注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

普通に戻りたい

レス10 HIT数 5284 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/11/14 00:02(更新日時)

自分の体型がコンプレックスで彼氏を作るのも怖いです(裸になったら引かれそうだから)
でもやっぱり一人に愛されたいからコンプレックスを解消しようとがんばってみました。

私の体型は上半身ガリで下半身デブです…

Aカップないのにお尻は90cmくらいあります😔

このままではいけないと思い一度胸に脂肪をつけようと3kg太ってみました。が下半身に脂肪がつくだけで胸には全くつきませんでした⤵
それからはダイエット!実は一年前から過食嘔吐を繰り返してましたがジムに通ったりして5kgの減量に成功しました。

今の体重は166cmの51kgです。

でもやはり体型は変わらず悩みは解消されません。体重としては満足なんですけど、もう少し下半身を痩せるならあと1~2kg落としたいです。
でもすでに上半身はアバラ骨が出てるし周りからは『もう少し太った方がいい』『痩せてていいよね~』と言われます。

毎日、自分の体型と食べ物のことばかり考えてしまいます。
なのでたまに過食して嘔吐してしまいます。
毎日いろいろ考えて疲れました。昔みたいに普通にご飯食べれるようになりたい…
それに堂々とダイエットもしたい。

もともと見た目は痩せてみえるので5kg痩せるのも友達にダイエットしてること隠しながらがんばりました。

もう少し痩せたいのに『もっと食べた方がいい』『痩せててうらましい』『痩せる必要がない』と言われ『本当は痩せてない!アンバランスで醜い体型だし誰よりも食事とスタイルを気にしてる』とイライラしてしまいます。

こっそりダイエットするのも疲れました😣
でもばれたら痩せなくていいと言われるし…

ご飯も栄養バランスとかカロリー計算ばかりで疲れるし…

昔みたいに何も考えずにおいしくご飯食べたい…
でも昔に戻ると体重が増えてしまう…
過食嘔吐をやめれてもふとした時に過食スイッチが入ってしまい後悔してしまいます。
自分が情けないです。
心の支えとして彼氏が欲しいけど、こんなんじゃ誰からも愛されませんよね

割り切って女捨てて太ろうかと思ったけど、女は捨てたくないです。
…その前に人として終わってますけど…

健康的に痩せたい、普通にご飯食べたい。
過食嘔吐とダイエットの成功は難しいのでしょうか?
もう本当に疲れました

No.1703634 11/11/13 09:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/13 09:27
通行人1 ( ♀ )

主さんの身長と体重では、痩せすぎでしょうね。

抱かれる時は、全身のバランスより、抱き心地だと思いますけど。
自己流で心身壊したら、ホルモンバランスも崩れて、健康的でないし女性らしさも無くなるでしょうに。

下半身痩せは、姿勢を正すように気を付けて、骨盤矯正をしたほうが効くと思いますよ。
毎日、リラックスして歩くのも効果的です。
うちの母は、みるみる足が細くなりましたからね。

  • << 5 ありがとうございます。 そうですよね、目指したいのは健康的で女らしい体なんですけど… 遺伝やら体質でどうしようもないところもあって思うようにいかないです 太ってバランスよく全体につけばなぁ… ウォーキングは何ヶ月か続けたことがありましたがジムの方が効率よさそうで今はしてません。 でもアドバイスくださってありがとうございました

No.2 11/11/13 10:00
通行人2 ( ♂ )

あまり身体に良い方法じゃないけど、脚を使わない

つまり立たない

いいわゆる寝たきりの病人の脚

1ヶ月位寝たままでいれば、間違いなく脚は細くなる

モデルでもやってる子いるよ

でも薦めない

  • << 6 >2 働いてますし一ヶ月寝たきりの状態になるとかムリですね

No.3 11/11/13 10:37
匿名さん3 

体型よりまずメンタル面を改善するほうがいいと思います。

摂食障害経験者ですが 治療すれば体型も戻りますし 部分痩せも努力次第です。

過食嘔吐があるままでは 難しいと思います。


ちなみに自分は166センチ58キロで骨太なので肋も腰骨も出ていますが、94(Dカップ)・67・96です👙 洋服は11~13号です。

身長あるし 見た目的にバランスとれているんで 体重やスリーサイズは他人と比べないようにしてます。

でも洋服を綺麗に着たいので筋トレは欠かしません。
元下半身デブだったのでかなり努力しました💪


No.4 11/11/13 17:17
おばはん ( 30代 ♀ qPkN8 )

そんなにまでして悩んでる人ほど、気にするような体型じゃなかったりします😄私を見てほしいぐらいです。チビデブで寸胴で💦ウエストのクビレもない…。でも、食べたい物なんて我慢しない。ガッツリ食べて、また身になって。女捨てまくりです。でも、結婚して子供も3人居ます。

No.5 11/11/13 18:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんの身長と体重では、痩せすぎでしょうね。 抱かれる時は、全身のバランスより、抱き心地だと思いますけど。 自己流で心身壊したら、ホルモン… ありがとうございます。
そうですよね、目指したいのは健康的で女らしい体なんですけど…
遺伝やら体質でどうしようもないところもあって思うようにいかないです
太ってバランスよく全体につけばなぁ…

ウォーキングは何ヶ月か続けたことがありましたがジムの方が効率よさそうで今はしてません。
でもアドバイスくださってありがとうございました

No.6 11/11/13 18:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あまり身体に良い方法じゃないけど、脚を使わない つまり立たない いいわゆる寝たきりの病人の脚 1ヶ月位寝たままでいれば、間… >2
働いてますし一ヶ月寝たきりの状態になるとかムリですね

No.7 11/11/13 18:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>3
治療とは病院に行かれたんですか?

病院とかカウンセリングとか結局は自分次第ですよね?
過食も何ヶ月かやめることはできました。
でもふとした時に過食スイッチ入ります。
治療してもまた弱い自分に負けそうです。

それと下半身痩せはどうやって成功したのですか?
参考に教えて下さい🙇

  • << 9 えっとですねー…、 まず摂食障害の治療ですが 病院にはもちろん 個人的なカウセリングとか 色々頼りましたが 最終的にはあなたのおっしゃるよう 自分次第…というか 自分の成長次第ですかね。 焦らずじっくりです。 また完璧を求めずに一度に食べる量が減ってるなら 前向きに受け止めて 「過食をやめる」ではなく「回数や量を減らす」「過食と上手く付き合う」という意識で治療されたほうがいいです。 なぜなら 摂食障害じゃなくても 食べ過ぎや無茶喰いはしてしまうものですから。 実際私もたまにやりますよ。ストレスや体調により。でも嘔吐もないし 次の日には忘れて普通の生活してますから。 下半身痩せは筋トレです。ジムで部分痩せコースの指導を受けました。 ただ過食嘔吐を治さないことには リバウンドを繰り返し どんどん痩せにくい体になりますから、 焦らず 一番は時間をかけて自分と向き合うことを勧めます。 なぜそこまで体型にこだわるのか、 なぜ過食嘔吐になるのか、 何か見えてくるものがあれば治療しやすいと思います。

No.8 11/11/13 19:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>4
本当にうらましいです。
頭ではわかってるんです。人間外見だけじゃなく中身だと思うし、色んな人がいて色んな個性があって当たり前だってこと。

でもそれを自分に置き換えるとうまくいきません。
他人に外見や性格を褒められるとなぜか卑屈になってしまいます。

皆さんみたいに普通の思考回路になりたい。

No.9 11/11/13 20:00
匿名さん3 

>> 7 >3 治療とは病院に行かれたんですか? 病院とかカウンセリングとか結局は自分次第ですよね? 過食も何ヶ月かやめることはできました… えっとですねー…、

まず摂食障害の治療ですが 病院にはもちろん 個人的なカウセリングとか 色々頼りましたが 最終的にはあなたのおっしゃるよう 自分次第…というか 自分の成長次第ですかね。

焦らずじっくりです。

また完璧を求めずに一度に食べる量が減ってるなら 前向きに受け止めて

「過食をやめる」ではなく「回数や量を減らす」「過食と上手く付き合う」という意識で治療されたほうがいいです。

なぜなら 摂食障害じゃなくても 食べ過ぎや無茶喰いはしてしまうものですから。


実際私もたまにやりますよ。ストレスや体調により。でも嘔吐もないし 次の日には忘れて普通の生活してますから。


下半身痩せは筋トレです。ジムで部分痩せコースの指導を受けました。


ただ過食嘔吐を治さないことには リバウンドを繰り返し どんどん痩せにくい体になりますから、
焦らず 一番は時間をかけて自分と向き合うことを勧めます。


なぜそこまで体型にこだわるのか、
なぜ過食嘔吐になるのか、

何か見えてくるものがあれば治療しやすいと思います。

No.10 11/11/14 00:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 >>9
的確なアドバイスありがとうございます
すごく参考になることばかりで…心にしみました。
確かに完璧を求めるからダメなのかも…
少しずつですね…認めながら、自分と向き合いながら治していきたいです。
暴飲暴食だって誰にだってありますもんね、その時もできるだけ自暴自棄にならないようにして、食べ過ぎたことも認めて吐かないようにします

下半身痩せはやはり筋トレなんですね。
今通ってるジムはある程度決められたメニューをしていくものでトレーナーさんはついてくれません。
筋トレも自分一人で乗り越えてくのもきつくて…
お金がかかるけど、プロの力借りて加圧トレーニングでもしようかな…

あと自分とは散々向き合ったつもりです。
今は前向きな気持ちなので明日からまた気持ち切り替えてがんばっていきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧