注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

25歳後半の女性へ質問!

レス10 HIT数 4173 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
11/11/23 17:08(更新日時)

25歳後半の女性へ質問です!

若い頃の不摂生で、お肌に影響が出て後悔している方いますか(>_<。?

ちなみに私は若い頃、日焼け止めも塗らずすっぴんで外出しまくりシミが多々⤵後、皺も…

友達はメイクするのが面倒だからメイクを2~3日落とさない事が昔あって後悔していると言っていました。

後悔されている方は今ケアとかどうされていますか😃?


お肌の悩みゼロ、後悔ゼロの方は書き込みご遠慮ねがいます~!

タグ

No.1703960 11/11/13 21:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/13 22:13
匿名さん1 ( ♀ )

はい⤵シミが(しかも割とデカイ💧)あります😱
気にはして、ケシミンとかやってみるものの、変化無し⤵⤵⤵
なのに日焼け止めはめんどくさくて未だ塗ってません😨
ファンデも肌が弱くて無理💧
終わってます、私💀


ちなみに、余計なことですが、気になったのですが、25歳後半って25歳6~12ヶ月になりますから、25歳以降とか、20代後半とかでは??

No.2 11/11/13 22:34
通行人2 ( 20代 ♀ )

27でもいいかな…
お肌の曲がり角もいいとこです✋

こないだ旦那と話してて笑った瞬間「あ、しわ」って言われました(/_;)
目の下のとこに小さいしわいっぱい💧💧💧

子供産むまで(二十歳で産みました)毎日ガッツリメイク、落とさず寝ることもしょっちゅうでした
10台の頃は日焼けもしてたし…⤵⤵



ドモホルンリンクル気になりすぎる

No.3 11/11/14 01:05
メタボさん3 

>> 2 高いですよ💧お肌は今からでも大丈夫だと思いますよ。ただ、手間を惜しむのであれば無理では。オススメはローションパックです。3分を目安に毎日やってます。だから必然的に高いものは×。安くていいものをバシャバシャ使ってます。

  • << 6 そんなに高いんだ⤵ わたし敏感肌で化粧水でヒリヒリしやすいから「あなたにあった化粧品」てのがいいなぁとおもってたんだけど💧 とりあえず今は水の天使と、よか石鹸使ってます 安いし🐱

No.4 11/11/14 05:17
ドライ肌さん4 ( ♀ )

高校時代に出来たニキビ跡は消えないし、海水浴や部活でシミ予備軍は出来かけましたね~(-"-;)
私は、そこらの市販のものは頼れない!とニキビ時代に確信したので、ケアと言うより治療で治しました😂💦結局色々試すより安上がりでしたね💡
今はまぁまぁキレイにはなりましたが、年齢による肌の悩みは尽きません(;∇;)/~
とりあえず日焼け止めは絶対、化粧は薄め&帰宅後すぐに落とす、くらいは最低限守ってますね💦
ドモホルンリンクルは気になりますが、ずっと使用するには高すぎ(-"-;)

No.5 11/11/14 07:01
通行人5 ( 30代 ♀ )

私もシミが凄いです。高い化粧品なんかじゃどうしようもないです。
とにかく今は日焼け止めをたっぷり塗り、リキッドを止め、粉ファンデを厚塗りして、シミ隠しと、紫外線カットしてます。

No.6 11/11/14 12:03
通行人2 ( 20代 ♀ )

>> 3 高いですよ💧お肌は今からでも大丈夫だと思いますよ。ただ、手間を惜しむのであれば無理では。オススメはローションパックです。3分を目安に毎日やっ… そんなに高いんだ⤵
わたし敏感肌で化粧水でヒリヒリしやすいから「あなたにあった化粧品」てのがいいなぁとおもってたんだけど💧

とりあえず今は水の天使と、よか石鹸使ってます
安いし🐱

No.7 11/11/14 23:14
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます😃‼

私もドモホルンリンクル考えました⤵しかし一説では肌に栄養与えすぎてもいけないと言いますよね😢
私も毛穴が気になるので600円くらいの化粧水でローションパックに励む日々です。
眉間の皺とかも気になります😭
20後半からの女性にしかわからない悩み分かちあいたいです😭

  • << 10 30才で目尻のシワが気になって使ってみたんですけどドモホルンリンクルは、未だ使われない方がいいですよ。 パックからクリームから肌呼吸出来ない位かなりベタベタします。 ドライ肌でも炎症の吹き出物が出る位 こってりです。 続けられないのに電話掛かって来ては、使ってる内に肌が慣れてくるんでって勧められて迷惑でした~。

No.8 11/11/16 13:14
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

高校生の時はギャルが流行ってた時代…
頑張って美白しましたが、シミと毛穴の開きはよくなりません💦

クマが気になり血行促進マッサージやアイケアを頑張りましたが…治らず…
色素沈着の疑い。

No.9 11/11/22 19:46
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 8 分かります😭😭😭😭毛穴の開き😭😭😭あとちりめん皺⤵⤵かなりショックですよね⤵

毛穴は草花木果とかローションパック試されましたか😃?続けると軽減されます💦

No.10 11/11/23 17:08
通行人10 

>> 7 ありがとうございます😃‼ 私もドモホルンリンクル考えました⤵しかし一説では肌に栄養与えすぎてもいけないと言いますよね😢 私も毛穴が気になる… 30才で目尻のシワが気になって使ってみたんですけどドモホルンリンクルは、未だ使われない方がいいですよ。


パックからクリームから肌呼吸出来ない位かなりベタベタします。

ドライ肌でも炎症の吹き出物が出る位 こってりです。

続けられないのに電話掛かって来ては、使ってる内に肌が慣れてくるんでって勧められて迷惑でした~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧