゃないかなと。

本命彼女なら、そんな事する人ですか?違う気がするんですが。

今、主さんは感情の部分でしか考えてないと思いますが、一度、人として考えてみて下さい。

それでもって思うなら、それは主さんは浮気相手みたいに人の気持ちを考える事が出来ない、同じレベルなんだと思います。

今も、主さんは、自分の欲のまま、普段は、安心出来る彼女といて、彼女と何かあったら、浮気相手にいって、男として一番かっこ悪いですよ!!

本当の意味で強くなって下さい!!

  • << 48 こんな自分を応援して下さりありがとうございます💡彼女は自分にはもったいないくらい素晴らしい女性です。 今からでも彼女に相応しい男になれるのでしょうか?

No.46 11/11/15 22:14
匿名さん31 

>> 37 様々な意見ありがとうございます💡 答えは出ていますが、その答えだとまた戻ってしまうということですよね? その答えを今ここではっきりと言わないのなら、レスした意味と主さんの意志を無駄にする、貴方の問い合わせだけの事です。

答えを教えてください。

No.47 11/11/15 22:31
匿名さん47 

仕方無いですよ。二人を好きになったのですから

多分主さんはどちらも別れず続けるでしよう。
彼女と結婚しても、浮気相手がキッパリ別れる気がないなら続けると思いますよ。詰まり主さんじゃなく、別れは彼女達次第なんですよね?

いつか自分で経験して、気が付きますよ。
それまでは止めないと思います。

  • << 49 手厳しいですが、そーかもしれません。 現状どちらにも依存しています。 自分で気付けたときには2人ともいないだろうとゆーことは分かってはいます

No.48 11/11/15 22:36
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 45 スペアがいるかはわかりません。今は、主さんを好きな気持ちは本当だと思います。ただ、彼女がいるのを知っててそれでもいいなんて、自分の欲、感情だ… こんな自分を応援して下さりありがとうございます💡彼女は自分にはもったいないくらい素晴らしい女性です。
今からでも彼女に相応しい男になれるのでしょうか?

  • << 50 絶対なれます!!勇気を出して、保険なんかかけずに、彼女と向き合って下さい!! 浮気相手には、すがられると思いますが、きちんと切らないとダメです!! 浮気相手は、きっと主さんのいい所だけを見る様にして、人の気持ちなんて考えてないんですから! でも彼女は違うでしょ? お互い、傷つけあう事もありながら、それでもお互いが必要だから、一緒にいたんでしょ。 主さんの嫌なとこ、弱いとこ絶対わかってるはずですよ!それでも主さんといるんですから、そんな彼女を傷付ける事はやめましょう!!

No.49 11/11/15 22:42
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 47 仕方無いですよ。二人を好きになったのですから 多分主さんはどちらも別れず続けるでしよう。 彼女と結婚しても、浮気相手がキッパリ別れる… 手厳しいですが、そーかもしれません。
現状どちらにも依存しています。
自分で気付けたときには2人ともいないだろうとゆーことは分かってはいます

No.50 11/11/15 22:44
匿名さん3 

>> 48 こんな自分を応援して下さりありがとうございます💡彼女は自分にはもったいないくらい素晴らしい女性です。 今からでも彼女に相応しい男になれるの… 絶対なれます!!勇気を出して、保険なんかかけずに、彼女と向き合って下さい!!
浮気相手には、すがられると思いますが、きちんと切らないとダメです!!

浮気相手は、きっと主さんのいい所だけを見る様にして、人の気持ちなんて考えてないんですから!

でも彼女は違うでしょ?
お互い、傷つけあう事もありながら、それでもお互いが必要だから、一緒にいたんでしょ。
主さんの嫌なとこ、弱いとこ絶対わかってるはずですよ!それでも主さんといるんですから、そんな彼女を傷付ける事はやめましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧